匿名さん
[更新日時] 2011-01-21 11:04:31
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1437戸(ミッドスカイタワー794戸、ステーションフォレストタワー643戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上59階地下3階(ミッドスカイタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日石不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井都市開発株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [復代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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44
匿名さん
立地の良さと手頃な価格、電車利用の庶民にはいい物件だと思うよ。
今残っている物件は 我々庶民には難しいけど。
たまに広尾あたりの物凄くハイグレードな物件から出てくる奥様連中を見ると、
さすがにこの辺りの人種とはオーラがちがう気がする。
ああいう方々は車メインだし、立地に求めるものは閑静さだったり
ステータスだったりするんだろうね。
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45
匿名さん
>>43
ナビューレ横浜から出張ご苦労様です。
みなとみらいなんてまったく興味ないし価値ないと思っているから書かなくて結構です。
だいたいここがどうして売れ残っているか知ってる?
知らないならコメントしない方がいい。
ただ人気がないからとかではないですよ。
あー説明するのも面倒だ。
だいたい論点違ってるし。
一戸建てとマンションの比較論だったはず。
内装の事をガタガタ言う生活レベルってわかっちゃうよ。
満足でない内装は全部リフォームするんだよ。
マンションは立地です。
内装はお金で問題解決できます。
質問
みなとみらいから東京駅まで何分ですか?
みなとみらいから渋谷まで何分ですか?
みなとみらいから品川まで何分ですか?
みなとみらいから新宿まで何分ですか?
まったく勝負にならんね。
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48
匿名さん
>>45
パークの立地は、正直あまり住みたいと思わない。
・鉄道・駅騒音、向きによっては駅のホームから丸見え、車騒音
・通勤・通学者の通り道、平日大量の不特定多数者が玄関前を通る。
・周りがタワーだらけで中層以下は眺望が厳しい
・東急についてはさらに近いところにタワーが2棟できるため、駅近度3位転落が確実
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49
匿名さん
武蔵小杉でも立地は重要だろう。
5分以上歩いたらタワマンの価値ないだろ?
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51
匿名
>45
ナビューレはみなとみらいではなく、横浜駅が最寄りね。
だったら都内へ住めばいいのに。わざわざ川崎市の武蔵小杉に住まなければいい。
どうして売れ残ってるの?物件の割に高いからじゃないの?
価値ある物件だったら、既に完売でしょ。
売れ残り物件だから必死ですね。
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52
匿名さん
>>50
残念ながら、個人的意見ではなくて、
客観的事実だからね(誰がみても同じ)。
真実: パークは立地がだめ
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53
匿名さん
タワマンは単なる妥協の産物。
低層階に至ってはと上層と同じ比率の管理費や修繕費を要求され、
まるで上層階のためにあるといっても過言ではない。
タワマン高層階以外は駅近くでなければ意味がない。
近隣2本できて価値が相対的に落ちるのも事実。
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54
物件比較中さん
新駅できたら、ここの優位性は過去のものになったかんじはありますね。
他の地域見ればわかりますが、どちらの距離にも近いマンションが人気になることって少ない。
普通はどちらかにより近いほうが人気になる。
人の流れからして、大型商業施設が完成した後のフーディナムの存続も不安なところです。
今後はスレーションフォレストを中心に中古の売出しが増えるでしょう。
ただ分譲価格が安かったので、コストパフォーマンスはここが圧勝。
それだけは変わらないです。
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55
匿名さん
その時お客が新築ではなくわざわざ修繕費の高くなった中古のタワマンを選ばなければ良いね。
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56
匿名
タワマン上層階はエレベータ待ちに5分以上かかるので、駅かの徒歩所要時間は重要。
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58
匿名さん
私、50階以上ですが未だかつて数分しか待った経験はごさいませんよ。
早い時は自宅玄関を出て6分で横須賀線改札を通過します。遅くとも8分。ここのエレベーターを経験して、他のビルのエレベーターが、やけに遅く感じています。
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59
入居済み住民さん
>56 EV待ち5分なんて、1年近くの日々の通勤で一度もないよ。
5分待ちなんてEVの少ないしょぼいMSの事例でしょう。
EV待ちより綱島海道の信号待ちのほうが長いように感じます。
58さんの言うように普通に6分くらいで東急、横須賀線ともに到達します。
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60
匿名さん
お前が乗るときは都合よく他のやつは乗ってこないのか?
嘘ばっかり書くなよ。
エレベーターが不便なのはビルで使ってる人間なら想像つく。
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61
匿名さん
私、そんなに歩きが早い方ではないのです。エレベーター待ちも1分以内がほとんどです。ゆっくり時間を書いてすみません。
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62
匿名さん
会社のビルで朝に行列ができても、5分は無い・・・。
ってか、想像で書き込みか(笑)
低層用EVと高層用EVがあることすら知らないんじゃない?
住人じゃないけど、釣られてみました。
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63
匿名さん
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64
匿名さん
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65
物件比較中さん
7階とか6階とか低層階の場合、上のほうで乗ってきて
乗れなかったりすると5分くらいかかることはありますよ。
あとは最上階の部屋の玄関から1階までのドアToドアなら5分かかることもある。
そういう特殊な階じゃなきゃEV待ちは長くても3分です。
普通は>>61さんの言うように1分もかかんない。
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67
匿名さん
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68
入居済み住民さん
なんか話がかみ合わない部分がありますが、
EV待ち3分とか5分などの書き込みは、カゴに乗っている時間も含んでますよね?
人それぞれ出勤時間帯は違うから、混雑度によって印象が違うと思うが、
自分の場合、待ち時間は1分なんてほとんどない。たいていはすぐ来る~待っても30秒。
60>>他の人が乗ってくることは当たり前。でもオフィスビルじゃあるまいし、各駅停車状態にはならないよ。
MSTの場合、最上階~1階まで、途中止まらなければ約1分、途中止まると20秒くらい余計にかかる。
途中止まることももちろんあるが大体2回くらいかな?ロスタイムは1分はないと思う。
ごくたまに、朝の出勤時間帯に自転車置き場(2F/3F)で降りる優雅?な人による想定外の停車があるけど。
約50F居住ですが、玄関出てから一階に到達するのに3分くらいみておけば大丈夫ですね。
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