東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木一丁目駅
  8. パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-04 09:33:40

地上27階、地下2階、高さ106.4m、総戸数269戸。
泉ガーデンタワー、六本木一丁目駅のすぐ近く。
「パークコート六本木ヒルトップ」について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

参考URL:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0325_01/index.html
施工会社:清水建設

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-05 11:26:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート六本木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居予定さん

    450さん、パークコートの真ん前とは・・・泉ガーデンレジデンス、麻布市兵衛町ホームズ、フォレストテラス、ホーマット(六本木一丁目マンション)からのお住み替えってことですか?
    うちも今駐車場の区画を選んでいますが、パレット式の機械駐車場は唯一の弱点ですね。入出庫に結構時間がかかりそう・・・

  2. 452 契約済み

    451さん そのどれかって事で(笑)


    僕も駐車場選びの件は、図面を見ても実際のパレットと機械の動作スピードを見ていないので、よくわからないですよね。 泉ガーデンタワーにも駐車場を借りているので、通勤時にパークコートの駐車場が混んで時間がかかるようであれば、通勤の車を泉ガーデンタワーに入れて、遊び車をパークコートに入れようかと考えています。

    でもそうすると地下道が将来通勤時に使えないかもしれないですし。





  3. 453 入居予定さん

    451です。今まで見たなかでは麻布台パークハウスのパーキングが一番でした。コーチエントランスのロビーに操作板があってボタン押してソファで待ってれば出てくる感じ。

  4. 454 契約済みさん

    ホーマット側の植栽です。

    1. ホーマット側の植栽です。
  5. 455 匿名さん

    木が一列植えてあるだけの、何とも単調な植栽ですね。せめて下草のスペースを設けるとかできなかったものか…。

  6. 456 匿名さん

    ベランダの隣家との境のボードが天井までないので窓を開けてると声とか筒抜けですね。

    そして玄関のたたきがないのは不衛生です。住人は皆靴を脱ぐ生活をするのに。いくら内廊下といっても
    玄関のたたきは作ってほしいものです。ここは日本ですよ。不潔です。

    乾式壁がたった13センチなんて億ションにしては薄すぎます。隣のくしゃみが聞こえる億ションって・・・。

  7. 457 匿名さん

    >207さんではないのですが、六本木方面からの写真をとってみました。
    が、暗くて写りが悪いのですが、ご参考まで。

    1. が、暗くて写りが悪いのですが、ご参考まで...
  8. 458 契約済みさん

    くだらない質問で恐縮ですが
    近くに即日仕上げのクリーニング屋さんがあれば
    教えて下さい
    それからいいお肉屋さんがあれば教えて下さい

  9. 459 匿名さん

    >>454
    本格的に夏に突入するともう少し緑の量が増えそうですね、青々としていて涼しさを誘ってくれそう。個人的には秋の風情ある風景に期待したいところですが、秋に最も目を引く植栽もこちらのマンションでは予定されてるんでしょうか。

    >>458
    クリーニングに関して調べてみたんですが、すごく近くには無いようなんです・・。集配クリーニング店の数が目立つなという感想を持ちました、需要があるのでしょうね。こちらのマンションはコンシェルジュサービスがあるのでそちらで取り次いで頂くのが一番早いかもしれません。

  10. 460 契約済みさん

    459さん
    458です
    情報どうもありがとうございました

  11. 461 契約済みさん

    近所に即日のクリーニング店はありません。 最寄のクリーニング店灰は飯倉片町交差点ちかくのポニークリーニングですかね(徒歩4,5分)。 午前11:30分までにクリーニングに出すと、翌日の午後5時以降に引き取れます。ちなみにワイシャツハンガーがけで220円です。

    あとは城山ヒルズ前のポロロッカの中に取り次ぎ店がありましたが、2,3日かかったと思います。

    それ以外では459さんの言われる集配クリーニングでしょうね。 当日引取り、当日渡しは厳しいと思いますけど。

  12. 462 契約済みさん

    458さん  生肉買うなら東麻布のニッシンワールドデリカテッセン、外人用のでかい肉もある。加工肉もとても美味しいです。 肉料理ならオークラの鉄板焼き、さざんか!

  13. 463 匿名さん

    ここと赤坂タワーレジデンス打とどちらが良いですかね?

    区画としては赤坂タワーレジデンスのほうがよさそうなのですが、マンションの足元周辺は、こちらのほうが良さそうですね。サラリーマンはどちらのほうが多いでしょうか?赤坂タワーレジデンスの辺りは、公園含めて、平日はサラリーマンだらけでした。

  14. 464 契約済みさん

    458です

    461さん
    詳細情報ありがとうございました
    ポニークリーニング
    220円なんですね 是非利用させてください

    462さん
    どうもありがとうございます
    ニッシンワールドデリカッセン
    今日行ってみます!
    さざんかは私も大好きです

  15. 465 周辺住民さん

    こちらも平日はサラリーマン多いです。(外人率も高い。)赤坂と六本木一丁目の駅の違いで、絶対数が全然違いますが。
    どっちも素晴らしいと思いますが、新築はやはり気分が良さそうですね。

  16. 466 検討中

    昨年に六本木ヒルトップと六本木クラブレジデンス、そして中古の赤坂タワーレジデンスを比較検討していました。クラブレジデンスが完成に近付くにつれイメージと違っていたので六本木ヒルトップも完成を見てみないと判断出来ないと怖くなり申込みを見送る決断をしました。赤坂タワーレジデンスは中古ですがじっくり見る事が出来ましたので入口ゲートから内外共に圧倒されたのを覚えています。立地は生活事情と好みによると思います。

  17. 467 いつか買いたいさん

    466さん、高級物件ばかりを候補にしていらっしゃって羨ましいです。パークコートとタワーレジデンスの価格帯って
    同じくらいなのですか?「検討中」とのことですが、それぞれ決め手に欠ける理由は何でしょう?

  18. 468 匿名さん

    466ではないですが、現物見ないと変えないという気持ちはわかります。

    このマンションは、お見合い感含めて、特にそうだと思います。

  19. 469 契約済みさん

    458さん 461です。

    すいません。城山ヒルズ前のポロロッカはマルエツプチに変わってました。 忘れてました。

    そこのお肉は。。。。。

    アークヒルズの中の成城石井には行った事がないんですけど、小規模そうなので品揃えがわかりません。 成城石井は愛宕ヒルズの1階にもあります。こちらの方が店舗は広いと思います。
    仙石山ヒルズの中にも出来ればいいですね。

    462さんお勧めのニッシンは駐車場もあるので、車があるのでしたらまとめ買いも出来ますね。

  20. 470 ご近所さん

    3物件を日本語で書くと・・・

    当物件・・・               パークコート六本木ヒルトップ
    六本木3丁目・・・            ザ ロッポンギトウキョウ クラブレジデンス
    赤坂・・・                赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル

    年賀状とかに記入する物件名のかっこ良さは当物件の勝ち!

  21. 471 匿名さん

    現地きて、全くヒルトップらしさがない閉塞感にビックリされるかもしれないけど。

  22. 472 ご近所さん

    458さん、赤坂の比較的こちら寄りに「肉のハナマサ」があります。
    大量買い向きのお店ですが、冷凍保存すれば経済的。
    高級志向なら六本木の明治屋のお肉が美味しいらしいです。
    クリーニングはこの界隈は宅配中心です。常連になれば無理も聞いてくれるでしょう。

  23. 473 契約済みさん

    458です

    461さん
    お知らせくださってありがとうございます
    アークヒルズの成城石井はお肉コーナーがとても小さいんです
    仙石山ヒルズに何かできると便利ですね

    472さん
    ありがとうございます!
    肉のハナマサですね 
    そういえば六本木ヒルズにお住まいの方に
    大量買いをしたお話を伺ったことがありました
    明治屋のお肉は確かにおいしそうな気がします


    入居手続き会、内覧会のお知らせが届きました
    7月は忙しそうですね

  24. 474 匿名さん

    住まいはパークコート、食の肉はハナマサって微妙だな。

  25. 475 匿名さん

    あんま関係ないんじゃないの?
    パークコート住んでる人は結構みんな普通ですよ。

    パークマンションとかになるとどうか知らないけど。

  26. 476 付近住民

    ハナマサの豚肉に関して言えば、しゃぶしゃぶ用のロースはマル○○○チよりはいいですよ。


    でもこのマンションを買う気もなく、検討する訳でもなく、わざわざご丁寧にけなしに現われる方々って暇なんですかね?

  27. 477 付近住民

    ハナマサの豚肉に関して言えば、しゃぶしゃぶ用のロースはマル○○○チよりはいいですよ。


    でもこのマンションを買う気もなく、検討する訳でもなく、わざわざご丁寧にけなしに現われる方々って暇なんですかね?


  28. 478 契約済みさん

    此処に引っ越したら、豚肉はミッドの平田牧場で買いたいです。
    無添加の精肉やハム、ソーセージにお惣菜も売ってます
    お魚は、神谷町から築地場外に足を延ばしても良いかなー

  29. 479 匿名

    ハナマサとかあり得ないでしょ。吉池もヤダ。本気でハナマサおすすめしてる人間の気がしれないわ。

  30. 480 物件比較中さん

    なぜハナマサがだめなんですか?
    一流のマンション購入するなら、買うものも一流であって欲しいってことでしょうか。

    しかし、聞かれた問いに付近住民の方がご親切に教えてくださっているのに、
    よその御宅の台所の食材にまで口を出すのって
    何だか他人のゴミの中味まで確認されるような方に感じてしまいました。

  31. 481 契約済みさん

    近所住民ですが、スーパーは元町ユニオンが便利ですよ。駅地下と某会社の通路を使わせてもらえば、あまり雨にも濡れません。時間がある時にはミッドタウンのプレッセもいいですね。一丁目の駅も近いので、白金高輪のクイーンズも利用でき、色々な食材が楽しめるので、楽しいですね。食事は毎日の事なので、気分によって使い分けてます。スーパーのブランドで決めるより、スーパーにも色々カラーがあるので、用途によって使い分けたいですね。
    ちなみに、マンション近くにPaulがあったり、ミッドタウンには浅野屋やメゾンカイザーなど、美味しいパン屋さんがあるので、お天気のいい日には檜町公園で食べるのも気分がいいです。隣の仙石山森タワーも緑が多いようなので、お外で気分よくゴハン出来たらなぁ。と思っています。

  32. 482 入居予定さん

    昨夜はロビーのダウンライトが点灯していて、コンシェルジュカウンターが設置されているのが見えました。なかなか素敵だった。お隣の森タワーもビル全体のライトアップテストをしていました。既存の森ビルと異なり、ライトアップされた夜の外観は華があって綺麗でした。

  33. 483 契約済み

    今御成門の方から神谷町に向かって車で走っていたら、見たことないライトアップされたビルがあり、仙石山ヒルズでした。


    まだオフィスの照明がないのでキレイですね。展望台までよく見えますよ。


    森ビルがどこまで商業施設に力を入れてくれるか期待したいですね。 ここが充実してくれたら生活が楽になりますから。毎日見てますけど、ビル周辺の整備が急ピッチで進んでいます。

    ライトアップをいつまでやっているかわかりませんが、パークコート契約者の方は見に行かれてみてはいかがですか。

  34. 484 入居予定

    私も付近住民ですが、Paulのサンドイッチも美味しいですし、アークヒルズのオーバカナルでも良くパンを買います。 オークラもありますし、仙石山ヒルズのオープンスペースに緑がいっぱいあればプチピクニックが出来ますね。

  35. 485 契約済みさん

    No.481さん
    元町ユニオンへは1番出口からですか?2番出口からですか?

  36. 486 契約済みさん

    私のオフィスからも見えました。仙石山のライトアップ。Vのラインがステキでした。
    仙石山の商業施設には、私も期待しています。ぜひ森ビルさんには頑張って欲しい!
    パークコートも屋上がライトアップされたら、キレイだろうなぁと思っています。

  37. 487 契約済みさん

    No.485さん
    481です。すみません。言いかたがヘタでした。元町ユニオンへの出口はないです。一丁目の駅からサムスンのビルを抜けさしてもらう感じです。おそらくいけないのでしょうが、サムスンビルのエントランスを抜けて、少し人通りの少ない道を突き抜けるとスーパーです。サムスンを出てからの抜け道は夜はちょっと怖い気がします。女性なら、サムスンを出て、大きな道沿いを歩いた方がいいですね。

  38. 488 入居予定さん

    今朝の日経8面、シスコの全面広告の右隅にパークコートが写ってる。CGで窓に明かりが灯ってます!

  39. 490 物件比較中さん

    >>482
    ロビーって普段何気なく出入りして意識しないんですけど夜に外からあらためて見ると高級感があるし遠目に綺麗だし新しい魅力を覚えますよね。

    こちらのパークコートはライトアップなどで夜の傍目の印象も意識していて、そういう部分も配慮されたいいマンションに思います。

    毎日帰宅で入る前に立ち止まって上から下まで眺める習慣が付きそうですよ。

  40. 491 契約済みさん

    481さん
    485です ありがとうございます!

  41. 492 契約済みさん

    今日は仙石山ヒルズのライトアップしてますね。


    展望台の所はブルーとパープルが交互に色が変化して綺麗です。 パークコートのスカイガーデンから眺めてみたいですね。

  42. 493 契約済みさん

    マンションの緑と道路の緑と重なり合って雰囲気がとてもいいですね。今日のような暑い日のお散歩も楽しく、入居が楽しみです。鳥のさえずりも聞こえ、タクシーの音を気にしていたのですが、問題なさそうですね。

  43. 494 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですね。
    待ちきれなくて先日、散歩がてら見に行ってしまいました。
    バリケードが固くて中まで覗けませんでしたが、いよいよ最終段階ぽい
    雰囲気でした。

    オプションなど、そろそろ具体的に決めて内覧会でイメージしておかないと、
    ですよね。
    収納が部屋の大きさの割には少ないので、壁面収納を考えています。
    皆さんはトランクルーム派? 壁面収納作る派? どちらでしょうか。

  44. 495 契約済みさん

    昨夜のパークコートは、泉ガーデン側と仙石山側エントランスの付近の工事を進めていて照明を全部点けていたようでした。周りの柵も結構外されていて、エントランス内部もかなり完成している様子で、植栽もライトアップされ、玄関正面上部には“PARK COURT ROPPNNGI HILL TOP”の文字が白く浮かびあがり、結構ゴージャスな感じで予想以上にキレイでした。

    毎日、エントランスの照明を点けているかどうかわかりませんが、お近くにお住まいのい方は夜ちょと見に行かれててはいかがですか。

    ちなみにティアラは最近ほぼ毎日ライトアップしてます。

  45. 496 入居予定さん

    昨夜、囲いが取れましたよ!

    1. 昨夜、囲いが取れましたよ!
  46. 497 匿名さん

    ここって、地権者はいるのでしょうか?
    六本木ヒルズのように、分離されていますか?

  47. 498 入居予定さん

    こちらはフォーマルエントランス

    1. こちらはフォーマルエントランス
  48. 499 入居予定さん

    CGより素敵だったよ。

  49. 500 匿名さん

    地権者の方って、マンション建て替え中は、
    どこに住んでいるのだろう?

    近くに賃貸でも借りるのかな?
    だとすると、日々、完成の様子が見られて、
    嬉しいですね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸