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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<5>
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940
匿名さん
このページ大事だね。
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941
匿名さん
リニアの品川始発がサウスゲート計画の発表のあとだったことは確かだが、
リニア品川始発決定が決まった事で、当然サウスゲート計画を強力に推進
する材料になる事は間違いない。
少なくとも、悔し紛れに「0点」と一言だけしか書き込めない、意味の無
い書き込みよりこの資料の方がよっぽど重要。
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942
匿名さん
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944
匿名さん
現状、2014年以降になる見込み。
日経03/12/31
東日本旅客鉄道(JR東日本)は東京・山手線の品川―田町駅間に、
約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間に
ある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地
に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。事業費は
全体で2000億円規模になる見通し。
貨物駅や操車場跡地を開発した汐留(同)や品川駅東口(港区、
品川区)などに続く、2010年代の都市再生プロジェクトの目玉になる。
山手線の新駅は1971年開業の西日暮里駅(東京・荒川)以来で、
30番目の駅となる。両駅間の距離は約2.2キロメートルと山手線
(1周34.5キロ)で最も長い。中間地点の都営浅草線泉岳寺駅付近
に新駅を開設する。2010年代前半の開業を目指す。
【計画段階】
宇都宮・高崎・常磐の北関東の3路線が東京駅に乗り入れることにより、
品川・田町間に広がる車両基地が不要になる。そのため、この区間を
つぶして新都市を作る。その居住・通勤者のために山手線に新駅を開設
するとのこと。
【JRプレスリリース】
「東北縦貫線」計画は2008年5月に着工済み。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
完成は2013 年度。
⇒新駅は、東北縦貫線が完成後の話であるため、2013年よりは後になる
模様です。
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945
匿名さん
根拠も何にも無い0点と言う書き込みには何の意味も無い。
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946
匿名さん
>>940
その資料、当たり前のことが書いてある中に、
さらっと「東海道貨物支線旅客化」という禁断の文言が盛り込まれてるんだが…。
まさか…あるのか…?
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947
匿名さん
結局は2003年の日経が頼り。ってことなんだよね。
東北縦貫線のニュースは、新駅に関してのニュースではないから。
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949
匿名さん
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950
匿名さん
新駅って東北縦貫線
からの〜妄想ってことなんですか?
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951
匿名さん
貨物線利用計画
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952
匿名さん
泉岳寺周辺の再開発があるなら新駅は必須でしょ。ビジネス拠点として品川駅からは遠すぎる。
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953
匿名さん
「東海道貨物支線旅客化」は、当地区にとっては危険なネタでもある。
横浜方面~羽田~東タ~の先で「りんかい線」に行ってしまう可能性が(おおいに)あり、
羽田アクセス権を奪われ「そっち行っちゃうのかよ!」と地団駄を踏むことになるかも。
逆に、東京ターミナルからこっちに来られても、
新駅付近の接続は難しいし、田町にくっつけられても、
使い勝手は地元民ながら正直…微妙。
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954
匿名さん
羽田からの貨物支線は、前原大臣の言った羽田新幹線のルートにダブるんだよね。
新幹線ではなくて在来線で作るなら当然、天王洲アイル付近に駅もできる。←関係するマンションはWCT。
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955
匿名さん
またお前か…出来ても「品川埠頭駅」だぞ。しかも天空橋にしか行かないし。
既に羽田空港直結のモノレールがあるのに意味ない。
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956
匿名さん
>前原大臣の言った羽田新幹線のルートにダブる
これは地元民として恥ずかしい発言だろ。
新幹線の引込み線と東海道貨物支線(大汐線)が並行して走ってるだけで、まったく別の話。
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957
匿名さん
似て非なるもの。
【新幹線軌道】(いわゆる「羽田新幹線」構想)
東京駅→新駅付近→引込み線→大井車両基地─(→羽田へ新トンネル)
【在来線軌道】(いわゆる「東海道貨物支線旅客化」)
新駅付近→引込み線→東京貨物ターミナル→天空橋→川崎・横浜方面
新幹線は羽田新トンネルの工事費+路線キャパの問題
在来線は新駅付近より北のアクセスをどうするかの問題+路線キャパの問題
─────正直どちらも難しい。
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958
匿名さん
なんでズレた話でいちいち喰い付いて来るんだよ、WCT住民は…。
そんなんだから嫌われるんだぞ、少しは自重しろ。
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959
匿名さん
>>955
いいや、「天王洲アイル前駅」にすれば良いだけ。
地名に合わせなきゃいけないなら、山手線新駅が「高輪駅」には出来なくなる。
羽田空港に行こうが行くまいが、
貨物支線旅客化なら天王洲アイル付近に駅ができるのは必須でしょ。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
何でスルーできずに食い付いてんだよ。新駅ポジは…。
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