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港南住民 [更新日時] 2010-11-15 01:53:06
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。
羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43222/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2010-04-24 05:09:53

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東京サウスゲート計画<5>

  1. 497 匿名さん

    え?まだ仕込んでないんですか。

    もう四割くらいは上がってるんで、今から仕込んでもどうですかね?

  2. 498 匿名さん

    さすがに4割はないんじゃないの?
    感覚的には2割(4,000万円→5年落ち中古で4,800万円)って感じ。

  3. 499 匿名さん

    2013年夏に予定されているシティタワー品川祝五年縛り解禁大転売祭りが楽しみです
    そのころの市況にもよるkどいったいどんな価格に落ち着くのかな?

  4. 500 匿名さん

    普通に相場観で決まるんだろうね。
    「近隣の所有権マンション」-「定借の地代相当」って感じで。
    ただそうなると、元々の値付けがおかしい高層階は、
    ものすごい差額が発生するだろうな。

    倍値?

  5. 501 匿名さん

    最上階は倍なら即完売でしょうね
    高層階は倍、低層~中層はまぁ+1000~1500といったとこでしょうか
    それでもお買い得ですね

  6. 502 匿名さん

    低層、中層はどうかな…。PT品川あたりと坪20万くらいしか違わなかったよ。
    パッと見は安く見えるけど、地代込みのライフサイクルコストで計算すると、
    それほどお徳ではなかった。

  7. 503 匿名さん

    PT品川は2004年のマンション底値時代に分譲したからね。
    当時はWCTさえも安く分譲していた。

  8. 504 匿名さん

     中日ビルの跡に建ったビル・・・なんて名前でしたっけ?

     名前は忘れましたが、今日、あんまり明るいのでビックリしました!
     今までも所々に電気が点いているのを見ましたが、全館点灯すると
    こんなに明るくなるんですねーっ。

     工事が終わってフェンスがなくなったら、ここの雰囲気は
    だいぶ変わるだろうと思っていましたが、先ずは、明るさに
    驚いたなぁ。

  9. 505 匿名さん

    営業し始めたら、あそこまでの全点灯はないんだろうけどね。

    2Fは内装が進んで、ある程度「なに屋さんだな」と想像がつくようになった。
    1Fの両カドは何かのショップになりそうな雰囲気(希望含みの観測)。
    あと上から4フロア目くらいの海側は、オフィスじゃないような電気だったね。なんだろ。

  10. 506 匿名さん

    海側の2階の右側のお店は障子戸が設置してあったね、和食屋さんですね。

  11. 507 匿名さん

    その隣、左側の店は卓上に排気ダクトが付いているようなので焼肉屋さんでしょう。

  12. 508 匿名さん

    NHK7時のニュースで羽田やるよ。

  13. 509 匿名さん

     あとはJUNビルの建て替えですね。
     あらためて見てみると、JUNビルって、駐車場も含めると
    かなりの面積ですよ。

     素敵な公開空地を設計して欲しいな。

  14. 510 匿名さん

    本当にそんな計画あるのかいな。

  15. 511 匿名さん

    港南口にわかに盛り上がって来ましたね。(^-^)/

  16. 512 匿名さん

    JUNはたぶん動かないな。やるなら隣のURと一緒だろうけど、
    URは港南一丁目住宅を建替や再生のリストではなく、
    ストック活用(要するに「そのまま」)のリストに入れてる。
    中日新聞とSSJが終わったら、浄水場南ビル(2014予)まで、特になし。

  17. 513 匿名

    UR自体が、再生されそうですけどね。

  18. 514 マンション住民さん

    中日新聞1Fのファミマの隣、工事もしてなくて空きテナントな感じですね~
    あと一ヶ月で何か出来るのでしょうかね。

  19. 515 匿名さん

    物販だったら、パッと運び込んで、パッと始められるよ!
    雑貨とか服飾とかのショップに間違いないよ!

    きっと…きっとそうだよ…。

    (ちなみに3F~19Fは満室らしい)

  20. 516 匿名さん

    ABCマートが「勤務地:品川駅周辺」でバイト募集してるけど、どうせ違うんだろ。
    http://baito.mynavi.jp/job/666979/
    ドラッグストアも同様の募集してるけど、どうせ違うんだろ。
    http://baito.mynavi.jp/job/228577/

  21. 517 住人さん

    来い来い、TSUTAYA!!

  22. 518 匿名さん

    でもレンタルDVDって業態はあと10年もすれば無くなると思う

  23. 519 匿名さん

    ファミマの右上の二階はイタリアンだね。丸い看板が出てた。

  24. 520 匿名さん

    品川港南を馬鹿にするものは、品川港南に泣くということになりそうです。

  25. 521 匿名さん

    意味が分からないよ、おばさん。

    >>518
    宅配レンタルとネット配信に負けるね。
    TSUTAYA自身もそっち方向でしょ。

  26. 522 匿名さん

    正面玄関に豊田通商の看板設置されてますね!
    1階の海側から向かって左側は照明の感じがカフェっぽいですね。

  27. 523 匿名さん

    スタバ?

  28. 524 匿名

    いかにもカフェっぽいインテリアだと期待していたら美容院ってことがよくありますよね。

  29. 525 匿名さん

    1階お店の看板出てますが、バーっぽいですね。

  30. 526 匿名さん

    1fのお店、確かにバーっぽいですね。
    角の空地についても、ファミマも看板だけで什器搬入前でがらんどうなことを考えると、これから什器入れてくのかもしれません。

  31. 527 匿名さん

    キャバじゃねー。1時間6000円位でお願いしたいよね。

  32. 528 匿名さん

    地上1Fガラス張りのキャバクラとは斬新かつ健全だなw

    だが、6,000円/hはないだろ。
    ろくに会話も出来ないアホなキャバ嬢と空しい時間を過ごすくらいなら、
    会社のおねえさんに飲み代おごって一緒に居酒屋でも行く方がよほど楽しい。
    それとも、キミは誘っても断られちゃうほう?

  33. 529 匿名さん

    今日から塀の白い布が取れて敷地の中がすっきり見えるようになりましたね。

  34. 530 匿名さん

    キャバよりホンサロ

  35. 531 匿名さん

    >>529
    おーそうなんだ!
    昼間、銀行に行った時は付いてたから、まさに今日取れたんだね。
    明日にでもジロジロ見に行こうっと。

  36. 532 匿名さん

    別館は育児×2の他はどーなんだろ。
    雰囲気良いバーとか入っても、evが赤ちゃんと一緒ってのも微妙

  37. 533 匿名さん

    別棟は、その育児施設がメインテナントだよ。
    あとは行政の会議室くらいで、店舗は入らない。

  38. 534 匿名さん

    WCT住民板から転載。

    空から日本を見てみよう
    10/21(木) 19:58~20:54
    テレビ東京
    Gコード:20045150
    ◆番組詳細
    東京モノレールの上空を飛び、21日、新国際旅客ターミナルがオープンする羽田空港を目指す。浜松町を出発、スズキの刺し網漁や、まるでモノレールが突っ込んでくるかのような景色を堪能できるマンションなどを巡る。人口の「昭和島」、東京モノレールの心臓部基地「昭和島総合センター」などを経ていよいよ羽田空港へ。完成したばかりの新国際線旅客ターミナルビルやD滑走路を眺める。

  39. 535 匿名さん

    見たよ。
    芝浦アイランドがクローズアップされていたね。
    芝浦ホルモンも。

  40. 536 匿名さん

    パシフィックホテル跡地の再開発は、カジノ付き外資系高級ホテルで、千客万来 !!!

  41. 537 匿名さん

    >>536
    それ、いいアイデアかも。
    ちんまいこと言わずに、プリンスの敷地も全部再開発して、一大カジノリゾートを
    築いてみてはどうだろう?

    品川は都心に近いし、ロケーションも良い。加えて空港にも近いから
    アジアの諸都市のカジノと比較しても競争力は相当なものだと思う。

  42. 538 匿名さん

    残念 ! ! !

    パシフィックホテルは来年ビジホ

  43. 539 匿名さん

    高輪住宅地の隣接地に、キンキンぎらぎらのカジノホテル計画。

    まあ無理だな。

  44. 540 匿名さん

    賛成!!
    築地移転のついでにやっちゃって~慎ちゃん!

  45. 541 匿名さん

    話題性、独自性、集客力、周辺地域への波及効果、どれをとっても、カジノがいいと思うんですが、、、高輪の雰囲気を壊さないように、外資系高級ホテルで、外観もまさか、カジノがあるホテルとは解らない位にすれば、(法的な問題は別として)問題ないのでは、、、石原 都知事 あるいは、東国原 都知事???にがんばってもらいましょう。

  46. 542 匿名さん

    ↑ ↑ ↑ つまらない国際会議場なんか造るより、よっぽど、日本はもちろん、世界に向けての羽田空港国際化ハブへのアピール度が大きいですね。

  47. 543 匿名さん

    品川のホテルに泊まって、昼は観光( 銀座・秋葉原・京都 etc、、、)夜は、カジノでお楽しみってことか!! 品川周辺は、笑いが止まらない。 ウホウホですな。

  48. 544 匿名さん

    …ばからしい。住宅地として住みたいのであって、騒々しい施設なんぞ不要。

  49. 545 匿名さん

    >>544
    「住みたい」つーことは、まだ住んでないの。
    早よう買ったほうがいいよね。再開発がじょじょに具体発表されるたびに
    じりじり価格あがるから、そうしたら貴殿は県境外周&郊外じゃないと買えなく
    なると違う。リーマン以降も湾岸地区は価格底固かったけど、最近じゃ
    30~40%上がってるし、まあ最近じゃ都心部の人気地区だから
    「先見る目」で資産の余裕度が半端なくリターンされるからね。

  50. 546 匿名さん

    高輪台買った新住民なんじゃないの?

  51. 547 匿名さん

    韓国のロッテホテルのようなカジノであれば目立たないけど

    中国人観光客をたくさん呼び込むにはきんきんギラギラが望ましいだろうね。

    品川は風俗的なものにきびしいから無理。

  52. 548 544

    >>545
    そんな誤読するほどかよ。

    「住宅地として住み続けたい」

    これで満足か?

  53. 549 匿名さん

    写真が分かりにくいかもしれないけど、元・汚泥処理場の護岸工事が着工。
    (PT品川のすぐ北側、芝浦Is.CTとの間にあるL字の部分。たかはま保育室がある敷地)

    大きい水上クレーンが運河に入って木を伐採していたので、
    「カルガモの緑地がなくなっちゃう!」と港湾局に問い合わせちゃったよ。
    ・ 今ある護岸は基本的にそのまま
    ・ 今回は、その外側に低い護岸を追加設置する工事(他では遊歩道に使ってる部分)
    ・ 敷地の木は伐っていない。工事のジャマになる枝だけ、下水道局に許可を貰って伐った
      (と言うが、かなりツルッと禿げたので見た目でビックリしたぞ)
    ・ 既存の遊歩道とつなぐか、そもそも遊歩道にするか等は分からない(未定)
    ・ 護岸工事を行なった後、当面は放置だと思う
    ─────とのこと。年度内竣工予定。

    はやく草ぼーぼーになってカルガモが巣を作れますように(-人-)ナムナム

    1. 写真が分かりにくいかもしれないけど、元・...
  54. 550 匿名さん

    遊歩道にしないでそのまま放置なんですか?
    意味わからない工事ですね。

  55. 551 匿名さん

    「意味」は耐震護岸工事だよ。俺たちは防潮堤の上に住んでるんだぜぇ。

    そのうえで、出来た護岸上をどう使うのかは別問題。
    全部を遊歩道にすると、水際の草地がなくなる
    =カルガモが巣を作れない
    =タマゴを産めないので毎春のヒナがいなくなる

    ・キレイだけど生き物がいない運河
    ・草ぼーぼーだけど毎春カルガモのヒナが見られる運河

    個人的には後者だけど、決めるのは住人
    ─────どっちが好き?

  56. 552 匿名さん

    綺麗で生き物がいる運河がいいです。
    自然を守るのも当たり前ですが、あの場所が今のままのように
    立ち入ることもできないのは反対。うまく両立する開発があるはずです。

  57. 553 匿名さん

    ねーよ。

    人が立ち入る=野生生物が離れるという関係は変わらない。
    高浜運河一周も、芝浦アイランド一周も出来るんだ。
    カルガモを追い出してまで、これ以上の遊歩道を作って意味あるか?

  58. 554 匿名さん

    旧中日新聞社ビルにTSUTAYA入るってに他スレに書いてあったけど、釣り?

  59. 555 匿名さん

    ツタヤのHP見てみ。

  60. 557 匿名さん

    >555
    サンキュー、12月10日オープンって書いてあるね。
    これでわざわざ田町店に行く必要がなくなったよ。

  61. 558 匿名さん

    違うよ。拠点予定地は右手前の写真から切れた位置にある。

    >>554-555
    昔からTSUTAYA欲しがってる人いたよね。ついに念願かなっておめでとう!
    あれ「品川フロントビル」って言うんだ。TSUTAYAのサイトで初めて知ったw

  62. 559 匿名さん

    TSUTAYAは24時間営業なんだね。

  63. 560 匿名

    >TSUTAYAは24時間営業なんだね。

    それは便利ですね。
    本屋も併設されるのかな?

  64. 561 匿名さん

    書店は、あおい書店とくまざわ書店が港南口にあるなら、もう要らないかな。

  65. 562 匿名

    560です。

    本屋は併設されないようですね。

    >書店は、あおい書店とくまざわ書店が港南口にあるなら、もう要らないかな。

    そうですね!

    その他テナントでマツキヨ等のドラッグストアが入らないかな?
    うちの妻が是非出店してほしいと言ってます!

  66. 563 匿名さん

    スペインバルなんて、もういらなかった。
    あのスペースに、もう一軒マツキヨでもユニクロでも物販が来てれば…。

  67. 564 匿名さん

    ツタヤ 品川 港南口店か、、、第一京浜沿いの立地じゃなくて、採算合うんですかね??? 品川には、いずれできるだろうと思ってましたけど、意外なところに出店しましたね。

  68. 565 匿名さん

    ツタヤときたら、次は、ブックオフ、マツキヨ、を期待したい。 あと、家電量販店(小さいのでいいから欲しい!!)

  69. 566 匿名さん

    家電量販店はいらないでしょ?笑笑

  70. 567 匿名さん

    獣医望む。食肉市場向かいというのはさておき。子供の数以上に犬猫いるぞ、このエリア。
    あとビームス品川店ほしいな。トゥモローランドもメンズを希望。家電は大井町あるからいらね。

  71. 568 匿名さん

    大井町の家電は高いと言われているので、
    他の街の家電量販店に行ってる。

  72. 569 匿名さん

    YAMADA高いか?じゃビッグカメラの有楽町かな

  73. 570 匿名さん

    改めて考えてみると、港南に欲しいものは特に無いなあ。

  74. 571 匿名さん

    これ以上いろいろ出来るとかえってごちゃごちゃして良さがなくなる予感。
    人が適度に少ないのが港南の良いところ。

  75. 572 匿名さん

    地味に「鍋焼きうどんを出前してくれる店」とか希望。
    1人暮らしなので、インフルエンザにかかった時に本気で困った。

    ブックオフとかマツキヨは…要らないかも。
    共に実物を確認する必要はないし、ネットショップの方が検索も出来て効率的。
    逆に衣類は自分の体に合わせないと買えないから、増えて欲しい。

  76. 573 匿名さん

    品川駅ホーム移設工事は着々と進行中。
    下記ブログに、9-10番線ホーム移転先の土台らしき写真あり。
    http://platinumhills.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-4a91.html

  77. 574 匿名さん

    大井町ヤマダは池袋や新宿なんかと比べると高いね
    でも家電は今ネットがいちばん安いよ。量販店で実機を確認して
    ネットで注文している。量販店が町の電器屋を駆逐したように
    こんどはネット販売に駆逐されるんだろね。

    レンタルDVD屋もおそらく10年後はなくなっている商売だと
    思う。品揃えがすべてだし貸し出し中もないオンデマンド型に
    すべて変わると予想

    あと高輪口をもうすこし整備してほしい。京品ホテルあとは
    道路拡張予定があるので簡易な建物しか建てられないらしく
    とりあえずパチンコ屋になるらしい。がっかり。

  78. 575 匿名さん

    高輪側と港南側、港南の方がメインの出口みたいな風情になってきちゃいましたよね。

  79. 576 匿名さん

    高輪側もその内に再開発をすれば一新するでしょう。
    港南側もリニア開業すればまた一新するだろうし。
    その他の開発も影響して、両側とも変わっていくでしょう。

  80. 577 匿名さん

    ・ なんでリニアが港南口と決め付けてんの?
    ・ そもそも地下駅のリニアが来ても変らないよ?

    >>575
    正直こういう展開は想定外。
    港南口の追加開発は、ほぼ予想通りのペースだけど、
    高輪口の停滞ムードは、サウスゲート地区全体に影響するほどヤバイ。
    本来は地域を引っ張っていく立場のはずなのに、足を引っ張り始めてる?

  81. 578 匿名さん

    港南口と、高輪口、出口を出たときの活気は、やはり高輪口の方が、いまだに勝っていると思いますが、、、

  82. 579 匿名さん

    >>577
    リニアが港南口の理由を知らないわけ?リニアスレの過去レスでも読めば。
    ホームが東西でも南北でも港南口に出口はできる。

    で、その理由さえ知らない人が「変わらないよ」と言っても信憑性無し。

  83. 580 匿名さん

    まあ、リニア開通の頃には、品川駅港南口は、信じられない位に変貌しているだろう。

  84. 581 匿名さん

     ずっと先の話だね。
     長い長い工事が続くのは好ましくない気も・・・

  85. 582 匿名さん

    長い工事は続かないの希望。だけど、港南口開発のときに何で一緒に作っちゃわなかったのかね。
    名古屋駅の地価には既にリニア駅完成してるっちゅうに。

  86. 583 匿名さん

    >>580

    というか今でも10年前に比べれば信じられないほど変貌して
    いる。今から15年前~現在の変貌のほうが現在~15年度の
    変貌のほうが大きいと思う。

    >>582

    そりゃ駅をどこにつくるか決まってなかったからでは?

  87. 584 匿名さん

    >>583
    >今から15年前~現在の変貌のほうが現在~15年度の変貌のほうが大きいと思う。


    深呼吸でもして落ち着けよ。

  88. 585 匿名さん

    港南口自体の再開発は一息ついちゃったよ。
    「建て替わってない」方が少数派なくらいで、やるべきところはやってしまった。
    リニアも地下駅だし、もう目に見えて変わる場所なんて当分ない。

    それより次は田町の芝浦口。その次は新駅と浄水場。
    どちらもジワジワ着工&着工準備中。
    こっちは15年後なんて話じゃなく、2年後から10年後にかけて大きく変わる。

  89. 586 匿名さん

    でも、いまだに公式発表されていない新駅。
    もし発表されたら新聞トップニュースクラスだが・・・

  90. 587 匿名さん

    公式発表がなくても地元民なら分かるだろうに。

    東北縦貫線の強行…
    田町車両センタービルの建設…
    進行する品川駅改良工事…
    浄水場南ビルの着工…

    ここから導かれる解は?

  91. 588 匿名さん

    >>578
    「まだ勝ってる」とか、そういうレベルの話じゃないよ。
    古いスレ住人なら分かると思うけど、「品川駅西口」は3トリガーの1つ。
    本来なら再開発をリードして「くそっ、やはり港南は高輪に敵わないのか…!」と港南民が悔しがり、
    「はっはっは!フロントビルのTSUTAYA1つで大喜びとは、港南はレベルが低いな!」と勝ち誇る役目。

    それがさぁ───

    パシフィックは低価格ビジホになって時間稼ぎだわ、
    京品ホテルはパチンコ(ほんと?)だわ、
    どっちかというと「純減」な感じじゃない?

    「パシフィックは超高層高級ホテルになって拡大オープンするらしいよ!」とか
    「京品ホテル跡地はプリンスと合体して、大規模アミューズメントが出来るんだって!」
    みたいな話をしたかったのに…。

  92. 589 匿名さん

    港南はデカイので、ひと括りにするのは難しい。

    二丁目・四丁目は今がMAXだわ。
    これ以上の開発余地はないし、既に全てが織り込み済み。
    まっすぐ道路も緑水公園も、小中のリビルドも、全て価格に反映されてる。
    (羽田の国際化=深夜・早朝便の増加はプラスにはならん。むしろマイナス)
    売る気があるなら今が売り。後は経年劣化と、市場とのせめぎあい。

    一丁目の北側はプラス確約。ただし全ての敷地が東京都の持ち物。

    ギャンブルは三丁目。新駅公式発表ならプラス。
    ただし「目の前の倉庫がどうなるか」は、その物件(運)次第。
    「風の道」規制から、50メートルより上(≒17F以上)なら、まあ安心か。

    五丁目はこれからも港湾。住む場所じゃない。

  93. 590 匿名さん

    >589
    意味がない括り方だね。
    ベイクレも三丁目だが、新駅からは遠い。

    織り込み済みってのも単なる偏見。
    羽田国際化のマイナスまで含めてね。
    東北縦貫線、東西道路、リニアの価格反映はまだされていない。

  94. 591 匿名さん

    あなたの住んでる家を断定するけど。WCTは「なお遠い」よ。

    東西道路はムリ。
    東北縦貫(山手新駅)は、まだこれから。ただしWCTには関係ない。
    リニアは15年先で織り込みようもない。

    OK?

  95. 592 匿名さん

    >>590
    涙を拭けよw

  96. 593 匿名さん

    東北縦貫線と山手線新駅は別。
    何をカッコにいれてる?
    リニアは将来だからこそ、これから織り込まれる。

    品川駅徒歩圏のWCTに、関係ないというのはジョークかね?

  97. 594 匿名さん

    東北縦貫線が出来て、田町操車場が開発出来るようになり、山手線新駅に繋がる訳だが。

  98. 595 匿名さん

    だからこそ東北縦貫線は先にできる、
    まだ正式発表もされていない新駅とは違って。

    そして、東北縦貫線でメリットがあるのは東海道本線の停まる品川駅。

  99. 596 匿名さん

    最近の投下資本は間違いなく港南に集中してる。ガンバレ高輪って感じだね。
    しかし、港南のマンション買った人たちもこれほど発展するとは思って無かったかも。

  100. by 管理担当

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