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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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東京サウスゲート計画<5>
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824
匿名さん
南口なんてどこに作るの?
東横インの前の北側辺りでホームが終わってるのに、
あの辺に南口を作ったって効率が悪いでしょ。
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825
匿名さん
かばんぶつけとか言ってるけど
この犯罪者通報したほうがいいんじゃない
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826
匿名さん
南口は需要が少なすぎて無理。
北口は構造的にJR東海とぶつかるので無理。
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827
匿名さん
リニアを作る時に、地下道で新しい出口も作れるんじゃない。
ついでに地下街も出来ると良いけど。
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828
匿名さん
>>827
とうぜん地下道で東西を結ぶことになるよ。
# なぜかリニア港南説を唱える人がいるけど、
# ホテル街に直結してないリニアなんてありえないからw
地下街は…大深度地下だからコストがかかりすぎて商業ベースに乗りにくそう。
出入りするのに必要な穴に、ほどほどに出来る程度じゃないかな。
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830
匿名さん
>それよりも都心直結の方が重要
いまさらそんなこと言っても、品川止まりが確定してるわけで…。
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831
匿名さん
>ホテルに直結する必要全くなし
サウスゲート計画を全く理解してない?
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832
匿名さん
どうもホテルの件であるとか、地下鉄がどうのとか基本的な計画概要すら理解していない。
テンプレのリンク先で内容を確認してから書き込んでください。
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833
匿名さん
>>831
リニアとサウスゲートは全く関係ないが。
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834
匿名さん
リニア駅は南北でしょ。
新しい出口が出来たとしても新駅側だろうし
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835
匿名さん
>>833
サウスのゲートなんだよ。広域交通の結節点と位置づけられてんの。
東北縦貫線やリニアの品川乗り入れが、本当に後付けで決まったと思ってるの?
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836
匿名さん
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837
匿名さん
この計画は、要するに
・ 環境(風・水・緑)
・ 観光(千客万来)
・ 交通(サウスゲート=東京都心に入る「南門」)
の三本柱で出来ていて、どちらかというと都市型リゾートのイメージに近い。
それなのに「ホテルは関係ない」とか言い出すのは、明らかに認識がおかしい。
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838
匿名さん
>それぞれ独立した計画だし。
もはや付ける薬なしだな、こりゃ。
★国交省まで巻き込んで10年がかりで作成された
★JRの私有地まで開発されることになっている
★東京都が自ら「上位プラン」と位置づけている
その計画が他の計画と連動してないと思えるとはw
お大事に。
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839
匿名さん
で、サウスゲートとリニアが関係してて、
ホテルに直結するってソースでも出してごらんよ。
個人の妄想ブログでもいいよ。
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840
匿名さん
意図的に隠されてる部分があるだけで、かなり詳細まで決まってると思うよ。
風の道シミュレーションで既にビルが建ってたり(事実その通りに着工)、
開発地に歩行者道路が描かれてたり(=街区まで出来てるってこと)。
つまり、PDFに載っているものは、そのようになるし、
載っていないものは基本的に出来ない。
まあ、地下のリニアは読み取りようもないけど、
地下鉄もターミナル機能も弱い品川が「新交通結節点」とされていた事とつながったわ。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
>>839
ソースも何も、当然にそうなるだろう。
逆にリニアとホテルを「わざわざ」離すメリットがあるか?
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843
匿名さん
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844
匿名さん
港南口改札を設けるか、東西自由通路に動く歩道を設置するかしないと。しかし、本当に港南は
発展したね。新しいビルもオープンするし、さらに人が集まり投資が集まる。港南エリアの
マンションは駅から遠いと言われているが、比較対照になる駅前マンションや居住区が無いん
だからあまり問題じゃない。買った人たちは、2004年ごろに坪240万くらいで買ってるん
だけど、もうそのレベルに落ちる事はありえないだろね。
有明も、景気次第だけど将来の発展の余地はある。ただし、港南で決定済みのリニアと違って、
まだ将来構想の域を出ていない。豊洲は、悪くないけど数十年後もあのまんまだろうね。
勝どきは古いビル跡地や築地跡地の再開発あるだろうから面白いかも。将来の発展余地で行くと、
勝どき=港南>有明>豊洲かな。
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