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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<5>
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962
匿名さん
良く読めよ。「新駅付近」は通過ポイントとして示されてるだけで、
新駅とは関係ない話で進めてるだろ。
じっさい接続は難しい。モノレール芝浦アイランド駅より難しい。
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963
匿名さん
> 新駅付近の接続は難しいし
と書き込みながら、関係ない話と言うのは
単なる言葉遊び。
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964
匿名さん
接続するなら田町だ、という話だろ…。田町はサウスゲート地区。わかった?
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965
匿名さん
問題は、田町にさえ届いてないこと(新駅付近より北は単線)。
となると、三菱が言っている「旅客化」は、りんかい線直通のことなんだろう。
安いし、羽田から成田へのアクセスも見える。
ただ、これじゃ新木場より先(千葉)を利するだけだから、
通勤線として要望してる神奈川諸都市は承服しないだろうな。
(もっとも、田町に単線でつながっても嬉しくないだろうがw)
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966
匿名さん
>>951 には品川駅から貨物支線に乗り入れる新線整備にも言及されている。
地下でも掘らなきゃ無理か。
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967
匿名さん
>リニアと羽田国際化があるからこそ、品川が内外からの東京の南の玄関口(サウスゲート)
>になるということでしょ?リニアがあってこそのサウスゲート。
これでは全然「リニア後付け」を否定する理由になっていないから誰が評価しても0点だろう。
>リニアの品川始発がサウスゲート計画の発表のあとだったことは確かだが、
>リニア品川始発決定が決まった事で、当然サウスゲート計画を強力に推進
>する材料になる事は間違いない。
そういう理解なら異論ない。
だが、何がどのように変わるのか。たいして変わらないかも知れないが。
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968
匿名さん
>>966
その話になると「京急とガチ当たりの品川乗り入れに意味があるのか」となり、
「じゃあ、更に延伸して副都心線とだな(略」という、
否定された妄想に行きつくのだ。
「モノレール品川短絡」と同じようなもん。
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969
匿名さん
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971
匿名さん
人口減少、経済低迷の中、新規に穴を掘るなんて景気の良い話はそうそうないわ。
首都高C2は、あとちょっとだから完結させるけど…でも穴掘り機また壊れたねw
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972
匿名さん
>新駅
まあいつものことだけど誰もいつできるのか提示できず
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973
匿名さん
ただ、サウスゲートの絵では、引込み線が通過しているはずの
「水道局資材置き場」が高層誘導地区になってるという、ね。
(港南一丁目の北東端)
「使わないんならどけてよ」という無言の圧力なのか、
それとも何か裏付けがあって、そういう絵になっているのか。
まさかの引込み線除却?新幹線はどうするのよ?
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974
匿名さん
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975
匿名さん
超長期としてありえそうなのは、リニアと新幹線の入れ替え関連。
1.リニア品川⇔名古屋開通
2.新幹線は、東京⇔品川間の地上部、および大井車両基地をリニアに譲る。
├ リニアは品川地下駅から登ってきて、地上の新幹線東京駅へ入る。
└ 大井車両基地へは地下分岐から。今の引込み線は一部除却可能(>>973の部分)。
3.これでリニアは東京発着にでき、新幹線の方が品川止まりになる。
ただこれだと、一時的にしろ「新幹線もリニアもない東京駅」になるのが辛い。
頭の良い人が、もっと素敵な案を考えてくれてるんだろう。
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977
匿名さん
>>975
そこまで空想するなら加えれば。
4.東海道新幹線は、品川から羽田新幹線で羽田空港まで延伸。
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978
匿名さん
>>977
1~3で新幹線の線路がなくなってるのに、どうつなぐんだksg
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979
匿名さん
>高浜橋の架替
>水再生センター北側の移設
>浜路橋と高浜橋間の遊歩道整備
ありそうとは思うけど、発表されてるっけ?
>護岸整備
どこの?汚泥処理場角はこのまえ部分着工したけど。
>芝浦橋の改良と南北運河沿いの整備
何のことだろ?
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982
匿名さん
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983
匿名さん
>>978
オイオイ、品川駅地下深くのリニアが突然地上に出てこれると思ってるのか?
新幹線の線路は山手新駅辺りまで残せる。
どうせ975の空想話だからいいけど。
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984
匿名さん
別に必要以上に深くする必要は無いと思うけど。品川は他に地下構造無いしね。
案外、地下鉄レベルの深さになるかもよ。
その方が利便性もいいが、加速、減速を考えれば、駅は浅めがよい。
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985
匿名さん
羽田新幹線ってさ、羽田⇔東京⇔成田に広げられるから意味があるのよ。
品川⇔羽田だけ結ぶ新幹線なんて意味がない。
だいたいトンネル工事に莫大な費用かけて、何分縮むのさ。
更に言えば、>>975では大井車両基地をリニア用に転用しちゃってる。
(たぶん、これは本当にそうなる)
そこに新幹線が通る道は残されてない。
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