東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン南品川っていかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. アールブラン南品川っていかがでしょう?
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-21 20:12:12

アールブラン南品川についての情報を希望しています。


所在地:東京都品川区南品川3丁目129番2他(地名・地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩2分
売主:株式会社モリモト
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。2010.07.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-12 14:32:22

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南品川っていかがでしょう?

  1. 201 匿名さん

    結局1ヶ月足らずで1R以外は全て完売?

  2. 202 匿名さん

    公式Webにのっている5つの間取りも、抽選ではなく先着なの?

  3. 203 匿名さん

    >>193は面白いねぇ。
    興味ないのにここのスレッド見てさらに自分のマンションの管理費を書くとか。
    なんで何百あるスレッドの中からこのスレッドを覗いたのよ?
    見て書き込んでる時点で何かしらの興味はあるんじゃないのか。
    俺は興味ないスレッドは本当に開いた事すらない。

    ちなみに70平米で管理費34000は劇高だと思う。
    うちも内廊下70平米都心物件小規模戸数物件だけど管理費半分にも満たないよ。
    それでも電気代が馬鹿にかかってるから照明含めLEDに変えるなど検討してる。
    マンションの理事総会で無駄な出費無いか確認した方がいいんじゃない?

  4. 204 匿名

    この物件は1年いや半年でも早く販売してたら絶対に買ったよ。指をくわえて眺めてます。購入した人が羨ましい。

  5. 205 匿名さん

    ありえない

  6. 206 匿名さん


    乗り遅れて買えなかった人

  7. 207 匿名

    204だけど品川区というアドレスもさることながら駅徒歩2分でしかも大井町徒歩圏内でこの値段は今どき奇跡だと思うしマジだよ。他を妥協して決めてもう手付け払った後にこの物件の存在知ったからすげー悔しい思いに駆られてるよ。

  8. 208 匿名さん

    現地を見てから言ってよね。

  9. 209 匿名

    その通り。
    安いのには理由がある。

  10. 210 匿名さん

    同じような議論が続きますね。売れているのが事実でそれ以上でも以下でもない。メリットデメリット考えた上で、購入出来た人が勝ち組って事。モリモト再生後販売物件はどこも同じ現象が起きているからね。安いのに理由があるのは当たり前だし、それを踏まえて決断したから、結果良い買い物になっている。友人も南馬込買って大満足してるし、ここもそうなるよ。

  11. 211 匿名

    アウトレット品だからね。気に入ればお買い得!

  12. 212 匿名さん

    >>210
    >購入出来た人が勝ち組

    よく分からないな…^^;

  13. 213 匿名

    すごい早さで売れて結果買えなかった人も多かったから買えた人は勝ち組ってことなんじゃないの。

  14. 214 匿名さん

    193を書いた者だが、興味ないのにここを覗いた理由は、知人がこのあたりで探してるんでいいんじゃないかと思ってね。

    でも、正直いうと、ちょっと羨ましいのよ。うち確かに管理費高いしねえ・・・

    ここの93㎡ってまだある?残ってたらまじで考えるかも。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    残って無いと思う というか、ある程度の広さのとこは既にほとんど完売だったような

  16. 216 匿名

    いくらだったの

  17. 217 匿名

    >>211
    アウトレット品の意味解ってますか?

  18. 218 匿名さん

    抽選の部屋ならまだ残ってますよ。
    抽選に当たらなければなりませんが。

  19. 219 匿名

    抽選はいつ行われるんですか?
    倍率がすごいことになりそうですね。

  20. 220 匿名さん

    ここの90Bって最上階メゾネットっぽいけど売ってたの?
    事業協力者とかだったの?
    最上階メゾネットなんていいよねぇ。

  21. 221 匿名さん

    このマンションで7000万円超えはなぁ…。

  22. 222 匿名

    坪単価で考えると相当お買い得だと思います。

  23. 223 匿名

    ある程度のマンションの一番グレードの高い最上階に住むのか、高級マンションの1階や2階に住むのか、それぞれの価値観だと思います。
    私は7000万円台で住めるなら安いと思いますが。

  24. 224 匿名さん

    >>222

    「坪単価」って業者の理屈でしょ!?

  25. 225 匿名さん

    7000万でキング部屋に住めるならいいかもね。
    でも1Rの間取りとかは明らかにいらないよね。
    賃貸に出しまくられて居住者の質の低下が懸念されるし。

  26. 226 匿名さん

    お宝なんだから文句言わないの。

  27. 227 匿名さん

    >>224
    目安とするのは常識だと思いますが。。

  28. 228 匿名さん

    公式ページに掲載されていましたが、
    いよいよ7/4(日)に抽選ですね!

  29. 229 匿名さん

    販売戸数8戸か。
    メゾネット特設ページができている。

  30. 230 匿名

    MRで間に合わず買えませんでした。
    60から70平米代の部屋を幸運にも買えた皆様。
    2割増しでいいので売ってください。中古で出るのお待ちしています。。
    2割増しでも坪単価は300万以下ですよね。
    このすばらしい立地、ホント手に入れたかったです。。

  31. 231 匿名

    ↑わざとらしいな。あそこをすばらしい立地と言っちゃうセンスがスバラシイつーの

  32. 232 匿名さん

    230ですが、本当に気に入ったので書いただけです。
    実際MRも行ったので現地も拝見しましたが、
    実質徒歩1分の距離だし、目の前がオーケストアというのも嫁さんがかなり気に入ってました。
    あと、第1京浜の逆側なので静かだし、大井町も品川シーサイドも徒歩圏内なのがかなり良いです。
    先ほどは、買えた方がうらやましくてあんな書き込みをしてしまいましたが、
    やはり欲しいものは欲しいのです。

    絶対当選しないと思いますが、抽選はエントリーします。
    この思いが通じて当選しますように…

    はずれたら、目の前の借地権の中古を検討してみます。

  33. 233 匿名さん

    立地はヤフー不動産でも見てればわかるし
    先着順でもまにあったでしょうに・・・

  34. 234 物件比較中さん

    みなさんは目の前の墓は気にしないですか。

  35. 235 匿名さん

    気にしてどうするの?

  36. 236 匿名さん

    ここもヨイショ投稿ばっかりだね。破綻してからといって、なりふり構わずにも限度があるよモリモト
    の営業さん。

  37. 237 契約済みさん

    >>236
    というあなたも気になったからここに来てるのですよね。
    私は契約者ですが、ここの営業さんは必死な感じも無く落ち着いてました。
    現時点でほぼ完売ですし、わざわざヨイショ投稿などしていないと思います。

  38. 238 匿名さん

    通りがかりだよ。

    ヨイショには寛容だけど、批判的な書き込みにはすぐ反応するってのもどっかの板と同じだ。物件の営業
    じゃなくて、専属のネット担当者がやってるのかな。

  39. 239 匿名

    モリモトは業界でも品質、デザインは未だに一目置かれてます。
    良いもの造っているのは認めますが、営業が胡散臭いです。
    南品川もそうでしたが西蒲田は酷かったです。
    買う気ありましたが失せちゃいました。

  40. 240 匿名

    モリモトは業界でも品質、デザインは未だに一目置かれてます。
    良いもの造っているのは認めますが、営業が胡散臭いです。
    南品川もそうでしたが西蒲田は酷かったです。
    買う気ありましたが失せちゃいました。

  41. 241 匿名さん

    >>240

    倒産してから品質、デザインは下がった気がする…。

  42. 242 物件比較中さん

    営業がいまいち。
    税金の質問にも答えられず、返済シュミレーションもなかなか出てこなかった。
    駅近でデザイナーズだから売れるでしょという舐めた態度が不快でした。
    他のお客も機嫌が悪くなってた様子。
    物件自体は良かったのですが、最終的にここで高い買い物をする気持ちにはなれませんでした。

  43. 243 匿名

    >240
    一目置かれてません。

  44. 244 匿名さん

    奥沢駅近くに社屋があったころ、摩訶不思議な雰囲気があったなあ。。。

  45. 245 匿名

    ヨイショ、ネガそれぞれあるけど、わずか1ヶ月ちょっとでほぼ完売の事実がすべてだと思います。

  46. 246 匿名

    ほぼ完売なんですか?

  47. 247 匿名さん

    「ほぼ」って?

  48. 248 匿名

    1Rとか抽選の部屋意外って事じゃない?

  49. 249 匿名さん

    短期で完売かって宣伝してるけど、実際はずるずる販売続けてたりするよね。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸