- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<5>
-
598
匿名
高輪は町内会?が強く、パチンコ店もつくらせないみたいな噂も聞いたことがあったけど。
残念です。
元々プリンスホテルも皇族の敷地だしね。
-
599
匿名
-
601
匿名
各駅停車しか停まらないような半端な駅が羽田よりインパクト?
妄想するのは自由だけどさ
銀座に近い汐留とも違うし、新幹線の停まる品川とも違う
良くて人がいるのかいないのかわからないような札の辻付近の
レンガ色の高層ビルみたいなもんが何本か建って終わりだろ
駅に近い淋しい地域のマンションはいくらか値は上がるだろうけど
夢見すぎだろ
何とか品川駅様にへばり付いておこぼれで発展するように祈るしか
ないんじゃない
-
603
匿名さん
精神的なインパクトは大きいんじゃない?
都民の大部分は
山手線に新しく駅ができるなんて想像もしていないだろうから。
-
604
匿名
そりゃ山手線徒歩十数分が徒歩5分になりゃインパクトあるでしょ
-
606
匿名さん
>>601
妄想っていうか、あなたは何で想像ベースで話してるの?
高層ビル8本+中低層商業地域+水上バスターミナル+山手線新駅
までは絵図が出てる…つか既に1本着工してるぞ。
要は港南口駅前規模の街がもう1つ出現するに等しい。
それで「インパクトない」とか言われちゃ、このスレ終了だよw
-
607
匿名さん
このスレ見てると面白いよな。
土埃舞う更地だった港南口に高層ビル街が出現。
それを見て「こりゃ大変」とバス便のマンションを買う人。
そして「これからもコレが続く」と信じてる。
(もう終わったよ…。違うというなら、どこをどう開発するつもりさw)
そして親切にも「同じネタが隣でもう一回来ますよ」と教えてもらってるのに、
「そんなものは信じない」と言う。
人には二種類あるんだな。
-
609
匿名さん
>>607
まだ開発できる5丁目は無視するんだね。
それから、同じネタと言っても駅自体がまるで違う。
山手線と京浜東北線と泉岳寺駅しか利用できない駅の駅前と、
品川駅の駅前とを同じネタと信じる人、もあるんだな。
-
610
匿名さん
再開発前の品川と、今の品川を比べてみれば、
たかが1日数万人程度しか利用されない新幹線新駅が出来て、
ビルが数本建っただけ…なんだけどね。
そうそう、今度も1日数万人程度しか利用されない新駅が出来てビルが数本建つだけだよ。
こっちのことは気にせず品川埠頭でも開発しててくれ。
-
611
匿名さん
>>608
そうだよ。それは同じ人。目に見えてから初めて信じるタイプ。
>>601なんかも15年前は
「品川?地下鉄も新幹線もない駅にビルが数本建つだけだろ」と言ってたんじゃない?
で、実際に街が出来てから慌ててマンション買っちゃったりして、
「10年で@200が@300になった。じゃあ10年後は@400だ!」とか言う。
無邪気っていうか何ていうか、お大事に…としか言えないね。
もう一方の人は、まだ実物が見えなくても図面で想像できる。
既にしかるべき場所を仕込んでるでしょ。
-
-
612
匿名さん
>>610
利用客の総数がまるで違うでしょ。
JR品川の乗る客だけで1日34万5千人。降りる客は入れずに。
京急品川は乗降客で25万人。
数万人の新駅とはケタ違い。
-
613
匿名さん
>>612
あのさ…再開発前に、その品川駅はなかったのかい?
-
614
匿名さん
>>613
そりゃあったが、高輪側がその恩恵の大部分を受けていたわけでしょ。
再開発後は、港南側も恩恵を分けてもらえることになった。
利用客増加の恩恵だけではなく、再開発前からある恩恵も含めて。
-
615
匿名さん
100年前から品川駅はあった。東海道線も京急も昔からある。
ただ港南口は、ほぼ更地で住む人もまばらな寂しいところだった。ここまでOK?
ここで港南口に再開発がかかりました。
なに、たいしたことじゃありません。
ビルが数本建ち、新幹線が止まるようになっただけです。
しかし、このインパクトを仮に価格に直したら、@200→@300でした。
ここまでは私たちが既に体験したことですね?
では問題です。
いまここに、とても寂しい場所があります。
線路と浄水場に使われていて、更地みたいなもんです。
ここに山手線を止めることにし、ビルを数本建てることになりました。
さて、このインパクトを価格に直すと、いくらくらいが妥当だと思いますか?
-
616
匿名さん
一応、泉岳寺駅は今でもあるよ。
寂しいなんていったら直ぐ近くの伊皿子坂住人さん始め、
近くに住んでる人や宗教建物関係の人たちに悪いよ。
-
617
匿名さん
-
618
匿名さん
WCT住民には耐え難いだろ。
まさか「自分たちには関係ない」だなんて!
あ、そうそう。
羽田国際化(早朝・深夜増便)でいずれモノレールが夜通し走ることになるけど、
「騒音だ!」とか言って反対運動なんて起こさないでね♪
-
619
匿名さん
>>616
そーだねー。でも港南なんて昔から品川駅があったけどね。
-
621
匿名さん
>>619
あったけど裏側。実際、再開発前に港南側へ来たことがあるけどね。
-
622
匿名
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件