東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 太子堂
  7. 三軒茶屋駅
  8. グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part4】
匿名さん [更新日時] 2012-10-10 22:29:56

まだまだ販売は続くようなので、引き続き、情報交換をお願いします。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44494/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44415/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43287/

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sangenjaya/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分
価格:8,800万円~17,000万円
間取:2LDK・3LDK
面積:75.84平米~121.25平米 

施工会社:http://www.takenaka.co.jp/
管理会社:http://www.sumitate.co.jp/
[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 08:54:17

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名

    俺は買うの止めたけどね。

    8〜9千万の部屋買っていい気になんなってーの。もっと高い部屋ならまだしもな。

  2. 145 匿名さん

    買った人だけ高いから売れないと思っている、価値が無いだけなのに。

    単なる売れ残りの中古物件の一つでしかない。

  3. 146 匿名

    ネガがはりついている間は注目されてる証拠
    駄目物件はポジ、ネガののびが悪い。

  4. 147 匿名

    ここが他なら買ってません。他デベの在庫物件には値引きが怖くて手をだせません。


  5. 148 匿名

    ここが外廊下なら買ってません。

  6. 149 契約済みさん

    >144

    二億円でしたが、なにか?

  7. 150 匿名

    ここに坪350万で住めたら安いよね(西向き低層階)さすがにもう残ってないかな。
    他の棟もこの位に下げたら一気に売れるのに。2億の部屋も動き出してるんですね、羨ましい限り。

  8. 151 匿名

    特定できるね、最近売れた2億の部屋主をさ。聞いてみよっと。

    まぁ、ネット上だけのご発言かもしれないけどねー

  9. 152 匿名さん

    ↑↑↑
    釣られた、、、、、

  10. 153 匿名さん

    ここはセレブの方が多くお住まいのようです

  11. 154 匿名

    誰よ?有名人って。

  12. 155 匿名さん

    個人名は言えないでしょ

  13. 156 匿名さん

    住んでない、住んでない。セレッブがこんな大規模マンションには。それにここ、三茶だよ?

  14. 157 匿名さん

    セレブって芸能人やアーティストの方だけじゃないですよ

  15. 158 匿名さん

    あの着付けの人はいるよね。三茶、代沢は芸能人多いがこのMSにはいらない。

  16. 159 ビギナーさん

    初心者なのですが、「現地ゲストサロン」というのがモデルルームですかね?特にナイター営業実施中というのは助かりますし、公式サイトにはなぜか世田谷子育てサポートについての案内もありました。
    私には子供がまだいませんが、実際契約して必ず受けられるという保障があれば考えてみるつもりでいます。

  17. 160 匿名

    必ず受けられんの?そんなものは世の中にないと思うが。世田谷は子供多いんだからさ。

  18. 161 購入検討中さん

    ホームページ確認してみたけど、
    子育てサポートは、世田谷区のサービスであって、
    このマンションの管理サービスとは無関係みたいよ。

  19. 162 匿名さん

    いよいよ1億以下は無くなったみたいですね

    もう、お金持ちの方しか買えません

  20. 163 匿名さん

    もうちょっとあるよ。ここの人は一億以下でも十分お金持ちでしょ。

  21. 164 匿名

    今入ってるのは殆どが平民なのでは?

    だって私でも買える部屋だから。価格的に。

  22. 165 匿名さん

    駐車場に停めてある車見れば、お金持ちが多いか
    ある程度、目安になります。

  23. 166 匿名

    だから平民なんだってば!

  24. 167 いつか買いたいさん

    知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい

    『 バイク置場 』 って
    まだ空いているのでしょうか ?

  25. 168 入居済み住民さん

    確か空いてると思いますが、問い合わせてみた方がよろしいかと思います

  26. 169 いつか買いたいさん

    No.168さん
    ご返答ありがとうございます !

    買えそうになったら問い合わせてみます。

  27. 170 匿名

    買えそうになるって、短期間でそうなるのか?どうやったら金が短期間で増えるのか、教えれ!

  28. 171 C808

    居住者ですが、大きい駐車スペース交換販売か交換賃貸して欲しいのですが。

  29. 172 匿名さん

    > No.171さん

    パレットNOを教えて下さい。

  30. 173 C808

    住民の方ですか?73です。
    今、黒のアウディ停めてます。

  31. 174 匿名さん

    耐震強度問題ありましたよね?解決されたのでしょうか。


  32. 175 匿名さん

    > No.173さん

    住民ですが、73は一番入口側ですね?
    場所が悪いので、難しいですね。

  33. 176 C808

    >No.175様
    お返事ありがとうございます。C、D棟側の入り口シャッターから2番目です。
    今日聞いたところ、1550mmの駐車場は大量に余っており
    交換可能だと思います。
    27.46.47.67.68.87.88.102.103.106.107.108.122.126.166.213.232.252.253が空いています。
    場所までは、まだ確認していませんが。
    よろしくご検討ください。

  34. 177 匿名

    いくらの部屋に住んでるの?C808さんはさ。

  35. 178 匿名さん

    ホームページのブログとても参考になります
    これからも色々紹介して欲しいです

  36. 179 匿名さん

    ***

  37. 180 入居済み住民さん

    C棟西側上層部です。
    土曜は調布の花火がとてもきれいに見えました。
    ちょっと遠目で小さくはありましたが、大玉はなかなかの迫力。
    多摩川の花火も見えるということなので、ちょっと楽しみです。

    西日の恐怖に怯えていましたが、フィルム+遮熱シェードのおかげで、日中の室内の最高気温はエアコンなしでも当日の外気温を上回ることはないようです。(気温計の記録によるとこれまでの最高は34℃)
    すっきり晴れた日は遠くの山並みや富士山が望めるワイドなビューは本当に素晴らしいです。

    上層階、数戸まだ販売中のようなので、ご参考まで。

  38. 181 匿名さん

    お墓が見える南上層階で億です。

    億ションでお墓は敬遠したいと思いました。


  39. 182 匿名さん

    お墓が見える家は、運気が上がるとのうわさが、、、

  40. 183 匿名さん

    そうなんですか?!

  41. 184 物件比較中さん

    住民の方とご近所さんに伺いたいのですが、
    ガラス手摺のバルコニーについて、率直なご感想を教えて下さい。

    内部からは風通しが悪い、外部からは中(洗濯物などが)が透けてて見えて、
    生活観が出て品がない(庶民の団地風とか)っと、デメリットの方が強い印象ですが、
    実際に住まれている方や近所の方はどういう印象でしょうか?教えて下さい。

  42. 185 匿名さん

    庶民的なマンションにこんな素敵なガラス張りなんてないと思いますし、逆にバルコニーまで黒のシックなものだとどうですかね。。。中庭など先のも部屋から見渡せるし、自己満足かもしれませんが洗濯物などきになりませんが。当然じっくり覗けば他住居の洗濯物も拝見できますが。。風通しも良いとは思いますが、ただ柵状のものに比べると劣ることもあるかも知れませんね。最終的には好みの問題ですかね。ただ住んで見ると気にならないことは事実というだけしか言えません。

  43. 186 匿名

    ベランダから中庭を見ていると、意識して見ているわけではありませんが、余所の部屋の中まで丸見えです(笑)

  44. 187 物件比較中さん

    竣工時の誰も住んでないWEB上の図(写真)だと分らないのですが、
    現状(外側や中庭から見た場合)はどのような感じなのでしょうか?
    素直な感想として、ガラス手摺で満足?もしくは他(縦格子など)の方が
    よかったということはないですか?(個人的な感想・好みでも)

  45. 188 匿名さん

    ガラスのが良いですよ明るいしね。風通しも良いとは思いますが比較はできませんね。間隔がかなりあるしリビングお見合いではないですから(以前タワマンお見合い経験あり)何も気にならないですけど。実際MRで感覚つかめば良いのでは。

  46. 189 匿名さん

    ベランダの手すりが柵状のところって、あるのですかね。

    普通、分譲タイプのマンションだと、
    コンクリか透明な強化プラスチック板でしょう。

    透明だと、外からベランダ見えます。
    部屋の中までは見えません。

    逆に考えれば、見えた方が、意識してベランダを
    きれいに片付けるかも、、、

  47. 190 匿名さん

    住友さんは、賃貸物件を作り過ぎではなかろうか。

    ラトゥール代官山
    ラトゥール新宿
    ラトゥール青葉台


  48. 191 匿名さん

    ↑節操がないのがスミフの特徴。管理はとっても良いけど。
    柵は透明ガラス板でなかったらおそらく購入してないかも。
    バルコニーが明るいのは良いものです。植栽は参考にさせてもらってます(笑)

  49. 192 匿名

    私は気になりますけどねー
    庭を見てたら、向かいの部屋が目に入りますもの。
    カーテンしてあれば、完全に丸見えってわけではありませんけどね。

  50. 193 匿名さん

    嫌なら買い替えをすすめます。

  51. 194 匿名さん

    中古見ててもD、C東は良い値段ででてますが西はそれなりか(8900万→7800万)坪325
    ならすぐ売れれるね。結局中庭側が人気か。

  52. 195 匿名

    買い替えたら、含み損が実現しちゃいますから‥

  53. 196 匿名さん

    新築から入居1年で一般的には約10%低下するからこの程度の含み損は想定内でしょうが向きによって
    差がありますね。あとは当初からの購入者と値引き購入者では買い替え時に損幅の差がでてきますね。

  54. 197 匿名さん

    1000万なんて2年も経てば普通に下がるし。ただ個人的に以前、西6階検討したので
    いかなくてよかった気がします。今なら即買いっしょ。1,2階の中古より安いわけはなにかあるのかな?

  55. 198 匿名さん

    >>197
    それは中古の希望価格が高過ぎるだけです。

  56. 199 匿名さん

    197さん

    普通に下がる・・・。普通下がりませんよ。大丈夫です?
    お疲れ様です。

  57. 200 匿名

    値引き2割くらいっしょ。

  58. 201 匿名さん

    未入居が2割?ならとっくに購入してます。スミフだから仕方なしとの認識でしたが私だけ除外?。

  59. 202 匿名さん

    価格によるだろう。1割でも原価の人も多いから満足。

  60. 203 匿名

    スカイツリー観えます。

  61. 204 匿名さん

    そりゃ東向いてれば見えるでしょ。

  62. 205 匿名

    >>204 さん
    ご丁寧にレス有難うございます。
    東向きだったらどこでも観えるんですね。
    勉強になりました。
    これからも色々とご教授ください。

  63. 206 匿名さん

    階数によるのでは。ABD北向き側バルコニーも階数次第でしょう。
    むこうは尋常でなく高いからいずれどこからも角度さえあえば見えるかもね。

  64. 207 匿名さん

    三茶タワーも地所なのにあんな細長、駅遠タワマンとは残念。駒場の野村も池尻まで相当遠い。
    せめて三茶のように急行止まればな。井の頭利用者以外はつらい、しかも外廊下には興ざめ。
    結局ここを超える大型高級マンションはこの辺では暫く建たないね。本当に数年かけて売れれば
    よいというスタイルを続けるのであろうか。良いマンションだがここだけは時間が止まってる印象。

  65. 208 匿名さん

    なぜなら売主;住友不動産

  66. 209 匿名

    城東のスカイツリーを眺めて嬉しいですか?
    東京タワーを眺めるのならともかく。

  67. 210 匿名さん

    A棟の確か9階?以前クレーン車使って引っ越ししていたようだが人が住んでいない?

  68. 211 匿名さん

    クレーン車を使って引越し!?
    そんな人今いるんですか?
    初めて聞きました。

  69. 212 契約済みさん

    大型のピアノなどを運び入れる際はたまにクレーン使いますね。
    まぁマンション住民でそんなピアノ持ってる人はそういないし
    遭遇は極めてまれですが。

  70. 213 匿名さん

    ピアノか何かは知りませんが確かにクレーン車使っていたようでしたね。

  71. 214 匿名さん

    海外有名ブランドのソファーとかでしょうか?
    さすが、高級物件は良い家具を入れられるのですね。

  72. 215 匿名さん

    いや、安いマンションでも
    でかい家具を買ってしまったり旧宅から持ってきて、
    仕方なく引越時にクレーン車を使う場合はある。

  73. 216 入居済み住民さん

    昨日、多摩川方向に見えた花火とても綺麗でしたが、どこのものかわかりますか?

  74. 217 匿名さん

    二子玉川で有志で行っている花火らしいですよ。同じ趣旨のものが7月にもありました。

  75. 218 土地勘無しさん

    >217

    有志ってなんですか?

  76. 219 匿名さん


     もうすぐ小学校に入学する子がいるのですが、多聞小学校の評判は
    如何ですか?

  77. 220 匿名さん

    太子堂、代沢、三宿のハイソな方々のご子息も多く評判は良い。

  78. 221 匿名さん

    代沢小もおすすめ

  79. 222 購入検討中さん

    やっぱり三茶で10分圏内は246号沿い位しか出ないでしょうか?

  80. 223 匿名さん

    小規模な物なら出るかも知れませんが
    住居地域がほとんどだから新築は
    少ないと思います

  81. 224 匿名

    三茶で、って限定するからそうなります。
    駅近マンションを望むなら別な街で。

  82. 225 匿名さん

    代沢4丁目なら太子堂の方が土地坪単価が高かったんですね。(場所にもよるが)
    でも代沢ではないし三茶でここまで高級感を目指す必要性は?
    ただ徒歩10分は三茶なら閑静な環境が得られ丁度程良い距離では。
    小規模MSなら三茶駅近物件今後もきっとでますよ!

  83. 226 匿名さん

    代沢は2丁目と4丁目などアドレスの格差が強い地域。太子堂、三茶はどこも格差のない地域。よって便利な駅近を好むか、環境の良さをとるかは個人の好み。ここの環境が良いのは多分に代沢、三宿の影響でしょう。

  84. 227 匿名さん

    ここは三茶の中でも良い立地だが住宅街としては代沢の方が上なのは疑いようのない事実である。

  85. 228 匿名さん

    代沢と太子堂を一緒にしないでください。

  86. 229 匿名さん

    3Aなどの都心の住人からしたら代沢も太子堂もレベルは一緒、所詮世田谷。

  87. 230 匿名さん

    大型マンションなら三茶、低層なら代沢。どちらもあくまで「世田谷」では良いとこっしょ。

  88. 231 匿名さん

    世田谷ではではなくて、三茶ではって感じだなぁ。
    世田谷区には成城を始め、良い場所がありますよ。

  89. 232 匿名さん

    成城はかつて住んでいて良いとこですが利便性がとにかく悪い。
    環七内側で閑静な場所は世田谷では少ないのでここや代沢は利便性まで
    考慮すると良い立地ではある。まあ好みは生活のニーズに左右されるんでしょうが。

  90. 233 匿名さん

    病院跡地からウジャウジャ ヤバイものがたくさん発見されたから

    それを知ってる地元の人は買わない

  91. 234 匿名さん

    地元購入者ですが。知ってる限りお仲間も数人いますよ。病院跡地だけあって環境は元々良いとこだし、
    立地もこの辺じゃ高台で一番良いしね(三茶、太子堂側では)。注射器など出てきたのは購入者は皆説明されて
    納得してますから。ウジャウジャネガが湧いてきた(笑)

  92. 235 匿名さん

    近所にお刺身など魚の美味しい店はありませんかね?
    信濃屋や東急の物は時々美味しいものもありますが。

  93. 236 匿名さん

    池田屋さんもよかったがちょっと清潔感に欠けてましたよね。
    サミット、西友は便利だけど魚は買う気しませんし。渋谷の
    東急の駅地下くらいかなー近くで良いとこは。

  94. 237 匿名さん

    渋谷フードショー!

  95. 238 匿名さん

    つまり、三茶ではなく
    渋谷まで行かなきゃ美味しい物は買えないって事ね。

  96. 239 匿名さん

    三茶にまともな生魚は確かにないよなー、渋谷の地下も信濃屋程度だからね。
    築地にいきましょう!

  97. 240 匿名さん

    築地場外?
    良く行くけど、魚は買ったこと無いなぁ。

  98. 241 購入検討中さん

    もう少し安ければなぁ
    外観素敵ですよね

  99. 242 購入検討中さん

    検討したいのですが、A棟の100㎡はいくらくらいですか?ご存じの方、教えてください。

  100. 243 匿名さん

    病院跡地なんですか?知らなかった。注射器ぐらいは問題にならないけど
    その病院、放射線同位元素を使用する施設はなかったんでしょうね。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸