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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<5>
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401
匿名さん
高輪側に住んでますがこちらも飲食店は五反田、目黒、恵比寿方面に
比較すると貧弱です。
もっとも親世代と食事するならプリンスホテルでいいのでは?
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402
匿名さん
米門はハウスワインがフランジア
味音痴が値段の高さをありがたがって行く店
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403
匿名さん
高輪:基本的に観光客向けで地元民は意外とつらい
港南:店が分散してるので知らないと使いにくい。隠れた名店みたいのは少ない
三田:飲食の商業集積があり便利。ただし学生・リーマン向けで高級店は少ない
芝浦:少な目かつ分散。「メシ」という感じの店が多く、お洒落ではない
天王洲:(笑)
港南は「アロマクラシコ」から「なかよし」まで揃ってるよ!
行く店が分からないことはあっても、困ることはないよ!
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404
匿名さん
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405
匿名さん
スフィアの松尾じゃなくて、郵船の方にあるお店?
美味しいんだったら今度行ってみようかな。
閑話休題─────
高浜橋近くにある、港区のテニスコートが乗ってる水処理施設に、
「22年9月1日着工」というお知らせ看板が付いているので、
「テニスコート壊すんだ」と思い込んでいたけど、聞いてみたら違うんだって。
このお知らせ看板は、いま掘削工事してる新港南橋角のことで、
テニスコートはしばらくそのまま、特に工事予定はないそうです。
─────同じ勘違いをしている人がいるかもしれないので、いちおう報告。
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406
匿名さん
芝浦:意外に「隠れ家」的なところ、あります。その一つが、イタリアン・リストランテの「ラ・チャウ」。
グルメサイトで絶賛されてるとおり、値段を含めた満足度はとても高いです。
近くの「ナビリオ」もいいですが、さらにお勧め。
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407
匿名さん
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408
匿名さん
>>406
そういう「町のお店」があるのはうらやましいな。
例えば話が出てるイタリアンなら、港南にはアロマクラシコからサイゼリヤまで数も幅もあるけど、
「シェフのお人柄が云々」みたいな距離感の店は少ない。
みんなそれなりに美味しいんだけど、商業的な無機質さなんだよなぁ。
時間をかけて成熟すれば、そうなってくるんだろうか。
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409
匿名さん
>>407
「倒産ではなく事業譲渡です!営業は継続します!」と盛んに強調してるけど、
バブリーな業態だから、景気が良くならない限り、時間の問題じゃないかな。
そうでなくとも、同じ売上で利益を出すために、譲渡先から厳しくコストカットを求められて、
食材のチープ化、サービスの低下→客離れという悪循環が容易に想像できる。
終わったな。
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410
匿名さん
シェ松尾は譲渡先が業務用食品卸の関連会社(要するに標準食材を使うようになり)
味音痴が値段の高さとブランドをありがたがって行く店(になるだろう)
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411
匿名さん
品川の港南2丁目のインターシティー、グランドコモンズ周辺の地価は、同じ港区の青山通リ沿いと、同程度なんだが、商業的価値としては、感覚的に天地の開きがある。ほんと、情けないほど、レベルが低い。( もちろん、品川 )どうにかならないでしょうかね?
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412
匿名さん
No.411さん
商業的価値って何を意味しているのですか。
お店のレベルが低いってこと?それともお店の側に立った台詞?
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413
匿名さん
どちらもマックがあるし、骨董の替わりにフリマがあるじゃないか!
まったく同じだよ!
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414
匿名さん
>>411
わかってないね
ビジネス的価値としては圧倒的に品川>青山だから
誰も品川に青山と同じものを求めていない
確かにファッションとか飲食系は充実してるだろう。でもそれだけ。
ビジネス的には青山にはあまり価値は無いと言っていいだろうね
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415
匿名さん
>>411の言う「商業的価値」は小売の集積で、
>>414の言う「ビジネス的価値」は企業集積のことかな。
まあ、方向性が違うし、西新宿の高層ビル街も同じようなもんだけど、
六本木ヒルズみたいのが、品川駅前にあっても不思議じゃなかったよね。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
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418
匿名さん
品川グランドコモンズエリアは、三菱商事 連合が、落札していなかったら、2位の 森ビル が開発し、品川ヒルズ となっていたでしょうね。 残念、、、、結局、三菱村にもならなかったし、、、、
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419
匿名さん
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420
匿名さん
もし品川ヒルズになってれば、
価値がアガってマンション高騰してしまい、
港南住民はVタワーを含めて今とはかなり入れ替わっていただろうけど、
それで良かったのかな?
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421
匿名
そっちの方がよかっただろう。
オフィス需要は大崎でよかろう
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422
匿名さん
そうなってれば、
自分の街の地価も高くなって良かったって?
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423
匿名さん
港南口はオフィスの集積も進むし、近隣に居住区もあって
近い将来は新しい東京の都心になる事は間違いないね。
ここのマンションを買った人は先見の明があると思うよ。
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424
匿名
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425
匿名さん
普通に違うよ。都から副都心の指定も受けてない。
それなのに発展してるから意味があるんじゃないか。
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426
匿名さん
誰か、東京中日新聞跡地ビルで、予定店舗の目視調査してくれない?
裸眼視力1・2なので、>>416が一杯いっぱい。
ドコモ側の道から、建築中のビルを見ると、
駅に近いほうにエスカレーターが設置されてるのが見えるはず。
で、そのエスカーレーターを上がったところに、店舗案内が仮設置されてる。
店名と写真があるようなんだけど、ちょっと遠くて字が読めない。
視力の良い人、もしくは望遠でパパラッチしてくれる人、頼みます。
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428
匿名さん
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429
匿名さん
>>427
リニアスレ見てきたが、とてもまともな情報が入りそうにはない。何だあれ。
両方に出没する某もいるようだけど、全般的にこっちの方がマシ。
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430
匿名さん
リニアスレとは数代前から棲み分けがなされています。
あちらも昔に比べるといくらかマシになったようではありますが。
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432
匿名さん
>>431
No.336 by 匿名 2010-09-20 13:53
泉岳寺トンネルの入口脇の駐車場は20階のビル建つね
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434
匿名
>>428
東京都の定義って、青島都知事時代のものでしょ。
まだ品川港南口側の再開発完成前の物。
古過ぎます。
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436
匿名さん
>>435
その都心は、東京都が正式に定義したのではなくて、
都市整備局が都市づくりの便宜上定義した都心だってさ。
ネットで色んなサイトを調べてみた。
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437
匿名さん
日本リージャス、品川に新センター-レンタルオフィスの需要高まる
0
(2010年10月01日)
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日本リージャスの新センターが入居する「品川イーストワンタワー」。
レンタルオフィスと貸会議室を全国展開する日本リージャス(港区赤坂1)は10月1日、品川イーストワンタワー4階(港区港南2)に新センター「品川イーストワンタワー」をオープンした。
日本リージャスは、世界78カ国・450都市に1,000以上のレンタルオフィスを展開するリージャスグループ(本社=ルクセンブルク)の日本法人。事務サービスが標準装備されたレンタルオフィス「サービスオフィス」、「貸し会議室」、「バーチャルオフィス」、世界中の拠点でビジネスラウンジやオフィスの利用が可能な会員制度「ビジネスワールド」の4つのサービスを展開している。
「レンタルオフィスの需要は、近年高まっている」と同社会長で北アジア地区担当の呉偉(たかし)さん。「日本法人が設立された12年前は99%が外資系の企業だった。徐々に日本の企業も増え、問い合わせ件数が昨年に比べると3割アップしている」と話す。
「品川イーストワンタワー」は国内23カ所目。立地条件、知名度、ビルのインフラなどがそろっていることなどから、品川イーストワンタワーへの入居を決めたという。フロア面積は964平方メートルで、部屋数は73室。
料金は、レンタルオフィス=月5万円~、バーチャルオフィス=月1万9,000円~、貸し会議室=1万3,000円~(1時間)。バーチャルオフィスは現在、キャンペーンとして10%引きで提供している。
呉さんは「品川は新幹線停車や羽田空港の国際化が追い風となり、以前から要望の多かった場所。レンタルオフィスの知名度が上がったことと、先行き不透明な時代で設備投資をしない人が増えているのでは」と分析する。
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439
匿名さん
都心の定義はWikipediaあたりでも揉めてるね。
「都心に住まう」コピーをあちこちに付けたいデベや、
「都心に住んでいる」と言いたい微妙なエリア住民が、都心を広げたがってる。
当エリアは、ヒートアイランドに悩まされる都心とは一味違う、
風と海を活かした街づくりを勧めてもらいたいですね。
都心の真似事なんてして欲しくない。
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440
匿名さん
ほんとほんと。オフィスビルが、マンションと混じって隙間なく建っちゃうと、
なんだか息が詰まりそうになる。天王洲くらいがちょうどよいよ。
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441
匿名さん
>>431
新駅予定地って、もっと海寄りだよ。
今ある田町車両センターの真ん中らへん。
第一京浜と駅の間が、再開発されて、新しい街が1コできる。
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442
匿名さん
新駅とは別個に
反対側の処理センターの上部も再開発されるけどね。
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443
匿名さん
天王洲なんてどうでも良いが、
サウスゲート地区は「都心に一番近いリゾート」を目指して欲しい。
江戸の昔から、大木戸を超えれば江戸ではないという建前があり、
高輪~御殿山や品川宿は、幕府の規制も緩いリゾート地だったという。
都市と自然の境界にある立場を上手く活用すれば、けっこう良い線行くはず。
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444
匿名さん
品川宿って品川区内だよね。北品川から青物横丁。
サウスゲート地区ではないよ。
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445
匿名さん
>>442
水処理センターの開発スケジュールを読むと、すごく時間かかりそうだけどね。
「処理場ありき」の下水道局と、「開発優先」の都市整備局で駆け引きとかありそう。
浜路橋の延長線上(処理場をぶった切るカタチ)で、新駅にアプローチしてた絵が、
いつのまにか高浜橋側に迂回する絵になっていたりとか、微妙な変更もちらほら。
がんばれ!都市整備局!港湾局も気合入れろ!
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446
匿名さん
>>444
たびたび出てくるな、おまえ。そんなことスレ住人は知ってるよ。
>>443も「高輪~御殿山や品川宿」と順番通りになってるだろ(呆
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447
匿名さん
知ってるならおまえ、わざわざ書くなよ。
余計な事。
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448
匿名さん
宿場町としての機能は、完全に品川駅前に移動しちゃってるから、
史跡としての旧・品川宿と、現状の新・品川宿ってことだろ。
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449
匿名さん
旧品川宿も天王洲もサウスゲートに関係ないから出てけ。
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451
匿名さん
品川宿って江戸時代、吉原につぐ遊郭街だったところだよ。
新・品川宿なんて言われると、サウスゲートは風俗街をめざすすのか?
と思ってしまった。
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452
匿名さん
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453
匿名さん
>>451
風俗産業にばかり興味を持ってないで、たまにはお日さまに当たりなよ。
今日は運河まつり。あいかわらず運河クルーズは人気だね。
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454
匿名さん
山手線新駅、パシフィックホテル跡地の再開発、どちらも具体像がまるで見えてこないですね、、、5年~10年程度先ですかね?
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455
匿名さん
どこが偏った知識なのか教えてくれよ。
江戸時代の品川宿は吉原を北、品川を南ぶほど一大風俗街だった。
その歴史を紐解くのもいいのでは。
宿あたりの遊女(正式の遊郭では無いので飯盛女と呼ぶのだが)の数を
特別に増やしてくれた役人をたたえるお祭りまであったらしい。
まあ江戸時代の遊郭は文化の発信拠点でもあったんだけどね。
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456
匿名さん
確かに、そういう遊び方「も」あったよ。
「目黒不動尊にお参りに」は、品川宿で女遊びにの隠語だったとも言うし。
でも、それだけではなく、今の品川駅辺りで潮干狩りをしたり、
御殿山に登って江戸前の魚介類をつまみながら、房総の景色を眺めて楽しんだりと、
このあたりは今でいう「シーサイドリゾート」でもあったわけ。
文脈から、当然こちらのことを指しているのは自明なのに、
わざわざ風俗街が云々とか言い出すから、嫌われる。
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457
匿名さん
451=455がご所望の機能は、ホテル+デリで既に高輪が満たしてるから任せとけば良い。
政府非公認にして暗黙の了解というところまで再現されていて素晴らしいじゃないか。
芝浦・港南は、舟遊びや交通など、残った部分の拡充に努めるべし。
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458
匿名さん
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459
匿名さん
>>458
確かに。
新駅そのものはJR東日本の用地なので問題なさそうだけど、港南と高輪側の駅との接続部分がどうなっているのか気になるところだね。処理場の北側では何やら工事をしているようですが。
先ずは、車両基地の用途地域の変更がされるはずなんだけど、2〜3年先かな。
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460
匿名さん
>>458
北側には「海の楽園」があるからモメてるのかなー
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462
匿名さん
御殿山は品川宿じゃないけどね。
御殿山は庶民に開放された桜の名所だからその通り。桜を植えたのは吉宗だったかな。
家族で楽しむ名所だった。
俺は、今の品川駅を新・品川宿という言い方はやめた方がいいよと言いたかっただけ。
まあ、確かに風俗街もきらいじゃないけど。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
山手線新駅周辺のみ、また、商業地域に変更でしょうね。 他は準工のまま、、、せめて運河の内側は、全て商業にして欲しい、、、
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466
匿名さん
「商業地域」指定なんてロクなモンじゃないよ。それこそ風俗だって建てられちゃう。
いっそ「第一種超高層住居専用地域」でも新設して欲しいね。
>>463
副都心の目的は、一極集中を防ぐ「分散」だから。
その点、サウスゲート地区は都心と近すぎる。
東京・有楽町・新橋あたりが都心で、田町・新駅・品川がサウスゲート。
間に浜松町が入るけど、このまま開発が進むと東京~品川まで一連の街になってしまいそう。
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467
匿名さん
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468
匿名さん
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469
匿名さん
用途地域より、学校・保育施設を新駅付近と品川に布石した港区はGood Jobかも。
条例があるから、同施設の周りには風俗施設が新設できなくなった。
(∴芝浦小があった田町東口駅前には、パチンコ含む風俗施設がない)
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471
匿名
地下街作ってつなげちゃえばいいのにね。
でもそれだけじゃ車や自転車が不便か。
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472
匿名さん
サウスゲート計画地域外、の品川区が加わってますよ。
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474
匿名さん
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476
匿名さん
だけど関係者が集まり、
これから計画的に京急を地下化すれば、
品川駅地下街も使い易い形に作れるって事か。
作れるのならね。
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477
匿名さん
八ツ山アンダーパスが出来たから、京急地下化の目はないと思う。
あれより下に入れるとなれば、地下2Fになるから、
北品川も(青物横丁も?)地下にしないと入って来れない。
─────そんなの無理。
でも高々架にしたら、泉岳寺に入れない。
本当どうするの?
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480
匿名さん
でも、京急を第一京浜の下を走る地下鉄にして
北品川も地下駅にする以外に解決方法は無いんじゃない?
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481
匿名さん
京急「うちのユーザーにはメリットがない」
JR東「京急さんの話だからうちは関係ない」
東京「お金ない」
港区「品川区さんがやるべき」
品川「港区さんがやるべき」
きっと、こんな感じで、先に進まないと想像。
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482
匿名さん
どうやって工事するのかという工程はもちろんのこと、
せっかく高架になってる京急を地下化となれば、300億は下るまい。
それで「踏切が1つ減る」だけじゃ、コスト対効果が悪すぎ。
京急品川駅地上化案の方が、まだ現実的。
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483
匿名
ま、高高架で駅を南にずらすんだろうね。
一番の問題は北品川駅が廃駅になってしまうことだけど。
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484
匿名さん
2階相当で入ってきた電車を3階に上げてから地下ですか(笑
ジェットコースターじゃないんだから。
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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487
匿名さん
wingの上辺りしか無いだろうねぇ。
北側の今の改札の2階辺りが改札とコンコースと品川折り返し。3階が直通ホーム。計2面4線。
同時に南側にも港南側から連絡通路と改札を作ってくれないかな。
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488
匿名さん
八ツ山アンダーパスで曲がりなりにも東西連絡は果たしたわけだし、
「このまま何もしない」というのが、最も現実的な選択肢。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
こういう公開処刑でコンセンサスを得るため?
京急「品川区さんがやるべき」
JR東「品川区さんがやるべき」
東京「品川区さんがやるべき」
港区「品川区さんがやるべき」
品川「…諦めろって言うなら諦めてやるよ!!!!」
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491
匿名さん
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492
匿名さん
民間は、売り上げに繋がる見込みがなければ投資はしないでしょう。
やはり、公共政策、国土計画の一環として、かなり大きな金額の
税金が使われない限り実現しないでしょうね。
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493
匿名さん
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495
匿名さん
港区ベイエリアの価格が順調に上昇してきてるね。
リーマン以降も順調だったから、都心部買いたい人は
年内に品川あたり狙っといた方が懸命そうだね。
港区の大規模供給はここ数年激減底ばいだから、
年明けて転勤就職シーズンになったら相当あがっちゃうよね。
最近静かだから、リニア、南北貫通、ホテルいつのまにか休業閉店、
羽田本格稼動等々の将来含みのあるときに仕込んどくのが得する近道だよね。
株なんかも同じなんだよなー。
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496
匿名さん
山手線新駅が抜けてますよ。
公表されるかどこかの新聞が特ダネにしたら、
1面トップ記事になる可能性もある。
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497
匿名さん
え?まだ仕込んでないんですか。
もう四割くらいは上がってるんで、今から仕込んでもどうですかね?
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498
匿名さん
さすがに4割はないんじゃないの?
感覚的には2割(4,000万円→5年落ち中古で4,800万円)って感じ。
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499
匿名さん
2013年夏に予定されているシティタワー品川祝五年縛り解禁大転売祭りが楽しみです
そのころの市況にもよるkどいったいどんな価格に落ち着くのかな?
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500
匿名さん
普通に相場観で決まるんだろうね。
「近隣の所有権マンション」-「定借の地代相当」って感じで。
ただそうなると、元々の値付けがおかしい高層階は、
ものすごい差額が発生するだろうな。
倍値?
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