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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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東京サウスゲート計画<5>
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201
匿名さん
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202
匿名さん
9月創刊ですか・・・・・・覚えていられないので、
その頃になったらまた教えて欲しいです。
品川駅などで配るのでしょうか。
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203
匿名さん
今年は、運河のカルガモ親子の数が少ないですね。
たしか去年は7~8組くらい見かけましたけど、
これまでに新港南橋のあたりで2組見ただけです。
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204
匿名さん
カルガモの親子を見るようになると、カモメがどこかに
いなくなるんですね。
カモメがいなくなると、テトラポッドが雛の休憩所に
使えてちょうどいいかも。
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205
匿名さん
ユリカモメの頭が黒くなる(夏羽になる)と、季節変わり。
ユリカモメは北へ渡り、カルガモは産卵シーズンになります。
今年の春は寒かったからか、この変化が遅かったです。
遅れているだけだと思うので、きっとこれから増えるかも。>>203
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206
匿名さん
最近、新港南橋付近では、ハトくらいしか見かけないですね。
カルガモたちは、もっと居心地のいいところを見つけたのかな?
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207
匿名さん
今日の新港南橋には、生まれたてサイズのヒナ3羽連れたカモがいた。
こんな感じで、単純に遅れてるだけだと信じたいな。
なお春生まれの子たちは、すっかり成長して親ガモサイズになってました。
7~8羽連れて、浜路橋を芝浦方面に向かって泳いでたよ。
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208
匿名さん
中日ビルの跡地に建設中のビルの竣工はもうすぐですね。
ビルの名前って何かあるんでしたっけ?誰かご存知ですか?
竣工して、ここの工事のフェンスがなくなったら、雰囲気が
グッとよくなりそうです。
荏原製作所ビルも、立派ですね、道路正面に聳えてきました。
あとは、JUNビルを建て替えたら、だいたい終わりかなぁ。
駅前のパチンコ屋とか飲食店の集まったゴッチャゴチャした
土地の地上げは、ちょっと無理でしょうね~。
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209
匿名
ゴチャゴチャした土地は、
将来の再開発エリアとして残してある土地と思えば良いのでは?
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210
匿名さん
では、そう思うことにしましょう。
eマンションに住みついている人の中に、やけに港南を攻撃する人が
ありますが、どういう理由なんでしょうね?
たしかにかつての状況は喜んで済むようなところではなかったでしょうけど、
今は、相当に住み良いところだと思います。都心で(山手線から徒歩圏という
意味)これだけの住環境は、なかなか望めないと思います。
ただ、駅前のゴチャゴチャがあると、「良い街で~す」とは言い切れないような・・・
-
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211
匿名さん
「カルガモプロジェクト」ってのがあるそうですね!
テレビで見ました。環境を良くしようということで、
運河の岸にカニが住めるような環境を作ったり、カルガモが
巣を作る場所を作ったり、そんな内容の放送でした。
そのカルガモプロジェクトでは、運河のお掃除もしてました。
子供たちがカヌーを漕いでビニール袋などのゴミを集めたり、
カルガモの家(?)を掃除したり。場所は、芝浦のあたりでした。
もっと、宣伝して仲間を増やしたらいいですね。できたら、
私も参加したいなぁ!
そういう努力があって、カルガモが増えてきている
んですね!知らなかったです。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
そうそう、荏原製作所ビル!
「運河に顔を向けた街づくり」に沿ったデザインなんでしょうが、
「何も道に背を向ける」必要はないんだけどなあ、と思います。
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214
住民さんA
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215
匿名さん
カルガモ・プロジェクト(カモプロ)は成功裏に進んでいます。
次は「カワセミも運河に呼ぼうよ」という、
カワセミ・プロジェクト(セミプロ)の計画が…。
まあネタなんですけど、ほんとになったらうれしいな。
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216
匿名さん
今さらだけど、東北縦貫線のターミナルは品川になるみたいですね。
新幹線を使わず北関東・東北方面に出かけることは少ないから、特にメリットないけど。
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218
匿名
ターミナルは品川って、
東海道線乗り入れで川崎駅方面に行く以外に、
品川駅折り返しがあるって意味?
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219
匿名さん
今まで話題に挙がってなかったのが不思議なほど、前の情報。
春の【プレス】( http://www.jreast.co.jp/press/2009/20100324.pdf )と、
それに付随する【詳細】なるコピペ。
【プレス】
2013年度の開業に向け、東北縦貫線の整備を引き続き進め、
新たに品川駅の折り返し設備整備工事に着手します。
【詳細】なるものの抜粋
最終形
12# 東海道下り本線
11#┐
10#│縦貫線東京方折返・車両基地入出区
9# ┘
8# ┐・異常時対応(横浜方折返)
7# ┘・品川始終着列車
6# 東海道上り副本線
5# 東海道上り本線
要するに、4面8線という品川駅の半分にあたる大容量が、東海道・東北縦貫に割かれ、
東海道線には上下1本ずつ+予備+横浜方面への線路が2本、
縦貫線ターミナルとして東京方面への折り返し線路が3本ということらしいです。
まあ、東京駅は2面4線しかないので、東海道上下+縦貫上下を通過させるのが手一杯ですもんね。
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220
匿名さん
分かりにくいかも?いちおう図(ズレたらごめんなさい
横須賀・総武快速線
┬─┬
────┤ ├───→東海道(下)
←───┤品│縦
←───┤ │貫
←───┤川│線
始│ ├───→
発│駅├───→
←───┤ ├────東海道(上)
←───┤ ├────東海道(上)
┴─┴
京浜東北線/山手線
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222
匿名さん
東京で折り返せず品川で折り返す=品川がターミナル、だね。
縦貫線が入ってくると、東京駅に折り返しの電車を留めとくホームがないから仕方ない。
東海道線に関しては、特急踊り子くらいは東京始発になるかも。
いや、それさえ上野に持っていかれる可能性も?
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223
匿名
220さんの図だと
縦貫の始発以外に
東海道下りの始発もあるんですか?
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225
匿名さん
>>223
早朝の下りが、「車庫→品川始発→横浜方面」と出て行くだけだと思うよ。
で深夜の上りが、「車庫←品川止まり←横浜方面」で、車庫に入る、と。
それと入れ違いに、朝ラッシュの縦貫線南行きが品川止まりで車庫へ(=>>224)。
お昼寝したあと、夕方ラッシュに縦貫線北行きとなって発車していく…こんなかな。
上野と品川がセットになり、南北で同じ働きをするんだと思いますー。
宇──────────────────→小 「東北東海道ライン南行き」
都────上────東───→品…車庫 田 「縦貫線・東北方面の上り下り」
宮 車庫…野←───京────川────原 「縦貫線・東海道方面の上り下り」
方←──────────────────方 「東北東海道ライン北行き」
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226
匿名さん
-
227
匿名さん
まあ、東京のハブとして品川港南口の重要性は高まる事はあっても減じる事は無い。
港南エリアのマンションの資産価値も、そのプレゼンスの向上に比例して高まるだろう。
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228
匿名さん
羽田、再び「世界の玄関」へ 海外観光客に熱い視線 新国際ターミナル10月開業
羽田空港は、2日公開された新国際線ターミナルが開業する今年10月から発着枠が拡大され、国際線が大幅に拡充される。新しいビルには江戸の街並みを再現した商業施設など楽しい仕掛けも。東京都心に近い新しい玄関口のオープンに、日本を訪れる外国人観光客らの増加につながると期待が寄せられている。
この日公開された新しい国際線ターミナルは、白を基調とした明るい内装で統一。出発ロビーにずらりと並んだ航空会社のカウンターは十分な間隔があり、最大9万回の発着を想定したゆとりのある配置となっている。
施設内には飲食、土産店など約100店舗が入り、4階には伝統的な日本建築の街並みを再現した店舗街「江戸小路」が設けられ、中央には催事が開ける「江戸舞台」も。4千万個の星が楽しめるプラネタリウムがあるほか、画家、千住博氏の作品計18点を壁に飾るなど利用客を楽しませる仕掛けが盛り込まれた。
新国際線ターミナルは仮眠所やシャワーなどの設備も充実(2日、羽田空港)
新ターミナルにあわせ10月21日に供用が開始されるのは4本目のD滑走路。同31日からは東アジアだけだった国際線が、タイ・バンコクやシンガポール、米国のハワイやサンフランシスコ、フランス・パリなど東南アジアや欧米にも拡大する。 (日本経済新聞)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2E0E2E2...
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229
匿名さん
羽田がでかくなるのも考えもん。先日小松からの帰りなんて、
Rwy22(B滑走路)に着陸後→2タミ70まで、羽田をグルッと半周されました。
更に到着ロビーまでえっちらおっちら歩くので、着陸からモノレールまで40分以上…。
新D滑走路ってどのターミナルからも遠いから、今からやばいニオイがプンプンします。
ところで。D滑走路もやスカイツリーも上空から目立ちますが、
臨海大橋も大分出来てきましたね。名称公募が8/20(金)までですって。
http://hashi2011.com/
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230
匿名さん
夜間にRw16Lに着陸するアプローチは、お台場上空で低空急旋回するときに、レインボーブリッジ、東京タワー、
芝浦港南の夜景が綺麗。
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231
匿名さん
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232
匿名
うちのマンションも羽田に着陸途中に機上から見えるな
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233
匿名
>>231
その着陸コース、天王洲モノレールスレに
将来は無くなるって書いてなかったっけ?
離陸コースに変わるらしい。
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234
匿名さん
風向きによって毎日着陸コースは変わる。離陸コースになる事もあるよ。
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235
匿名さん
-
236
匿名
>>235
パブリックコメント笑える。
「ご意見」
港南4 丁目のマンション(WCT(ワールドシティタワーズ))居住者向けのシャトルバスの
乗り場を品川駅港南口に近接に設置してほしい。
「都の回答」
シャトルバスの乗降場所については、運行者であるWCT にお尋ねください。
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237
匿名
もし、台場にカジノができた場合のサウスゲートエリアは?
品川駅・山手線新駅・田町駅からカジノ直通シャトルバスの運行。
御楯橋や天王洲アイル駅付近等から水上バスの運航。
などかな?
ホテル関係も盛況になるでしょうね。
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238
匿名
地下鉄南北線を、白金高輪-品川-天王洲アイルと延伸してりんかい線に乗り入れ、
都心から台場まで直通にする方法もありますね。
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240
匿名さん
構造、だけなら
リニアを東西方向にして、品川から台場に延伸したほうが楽なんだろうけどね。更に羽田までとか。
実現は有り得ないが。
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241
匿名さん
>>236
○○だよなぁ、WCT居住者(笑
確かにデカいMSだけど「港南代表」面されるのはちょっと…。
数が多いから、いろいろヘンな人もいるのかもねぇ。
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242
匿名さん
計画の中で、いちばん出来なさそうなのって東西道路?
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243
匿名さん
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244
匿名さん
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245
匿名さん
難しいと思うけどなぁ。
PDFにある立面図を見ると、高輪側の用地買収が前提になった高々架。
ほとんど高輪台に近いところで、1国と接続だよ…ムリムリ。
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246
匿名さん
ここらの人は2国と呼ぶかな?
第二京浜国道=国道1号線=桜田通りのことね。
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247
匿名さん
-
248
匿名
どうせ作るなら
山手新駅に合わせた方が便利だと思うが。
線路の東西両側の道路を繋ぐ部分だけでも。
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249
匿名さん
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251
匿名さん
山手新駅のところは「歩行者通路」
ソニービルとドコモビルの間を通っている道の延長が、車も通れる「東西道路」
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252
匿名さん
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253
匿名さん
東西道路作るためには西から東へ人が流れる要件がないと無理でしょ
それはやっぱリニア開業しかない。
それ以外に港南口に用事ないし
新駅じゃちと弱いね
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255
匿名さん
山手線新駅が出来たときに、新駅東側出口からのタクシーが
札の辻か八ツ山経由でなけりゃ高輪に行けませんじゃ、
困るでしょ。
お化けトンネルを残すかどうか知らないけど。
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256
匿名さん
オバケトンネルは、あれはあれでおもろいスポットなんだが。
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257
匿名さん
港区の今年度予算で「高輪橋架道橋下区道整備」の名目で予算がついていますよ。
-
259
匿名
サウスゲートは全く関係ないというか、
そもそもサウスゲート計画が作られた当時は
リニアの件は考慮されていなかった。
リニア始発駅が決まった現在、 リニア始発駅を中心に
この付近の整備がされていくことになる。
リニア始発駅>>>新駅
なのだから。
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261
匿名さん
-
263
匿名さん
リニアは記事で、
品川駅地下に構内1kmの空間を作るって書いてあったな。
地下街ではないだろうが、広いね。
シュワちゃん、シーサイドのジャスコに行ったそうですね。
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264
匿名さん
えー!?
シュワちゃん何しに品川来たんですか?
しかもジャスコ!?
見たかったー。
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-
266
匿名さん
>>264
イオンで「カリフォルニアフェア」やってるからでしょ
そのまんま東が宮崎牛のキャンペーンしているみたいなもん
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267
匿名さん
誰かがかいてたように、東西道路作ったら第一京浜がどえらいことになりそう。
いまのままじゃ港南側はいいとしても高輪側がアウトだね
パシフィック、京急とあの辺一帯再開発しないと
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268
匿名さん
京品ホテルは解体されているし、パシフィックホテルの社員寮跡はタイムス駐車場になってます。
そのうち拡張されるんだろうね
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269
匿名さん
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270
匿名さん
-
271
匿名さん
久しぶりに通ったら愛育病院の建築計画が張り出されてた
土壌汚染の問題は解決したんだね
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272
匿名さん
さんざんネガされていたが、いよいよですね。
「東京モノレール 延伸計画 東京か 新橋か」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010091702000049.htm...
------
羽田空港と浜松町駅を結ぶ東京モノレール(本社・東京都港区、路線距離一七・八キロ)が、路線をJR東京駅か同新橋駅まで延伸することについて本格的な検討に入ったことが十六日、分かった。羽田空港が来月、「二十四時間国際化」することに伴い、成田空港との接続を改善し、空港間の輸送力を強化する狙いだ。
延伸の本格検討に入った背景には、浜松町駅に乗り入れている路線が限られていることがある。このため、羽田空港から成田空港へ移動する場合、親会社のJR東日本の路線経由だと二回の乗り換えが必要で、リムジンバスなど競合する他の交通機関に比べ利便性が劣っている。
仮にモノレールを東京駅に延伸すれば、JR東の「成田エクスプレス」が停車しているため乗り換えは一回ですむ。移動時間の大幅な短縮につながり、競争力を強化できる。
一方、新橋駅への延伸となった場合も、現状はJR横須賀線の同駅を通過している成田エクスプレスを停車させ、接続することも可能だ。
東京モノレールの試算では、東京駅への延伸にかかる費用は一千億円超。新橋駅への延伸の場合、駅建設を除く費用は三分の一程度に抑えることができるという。工期も含め、早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。
------
-
273
匿名さん
このスレでモノレールの延伸をネガしてましたっけ?
大喜びでマルチポストしているようだけど、
このスレではモノレールはあまり関係ありません。
どこかに消えてください。
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274
匿名さん
良いじゃないか。サウスゲートエリアの関連ニュースなんだから。
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275
匿名さん
モノレールのエリア(天王洲)はサウスゲートには入っていませんが
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276
匿名さん
「モノレールを芝浦に止めて」派や、「品川駅接続希望」派がいるので、
モノレールの動向は気になるところ。
関係ないってことはないんじゃない?
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277
匿名さん
>>267
第一京浜は、むしろ空くんじゃないかな?
計画図では国道一号と旧海岸通りを高架で接続するようになってて、
本線は第一京浜をまたいじゃう。
高輪側からは側道で第一京浜に降りられるけど、
そんなトラフィックは少ないでしょー。
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278
匿名さん
>>255
>新駅東側出口からのタクシーが
>札の辻か八ツ山経由でなけりゃ高輪に行けませじゃ、
>困るでしょ。
は?何言ってんの?
高輪に用がある人は、普通に西口から降りて下さいw
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279
匿名さん
>モノレールのエリア(天王洲)はサウスゲートには入っていませんが
入っているよ。資料にはTYハーバーの写真がある。TYハーバーの前の水上レストランは、サウスゲート計画の規制緩和で誕生した。デタラメを書かない方が良いね。
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280
匿名さん
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281
匿名さん
>>277
その計画図ってどこにあるの?
高輪から港南への車なんて、たかが知れてるから札の辻だけで十分。
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283
匿名さん
-
284
匿名さん
>>278
は?新駅東口でタクシーに乗る客は、JRから降りたばかりの客しかいないと思ってんの?
東側のビルや商業施設で用事を済ませた人もいれば、当然出来るであろう東口バス乗り場で降りた人もいるだろう。
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285
匿名さん
>>284
マジ資料くらい読んでから発言しろよ。
新駅東口前に【車は入れない】
旧海岸通り付近まで出て来ないとダメだよ。
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286
修正版を貼っておきますね
┃ ┗━━━━━━━┻┫│┃││└─────┨ ┠───┘ 芝浦Is ♂
┃ ┏━━━━━━┳┿┫│┃││ 運河 ┃ ┃
┃ ┃┏━┓┏━┓┃∧┃│┃┃┏━━━━━┓┃ ┠───┐ ┌────┬─
┃∧┃┃高┃┃高┃┃山┃│┃┃┃浅草・台場. ┻┻━┻ 中層 │ │緑地・ .│○
┃都┃┃層┃┃層┃┃手┃│┃┃┃水上Bus駅 ┳┳━┳ 商業 │ │防災拠点│○
┃営┃┗━┛┗━┛┃線┣┷┻┻┻━━┿━━┻┛ ┗━━━┷━┷━━━━┷━
┃ ╂<地下道>┼╂ ╂ 新設跨線橋(人用) 浜路橋
┃泉┃ ┃大┃┏┳┳━┳━┿━━┳┓ ┏━━━┳━┯━━━┓┏━
┃岳┃ 中低街区 ┃木┃┃┃┃ ┃ 高層棟 ┃┃ ┃ ┃ │┌─┐┃┃
┃寺┃ ┃戸┃┃┃┃ ┗━━━━┛┃ ┃ ┃高││P │┃┃
┃∨┃ ┃∨┃┃┃┃ ┻━┻ ┃浜││.T.│┃┃
┛ ┗━━━━━━┻┿┛┃┃┃仮) ┳━┳ テニス┃運││品│┃┃
←魚 ┃┃┃ 芝浦臨海公園 ┃↑┃ ┃河││川│┃┃
┓籃┏━━━━━━┳┳┯┫┃┃ ┃旧┃ ┃ │└─┘┃┃
┃坂┃┏━┓┏━┓┃┃││┃┃ (ドーム?) ┃海┃ ┃ │ ┃┃
┃ ┃┃高┃┃高┃┃┃││┃┃ ┃岸┃ ┃ │ ┃┃
┃ ┃┃層┃┃層┃┃┃∧∧┃┃ ┃通┃ ┃ │ ┃┃
┃↑┃┗━┛┗━┛┃∧京東∧┃ ┃↓┃ ┃ │ ┃┃
┃第┃ ┃山浜海新┃ ┃ ┃ ┃ │ ┃┃
┃一┃ 中低街区 ┃手東東幹┃ ┃ ┃ ┃ │ ┃┃
┃京┃ ┃線北北線┃┌─┐ ┃ ┣━━━┥ │ ┃┃
┃浜┃┏━┓┏━┓┃∨線線∨┃│ド │ ┃ ┃ │ │ ┃┃コ
┃↓┃┃高┃┃高┃┃┃∨∨┃┃│コ.│┏━━┓┃ ┃ │ │ ┃┃ス
┃ ┃┃層┃┃層┃┃┃││┃┃│モ.│┃高層┃┃ ┃ . │ │ ┃┃ポ
┃ ┃┗━┛┗━┛┃┃││┃┃└─┘┗━━┛┃ ┃ │ │ ┃┃リ
┛ ┗━━━━━━┫┃││┃┣━━━━━━━┛ ┗━━━┷━┷━━━┛┗━
━━━━━━━━━┻┻┷┷┻┻━━━━━━
←国道1号(白金台) 新設跨線橋(車&人用) 新港南橋
━━━━━━━━━┳┳┯┯┳┳━━━━━━
┓ ┏━━━━━┓┃┃││┃┃┏━━┓┏━━┓ ┏━━━┯━┯━━━┓┏━
┃ ┃ ┃┃┃││┃┃┃ ┃┃Sony┃ .┃ │ │ビュ-ロ┃┃定
┃ ┃ 中低街区 ┃┃┃││┃┃┃ ┃┃ ┃ ┃ │ │ ┃┃借
-
288
修正版を貼っておきますね
要するに新駅付近を横断する場合は徒歩。
AA地図で水上Busと書いてあるあたりにロータリーなんかも出来るでしょう。
田町駅みたいな感じね。
(新宿駅南口みたいな感じにはならない)
車で横断する東西道路は、もっと南。浄水場の前の道。
※港南から渡って行っても第一京浜には降りられない。
※桜田通りと接続なので、その間の買収が必要→出来そうもない。
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290
匿名さん
で、>>255がバカにされてるのは、
田町の東口から、三田方面に行くのにタクシー使うかよ?ってこと。
普通に駅を徒歩で横断して、西口から乗る…それに違和感を感じるか?
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291
匿名さん
-
292
匿名さん
>桜田通りまでなら大丈夫だよ。
大丈夫ならとっくにやってるでしょ。
環4が計画決定されたの、いつだと思ってるの?
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294
匿名さん
>>293
「そんなこと言い出したら」って、どんなこと?
ほとんどの環状道路は出来てるじゃん。
未開通・未着手が少数派というのは事実。
で、計画地に建物が建ってない、もしくは低いのは、
買収に応じることが前提になってるんじゃなくて法令の問題。
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295
匿名
今夜のネガは活きが悪いな。
モノレールの東京延伸のニュースで悔しくて息も絶え絶えか(笑)
ほら、元気出して下さいよ。いつかはいいことありますから。。。
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296
匿名さん
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297
匿名さん
>桜田通りまでは国有地とプリンスが地主
どこからそんなでまかせが。
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299
匿名
>>290
タクシー使う人間が、わざわざ東から西までの長い通路を歩くか?
東から西まで横断してからタクシー乗るのを普通だと言う方が余程、違和感がある。
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300
匿名さん
天王洲もエリアに入ってるじゃん。風の道の確保とか色んな図に出てくる。
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301
匿名さん
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302
匿名さん
つまり、高輪側住民さんは
天王洲まで考えたくはないんでしょ。
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303
匿名さん
おまえは何を言ってるんだ?
まさに!その資料の!1ページ目に!
赤枠が引いてあって「この中ですよ」と書いてあるだろうが。
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305
匿名さん
>>304
表紙の写真集の左中段の写真は天王洲のようだが。
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306
匿名さん
2ページにもTYハーバーの写真が登場するが、これはどういうわけ?
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307
匿名さん
ごめん間違えた。これ。
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308
匿名さん
>>298
>お前さんは高輪台から第一京浜までの事を言っているんだよな?
そうだよ。明日でもヒマな時に、現地を見てくれば良いじゃん。
オレが「買収はムリだろ…」と思う理由が分かるから。
・ 桜田通りの高輪台交差点が西の拠点。
環4は、高輪三丁目に行く既存道路より左にぶれて進んでいく。
そこにある建物たちが容易に買収できると思うかね?
・ 第一京浜のタマホーム本社前あたりが東の基点。
そこだけ不自然な木造二階建てが並んでるからすぐ分かる。
(なぜ二階建てかは「都市計画法第53条(建築制限)」を参照のこと)
ついでに、後ろを振り返ろう。
ビルが建っているはずだ。
環4の都市計画は第一京浜までだから、線路側は自由に建築できた。
東西道路は、このビル群を壊して、買収することが必要。
ムリっぽいだろ?
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310
匿名さん
-
311
匿名さん
だから、高輪側の住民さんは
サウスゲート計画で高輪側だけが便利になるのを期待しているのであって、東側は興味がないから
高輪から離れている天王洲までを含めて考えたくはないって事ね。
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312
匿名さん
高輪側で、ここに興味を示しているのは「伊皿子住人」くらいだろw
今日の半分くらいを書いてるオレは、普通に港南三丁目だぞ。
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315
匿名さん
-
316
匿名さん
サウスゲート計画のうち新駅周辺や浄水場再開発の実現可能性が高いのは、
JRが自分の土地を、東京都が自分の土地を開発するから。
買収が必要な東西道路や品川駅高輪口再開発は、思うようには進まないだろう。
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318
匿名さん
天王洲は「運河ルネッサンス計画」に期待して下さい。
同じく運河ルネッサンス地区に指定されてる芝浦は結構がんばってるよ。
地域業者やボランティアの意識も高いし、
田町駅東口再開発2(3?4?)も来年から本格化。
都の計画だけじゃなく、区や住民も参加して、相乗効果を産むことが大事。
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319
匿名さん
東西道路+環4接続計画は、高架構造になることで、+αの面倒が増えた。
→高輪台方面から第一京浜への「側道」が必要になってしまった。
計画道路から避けていたはずの土地も買収対象になる可能性があり、当然もめる。
おそらく「地下にしろ!」という住民も出てくる。
難航必至。
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322
匿名さん
高輪口の再開発でも、京急が2階にいるっていうのが悩みの種。
こいつさえいなければ、港南口からプリンスまで、フラットな人工地盤で結べる。
実はジャマな京急。いっそ廃線にするか。
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323
匿名さん
>>320
既存施設の建て替えがメインで新規性はないし、
ベイエリア悲願の病院が「愛育病院」では…。
東西道路も時間がかかりそうだから、
とうぶん救急車は札の辻or八ツ山経由。
渋滞してる間に死んじゃうよ。
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325
匿名
半分位は、同一人物のレス。
>>312
に書いている。
残り半分のレスは、何人やら・・
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326
匿名さん
古参面する気もないし、一見さんだって歓迎だが、
公開資料くらいは読み込んで欲しい。
そのうえで「どうだ!」「こうだ!」と意見を戦わせるのは好きだ。
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327
匿名さん
>>324
>既存施設の建て替えがメインで新規性はないし
は言い過ぎかもしれないけど、
住民にとっては上にオフィスやホテルが出来ても実生活にあまり関係ないじゃない?
プレの芝浦小移転(今学期限り)は「駅まで一緒に」が出来なくなって、むしろ面倒なくらいだし、
区役所施設やスポーツセンター移設はプラマイゼロ(多少は広くキレイになるけど)。
「再開発でいったん無くなってしまう駅前店舗群の替わりに何のお店が来るか」
なら興味あるけど、ず~っと先のことだしねぇ。
やっぱり「託児所ができる」みたいな具体的な話の方が盛り上がるよ。
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329
匿名さん
なんにせよ新ネタが乏しい都内では話題の多いエリアである事は間違いない。
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330
匿名さん
だね。来年度着工くらいじゃ、「また?」と思うほど麻痺してる。
目先は品川駅前の東京新聞跡地ビル。
そろそろ竣工だけど、中に入るテナントが気になる。
なんか構造的に、期待外れに終わりそうな悪寒。
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331
匿名さん
田町駅西口は開発しないんですか?
森永が動かない限りむりだとは思うけど;・
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332
匿名さん
カテリーナが出来たじゃない。
後はちょっと西口とは離れるけど、札の辻のあたり。
都税事務所があった付近がどうなるのか期待して待つ。
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336
匿名
泉岳寺トンネルの入口脇の駐車場は20階のビル建つね
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337
匿名さん
へ?たったの20階?高層棟じゃなかったっけ?
それと別に、もういっこ建つってこと?
つか高ちゃん消えてるな。
よほどノーテンズの琴線に触れたのかw
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338
匿名
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340
匿名
BOOK EXPRESSが撤退したなんて書き込みがあったけど、リニューアル時に書店が入居するのですね。
駅構内の書籍販売は無くならないとは思っていましたが、リニューアル後の新店舗が楽しみです。
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342
匿名
>撤退したって書き込みはこのスレじゃないだろ。
そんなムキにならなくてもいいのでは?
>このスレは比較的品川駅自体には興味のない人が多い。 あと、天王洲にも。
興味がないのはアナタだけではないのかな?
というか、東京モノレール延伸や再開発事業などの具体的事実について意見を語ろうよ。
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343
匿名
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344
匿名さん
あー、あっちかぁ。
もう建てちゃうんだ。新駅まで待つかと思ってた。
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345
匿名さん
田町駅だが、森永は借りているだけなので、そのうち動くらしいよ。
芝浦口の開発が進めば、次は三田側でしょ。今ひとつ、導線が良くないし、改善希望だな。
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346
匿名さん
>>342
モノレールはどうでもいいかな。
サウスゲートには関係ないし。
あちこちに同じレスつけたり写真貼りまくると
どのスレからも追い出されるよ。
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347
匿名さん
-
348
匿名さん
全く関係ないとは言わないけど、
密接なのはWCTくらいだろ…あーそういうことかw
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349
匿名さん
-
350
匿名さん
-
351
匿名
>このスレは比較的品川駅自体には興味のない人が多い。
との事ですが、品川駅のエキナカ(Dila品川)がリニューアル工事に入ったようです。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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352
匿名さん
だって、このスレ
半分位を1人が書き込んでるそうだから、
その人が興味の無い事は「興味のない人が多い」って理屈になるんでしょ。
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353
匿名さん
よほどスレ違いでなければ興味津々ぢゃがの。
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/⌒\ ノw ノw ゚。゚ チャプチャプ
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒ (´・ω・ ミ \~(・ω・`(・ω・`っ゙~⌒~⌒~⌒~⌒
⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
______∧_____________
/ そういう拗ねたレスが嫌われる原因だろ。
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355
匿名さん
西口は駐輪場もないから、駅前の歩道にずらーっと並んでる違法駐輪も即時撤去できない。
あの自転車がなくなるだけでけっこうスッキリすると思うんだが。
森永、新田町、第一田町のビルのテナントが一昔前すぎる
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356
匿名さん
そういえばそうだな。
見慣れていたので逆に気にならなかった。
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357
匿名さん
-
358
匿名さん
元気ぢゃよ。引き続き地域ボランティア活動もやっておる。
ぢゃが、昨日のボートレース準備はつらかったのぉ…。
午前中は冬かと思うような寒さぢゃったし、
強風でテントが観客の上に倒れこんだ時は洒落にならぬと心身ともに冷えたのぢゃ。
もっとも午後は暖かく、我が港南が二連覇を成し遂げたのは僥倖であったがの。
(AA略
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359
匿名さん
-
360
匿名さん
田町の駅前は、もうちょっと洗練された感じにならないものか。あれじゃ、永遠に品川駅に勝てない。
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361
匿名
>>360
品川はビジネス街だから、田町の方が生活しやすいと思うけど。。。
と、釣られてみる。
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362
匿名さん
生活しやすいといっても、田町の駅自体にスーパーが無いんだよね。
マルエツ、フェニックス、ピーコック、ハナマサ、どれも駅から少し歩くし店舗が小さい。
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364
匿名さん
>生活しやすい
という条件を付けるなら、
駅ビルか駅前にスーパーは不可欠でしょう。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
いま小売は元気ないからね。
景気の良い時なら、品川にデパートくらい出来てたろうに。
CT品川のスーパーも業態変更3回目だっけ?
お客さんは入ってる気がするけど、儲からないのかも。
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368
匿名さん
デパートなんて今は斜陽産業でしょう。
デパートが新しく出来たら逆にネガされかねない。
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369
匿名さん
確かに品川シーサイドは暮らしやすそうですね。
前職場が品川シーサイドでしたが、結構便利でした。
ジャスコ辺りから青物横丁駅にかけて店もそこそこ
あるし、不便しないかなと思いました。
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370
匿名さん
品川シーサイドは生活のほとんどをイオンに依存することになる。
ぶちゃけ飽きる。
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371
匿名さん
-
372
匿名さん
青物横丁まで歩いて行けば別の安いスーパーがあります。
それと、大森まで無料バスが出ているから商業施設の多い大森にも買物に行ける。
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373
匿名さん
>>371
というかデパートになに期待するの?普通に銀座や日本橋にいけば
いいと思うが。
デパ地下みたいなやつならWingやエキュートにあるしディーン&デルーカ
も成城石井もカルディももとまちユニオンも品川にある。
オフィスデポがなくなっちゃったらか、ハンズみたいなやつは欲しいかな。
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374
匿名さん
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375
匿名さん
大森は、競艇と競馬に行く客が
大勢通る街ですよ。
買物に行くにはいいが住むには・・
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376
匿名さん
デパートは大井町にあったけど、ヤマダ電機に変わった。
中途半端なデパートなんていらない。それこそ銀座に行けばいい。車で首都高使えば5分だよ。
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377
匿名さん
-
378
匿名さん
品川シーサイド、大森、大井町
はすべて「この地区」ではない街。
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379
匿名さん
ヤマダ電機になったのはデパートではなく丸井ね。
大井町にかつてあったのは阪急デパート。今建て替え中の場所ね。
郊外デパートの役割は今やイオンやイトーヨーカドーが担っている。
品川駅にも目黒アトレくらいの規模でいいからあるといいのだが。
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380
匿名さん
>>377
なんで?日常生活には困らないよ。スーパーも24時間だし@港南
贅沢を言えば、深夜~早朝に外食できる店がもっと欲しいな。
すき家、ゆで太郎、デニーズは飽きた…サイゼリヤも24時間やれば良いのに。
あと駅前にはデパートと言うか、服飾・雑貨の専門店街が欲しい。
高輪口の京急WINGじゃちょっと…ねぇ?
「銀座行けよ」と言われるけど、駅前に欲しいのー。
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381
匿名さん
-
382
匿名さん
天王洲のフランフランってつぶれたんか。
一号店だったのにな
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383
匿名さん
エキナカも、アトレも、アレアも、インターシティも、駅前商店街も
食 べ 物 ば っ か り
各マンションの足元にあるのも、コンビニや食品スーパーで
食 べ 物 ば っ か り
【毎日の買物】や生活は24時間OPENもあってすごく便利。
自宅で仕事してると、ほとんど歩かなくても生活できちゃう。
たまに運動と普段と違う美味いものを求めてチャリで出動するくらい。
でも【月1の買物】はシーサイドか銀座に行かなきゃダメ。
─────完璧まであと少し…!
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384
匿名さん
シーサイドより
大井町のヨーカドーに行くほうが近いよ。
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385
匿名さん
駅前ですべてを済ませたいなら大井町がいいよ。あと川崎ね
ラゾーナ川崎は電車で一駅だし丸善、ビックカメラ、無印、ユニクロ
アカチャンホンポ、ユニディ、ロフトがあるから異様に便利
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386
匿名さん
そこでまさかのラゾーナ品川か、ららぽーと芝浦ですよ。
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387
匿名さん
二つの間をとって、
山手新駅前に再開発で出来ると良いのだが。
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388
匿名さん
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389
匿名さん
>>384
電車?でもうちは近くに送迎バス来るから
シーサイドジャスコの方が楽なの。ほぼドアtoドア
>>385
川崎そんなことになってるのか…すごいなぁ。
品川が言うのもなんだけど、変われば変わるもんだ。
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390
匿名さん
品川シーサイドは結構いいよ。
でかいイオンはもちろん、青物横丁の商店街もいい。
OKストアもある。
大井町もちょっと歩くけど、十分徒歩圏。
大井町のマクドナルドは、銀座1号店に次いで日本第2号店だよ。
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391
匿名さん
贅沢を言えばキリがないけど、芝浦・港南は十分に都会的で便利だよ。
それでいて運河にはカルガモのヒナが泳いでるという、ね。
このままでいて欲しいと思う。
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392
匿名さん
品川は、商業エリアとしては、3流エリア、、、、悔しいけど、、、ろくな店がない。
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393
匿名
ほんと、品川はロクな店なくて困ってます。
親が来ても連れてく店がな~い。
仕方ないので天王洲のT.Y. Harbor breweryに行きましたが・・・・。
なんかいい店ないんですかね。
教えてください。
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394
匿名さん
TYはデート向けで、親と一緒の場所じゃねぇな。屋形船の方がまだマシ。
つか食い物系は、いくらでもバリエーションがあるだろ。
うちの還暦を越えた親は、芋蔵(庭園)で喜んでたぞ。
良い所でばっかり食べてるから、「安くて美味い」が、かえって新鮮らしい。
庭園店は居酒屋っぽくなくてキレイだしな。
逆にチャイナシャドーはお気に召さなかったようだ。
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395
匿名さん
>>393
単にあなたが店を知らないか、予算が足りないだけでは?
なんで親と一緒にT.Y.───選択ひどすぎw
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397
匿名さん
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398
匿名さん
>>396
ここのところ「モノレール」に固執してるWCT住人なんだろ。
彼らにとっては品川駅より天王洲の方が近い。
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399
匿名さん
ストリングスホテル隣の、「米門」はどうですか?
高いけど美味い、美味いけど高いんですけどねー。
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400
匿名さん
「米門」は、とんでもない食材出されたことがあって、
それ以来「二度と行かないリスト」に入ってる。
「呉平」>「水の賦」>「跳魚」>>>>>「米門」
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