埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和領家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. シティハウス浦和領家
物件比較中さん [更新日時] 2012-01-08 00:50:00

今後も発展していくであろう浦和区の物件です。
シティハウス浦和領家についの情報を希望します。
皆さん、よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティハウス浦和領家の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-14 15:34:36

[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浦和領家口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    また、例の匿名クンの擁護ですね。
    匿名クンは知識が無いし、反論も具体的ではないから、擁護になっていないんだよね。

  2. 202 匿名

    いずれ解決すると思います。問題ないね。

  3. 203 匿名

    しかし安い!住友不動産で何でこんなに安いのか?大分敷居が低くなったのでしょうか。

  4. 204 匿名さん

    あの立地と仕様だからに決まってるじゃないか。
    何をいまさら。

  5. 205 匿名

    要はバランスが取れた良いマンションなんですね。予算に限りがあるんで、ここはかなり注目度高いです(^_^)v

  6. 207 匿名さん

    あら〜
    匿名擁護さんは今日も駄目だね

    擁護するならもっと上手くできないもんかね
    確かにバランスはバランスだけどさw〜


    予算に限りがあるなら、中古でもっと良い立地が北浦和ならたくさんあるでしょう

  7. 208 匿名

    206消されたね。
    焦りか。

  8. 209 検討者

    最近のカキコミに明らかに周辺のライバルマンションの社員さんが入られてますよね?(笑) 

    カキコミの内容がマンションを本当に検討されてる方の内容じゃないですね。

  9. 210 匿名さん

    そうですね。不自然な称賛はきっと営業さんでしょうね?(笑)

    仕様、立地の称賛の内容はマンションを本当に客観的に評価されてる方の内容ではないですね。

  10. 211 検討者

    いろいろ言いがかりを書かれてる方、ここで書き込みをされることで何のメリットが??

    ここまで書き込みをされるということはこのマンションの検討者の方ではないですよね??
    209さんに同感です。

    ここに書き込みをされるお暇があったら他で早く検討されたらいかがですか?

  11. 212 匿名

    結局は売れるか苦戦するかで市場が評価するよ。

  12. 213 匿名さん

    マンションの中傷では無く、本来の購入するに当たり、どんなマンションなのか?現在の進捗状況を確認する等の情報がほしいです。

  13. 214 匿名

    本当にそうですよね。いいマンションだけに中傷が多過ぎます。

  14. 215 匿名

    このマンションはイイ!
    浦和区で財閥系でこの値段、お金の使い方を知ってる人なら即買いでしょう。
    これほどCPのいい物件は、このエリアでは記憶がない。

  15. 216 匿名

    同意!!
    まさに浦和区の本命。
    お待たせしました!
    ここ数年のベストではないですか?
    浦和区のフラッグシップマンション。

  16. 217 匿名

    (^_^)v
    やはり財閥系ですからね。理解力のある方もいるようでうれしいです。
    大人気!のようですからMRには急いで。

  17. 218 匿名さん

    プラウド北浦和公園というのが3月下旬に販売開始予定みたいです。
    北浦和駅徒歩9分、アドレスは中央区となっています。
    微妙に特徴が重なりますか?

  18. 219 匿名さん

    ↑スーモでは3月ですが公式HPでは4月販売開始になっていますね。

  19. 220 匿名さん

    おーい。

    住友の営業さん書き込むのはやめなさい。

    駅からこんな遠い物件が大人気な訳ないでしょ。笑

  20. 221 匿名さん

    No215/216/217
    は、続けて一人の人が書いてますね。実際に現地まで歩いてみたらクタクタになりました。
    毎日、これだけ疲れるのはちょっと。皆さんも歩いてみては?

  21. 222 匿名

    バス便マンションは楽チンでイイ!(^_^)v
    いいマンションだけに、またまた人気に中傷ですね。

  22. 223 匿名

    出ました。
    恒例の野村営業マンのなりすまし書き込み。
    また、宣伝してます。(笑)
    220も野村か?
    やめなさい、のむらの営業さん。

    自作自演がバレてるよ。

  23. 224 匿名さん

    住友さん、こんなことして恥ずかしくないの?

  24. 225 匿名

    あのマンションから北浦和にかけての道路は、朝の通勤時間はバスはガンガン通るし、チャリの学生はつっ走ってくるし、おまけに歩道はキチンと無いしで、とても徒歩で通勤するところではないですよ。

  25. 226 匿名

    私がモデルルーム見学した際、お客様いっぱいでしたよ。

    人気なのは、確かです。
    正直、住友不動産のマンションだから価格が無理と思って当初諦めてたけど、インターネットに3380万円からあるのを見て即、見学に行きました。
    住友不動産浦和区でこの価格は本当に驚きました。
    実際歩きましたが駅距離も総合的に判断すれば悪くない。

  26. 227 匿名

    本当ですね。あまりの人気に嫉妬しているのは、確かです。

    正直、あの憧れの北浦和の地にこれまた天下の住友のマンションだから、無理かもと思って諦めかけていたけど、この価格だから即、見学に行った方が利口。
    北浦和から16分の駅距離は閑静で逆に気に入りました。

  27. 228 匿名

    なるほど、これは人気がありそう。

    要望書も急がないとかもしれない。
    浦和区住友不動産でこの価格は総合的に悪くない。
    駅距離に抵抗がある場合はバスがありますから。
    バス便マンションも人気なのは、確かです。

  28. 229 匿名

    30戸が即日完売になるのでしょうか…。4割の部屋ががいきなり完売。そうなればかなりの人気です。

  29. 230 匿名

    初めまして。
    このマンションのカキコミ賑わってますね。
    他の浦和のマンションのカキコミも見ましたが、一番の賑わいですね!
    さすが住友不動産さんのマンションだから注目されてますね!
    浦和エリアを検討するなら絶対外せないマンションって思いました。
    参考になります!

  30. 231 匿名

    やっぱり平置きの駐車場とグレードが高いのが評価されてるんだと思います。

    幸先良さそうで安心出来ますよね(^w^)

  31. 232 匿名

    そうですね。結局、タンクレストイレやディスポーザーはいらないです。
    バスルームのダウンライトもいらないし、間取りも機能的に四角形。

    やっぱり、浦和のNo.1マンションだと思います。

    完売は必死そうで一安心できますよね。

  32. 233 匿名

    確かに!浦和の本命、満を持して好調発進ですね。

    人気なのは確かです。

    出遅れてしまった方々はまずは、モデルルームでグレードに酔いしれ、そして要望書です。
    幸先よさそう。

  33. 234 匿名

    買うなら、この勝ち組マンションですよね(^w^)

    さすがハイグレードが評価されてるんだと思います。

  34. 235 匿名さん

    共用廊下もアウトフレームですか?間取り図でははっきりしないので…
    それとトイレ、バスルームの仕様と、やはり一番は駅から遠いのでそこがどうかなと…
    近くのエクセル?などの中古相場も参考にすると価格も高くはできませんよね。

  35. 236 匿名

    営業の必死な盛り上げは置いておいて(笑)、、、駅(それも浦和ではなく北浦和)からかなり距離はあるのでその分の売りが欲しいです。
    公園・緑地帯隣接やスーパー至近等。

  36. 237 匿名さん

    共用廊下側は柱が部屋にでているような、、、でていないような、、、どうでしょうね。
    今も残ってる中ではクラッシイなんかは両面ともアウトフレームですね。
    駅から離れるからもっと広ければ良かったかな。
    3LDK80平米、4LDK90平米前後とか。

  37. 238 匿名

    営業さんがんばってますね!ビックリ!!
    どこがハイグレードなの?ディスポーザーも標準装備じゃなく満足とは…さすがダサイタマ!

  38. 239 購入経験者さん

    11月に事前案内会に行った時には、優先順位的に部屋を確保するので大丈夫です。と言っていましたが、低層~中層はさすがに人気ですね。3380万円~3680万円位だと思いますが。抽選にならないか心配になってきました。そこをはずすと予算オーバーで諦めなければならないので!!

  39. 240 匿名

    うわぁ!大人気ですね。低層〜中層はさすがに人気なんですね。抽選にならないか心配になる好調発進。諦めずに要望書をだすなら早めが良いですね。

  40. 241 匿名さん

    通常は申し込み前の確保はできない決まりですよね?建前だけでも。
    また、本当に人気なら確保なんて言えないはず。
    さらに、本気で購入を考えてる場合は抽選を避けたいから煽るようなポジは書かないのでは?

    朝からお疲れ様です。

  41. 242 匿名

    ねぇ、周辺住民とは折り合いついたの?

  42. 243 匿名さん

    管理費が若干高めですね。
    71戸あるのですからエレベーターは2基なのでしょうね。

  43. 244 匿名さん

    なぜ周辺住民の話になるとフォローする人がいなくスルーされるのでしょう?
    検討する上で重要な要素だと思うんだけどな。

  44. 245 匿名さん

    No244さん、理由はここには住友の営業マンがかなり書き込みをしているからですよ。

    悪いことは知らないふりをするような会社なのかな?

    正直、これだけ駅から遠いと戸建てでも良いような気もします。

    値段も同じぐらいだし。しかも、マンションの建設地まで歩きましたが、夜道が暗すぎて誰も歩いてないし怖いです。

    子育てする上で、子供にはちょっと歩かせたくないと思います。

  45. 246 匿名さん

    No230さん、大丈夫ですか?笑 よくここのレス読んでみたら、良い事は営業が書き込みしているのは見たら分かりますよね。笑 反対運動ってなんなんですか?旗とかあるんですか?

  46. 247 匿名さん

    正直、毎回車で駅まで送り迎えするなら、戸建てのほうが良いかも。
    マンションの魅力は駅近ですものね。
    のぼりがすごい出てますよ。正直、このような反対が起こっているのはちょっとね。
    解決するのかな?

  47. 248 匿名さん

    単なるマンション建設反対ではなく、約束守れ!的な事が書いてあったから、
    勝手に計画変更でもしたんじゃない?
    それなら怒るよね。普通。

  48. 249 匿名さん

    そんなに大人気なら即日完売するんだよね!

    早く結果が知りたいのは私だけ?

  49. 250 匿名さん

    んー、約束守れかー。

    いったい何をしたんだろう?反対運動が激しそうですね。

    営業さんは、何をしてるんでしょうか?

    とりあえず、ひどい反対運動をうけているのですね。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    シティハウス浦和領家 最新の検討スレへ

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸