|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 3
-
286
匿名さん
>>285
まあ否定はしませんよ。
でも、わたしは外野だと確信してます。
人事として楽しんでます。
どんな競技もね。
そのほうが一喜一憂できて楽しいです。
-
287
匿名さん
>>284
春の園遊会?
まあ陛下もああおっしゃってることだし、この件はひとまず終了ですね。
陛下の意に背く日本人にはいないでしょうから、ここも沈静化することでしょう。
真央ちゃんも練習に励んで次こそは金メダルを!
連盟も選手が公平に評価されるよう環境を整えてください。
-
288
匿名さん
難度の高い(=基礎点の高い)ジャンプで失敗すると減点も大きくなるというだけだよ。
採点に不審点はどこにもない。
連続ジャンプで差が付いた
キム:3ルッツ-3トーループ 得点 12.20
浅田:3アクセル<-2トーループ 得点 4.32 ←この回転不足が痛い
ここで8点もの差がついてしまうと、ちょっと挽回しようがない。
キムが転倒したのは基礎点の高くない3サルコー(基礎点4.5)だし。
仮にここが0点になっても(実際は1.95)8点差は挽回不可能なんだな。
-
289
匿名さん
>>288
納得納得ですね。
テレビの解説でもよくやってますよね。
-
290
匿名さん
2009フランス大会のものです。
SP
要素点
3Lz+3T…12.0(基礎点10+加点2.0)
3F…6.5(基礎点5.5+加点1.0)
LSp(Lv4)…3.3(基礎点2.7+加点0.6)
SpSp(Lv4)…4.8(基礎点3.4+加点1.4)
2A…5.3(基礎点3.5+加点1.8)
FSSp(Lv4)…3.5(基礎点3.0+加点0.5)
SlSt(Lv3)…4.1(基礎点3.3+加点0.8)
CCoSp(Lv4)…4.3(基礎点3.5+加点0.8)
合計:43.8(基礎点34.9+加点8.9)
______
演技構成点(女子は最終合計に0.8倍、男子は1.0倍)
スケート技術…8.25
要素のつなぎ/フットワークの連動性…7.75
実行力/遂行力…8.1
振り付け…8.1
曲の解釈…8.15
合計:32.28(40.35x0.8)
SP合計:76.08
_____________________
FS
要素点(演技後半のジャンプは基礎点が1.1倍)
3Lz+3T…12(基礎点10+加点2.0)
F…………0(氷上の物体が目に入り回避)
2A+2T+2Lo…7.5(基礎点6.3+加点1.2)
FCoSp(Lv4)…3.5(基礎点3.0+加点0.5)
SpSq(Lv3)…3.9(基礎点3.1+加点0.8)
2A+3T…10.05(基礎点7.5x1.1=8.5+加点1.8)
3S…5.75(基礎点4.5x1.1=4.95+加点0.8)
3Lz…8.4(基礎点6x1.1=6.6+加点1.8)
SlSt(Lv3)…4.3(基礎点3.3+加点1.0)
2A…5.05(基礎点3.5x1.1=3.85+加点1.2)
FSSp(Lv3)…3.1(基礎点2.6+加点0.5)
CCoSp(Lv3)…4.0(基礎点3.0+加点1.0)
合計:67.55(基礎点54.95+加点12.6)
______
演技構成点(女子は最終合計に1.6倍、男子は2.0倍)
スケート技術…8.3
要素のつなぎ/フットワークの連動性…8.0
実行力/遂行力…8.45
振り付け…8.35
曲の解釈…8.4
合計:66.4(41.5x1.6)
FS合計:133.95
最終合計:210.03(1/10に当たる21.5が加点分、減点0)
つまり一人だけ爆加点が な ぜ か 貰えるのです。
DGもとられることなく!!!!!!。
-
291
匿名さん
天皇陛下が銀メダルで残念でしたね。という訳なかろう。本当に馬鹿が多いね。
-
292
匿名さん
美姫さんの3-3は3Lz-3Loで難度No1
真央さんの3-3は3F-3LO、3F-3Tで3F-3Loもかなり難しい。
未来さん、フラットさんと、共に年中DGされますね。
飛べていてもDG
金さんの3-3は3F-3T,3Lz-3Tで明らかなDGでもグレーでもいっさいDGなし。
いつかアテンション付けられたらオーサーがジャッジに噛みつき、以来それもつかない!
金さんルールがあることを金擁護の在日さん、認めなさい。
-
293
匿名
>>291
陛下が勝利宣言したんだから、これ以上我々が敗者を叩く必要はないだろ?
韓国側から抗議があるならともかく
-
294
匿名さん
お前ばか?天皇がいつ誰に勝利宣言したんだよ。話題は採点の疑惑だろ。
お前は話題の基準はみんな一緒くたか?
-
295
サラリーマンさん
この話題を終わらせたくない朝鮮人(朝鮮気質の日本人?)が必死だねー。
もう議論は出尽くしたし、天皇陛下のねぎらいのお言葉を区切りに前向きになりましょうや。
お天気もすっかり春めいてきましたね。
-
-
296
匿名さん
いやいや今日は寒い・・
午後から雪マークだったよ
日曜日にはちょっと回復するみたいだけど・・
-
297
匿名さん
-
298
匿名さん
演技構成点
曲の解釈
これが味噌
007がOPにふさわしいか?くねくね指パッチン腰振り振り
ガーシュウィンの曲を踊りこなした?
演技構成点
曲の解釈なんてどうにでも点のが操作できる。
-
299
匿名さん
この1年間は浅田選手でも誰でもいいんだけど、
キムヨナ選手と同じ演技をしてみたらいいじゃん。
ジャンプ構成だけでも完璧にさ。
今の採点方式だと、キムヨナ選手はジャンプで
かなりの点数かせいでるんだから、それで高得点もらえるでしょ。
他はあきらかにキムヨナ選手よりの上の選手がゴロゴロいるんだから、
それでルールまた変えられたら、
明らかに、この2年間おかしかったってことだよ。
-
300
匿名さん
キムスピンやキムスパイラルぐらいのクオリティで大甘加点をもらえる秘訣は何なのか
誰か知ってたら教えてくれる?
-
301
匿名さん
それはキムヨナにしかできない。彼女だから加点された。それだけだ。
優勝を重ねる選手とはそういうものだ。
-
302
匿名さん
スピンはのろーく回転するほうが芸術的で美しい、とか?
-
303
匿名さん
音楽の例で言うと、難曲をばんばん弾きこなすピアニストに限って、
モーツァルトなんかを弾かせると全然ダメってことがよくあるもんな。
浅田の問題点は難曲をばんばん弾くことにばかり目が向いているってことなんだよ。
それは何人ものスケート関係者が指摘している通り。
>キムヨナ選手と同じ演技をしてみたらいいじゃん。
>ジャンプ構成だけでも完璧にさ。
あんな演技は誰にでもできると思っている。そこが根本的間違い。
技術的にはジュニアでもできるかに見えるあの演技は、実は誰にもできない。
モーツァルトの簡単なピアノ曲を素晴らしいタッチで弾くことが如何に難しいか。
それと同じ。
-
304
匿名さん
スパイラルはフリーレッグをちょっと曲げたまま低く上げるほうが質がいいとされます。
ただしキムヨナルールによりキムヨナに限る。
-
305
匿名さん
今回の陛下のお言葉で、やりようのない怒りがすっと消えました。
おそらく真央ちゃんも悔しさや苦しみが癒されたでしょう。
キムヨナの件はもう終わりにします
言いたいことも十分言い尽くしました
いつまでもしつこいのは、それこそあちらのお国柄ですからね(笑)
日本人であって本当に嬉しいです。
来シーズンこそ公正なジャッジが行われることを期待して。
-
306
匿名さん
韓国がらみのスレとかでおなじみの、どっかから記事拾ってきてドカ貼りするのが趣味らしい
コピペ大好きの在日さんも、来シーズンまでごきげんよう(笑)
-
307
匿名さん
>>303
だから完璧にって書いてるじゃん。
"フィギュアはジャンプだけじゃない"といいながら
結局キム選手はジャンプだけで勝っている。
カタリーナ・ビットはことあるごとに伊藤みどりを
こきおろしてたけど、やっぱりジャンプは重要じゃん。
その他のエレメンツが他の選手に劣っているのは歴然。
-
308
匿名
>>307
あんたしつこいね。
韓国側の工作員なの?
-
309
匿名さん
-
311
匿名
-
-
312
匿名さん
疑わしきは罰せず。でいいじゃん。
選手たち、今年もがんばってください。
-
313
匿名さん
★<フィギュア・シニア・グランプリ> オーサーコーチ、“安藤が減点対象”
(北京=連合ニュース) (記事2008-11-07 )より抜粋
この日、オーサーコーチは取材陣たちと共に前日に行われたSPのビデオを見ながら論争の的になったトリプル・フリップの‘wrong edge’問題を中心にひとつひとつ説明した。
瞬間的に左足が内側のエッジではないフラットなエッジになる可能性もあるが、‘wrong edge判定’を受けるほどの程度ではない。”と語気を強めた。
また、回転不足で二回転と判定されたトリプル・ルッツもまた三回転と認定されていい許容範囲に入っていたという点も強調した。
オーサーコーチをさらに憤らせたのは、安藤美姫の三回転コンビネーションジャンプが加点まで受けたという点だ。
彼は、“安藤が跳んだトリプルルッツ - トリプルループコンビネーションジャンプは明らかに正常角度よりスケートの刃が先に回ったプレローテーションとして減点対象であり、キム・ヨナと安藤のルッツジャンプを比較しても絶対に安藤のジャンプの方が良いとは思えない。”と声を高めた。
オーサーコーチはまた、“安藤がレベル3を受けたスパイラルシークエンスも明らかに安藤の膝が腰の下側に下がった。そうなると、点数をもらうことの出来ない姿勢である。”と審判たちの一貫性のない判定を皮肉った。
一方、キム・ヨナのマネージメント会社であるIBスポーツは、“コーチの決定を尊重し、選手の立場を考慮して、公式的な抗議は行わない。しかし、オーサーコーチはこの日、親しいISU上層部の関係者たちと個人的に会い、非公式的なルートを通して判定の問題点と事案の重要性を訴えた。”と伝えた。
▼「親しいISU上層部の関係者たちと個人的に会い」
▼「非公式的なルートを通して判定の問題点と事案の重要性を訴えた」
▼「親しいISU上層部の関係者たちと個人的に会い」
▼「非公式的なルートを通して判定の問題点と事案の重要性を訴えた」
▼「親しいISU上層部の関係者たちと個人的に会い」
▼「非公式的なルートを通して判定の問題点と事案の重要性を訴えた」
-
314
匿名さん
今までステップでレベル4取れたシングル女子選手は
コストナー、浅田、鈴木明子のみです。
-
315
匿名さん
>>288
それがヨナルールと呼ばれて批判されてるんでしょーが(笑)
ヨナが転ぶとライバルには惜しみなくDGがお見舞いされる。
パーフェクトにしか見えないジャンプが審査員のさじ加減一つで転倒より大きく減点されてしまうことがある。
こういう非常識なルールをどうにかしないとファンはどんどん離れるよ?
って議論がされてるのに…
なんかズレてる人が多いな
-
316
匿名さん
>>295
なぜこの話題をそんなに終わらせたいの?
何にビビってんの?
こういうルールだったらどうだろう、とかの話題が続いたっていいだろ?
そういう話題は無視して、とにかく必死で話を終わらそうとする姿が痛々しい。
-
317
匿名さん
>>303
ヨナは007もガーシュインも同じ表情、似たような仕草(くねくねベース)なんだけど
それのどこが表現力に優れてるの?わかりやすく教えて。
モーツァルトとベートーベンを同じように弾くピアニストなんて評価されないよ。
-
318
匿名さん
>>308
ルールを批判するとなぜか韓国人よばわりするあなた。
あなたが邪魔するからルールについて議論すると荒れてしまう。
あなたがフィギュアに興味ないことなどずっと前からわかってるから、いい加減もう来ないでよ。
-
319
匿名さん
>>313
なんでモロゾフや日本のスケ連はオーサーのように吠えないんでしょうね。
キム・ヨナの採点はおかしいぞ、と。
この一件以来安藤選手の3ルッツ-3ループは完全に奪われてしまいました。
これが認められるとキム・ヨナは勝てなくなりますから。
>▼「親しいISU上層部の関係者たちと個人的に会い」
>▼「非公式的なルートを通して判定の問題点と事案の重要性を訴えた」
これでキム・ヨナだけはDGを免れ、フリップのロングエッジも取られなくなったという訳ですか。
3回転の回転不足が2回転の失敗と見なされてそこからさらに減点されるなんてナンセンスです(怒!)。
-
320
匿名さん
しかもヨナの2回転には加点2がつくからね。
着氷の乱れもなく美しく3回転跳んでも、ヨナの2回転よりずっと点数が低い…
こんなルールは馬鹿げてるとしか思えない。
-
321
匿名
来シーズンは、長洲未来選手がチャンピオンになると思う。
今年の経験は来年以降に生きてくるよ。
-
-
322
匿名さん
キムヨナのアイスショーは韓国で大好評だったそうです。
引退してプロ転向かな?
-
323
匿名さん
回転不足になりそうなジャンプを外せばいいだけだよ。
トリノ五輪の荒川がとっくに解答を示している。
そんなことをしたくないと思っている間は現行ルールではチャンピオンになれない。
-
324
匿名さん
-
325
匿名さん
>>323
>回転不足になりそうなジャンプを外せばいいだけだよ。
>そんなことをしたくないと思っている間は現行ルールではチャンピオンになれない。
何を言ってんの?
いろんな選手が回転不足を恐れて3-3やルッツを外さざるを得なくなってんだけど。
贔屓採点がなければもっと多彩なジャンプが繰り広げられてたよ。
-
326
匿名さん
>>324
でも、そのポップな演技をそのままガーシュウインでもやったらダメだよねぇ。
曲の解釈できてまへんでw
-
327
匿名さん
この↓分析は秀逸。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/5867/6730/60539766
1:20あたりのジャンプは凄いぞ。「音楽に動きを合わせる」というのはこういうことを言うんだと思う。
1:58あたりの音楽が緩やかになるあたり、右足を上げての柔らかなスケーティングは、音楽の場面展開というものに合わせているのだろうし。
キムヨナの指パッチンは特によく見ていただきたい。2:56あたりだ。
ウラ打ちというかバックビートというかをちゃんと意識できていないと、動きのなかのあのタイミングで指パッチンはできないぞ。
僕としては、キムヨナの回転に注目して欲しい。
バックで流れる映画007のテーマ。2:28あたりの回転は、そのテンポに回転速度を可能な限り合わせてきているのがわかるはずだ。旋律の頭にほぼずれることなく、左足先が画面に向かって左側に必ずきているのにお気づきだろうか。
旋律の動きやリズムのブレイクなど、キメの部分でとにかくなにもかもが「合っている」のだ。
キメポーズがはまっているとでも言えばいいのかな。
ポーズのキメを作りやすいように旋律やブレイクを作ることは誰にだってできる。問題はずれずにそのキメにバシッとはめることができるかだ。
-
328
匿名さん
>>327
>動きのなかのあのタイミングで指パッチンはできないぞ。
指パッチンは止まってるだろ(笑)
これってモロ個人の好みの問題だよね。
同じようなことは浅田に対しても安藤に対しても長洲に対してもコストナーに対しても言えるじゃん。
そんな好みの問題でバシバシ加点がつくシステムがおかしいんだよ。
PCSもどうにかならないのか。
-
329
匿名さん
-
330
匿名
ヨナは美人だから、何でも許される。
真央はかわいいから金メダルを逃しても応援される。
いつでも辛くあたられるブサな美姫はかわいそう。
バンクーバーで長洲にすら負けて痛々しいね。
-
331
匿名さん
>>330
お目目が悪いね。
ヨナが美人?
あぁ韓国人にはキーセン顔でアレが美人なんだ。
素顔見たら?
意地の悪い嫌な顔だ。
まぶたの脂肪も少しずつ抜いて顎にプレート入れて・・。
そのうちはっきりした二重にしてくるかも。
キム・ナヨンみたいに。
不細工だからと二重にしたのにやはりブスだと
OP出場はは3番手カク・ミンジョンに取られた。
-
-
332
匿名さん
騒いでいるのは韓国人だけ、キムが世界一のアスリートと騒いでいるが世界は全く相手にしていない!
↓
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-1768.html
それなのに大騒ぎ ↓
★<丶`∀´> キムヨナは全人類の女王!世界スポーツ史で最も偉大な女性!クワンも足元にも及ばない!
韓国スポーツ情報 / 2010年04月16日
【フィギュア】キム・ヨナは「世界スポーツ史で最も偉大な女性」「全人類の女王」…スタイルも完璧でファッションリーダー [04/16]
バンクーバー五輪で金メダルを獲得した女子フィギュアスケートのキム・ヨナ選手について、地元韓国メディアが彼女の詳細な体型データを使って「世界一」を証明する記事を掲載した。中国国際放送局が伝えた。
バンクーバー五輪での金メダル獲得以降、韓国メディアはキム選手を「世界スポーツ史で最も偉大な女性」「全人類の女王」などと大きく称賛してきた。『朝鮮日報』は84年サラエボ・88年カルガリーと冬季五輪2大会連続で金メダルを獲得した東ドイツのカタリナ・ヴィット選手やかつてのスケート女王、アメリカのミシェル・クワン選手が足元に及ばないほど強いとする記事を掲載した。
これらの言論が多くのスケートファンの反感を買ったことで、今回は専門家の協力のもと詳細なデータを出してキム選手の「世界一」を証明することになったようだ
-
333
匿名さん
>>332
> これらの言論が多くのスケートファンの反感を買ったことで、今回は専門家の協力のもと詳細なデータを出して
>キム選手の「世界一」を証明することになったようだ
あちゃー
韓国人、自分で自分の首しめちゃってるね。
とりあえず>>329も検証の材料に使ってほしい。
-
334
匿名さん
真央ちゃんのギネス認定がよほど癪なんだろうね。
キムチ国は
-
335
匿名さん
コピペ:
ジャッジとマスコミから以外にも、様々な不利益を浅田選手は被っております。
OPとトリノワールドの正にリンクの上だけでも以下のことが挙げられますね。
1、OPのFS「鐘」の再生速度が少なくとも3秒速められた計測があること。スカスカの見せ掛けの演技じゃない。
あのコンマ以下秒単位の過酷な演目で、回転が速められるのは、スタミナを切らさせミスを誘発するに最も叶った作戦といえるでしょう。
誠実なアスリートを侮辱する以外の何者でもない、浅田は数年に及ぶ不条理にいっそ抗議の放棄をしても良かったくらいのキムヨナへの馬鹿げた点数の後へ出て行っての、
SPの5点差を埋めるべき演技であったが、どれだけ追い詰められて戦っていたか、思うだけで涙が出る。
2、例えば浅田とヨナのカメラワークと映像効果に差を付ける。
これを発見した人を尊敬するが、指摘されて動画を観ると、残像効果その他に明らかに差が確認される。
まるで映画のように、キムには滑らかでスピードを感じさせる効果を、真央にはそれは1度も使われていない。
ブツッブツッとした感じを視聴者に持たせる。繋ぎ、滑らかさ、速さの極意は映像にあった感。実際、肉眼で見た人は、
言われていたほどキムにスピードが無く、アレっと思ったという証言もある。世界に発信する映像の効果は絶大である。
3、浅田のEX,更に表彰台の証明ライトが一つ消されたまま。
誰もが感じた暗さ、浅田の上半身から顔にかけて非常に見え辛く、過小評価を誘導した。
4、ワールドでの浅田のノーミス。悲願のフリーの死闘「鐘」の中盤以後、リンク中央に黒い物体が!
浅田は気付き、見事に避けきって引っ掛けずに終えることが出来たのだが、実際私も終盤わが身に震えの来るのを覚えたあの演技の最中に、
前イベントの残留物が天井から落ちた、と説明された長い硬そうな物体、浅田は演じ終わってからさっとそれを拾い、
リンク外コーチ助手とハグする前に誰も目に付かぬうちに決然とそれを脇に捨てている。映像で明らか。
怖かったであろうし、情けなかったであろう。哀しかったであろう。
しかし、浅田は一言の追及も泣き言も言っていない!恨まないのだ。
白黒逆にした、ヨナの「妨害発言」とは正に雲泥の人格の差では有るのだ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)