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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<5>
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601
匿名
各駅停車しか停まらないような半端な駅が羽田よりインパクト?
妄想するのは自由だけどさ
銀座に近い汐留とも違うし、新幹線の停まる品川とも違う
良くて人がいるのかいないのかわからないような札の辻付近の
レンガ色の高層ビルみたいなもんが何本か建って終わりだろ
駅に近い淋しい地域のマンションはいくらか値は上がるだろうけど
夢見すぎだろ
何とか品川駅様にへばり付いておこぼれで発展するように祈るしか
ないんじゃない
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603
匿名さん
精神的なインパクトは大きいんじゃない?
都民の大部分は
山手線に新しく駅ができるなんて想像もしていないだろうから。
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604
匿名
そりゃ山手線徒歩十数分が徒歩5分になりゃインパクトあるでしょ
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606
匿名さん
>>601
妄想っていうか、あなたは何で想像ベースで話してるの?
高層ビル8本+中低層商業地域+水上バスターミナル+山手線新駅
までは絵図が出てる…つか既に1本着工してるぞ。
要は港南口駅前規模の街がもう1つ出現するに等しい。
それで「インパクトない」とか言われちゃ、このスレ終了だよw
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607
匿名さん
このスレ見てると面白いよな。
土埃舞う更地だった港南口に高層ビル街が出現。
それを見て「こりゃ大変」とバス便のマンションを買う人。
そして「これからもコレが続く」と信じてる。
(もう終わったよ…。違うというなら、どこをどう開発するつもりさw)
そして親切にも「同じネタが隣でもう一回来ますよ」と教えてもらってるのに、
「そんなものは信じない」と言う。
人には二種類あるんだな。
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609
匿名さん
>>607
まだ開発できる5丁目は無視するんだね。
それから、同じネタと言っても駅自体がまるで違う。
山手線と京浜東北線と泉岳寺駅しか利用できない駅の駅前と、
品川駅の駅前とを同じネタと信じる人、もあるんだな。
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610
匿名さん
再開発前の品川と、今の品川を比べてみれば、
たかが1日数万人程度しか利用されない新幹線新駅が出来て、
ビルが数本建っただけ…なんだけどね。
そうそう、今度も1日数万人程度しか利用されない新駅が出来てビルが数本建つだけだよ。
こっちのことは気にせず品川埠頭でも開発しててくれ。
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611
匿名さん
>>608
そうだよ。それは同じ人。目に見えてから初めて信じるタイプ。
>>601なんかも15年前は
「品川?地下鉄も新幹線もない駅にビルが数本建つだけだろ」と言ってたんじゃない?
で、実際に街が出来てから慌ててマンション買っちゃったりして、
「10年で@200が@300になった。じゃあ10年後は@400だ!」とか言う。
無邪気っていうか何ていうか、お大事に…としか言えないね。
もう一方の人は、まだ実物が見えなくても図面で想像できる。
既にしかるべき場所を仕込んでるでしょ。
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612
匿名さん
>>610
利用客の総数がまるで違うでしょ。
JR品川の乗る客だけで1日34万5千人。降りる客は入れずに。
京急品川は乗降客で25万人。
数万人の新駅とはケタ違い。
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613
匿名さん
>>612
あのさ…再開発前に、その品川駅はなかったのかい?
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614
匿名さん
>>613
そりゃあったが、高輪側がその恩恵の大部分を受けていたわけでしょ。
再開発後は、港南側も恩恵を分けてもらえることになった。
利用客増加の恩恵だけではなく、再開発前からある恩恵も含めて。
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615
匿名さん
100年前から品川駅はあった。東海道線も京急も昔からある。
ただ港南口は、ほぼ更地で住む人もまばらな寂しいところだった。ここまでOK?
ここで港南口に再開発がかかりました。
なに、たいしたことじゃありません。
ビルが数本建ち、新幹線が止まるようになっただけです。
しかし、このインパクトを仮に価格に直したら、@200→@300でした。
ここまでは私たちが既に体験したことですね?
では問題です。
いまここに、とても寂しい場所があります。
線路と浄水場に使われていて、更地みたいなもんです。
ここに山手線を止めることにし、ビルを数本建てることになりました。
さて、このインパクトを価格に直すと、いくらくらいが妥当だと思いますか?
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616
匿名さん
一応、泉岳寺駅は今でもあるよ。
寂しいなんていったら直ぐ近くの伊皿子坂住人さん始め、
近くに住んでる人や宗教建物関係の人たちに悪いよ。
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617
匿名さん
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618
匿名さん
WCT住民には耐え難いだろ。
まさか「自分たちには関係ない」だなんて!
あ、そうそう。
羽田国際化(早朝・深夜増便)でいずれモノレールが夜通し走ることになるけど、
「騒音だ!」とか言って反対運動なんて起こさないでね♪
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619
匿名さん
>>616
そーだねー。でも港南なんて昔から品川駅があったけどね。
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621
匿名さん
>>619
あったけど裏側。実際、再開発前に港南側へ来たことがあるけどね。
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622
匿名
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623
匿名さん
WCT住人は現実を見てね。
・ 港南口の再開発はめでたく一段落すること。
・ つまり、品川を軸としたこれ以上の値上がりはないということ。
・ 今後の再開発は北へ重心が移ること。
・ 新駅は遠すぎてWCTと関係ないこと。
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624
匿名さん
・5丁目は依然として無視するんだね。
・再開発ではなく、東北縦貫線により品川駅の利便性は更に上る。
・リニアの価格織り込みは今後。
・新駅はいつ?リニアが先の話なら新駅も先の話。
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625
匿名さん
・ 5丁目 → なんか計画が出たら取り上げてやるよ。出たらな。
・ 東北縦貫線 → ココの住民にメリットはない。値上がりするのは宇都宮・高崎線の方だ。
・ リニア → そう今後だよ。ず~っと先の「今後」だな。
・ 新駅はいつ → 明日発表されてもおかしくない。
計画通りなら去年できてたんだよな、新駅。
着工4年遅れ→2013年でいいのかな。
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626
匿名
リニアが今後の値下がりを下支えすると思うな。
将来は食肉市場や東京海洋大学の移転も十分ありえるので開発余地は十分ありますね。
ネガさん、一生ネガレス続けるようだね。
港南マンションにして笑いが止まりません!
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627
匿名
ネガさんはサウスゲート計画の勉強が足りないみたいだね。
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628
匿名さん
>食肉市場や東京海洋大学の移転も十分ありえる
ついに妄想に走ったか…。
ご覧。他の人は何かしらのソースを元に話しているようだよ。
つーか、両方とも「移転しないよ」と言ってるんだが。
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629
匿名さん
>>625
なにムキになってんだか・・
東北縦貫線は品川折り返しもあるそうなので、
品川駅には余計にメリットがある。
新駅はもちろんスルーなので、品川にもメリットが無いと言い張りたいのは分かるけどね。
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630
匿名さん
ああ、やっぱり「新駅はうちと関係ない」という自覚はあるんだ。
数年先の新駅よりリニアを言い続けるのは、そのためなんだね。
最後に残された望みだもんなぁ…かわいそうに…。
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632
匿名さん
>>629
東北縦貫線で入ってくるのは、宇都宮線と高崎線だぞ!?
「宇都宮線に直接乗れるなんてあこがれちゃうな~。品川に決めなきゃ(うっとり」
という需要があるのか!?
いや「ある」っていうなら、こちらの認識不足だと思うが…。
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633
匿名さん
ねーだろw
乗換えなしで東京~品川に行けるようになる、
宇都宮線、高崎線沿線は値上がりするかもしれない。つか、する。
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634
匿名さん
>>632
常磐線の一部もだがね。
東北縦貫線は、京浜東北線快速の更に速い線が出来るのに近い。
京浜東北快速に需要が現在でもある以上、更に速い線に需要が「ない」と言うほうが非常識。
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636
匿名さん
>>634
あえてミスリードしてるのか?
中距離電車を使ってる沿線住民にはメリットがあると言ってるだろ。
(「宇都宮線、高崎線沿線は値上がり」)
一方、品川には「速い電車」として既に東海道線があり東京まで行ける。
東北縦貫線なら上野以北にも行けるようになるが、
それを理由に「品川駅付近のマンションが値上がりする」と考えるのは滑稽。
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637
匿名さん
>>635
そういうこと。
港南の北側は、新駅の恩恵を受ける一方、「今まで通り」品川も使える。
港南の南側は、新駅の恩恵を受けられない。
品川駅ポジ(笑)の人が主張する品川のメリットも、
サウスゲートのトリガーである新駅地区のメリットも、
両方貰える、北は二倍オトク。
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638
匿名さん
>>634
いや、上野以北が故郷の人たちも
乗換え無しでしかも速くしかも普通運賃だけで
品川から帰郷できるようになる。
当然、品川駅付近にマンション需要は生まれる。
スルーされる新駅には関係ないけどね。
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639
匿名さん
>>637
港南の南側は、天王洲アイル駅の恩恵を受ける一方、品川も使えている。
但し、Vタワーは除く。
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642
匿名さん
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644
匿名さん
港南はデカイ。
かたや北の端、橋を渡れば芝浦のPT
かたや南の端、橋を渡れば天王洲のWCT
どちらも品川駅徒歩12分と自称する僻地の民だが
新駅が出来た場合、
PTは新駅6分、品川駅12分のダブル使いになり、
WCTは品川駅12分のまま。
─────話がかみ合うはずもなく。
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645
匿名さん
へー5年後なんですか。ソースはどこですか?
リニアは随分先とは言え具体的な年数が出てるけど新駅の具体的な年数なんて聞いたことなかったので。
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646
匿名さん
>>644
な〜んだ、港南って言いながら、実は芝浦PT住民かい。
そりゃ話がかみ合わないのは当たり前。
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647
匿名さん
>天王洲アイル駅の恩恵
「羽田に近い」って言いたいのかな?
どうして品川から京急に乗らないの?
どうして、ねえどうして?
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649
匿名さん
>>646
PT芝浦って本当にあるよ。田町駅の北に。
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650
匿名さん
リニアで騒いでる住民を先の話だと馬鹿にしてる割には
いつできるかもわからん新駅とやらを妄想してる住民の方があれだな・・
で、いつできんの? >新駅
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651
匿名さん
>>647
品川からも行けるよ、天王洲アイルからも行けるよ。
ダブル使い。
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653
匿名さん
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654
匿名さん
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655
匿名さん
>>651
いやいや、だから天王洲アイルのメリットって何よw
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656
匿名さん
>4年遅れで進行中
だったら25年先のリニア以上のニュースになってもいいのにね^^
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657
匿名さん
問題:
モノレールの新橋延伸と山手線新駅。
果たしてどちらが先にできるでしょうか?
アンサー:
どちらも方針と言う言葉に踊らされてるだけで具体性は全くござーせんw
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658
匿名さん
新聞報道され、国と都から絵図が公開され、既に一部は着工してるのに
まだ信じてないんだ…。
本当に、「自分の目で見るまで分からない人」っているんだな。
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659
匿名さん
経済状況って物を考えたら?
リニアは経済状況を織り込んで計画が進んでいる。
新駅は経済状況を織り込んだ報道がされているか?
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660
匿名さん
品川駅の改良工事、田町車両センターの縮小とビル建設、
浄水場の玉突き移転とビル南棟の着工
既に始まっているのに…つか見えないのか?いやマジで?
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662
匿名さん
「方針」であることには変わりないってことで。
まあやるやる詐欺ってやつだ。
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663
匿名さん
好意的に考えよう。
WCTに住んで、駅と往復する生活だと、本当に目にしないのかも。
天気も良いし、ちょっと浄水場あたりを散歩してみたら?
公園に入って、上から眺めてみるといい。
>>1のPDFなんかを読んでから行くと、今どの段階か分かるよ。
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664
匿名さん
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666
匿名さん
いつできるかもわかないものにネガる理由が見当たりませんが
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667
匿名さん
マジでとっとと新駅できないと品川駅がパニックになる。
今の状態に今月(来月?)からフロントビルの豊田通商他がプラス。
浄水場は南棟だけで、そのフロントビルの2.5倍ある超弩級ビル
って…もうムリだろ!↑が出来る2014年までに新駅できるんじゃないかな
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668
匿名さん
新駅に近いPTや芝浦CTなんかは、これからが楽しみだよね~♪
港南・芝浦の発展で既に良い感じ。更にボーナスタイムに突入♪
あーWCT? ああ…ま、まあ悪い選択肢じゃなかったよ。
現にこれまで値上がりしてきたんだ。良かったじゃないか。ね?
ただキミの言うとおり「経済状況」を考えれば、これ以上は難しい。
売るなら今が良いだろう。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
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672
匿名さん
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674
匿名
新駅、新ビル期待してます。でも、あの辺買いたいマンションないんだよな。
タワーマンション、という以外に特長がない物件ばかり。嫌と言うほど見て回ったが。
シティタワーは安いと言う意味では尖ってるが。
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675
匿名
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676
匿名さん
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677
匿名さん
病的なのがいるからね。
自分でWCTのネガキャンしてるようなもんだ。
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678
匿名さん
>>674
元値で買った人は@200割れで契約してたりするんだもん。
中古なのに今の価格じゃ、飛びつきにくいのは仕方ないわ。
まあ、完全に出遅れちゃってる訳だし、
既存が気に入らないなら新規の供給でも待つしかないんじゃない?
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679
匿名さん
どうみてもストーカーの方が病的なんだけどね。
まぁ自分じゃ気づいてないようだし。
あ、それがストーカーかw
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680
匿名さん
WCT住民が関係ないスレにきて暴れるからネガられるんだろ。
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681
匿名さん
WCTいいじゃん。眺望良し、共用部良し、道路新設で品川駅から近くなったし、クルーザーあるし、
羽田近いし、最近4億の部屋売れたみたいだし。何がダメなの?
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682
匿名さん
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683
匿名
単純に確率の問題だよ。大規模物件ほど高レベルの困ったちゃんが少なくとも1人住んでる確率が高い。
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684
匿名さん
なんでWCTがサウスゲートスレに出張してきてるの?
君達は対象外ですよ。
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685
匿名さん
>>671
>水再生センターの北側、何か工事している
南側は25カ年計画(遠大w)が出てるけど、北側は何も出てこないんだよね。
(都市整備局からは出てるけど、下水道局が何も言わない)
なんかパイプの付け替えしたり、ポチポチと動きはあるんだけど、
「水槽です!」って感じの南側に比べて、複雑なのかもね。
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686
匿名さん
テンノウゼはいつもトバしてるけど、今日は一段とすごかったな。
「東北へ帰省する人に便利なのでマンション単価が上がる」には、
笑いを超えて戦慄さえ覚えたぜ…。
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687
匿名
そんなに泣きわめかなくても、新駅も鶯谷程度には発展するとは思うから安心しろ。
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688
匿名さん
鴬谷以下だろ。そもそもいつできるか誰も答えられん(笑)
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690
匿名さん
サウスゲート計画に港南4丁目は入ってなかったっけ?
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691
匿名さん
WCTっていろんな意味で目立ちすぎるから、他の周辺マンションの癪に障るって事か?
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692
匿名さん
いや、WCT自体に恨みがあるひとはいないと思うよw
なんかヘンな人が(ひとり?)いて妄想を垂れ流していくから、
その人が嫌われてるだけ。その他のWCT住人には悪いけどね。
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693
匿名さん
>>690
もちろん入ってるよ。
ただ「トリガー」とされる先行3地区と港南4丁目は遠いから、
目先の影響は限られると思う。
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694
匿名さん
>>690
港南5丁目=品川埠頭はサウスゲートの範囲外なんだ。
じゃあ五丁目の話はスレ違いってことで、以下禁止ね。
分かった?>テンノウゼ
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695
匿名
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696
匿名さん
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697
匿名さん
-
698
匿名さん
>>692
そうそう、5年後のソースもなく妄想垂れ流しで困ったものですよね・・
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699
匿名さん
WCTの管理組合って気合入ってたよね。
自分たちの中にいるんだから、棟内で書き込みを捕捉して、規制かけたら?
あれが書き込むたびに、WCTの評判も、資産価値も落ちてくよ。
WCT住民のふりをしたブラン管理組合の逆襲とか
高度な作戦だったら知らんがw
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700
匿名さん
しつけ~なー
書き込みしてる人間が誰とかどーでもいいわw
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