- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<5>
-
578
匿名さん
港南口と、高輪口、出口を出たときの活気は、やはり高輪口の方が、いまだに勝っていると思いますが、、、
-
579
匿名さん
>>577
リニアが港南口の理由を知らないわけ?リニアスレの過去レスでも読めば。
ホームが東西でも南北でも港南口に出口はできる。
で、その理由さえ知らない人が「変わらないよ」と言っても信憑性無し。
-
580
匿名さん
まあ、リニア開通の頃には、品川駅港南口は、信じられない位に変貌しているだろう。
-
581
匿名さん
ずっと先の話だね。
長い長い工事が続くのは好ましくない気も・・・
-
582
匿名さん
長い工事は続かないの希望。だけど、港南口開発のときに何で一緒に作っちゃわなかったのかね。
名古屋駅の地価には既にリニア駅完成してるっちゅうに。
-
583
匿名さん
>>580
というか今でも10年前に比べれば信じられないほど変貌して
いる。今から15年前~現在の変貌のほうが現在~15年度の
変貌のほうが大きいと思う。
>>582
そりゃ駅をどこにつくるか決まってなかったからでは?
-
584
匿名さん
>>583
>今から15年前~現在の変貌のほうが現在~15年度の変貌のほうが大きいと思う。
深呼吸でもして落ち着けよ。
-
585
匿名さん
港南口自体の再開発は一息ついちゃったよ。
「建て替わってない」方が少数派なくらいで、やるべきところはやってしまった。
リニアも地下駅だし、もう目に見えて変わる場所なんて当分ない。
それより次は田町の芝浦口。その次は新駅と浄水場。
どちらもジワジワ着工&着工準備中。
こっちは15年後なんて話じゃなく、2年後から10年後にかけて大きく変わる。
-
586
匿名さん
でも、いまだに公式発表されていない新駅。
もし発表されたら新聞トップニュースクラスだが・・・
-
587
匿名さん
公式発表がなくても地元民なら分かるだろうに。
東北縦貫線の強行…
田町車両センタービルの建設…
進行する品川駅改良工事…
浄水場南ビルの着工…
ここから導かれる解は?
-
-
588
匿名さん
>>578
「まだ勝ってる」とか、そういうレベルの話じゃないよ。
古いスレ住人なら分かると思うけど、「品川駅西口」は3トリガーの1つ。
本来なら再開発をリードして「くそっ、やはり港南は高輪に敵わないのか…!」と港南民が悔しがり、
「はっはっは!フロントビルのTSUTAYA1つで大喜びとは、港南はレベルが低いな!」と勝ち誇る役目。
それがさぁ───
パシフィックは低価格ビジホになって時間稼ぎだわ、
京品ホテルはパチンコ(ほんと?)だわ、
どっちかというと「純減」な感じじゃない?
「パシフィックは超高層高級ホテルになって拡大オープンするらしいよ!」とか
「京品ホテル跡地はプリンスと合体して、大規模アミューズメントが出来るんだって!」
みたいな話をしたかったのに…。
-
589
匿名さん
港南はデカイので、ひと括りにするのは難しい。
二丁目・四丁目は今がMAXだわ。
これ以上の開発余地はないし、既に全てが織り込み済み。
まっすぐ道路も緑水公園も、小中のリビルドも、全て価格に反映されてる。
(羽田の国際化=深夜・早朝便の増加はプラスにはならん。むしろマイナス)
売る気があるなら今が売り。後は経年劣化と、市場とのせめぎあい。
一丁目の北側はプラス確約。ただし全ての敷地が東京都の持ち物。
ギャンブルは三丁目。新駅公式発表ならプラス。
ただし「目の前の倉庫がどうなるか」は、その物件(運)次第。
「風の道」規制から、50メートルより上(≒17F以上)なら、まあ安心か。
五丁目はこれからも港湾。住む場所じゃない。
-
590
匿名さん
>589
意味がない括り方だね。
ベイクレも三丁目だが、新駅からは遠い。
織り込み済みってのも単なる偏見。
羽田国際化のマイナスまで含めてね。
東北縦貫線、東西道路、リニアの価格反映はまだされていない。
-
591
匿名さん
あなたの住んでる家を断定するけど。WCTは「なお遠い」よ。
東西道路はムリ。
東北縦貫(山手新駅)は、まだこれから。ただしWCTには関係ない。
リニアは15年先で織り込みようもない。
OK?
-
592
匿名さん
-
593
匿名さん
東北縦貫線と山手線新駅は別。
何をカッコにいれてる?
リニアは将来だからこそ、これから織り込まれる。
品川駅徒歩圏のWCTに、関係ないというのはジョークかね?
-
594
匿名さん
東北縦貫線が出来て、田町操車場が開発出来るようになり、山手線新駅に繋がる訳だが。
-
595
匿名さん
だからこそ東北縦貫線は先にできる、
まだ正式発表もされていない新駅とは違って。
そして、東北縦貫線でメリットがあるのは東海道本線の停まる品川駅。
-
596
匿名さん
最近の投下資本は間違いなく港南に集中してる。ガンバレ高輪って感じだね。
しかし、港南のマンション買った人たちもこれほど発展するとは思って無かったかも。
-
597
匿名さん
港南エリアが、再び?注目、地価上昇する起爆剤は、なんと言っても山手線新駅の再開発でしょう。 インターシティー、グランドコモンズ 級のインパクトがあるでしょうから、、、時系列でいけば、次にパシフィックホテル跡地再開発、最後にリニア新幹線始発駅、というところでしょう。 水処理場の再開発は、中日新聞跡地 再開発程度の話題性で、大して盛り上がらないでしょうね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件