東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン南品川っていかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. アールブラン南品川っていかがでしょう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-21 20:12:12

アールブラン南品川についての情報を希望しています。


所在地:東京都品川区南品川3丁目129番2他(地名・地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩2分
売主:株式会社モリモト
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。2010.07.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-12 14:32:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南品川っていかがでしょう?

  1. 101 匿名

    一括買取って… そうなるとマンションの理事長とかになる順番がすぐ回ってきません?
    はりきって立候補する人がいればいいけど。いなければあきらかに大変…
    分譲とは名ばかりで高級投資マンションを買って自分で住むような感じなのかな

  2. 102 匿名

    一括買取って… そうなると理事長とかになる順番がすぐ回ってきません?はりきって立候補する人がいればいいけど。いなければあきらかに大変…
    分譲とは名ばかりで高級投資マンションを買って自分で住むような感じなのかな

  3. 103 申込予定さん

    私は通勤がしやすくなります。出張も多いし。

    品川駅がとてもちかい。

  4. 104 匿名

    ホームページで予約ができなくなりましたね。
    相当人気のよう。
    どのぐらい決まったかご存知の方いますか?

  5. 105 匿名

    どなたか70㎡の部屋の予定価格を教えてください。
    5500万〜ぐらいでしょうか?

  6. 106 匿名さん

    >>97さん
    私も20㎡クラスの部屋が多いことが気になっていましたが、業者の一括買い取り予定なんですね!
    先日見に行ったモデルルームは「さすがモリモト!」という造りでしたが、ハイサッシでないこと等が
    気になりました。
    ずいぶん人気みたいですし、立地も良いのですが迷っています。

    >>業者の一括買い取り予定
    投資には良い物件なのかもですね。自分で住むには、97さんのおっしゃる通りメリットとデメリットを
    よ~く考えないといけないんだと思いますが、長所も短所も多い物件ですね。
    (両者ともわかりやすいし、営業さんも親切に教えてくれます。)

  7. 107 匿名さん

    70㎡台は5600~5700万円だったと思います。

  8. 108 匿名さん

    知り合いの不動産屋から聞きましたが、本当に人気らしいですね。

    買えるなら買っておいた方が良いよって、本気で言ってましたからね。

    まだ残っているんですかね?

  9. 109 匿名さん

    ↑近所の不動産屋がそんなこと言うの?仮に言ったとしても天井高さ、仕様を見てないね。部屋の大半が天井高さ185を切るってすごいことだよ。そんな家のお得感って何をもって言えるのw?

  10. 110 匿名さん

    営業自らが、
    「この物件の強みは駅近と価格。
     多くのデメリットを許容できるならばお買い得です。」
    と言ってました。

    価格だけで安易に飛びつかないほうが賢明と思います。

  11. 111 匿名さん

    この周辺の相場からいって
    立地・価格はいいと思います(お買い得)

    モデルルームを実際見て営業に質問して
    から検討した方が良いでしょうね

    ただ売れ行きが好調みたいだから
    好みのお部屋が残っているかどうかだね
    はっきりいって時間がないね

  12. 112 匿名さん

    109さん

    野不動産勤務の友人です。業界では話題みたいですよ。

    ということで、今週見に行く予定です。

  13. 113 匿名

    本日に天井が185なんですか? あり得ないとおもんですが。 こうなってくると訳あり物件だから安いって感じですが…
    ピアーズ白金も変形マンションだし、立地がいいだけに残念です。

  14. 114 匿名さん

    そもそもここ買う人って大半が投資前提なような。

    晴海レジデンスも当初は否定的意見が多かったようですが
    今の中古成約状況を見る限り買値から10%以上乗せても売れているようですしね。

  15. 115 匿名さん

    >195
    >部屋の大半が天井高さ185を切る

    40年前でもそんな仕様はねえよ 出鱈目かくんじゃねぇ 馬 鹿

  16. 116 地元不動産業者さん

    天井高の件は正確にはサッシ上の高さだよ。

    でもはっきりいって中古相場の仲介物件ではこの価格は迷惑ですな。

  17. 117 匿名さん

    まぁ、どう考えてもお買い得。
    買えた人はラッキーでしたね。

  18. 118 ビギナーさん

    今度大井町の再開発物件は強気に坪350とか言ってるよ

    仙台坂の土地もマンション建ちそうですね。

    やっぱり再開発の物件と同じ位ですかね?

    ご存知の方いますか?

  19. 119 匿名さん

    >>118
    350が強気なんじゃなくて350が普通だと思うが。
    ここが安すぎるだけ。

  20. 120 匿名

    どの部屋が一番お買い得でしょうか??

  21. 121 ビギナーさん

    119さん
    じゃあ中目黒エリアの方が安いの?

  22. 122 匿名さん

    >>114
    晴レジと一緒にしたら、晴レジに失礼でしょ。天井高さ184?

  23. 123 匿名さん

    >>118

    ゼームス坂の印刷会社跡の他に仙台坂にも計画あるんですか。

  24. 124 物件比較中さん

    海面が
    1メートルから3メートル
    上昇するとこちらの物件は
    どうなりますか?
    子供も利用していくことを想定してますが
    購入する価値ありますか?

  25. 125 やめました

    5/3に案内会に行きましたが、確かにかなり人気なようで、すでに5~6部屋は抑えられている状態でした。
    正式価格を発表(5/10)してから、もう一度営業さんに会って要望書提出すればほぼ購入決定となるようです。
    なので、すでに今週から続々と決定して、いい部屋はほぼなくなってしまってるでしょうね。
    私も一応14日に要望書出す予定でしたが、検討に検討を重ねた結果やめることにしました。
    日照の悪さ、向き、梁が大きく落ちている(一番低いところで190だったかな)、すでにいいなと思う部屋は抑えられていた、これらのデメリットを鑑みるとちょっと妥協しきれませんでした。
    価格、立地は本当にいいのですが…

    検討中の方は早めのアクションをお勧めします^^

  26. 126 匿名

    125さん
    いいなと思ったけど無かったのはどのタイプの部屋でしょうか?
    自分も検討中なので参考にさせて頂ければと思います。

  27. 127 購入検討中さん

    125さん
    部屋は何タイプ検討中だったのですか?
    私は80M2くらいを検討してますが同じく希望部屋が
    先着とはいえ1組検討者がいるとして躊躇しておりました。

    私は立地とモデルルームの雰囲気や内廊下が気に入っており
    もう一度金曜日に伺うことになっています。

  28. 128 デベにお勤めさん

    相変わらずモリモトスレは盛り上がってますねえ。

    仙台坂は320くらいかと。

    余計なことですが倒産処理物件が各社完売と絶好調に終了間際とのことです。
    (銀行さんやゼネコンさんには申し訳ないですが)
    今後のねらい目はココもそうですが日総とイニシアが比較的安めのものがありますね。

    色々あるけどメジャー7は08年後半くらいの土地買値。
    ゼネコンさん今弱きな見積もりですが石油がこの調子だし鉄が上がってる。

    よってゼネコン発注おくれれば仙台坂はもう少しあがるかもよ。

  29. 129 匿名さん

    デベさん 大井町のルジェンってマンションはいくらですか?
    ここで聴くのも申し訳ありませんが詳しそうなので。

  30. 130 匿名さん

    鉄は騰がってきているが、お腹の空いたゼネコンも多いので、建築単価は低位で推移している。
    今後は、安かろう悪かろうに注意ですね。

  31. 131 匿名さん

    鉄価格上がりすぎでしょ。
    ほんと迷惑ですよね。

  32. 132 匿名

    広告用の目玉住戸以外は別に安くないね。

    住友に期待しようっと!

  33. 133 匿名

    住友はここより駅から遠いし、第1京浜沿いなのがね。。ここよりは安いと思うけど。

  34. 134 匿名さん

    普通に激安だと思いますが。
    これで安くないってどういうことよ。

  35. 135 匿名

    年収500万位が沢山住みそうな感じ。

  36. 136 匿名さん

    業者も混じってるだろうからね。
    まずはMR行って見ることだね。
    あ、もう予約一杯なんだっけ?

  37. 137 匿名

    もう完売ですか??

  38. 138 匿名

    135
    500万では相当親の援助がないと無理でしょう。
    500万だと城東でも難しいよ。千葉か埼玉までいかないと新築は買えないかと。

  39. 139 匿名さん

    レスアンカー(>>n)
    何に対して投稿しているかを表す引用機能。返信する時にこれを使用しないのはマナー違反となります。 (一つ上のレスに返信する場合はこの限りではありません)

    使用方法
    レスアンカー使用例
    >>1
    投稿番号1の方への投稿。

    >>2-4
    投稿番号2~4の方への投稿。

    >>2-4,7,10
    2~4、7、10の方への投稿(専用ブラウザ専用機能)

    ※相手を番号で呼んでいる訳ではありません。何に対して返信しているかを表す為の引用機能です。
     単に番号だけの場合は、単なる独り言として取り扱われ、多くは無視されます。

  40. 140 匿名

    この物件がとても気になり実際現地に行ってみましたが、駅からめちゃくちゃ近いですね!
    徒歩2分もかからない気がしました。

    徒歩1分でも全然良いと思いました。
    まあその辺りの表記はルールがありそうですが。。

  41. 141 匿名さん

    投資用の1ルームは8世帯だけみたいですな。
    1900万くらいときいてビックリ。業者でなくエンドユーザーに売るみたいですよ

  42. 142 賃貸住まいさん

    私は投資でなくどうせならと住まいで考えてます。
    確かに魅力的な価格設定です、。色々このあたりで検討しましたが2400マソ
    前後が多いイです。近くで他に出てきませんかね?

  43. 143 申込予定さん

    要望書だそうかと思っています。
    この界隈ご存知の方いましたら教えてください。
    2回モデルルームにいきましたが、いつも団体のご老公が歩いています。
    あれはなんですか?

  44. 144 匿名さん

    景気が悪くなると、こういうラッキーがあってよいですね。

  45. 145 匿名

    >>144
    こういうラッキーとはどういう事ですか?

  46. 146 匿名

    安いのは魅力的だけど管理は大丈夫なんだろうか?
    マンションは管理を買うと言われているからな。

  47. 147 匿名さん

    躊躇する理由
    ・ここの理事長になんかなったら大変(すぐ回ってきそう)
    ・ながらく放置された鉄骨(怖い)
    ・定借とはいえ隣のマンションがうすらでかいので、とても小さく見える(実際小さい)
    ・日当たりが殆ど期待できない(というかあたらない)
    モリモト(・・・)
    ・歩くと大井町へ行くと何気に遠い(バスもあるが中途半端)

    前向きな理由
    ・駅から近い(快特以外は停車する)
    ・スーパーが近い(激安)
    ・ジャスコも近い(散歩がてらにはいいかも)
    ・駅近だけど静か(思ったほどではない)

  48. 148 匿名さん

    かなりMR賑わってますね。
    確かにいい間取りは抽選でしょうね。

  49. 149 匿名

    大井町再開発プロジェクトきになりませんか?
    同じように眺望無し、日照無しの低層階なら、同じくらいの価格帯になったりして。

  50. 150 ご近所さん

    >>143
    あれは旧東海道を散策されている方達です

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸