埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和領家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. シティハウス浦和領家
物件比較中さん [更新日時] 2012-01-08 00:50:00

今後も発展していくであろう浦和区の物件です。
シティハウス浦和領家についの情報を希望します。
皆さん、よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティハウス浦和領家の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-14 15:34:36

[PR] 周辺の物件
アンビシャスガーデン鶴瀬
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浦和領家口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    埼玉県の中では浦和は一番人気のある場所。
    大きなくくりでの話なんじゃないでしょうか。

  2. 152 匿名

    147=151

    キミ、”確かにちょっとさん”だろ?
    謹慎は終わったのかね。

  3. 153 匿名

    浦和の中では閑静な普通の住宅地。
    だが、仕様も良さそうだし価格はかなり安いですよね。
    これは…って飛び付く人多いと思う。

  4. 154 匿名さん

    仕様が良いというならば、、、、
    タンクレストイレ、トイレ独立手洗い、バスルームダウンライト、共用廊下側もアウトフレーム、ディスポーザー等は無いと!
    仕様が良い、、、はちょっと無理があるかな。

  5. 155 匿名さん

    なんかここの書き込み違和感があるのが多いよ…。
    絶対この地域を知らない人が書いているとしか思えない。

  6. 156 匿名さん

    いずれにしても北浦和で、産業道路をこえ駅から徒歩16分の立地なのだから価格勝負。
    仕様を上げて価格もあげたら厳しい。
    そこのところはデベも考えるよ。
    駐車場平置きはいいよね。
    北浦和でも駅近ならそんなこと無理だからね。

  7. 157 匿名

    価格が安くても売れないと思うね。数年前にも他がもっと高い金額で売ってたけどかなり苦戦してましたよ。
    ここが高いってのはどうなんだ?内装とかかなり良いんだけど。

  8. 158 匿名

    色々見てるけどここは相当いいですよね。別所とか安っぽくて有り得ませんでしたよ。人気化するの間違いなさそう。

  9. 159 匿名さん

    >158
    あからさま過ぎます。

    >154
    を見ないふりして、もうw
    人気化するなら延期せずに売り出せばよかったのに。

  10. 160 匿名さん

    浦和ではグレードは高いマンションだろう。駅までの距離のみ気になるところかな・・。安いし相当早いペースで売れると思う。

  11. 161 匿名さん

    >160
    結果が楽しみですね。
    新都心のマンションみたいにさらし者にならないと良いですね。

    きっと無理でしょうけど!

  12. 162 匿名さん

    最近の北浦和では駅近物件が多く、今も大京が売ってるから北浦和16分は気になるところだろう。
    戸建てならいいが…

    隣駅である浦和の物件は、タンクレストイレやバスルームダウンライト、共用廊下側アウトフレーム、スロップシンクなどこの物件よりも上のグレードも多く仕様面で比べるのはやや苦しいか…

  13. 163 匿名

    環境重視の人が買うのかな?歩けない距離ではないしね。

  14. 164 匿名

    かなり要望書は集まる見込みらしいですよ(-.-;)。近所に供給がなかったから、かなり販売は進む見込みだって。
    即決は出来ないしゆっくりも出来ないし。悩ましいです(>_<)
    皆さんはいかがですか?

  15. 165 匿名さん

    ハァ?
    最近の北浦和は供給されまくりですが、、。

    要望書が少ないとか営業が言うわけないじゃん。
    あなた、即決で買ってあげなさいよ。

  16. 166 申込予定さん

    特に、究極の設備、仕様等を希望しなければ、いい物件だと思いますよ!ただ、みなさんが言うとおり駅からの距離さえ克服するか、妥協するかによっての個人の判断になります。ただ、要望書の集まりは、いいと聞いています。

  17. 167 匿名さん

    ここは大袈裟なポジティブ発言で場を荒そうとする連中が多いな。
    設備は普通、立地は北浦和バス通勤者にとっては苦にならないレベル。


    それより周辺住民の反対を住不はどう処理するのだろう?

  18. 168 匿名さん

    北浦和はマンションなら駅近。
    駅近の供給は決して少なくないですが、広さ的に見合わずにそちらに決められないケースが多い気がします。

    歩けないことはないですが、あえて選ぶにはもう少し理由が必要です。
    駅近の中古も視野に入れたくなります。

  19. 169 匿名

    ここ、広いか?
    70台の田の字3Lと80半ばの4Lでは?

  20. 170 匿名

    オーソドックスな人気プランでまとめて来た印象。
    広さも標準的ですね。

  21. 171 匿名さん

    間取りは、本当に普通だと思います。7F以降の階数は、比較的に高額なので、すんなり売れるとはおもわないけど?周辺住民との話し合いは、どうですか?

  22. 172 匿名さん

    人気プラン??

    典型的な田の字だけど、、。4Lにも窓無し部屋もあるし。


    擁護の人、いつも苦しいね。

  23. 173 匿名

    典型的だと何かいけないのでしょうか?

  24. 174 匿名

    あらあら、、、

  25. 175 匿名

    田の字型が一番効率的なのも分からない人っているんですね…。少しは勉強したほうがいいのではありませんかね?

  26. 176 匿名さん

    営業さんの書き込みが多いですね。ここの営業さんは、必死ですね。かわいそうに思えてきます。

  27. 177 匿名さん

    >>175

    まさか、、田の字を褒めているんじゃないですよね?

    まさかと思いますが。
    多分、確信的に賞賛している人っぽいので念のため。

  28. 178 匿名

    >175


    田の字について勉強されたら困るのはどっちだろwww
    効率的って、作る方/売る方にとって?住む方にとって?どっちだろ

  29. 179 匿名

    田の字の何が悪いんでしょう。郊外のマンションでは一般的だと思うけど。戸建てみたいに廊下から部屋に入れるし。

  30. 180 匿名

    田の字について少し勉強すると…

    『利点』
    ・デベにとって画一化でき費用が抑えられる
    ・羊羹型マンションでは戸数を稼げる
    ・狭い面積でも各部を詰め込める

    『欠点』
    ・共用廊下側の2部屋は他人がすぐ横を通りプライバシーが極端に劣る
    ・その2部屋は多くは北側で暗く、更に型板ガラス+格子の窓となってしまう
    ・田の字+中和室プランであると、採光、通風、プライバシーが確保された部屋がLDのみになる
    ・来客に玄関からLDまで見通される真っすぐな廊下でプライバシーとグレード感も劣る
    ・トイレ、バスなど水回りが個室に接することが多く用足しなどの音の問題が、、

    というところですね…

  31. 181 匿名さん

    一番住みやすい間取りだよ!
    マンションの基本間取りです。

  32. 182 匿名さん

    エーッ!?

    何千万も払って、夫婦の寝室のすぐ横を赤の他人が自由に通るのですよ?

    トイレに接すると用しの音も、、、

  33. 183 匿名

    子供2人の4人家族がここを買うなら、4LDKの角部屋が良いね。
    そして、洋室4は窓無いし狭いしと、、、個室は厳しいから納戸扱いorつぶしてリビング拡張。

  34. 184 匿名さん

    角部屋がお安いならば北浦和16分もありかも。
    洋室4はちょっと難ありだがそこは工夫して。
    洋室3のクローゼットが少ないし、洋室4は納戸や、収納造ってDENに改造も楽しいかも。
    角部屋なら共用廊下に接する個室は無いし、廊下もクランクだし、
    トイレとバス等も洋室4以外の部屋に接しない。
    タンクレストイレ(独立手洗い)や、バスルームダウンライトではない分もお安くして欲しいところです。

    田の字や立地、仕様を擁護する書き込みは一体?
    営業にしてはあまりに知識が無いし。

  35. 185 匿名さん

    ~4980万円とあるから最上階角部屋の4LDKで4980万ならまずまず。

  36. 186 匿名さん

    相当安いんじゃないか?住友仕様でこの価格は一体どうした事か。。。

  37. 187 匿名さん

    >186

    あなたはそうやって知識が浅いのに書くから援護にならないのですよ。
    面積も82そこそこと4Lにしては狭くいろいろ無理が出ているし、
    仕様は決して良くないでしょ?
    わざと気がつかないふりしているのでしょうが、
    ・タンクレストイレ
    ・トイレ独立手洗い
    ・共用廊下側もアウトフレーム
    ・ディスポーザー
    ・スロップシンク
    ・バスルームダウンライト
    ・ベランダ間仕切りがコンクリート
    くらいはやってから仕様の話はしなさいな。
    住友の埼玉仕様といえばそうかもしれませんが、同じ住友でも商事のクラッシイを参考に!

  38. 188 匿名さん

    186の代りに援護ね

    眺望(商業地域ではないし、もしここに高さ制限がくれば永続的に確保される)
    もしかしてスカイツリーや都心のビル群も富士山も見えるか?

    価格(浦和駅物件に比べてこんなに安いとか)

    平置き駐車場(維持費も安いし車で立地をカバーできるし)


    とかさ、売りは色々あるだろう。

  39. 189 匿名さん

    そんなに悪くないと思いますけど。
    個人的な意見ではありますが。
    けっこう私は前向きな検討をしています。

  40. 190 匿名

    そうですよね。
    かなり安いので検討中です。
    変な言いがかりが多いけど無視してます。

  41. 191 匿名さん

    クラッシィと比べると仕様の低さは否めないです。
    が、駅からの距離を考慮して、仕様を我慢しても、月々の返済やランニングコストの低さに
    金銭面の生活のしやすさを感じました。
    浦和区で学区もまあまあ、買えないと思っていた中層~上層階や角部屋にも手が出せそうな印象だったので、前向きに検討中しようかと・・・。
    「かなりうまってきているので、早めにご検討を」と言われました。

  42. 192 匿名さん

    変な言いがかりってポジ発言のことだよね?

    ここは財閥系の割に安いのが特徴。
    設備、学区は普通。
    立地はやや厳しい(駅から遠い上に交通量も多い)。

    以上。

  43. 193 匿名さん

    クラッシイの住民は性格悪そうで嫌だね!

  44. 194 匿名さん

    ここは平置き駐車場が売りなら、来客者用駐車場を1台分くらい設けているのかな?
    駅からこの距離じゃ、電車とバスで遊びに来てとは言い難い。
    まわりに安いコインパーキングがあればいいけど・・・。

  45. 195 匿名

    それはあるなあ、、。
    親にも気軽に来てとはいいずらい立地だね。
    友達なら尚更。

  46. 196 匿名

    普通、駅まで車で迎えに行くでしょ。問題ないね。

  47. 197 匿名さん

    擁護の人、きょうは”匿名”なんだ・・・。

    いつも擁護のつもりが裏目に出てるけどきょうもガンバレよ。

    >>普通、駅まで車で迎えに行くでしょ。問題ないね。
    友人が子連れで来たら?しかも複数。
    チャイルドシート無しで詰め込む?
    ピストン輸送?
    自分の子供や第一便wを家に置き去り?

    すぐに書き込む前に、考えて擁護しろよ。

  48. 198 匿名さん

    ワンボックスカーが似合う立地。
    ワンボックスで、解決。

    セダンで子供2人だと両親迎えに行く時に困るもんね。

  49. 199 匿名

    ワンボックスは貧乏くさいので嫌いです。
    それより反対住民への対応は〜?
    あの反対のぼりが無くならない限りは買いづらいぞ!

  50. 200 匿名

    入居してから反対運動してるマンションは無いから?、いずれ解決すると思います。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    シティハウス浦和領家 最新の検討スレへ

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンクレイドル成増

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸