- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<5>
-
865
匿名さん
環4延長のこと?
あれを品川駅の通路問題と絡めるのは、さすがに無理があるぞw
-
866
匿名さん
>要するに、国や都は、JR東とも東海とも、ちゃんと話したうえで絵にしてる。
そんな当たり前のことは否定していないよ。
だが、リニア計画が公表の数年も前から国や都には示され、それも盛り込まれているというのは妄想だ。そうでないなら、現計画のどこにどのようにリニアが盛り込まれているのか示せって言ってるだろ。それを示さずに何を言っても所詮妄想。いい加減にして欲しいね。
-
867
匿名さん
「品川駅北口」とか言ってる人は、もしかして環4延長の東西道路を期待してるのか?
あれは、田町に対する札の辻ほどの距離感で、駅とは全然関係ないぞ。
-
868
匿名さん
>>866
なんとなく言わんとしてることが分かった気がするんだけど、
リニアの有る無しで、地上部の絵(見た目)に何か変化があると期待してる?
───絵は変らないよ。リニアは地上に大きい構築物が必要なわけじゃない。
言ってしまえば、既存市街地の下に駅が出来る「だけ」だもん。
人の流れが変って、にぎやかにはなるだろうけどね。
-
869
匿名さん
>>866
>要するに、国や都は、JR東とも東海とも、ちゃんと話したうえで絵にしてる。
↑と↓の何が違うのか、オレにはさっぱり分からないよ…。
>リニア計画が公表の数年も前から国や都には示され、それも盛り込まれている
上を肯定するなら、下も肯定だと思うんだけど。
-
870
匿名さん
JR東の田町車両センター再開発計画は、
公表の少なくとも7年前から国や都には示され、
(しつこいが↑未公表である)
それもサウスゲート計画に盛り込まれている
わけだがw
-
871
匿名さん
とりあえず、既に公表されているリニアが「織り込まれてない!」で、
公式には未公表の田町車両センター跡地開発が「織り込まれている!」という主張は
おかしいと思うんだぜ。順番が逆だろ??
未公表の田町さえとっくに織り込まれてるんだから、
既に公表されているリニアは当然に織り込み済みだろうよ。
-
872
匿名さん
>>868
>リニアの有る無しで、地上部の絵(見た目)に何か変化があると期待してる?
絵に変化がないなら、何をもってリニアも盛り込み済みだと?
何の根拠もない妄想だと自ら言っているようなものですね。
>>869
上と下では大違いでしょ。JRもサウスゲート計画には関わっているが、その時点ではリニア計画はなかったのだからサウスゲート計画にも当然に反映されていない。
-
873
匿名さん
サウスゲートの本命は山手線新駅であってリニアなんかではないって事くらい理解しろよ。
開発も泉岳寺から始まるし、品川駅はあくまで付け足し程度の存在。
-
874
匿名さん
-
-
875
匿名さん
>JRもサウスゲート計画には関わっているが、
>その時点ではリニア計画はなかった
なるほど!
こういう認識レベルでは話がかみ合うはずもないわwww
実験レベルから実用レベルに設備切り替えして、
山梨線の延長工事に着工したのは3年位前だったかな?
それが何を意味するのか分かってないと「リニア計画はなかった」になるよなw
品川駅の周りしか見てないんじゃ仕方ない。新聞読めよ。ネットでもOKだ。
-
876
匿名さん
>>873
とりあえず、目先は新駅&周辺開発だよね。
「品川駅西口」も3トリガーの1つだけど、進行遅いし、そもそも経済効果は疑問。
(内容は「歩行者デッキの延長」とかだし…)
早く「しかるべきところからの返事」こないかな。
-
877
匿名さん
>>875
揚げ足取りのレベルに落ちましたか。
ならば一応「リニア計画はなかった」→「リニア計画はJR東海内で検討中の構想に過ぎず確定しておらず、国や都に示せる段階にはなかった」に修正しておきますか。これで満足?
そもそもリニアはサウスゲート計画とは別物ということで、わざわざ別スレ(リニアスレ)ができたんじゃなかたっけ? ご自分のスレに戻りなさいな
-
878
匿名さん
>>875
とうとう揚げ足取りのレベルに落ちましたな
「リニア計画はなかった」→「リニア計画はJR東海内でも未確定であり国や都に示せる段階ではなかった」に修正しておきますよ。それで納得満足?
そもそもリニアはサウスゲート計画とは別物ということで、わざわざ別にリニアスレができたんじゃなかったっけ?
ご自分のスレにお戻りくださいな。
-
879
匿名さん
>リニア計画はJR東海内で検討中の構想に過ぎず確定しておらず、
>国や都に示せる段階にはなかった」に修正しておきますか。
>これで満足?
分かってねぇぇぇええwwww
「リニア計画はJR東海、国および関連自治体で共有されており、
サウスゲート計画にも織り込まれている」だよw
確定した計画を即時公表する義務なんてないんだぜ!
むしろ一般人に公表した時には全て段取り済みといって良い段階だ。覚えときな!
-
880
匿名さん
泉岳寺駅、楽しみだね。伊皿子坂から港区のハートランドに繋がるその立地は、山手線随一の条件を備えている。
品川とか田町なんて目じゃないねえ。
-
881
匿名さん
全然説得力ないねぇ
結局、リニア計画が織り込まれているという根拠は何もなく妄想だということが、よくわかったよ
-
882
匿名さん
リニアは古いからね…実際はかなり固まってる計画。
だから、揉めてない地域はぱっぱと決まる。
まるで事前に用意していたようにね(つか、用意してたわけ)。
「東京駅を検討」とか「品川ボーリング調査」なんてのもポーズだから。
とっくに品川だと決まってただろう。
ただ、「なんで東京駅じゃないんだ!」と一般人は言うからね。
調査しましたよ→東京は無理でした、という姿を見せておかないとさ。
行政や鉄道事業者は、こうじゃないとやってられないのよ。
-
883
匿名さん
-
884
匿名さん
東京⇔大阪間のルートは概ね20年前までに決定して、その一部として山梨実験線が出来た。
リニア東京駅を諦めたのはいつぐらいかなぁ…もしかしたら同じくらいの時期かも。
東北新幹線の上野→東京駅延伸にあたり、
既に「東北縦貫線を乗せられる橋脚」になってたんだから、もう地下は無理と分かってたぽい。
後講釈だけど、↑こんなの見ても、言われるまで一般人には分からないもんなぁ。
でも、これを国や東京都レベルの自治体が把握してないと思うのは無理があるぞ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件