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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<5>
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170
匿名さん
>港区が「品川」って駅名を変えられないか打診
本当ですか?信じられないけど。
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171
匿名さん
wikiに書いてありました。
鉄ちゃんが書き込みする箇所に。
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172
匿名さん
>>166
Wikiによると「恵比寿ビール出荷専用の貨物駅だったから」か。
JR泉岳寺駅にするには「泉岳寺参拝専用の駅だった」くらいの理由が必要だね。
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173
ご近所
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174
ご近所
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175
匿名さん
やっぱり、、、というか案の定、京急が、羽田への直行便 やりましたね。 JRも対抗して何かするんですかね?
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176
伊皿子住民
ちょっと港南、芝浦に寄り道してみました
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177
匿名さん
? アーバン・ランチじゃないよね?
浜路橋、カモプロ、バクーズバー。
???
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178
伊皿子住民
>???
写真には何の意味もありません。ただ通りすがりに撮ったものを貼っただけです。
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179
匿名さん
>>175
JRより先に大田区が反応。
■京浜急行:エアポート快特の京急蒲田駅通過、大田区長が不快感(毎日新聞 2010/5/12)
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100512ddlk13020269000c.html
品川と羽田空港を結ぶ京浜急行「エアポート快特」が京急蒲田駅(大田区)を通過する同社のダイヤ改正で、
同区の松原忠義区長は11日会見し、「相談もなくダイヤを改正し、容認できない。断じて許せない」と強い不快感を表明した。
その上で都、区、同社で進める同駅周辺の高架化事業の区負担金について「拠出の拒否も考えざるを得ない」と述べた。
区によると、高架化事業は総工費約1650億円。区の負担分は約200億円で、これまでに約172億円を拠出している。
今回のダイヤ改正は上り線の高架化完了に伴い、16日に実施される。
同社は区に「ダイヤ改正は京急が行うもので、(蒲田駅を通過する)直通電車を出すと判断した」などと説明しているという。
同社は「今後も理解を求めていきたい」としている。
区などはダイヤ改正前日の15日に「京急蒲田駅通過反対区民大会」を開く。
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180
匿名さん
>>178 伊皿子住民
定期便が通るルートじゃないので、何に乗ったのかな?って。
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181
伊皿子住民
あ、そういう?ですか。自分のボートです。
今日も羽田空港の北側から京浜運河を北上して芝浦アイランドを一周した後、レインボーブリッジをくぐって東雲運河に抜けるコースを走りましたので貼っておきます。
芝浦運河を抜けて浜崎橋まで行ってみたいところですが、潮路橋が低すぎて私のボートではくぐれません。夕凪橋(写真中下)も干潮時にギリギリ通れるくらいの低さですが。
写真右上は、サウスゲート計画で「水陸交通拠点機能を形成する」とされている場所ですが、高浜橋の奥はかなり浅そうで私は怖くて入れません。その前に高浜橋をくぐれないかも知れませんが。
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182
匿名さん
写真の掲載ありがとうございます。
構図も色彩バランスもいいですね!No.176の写真は特に素晴らしい♪
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183
匿名さん
ブランファーレとWCTの間の空き地(公園)の工事が
始まりました。
全部ではなくて、一部分を仕切って工事してますよ?
しみったれていないで、景気よくやったらいいのにね。
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184
匿名さん
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185
匿名さん
品川ー羽田直行で大田区住民が荒れてますが、しょうがないよね。品川がビジネス拠点だもん。
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186
匿名さん
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187
匿名さん
まさに。都内の人口は爆発中だけど、数年後には減少に転じる。そのときに、最後まで残るのは
都心部の交通の要衝。品川エリアは西口も東口もこれからの東京の中心になる街だよ。
昭和30年代までは上野駅、昭和の後半は東京駅、平成は品川駅の時代。
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188
匿名さん
羽田の国際化でも、港南の地価は上がらず、、、、山手線新駅・リニア新幹線始発駅発表でも、思ったより上がらないんでしょうね。品川の場合、、、。
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189
匿名さん
>>188
まだそんなこと言ってんの?損しないようにね。
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190
匿名さん
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191
匿名
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192
匿名さん
準工業地域だけあって、やっぱり坪単価は安いな、、、。
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193
匿名さん
容積率の関係だが、港南の路線価は驚くほど高い。インターシティのあたりは赤坂や青山以上なんじゃないかな?路線価図見たことある?
だから、マンションの供給がないんだよね。採算合わないから
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194
匿名さん
容積率の関係だが、港南の路線価は驚くほど高い。インターシティのあたりは赤坂や青山以上なんじゃないかな?路線価図見たことある?
だから、マンションの供給がないんだよね。採算合わないから
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195
匿名さん
>>192
商業地域と比べてってこと?
そりゃそうだろうけど、店でもやってるんじゃなきゃ商業地域なんて住めないし、
使い勝手のバリエーションでは準工業地域って良いよ。
基本なんでもありで、風俗と大規模工場は禁止。
見かたによってはまさに高層マンション用地なんで、単価が安いということはない。
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196
匿名さん
準工業 ていう響きがイメージダウンになってる。もっとイメージのいいネーミングにすれば、多少は単価アップになるのでは?
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197
匿名さん
用途地域はともかく、ここの単価はこんなもんだよ?
イメージダウンも価格ダウンもなく、
港区の住宅地価格クラス。そのままじゃん。
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198
匿名さん
>イメージダウンも価格ダウンもなく、
>港区の住宅地価格クラス。そのままじゃん。
>用途地域はともかく、ここの単価はこんなもんだよ?
しょせん白金クラスってこと。
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199
匿名さん
品川駅周辺で、分岐や臨時ホーム(10番線)の線路などが撤去されつつあり、
「ホーム付け替えに向けて着々♪」とほくそえんでいたのですが、
鉄道ファンには衝撃だったようですね。
ブログ例】
http://blogs.yahoo.co.jp/lunchapi/61408003.html
>美しい芸術的な分岐群だったのに。こんなヒドイ仕打ちって(泣)
>美しい線路が、また再開発の犠牲になるのですね(大泣)
>花形列車がズラリと並んでいたかつての品川付近の姿を思うと、やっぱり寂しさを感じますね。
泣くほどか…線路好きなんだろうなぁ。
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200
匿名さん
乃村工藝社の跡地が、いつの間にか着工してた。
11F建てで、SOHOオフィス+店舗だってさ。
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201
匿名さん
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202
匿名さん
9月創刊ですか・・・・・・覚えていられないので、
その頃になったらまた教えて欲しいです。
品川駅などで配るのでしょうか。
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203
匿名さん
今年は、運河のカルガモ親子の数が少ないですね。
たしか去年は7~8組くらい見かけましたけど、
これまでに新港南橋のあたりで2組見ただけです。
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204
匿名さん
カルガモの親子を見るようになると、カモメがどこかに
いなくなるんですね。
カモメがいなくなると、テトラポッドが雛の休憩所に
使えてちょうどいいかも。
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205
匿名さん
ユリカモメの頭が黒くなる(夏羽になる)と、季節変わり。
ユリカモメは北へ渡り、カルガモは産卵シーズンになります。
今年の春は寒かったからか、この変化が遅かったです。
遅れているだけだと思うので、きっとこれから増えるかも。>>203
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206
匿名さん
最近、新港南橋付近では、ハトくらいしか見かけないですね。
カルガモたちは、もっと居心地のいいところを見つけたのかな?
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207
匿名さん
今日の新港南橋には、生まれたてサイズのヒナ3羽連れたカモがいた。
こんな感じで、単純に遅れてるだけだと信じたいな。
なお春生まれの子たちは、すっかり成長して親ガモサイズになってました。
7~8羽連れて、浜路橋を芝浦方面に向かって泳いでたよ。
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208
匿名さん
中日ビルの跡地に建設中のビルの竣工はもうすぐですね。
ビルの名前って何かあるんでしたっけ?誰かご存知ですか?
竣工して、ここの工事のフェンスがなくなったら、雰囲気が
グッとよくなりそうです。
荏原製作所ビルも、立派ですね、道路正面に聳えてきました。
あとは、JUNビルを建て替えたら、だいたい終わりかなぁ。
駅前のパチンコ屋とか飲食店の集まったゴッチャゴチャした
土地の地上げは、ちょっと無理でしょうね~。
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209
匿名
ゴチャゴチャした土地は、
将来の再開発エリアとして残してある土地と思えば良いのでは?
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210
匿名さん
では、そう思うことにしましょう。
eマンションに住みついている人の中に、やけに港南を攻撃する人が
ありますが、どういう理由なんでしょうね?
たしかにかつての状況は喜んで済むようなところではなかったでしょうけど、
今は、相当に住み良いところだと思います。都心で(山手線から徒歩圏という
意味)これだけの住環境は、なかなか望めないと思います。
ただ、駅前のゴチャゴチャがあると、「良い街で~す」とは言い切れないような・・・
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211
匿名さん
「カルガモプロジェクト」ってのがあるそうですね!
テレビで見ました。環境を良くしようということで、
運河の岸にカニが住めるような環境を作ったり、カルガモが
巣を作る場所を作ったり、そんな内容の放送でした。
そのカルガモプロジェクトでは、運河のお掃除もしてました。
子供たちがカヌーを漕いでビニール袋などのゴミを集めたり、
カルガモの家(?)を掃除したり。場所は、芝浦のあたりでした。
もっと、宣伝して仲間を増やしたらいいですね。できたら、
私も参加したいなぁ!
そういう努力があって、カルガモが増えてきている
んですね!知らなかったです。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
そうそう、荏原製作所ビル!
「運河に顔を向けた街づくり」に沿ったデザインなんでしょうが、
「何も道に背を向ける」必要はないんだけどなあ、と思います。
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214
住民さんA
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215
匿名さん
カルガモ・プロジェクト(カモプロ)は成功裏に進んでいます。
次は「カワセミも運河に呼ぼうよ」という、
カワセミ・プロジェクト(セミプロ)の計画が…。
まあネタなんですけど、ほんとになったらうれしいな。
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216
匿名さん
今さらだけど、東北縦貫線のターミナルは品川になるみたいですね。
新幹線を使わず北関東・東北方面に出かけることは少ないから、特にメリットないけど。
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218
匿名
ターミナルは品川って、
東海道線乗り入れで川崎駅方面に行く以外に、
品川駅折り返しがあるって意味?
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219
匿名さん
今まで話題に挙がってなかったのが不思議なほど、前の情報。
春の【プレス】( http://www.jreast.co.jp/press/2009/20100324.pdf )と、
それに付随する【詳細】なるコピペ。
【プレス】
2013年度の開業に向け、東北縦貫線の整備を引き続き進め、
新たに品川駅の折り返し設備整備工事に着手します。
【詳細】なるものの抜粋
最終形
12# 東海道下り本線
11#┐
10#│縦貫線東京方折返・車両基地入出区
9# ┘
8# ┐・異常時対応(横浜方折返)
7# ┘・品川始終着列車
6# 東海道上り副本線
5# 東海道上り本線
要するに、4面8線という品川駅の半分にあたる大容量が、東海道・東北縦貫に割かれ、
東海道線には上下1本ずつ+予備+横浜方面への線路が2本、
縦貫線ターミナルとして東京方面への折り返し線路が3本ということらしいです。
まあ、東京駅は2面4線しかないので、東海道上下+縦貫上下を通過させるのが手一杯ですもんね。
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