東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木一丁目駅
  8. パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-04 09:33:40

地上27階、地下2階、高さ106.4m、総戸数269戸。
泉ガーデンタワー、六本木一丁目駅のすぐ近く。
「パークコート六本木ヒルトップ」について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

参考URL:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0325_01/index.html
施工会社:清水建設

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-05 11:26:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート六本木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    この辺り一帯は、街の雰囲気が豊洲に似ていて、人気エリアというのも納得です。整った感じとか特に。

    逆に代官山みたいな、あじのある街が好きな人には、受けないんだろうなと思いました。ちょっと人工的過ぎますね。

  2. 352 匿名さん

    住友不:六本木プリンスなどを超高層ビルに再開発-総事業1141億円
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M1MZ1D0D9L3501.html

    この辺り、オフィスビルの供給がさかんですね。

    この辺りのオフィスビルに勤務するエリート層は、
    どの辺りに住むのでしょうか?

    徒歩圏で、赤坂、六本木辺り?
    それとも、南北線で白金辺り?
    タクシー?(六本木通りはバス便多いので、それともバス?)で麻布、広尾辺り?

    オフィスビルが増えると、住宅のニーズも増すのかしら?

  3. 353 匿名さん

    六本木通りのバス便は異常に多いですから、南青山とかも、人気地域なんじゃないかな。

  4. 354 匿名さん

    アークヒルズと泉ガーデンの間の森ビルも建て替え中ですよ。
    マッカーサー道路のところも、巨大ビルが立つよね。

    そういえば、虎ノ門パストラルの跡地はどうなったのだろう?

    第二ヒルズは、まだまだ夢の話?

  5. 355 匿名さん

    赤坂のツインタワーの建て替えもあるぞ。
    それに、近所の森ビルの再開発計画って、まだまだあるよね。

    再開発がさかんで凄いだろうと自慢しているのだろうけど、
    (埋立地の人みたいで恥ずかしいね)むしろ、供給過剰を心配すべき。

  6. 356 契約済みさん

    いよいよ南側の植栽も完了しましたね。夜は泉通りのライトアップが始まって綺麗です。桜の見ごろは今週末くらいでしょうか。

  7. 357 契約完了

    今、仕事から帰ってパークコート前のファミマに寄ったら、確かにライトアップが始まっていました。

    まだ2分3分咲きといったところですが、ほんのり色づいてキレイでした。

    来年の今頃はパークコートにも灯りが点って、この桜並木に彩りを加えてくれる事でしょう。

    来年は花見パーティーの依頼が来そうで今から楽しみです。

  8. 358 匿名

    ↑素敵ですね♪

  9. 359 匿名さん

    花見って、何階から花見するのですか?

    目線レベルだとすると、2階くらいですか?
    上から見下ろしても、それほど綺麗ではありませんよ。

    ちなみに、アークの三明から見る桜は綺麗です。

  10. 360 契約済みさん

    角部屋からだったら充分可能なのでは?他は1階のクラブラウンジからでも、まったり眺めましょう。

     泉ガーデンの桜祭りがありますね
     4日12時からバイオリンとマリンバ
     12日は18時から筝曲の演奏が有るそうです
     
     アークまでのライトアップもテンション上がりますね。

  11. 361 物件比較中さん

    >>356
    東京は大体の地域は今週末に8分から満開のところが多いみたいですね、
    まずはどこに行こうかと考えてる最中です。

    この辺りだといろんなスポットに桜があって選び放題ではないですか。この時期に行って物件を見ちゃうとどうしても感情移入してしまいそうで、敢えて花見との並行は避けたくなりますが(冷静に検討したい為)、年にたった一度の素敵な機会ですから、結局週末には私は行っちゃってそうです。

  12. 362 契約済みさん

    コンビニ前から南西の角を撮影しました。やはり週末が満開って感じですね。

    1. コンビニ前から南西の角を撮影しました。や...
  13. 363 匿名さん

    ここって地権者どれくらいいるのですか?
    建て替える前の建物って、結構アレでしたよね。

  14. 364 匿名さん

    >363
    57戸

  15. 365 匿名さん

    残り何戸ぐらいになっているのでしょうか?

  16. 366 住まいに詳しい人

    明日の抽選で、めでたく完売御礼になるかな?

  17. 367 匿名さん

    隣の森ビル、売りに出ましたね。
    しかも販売代理が三井って・・・。

  18. 368 物件比較中さん

    このまえモデルルームに行ったら、だいぶ販売進んでました。やはり場所がすごく良いので、かなりの人気物件ですね…。竣工まで待ってたら完売してしまうのでしょうか?

  19. 369 住まいに詳しい人

    竣工しても値引きするわけじゃないから少しでもいい部屋決めたほうがいいのでは?

  20. 370 匿名

    1億5千万円超えの部屋狙いなら待つのもありじゃない。そのクラスは確実にローンキャンセルがあるし、家具付きなどの特典値引きがあるから。

  21. 371 契約済みさん


    此処らあたりになると、現金で購入される方がほとんどらしいですよ。 

     8月までに株価の暴落とか有ったらキャンセルが出るかもしれませんね。

     でもマンションって、よーく見ると変な間取りって有るから、注意です。
     
    仙石山森タワーの空中庭園と回廊展望階には一般人は入る事は可能になるのかがとても気になってます。 
    再開発に税金使ってるのだし、、、、、

  22. 372 匿名さん

    年齢的にローン組めなかったり団信NGで必然的に現金購入になってしまうからね。
    金持ちは年配の人が多いから確かにこのクラスになると現金購入の割合が多くなる。

    ただ1億5千万円超えは自宅を売って住み替える人も多いし、
    現金購入しちゃうと税務署がうるさかったりするんでローン使う人も多いよ。
    うまく売れずにキャンセル、ローンキャンセルになる部屋が必ず数戸出る。

  23. 373 契約済みさん

    西側の植栽も!

    1. 西側の植栽も!
  24. 374 匿名さん

    残りあと20戸くらいのようです。

  25. 375 契約済みさん

    渋谷ヒカリエ内覧してきた帰りに、赤坂アークヒルズ行のバスに乗って現地を見てきました。
    当たり前だけど、青山、麻布、六本木、赤坂ってここかからほんの近くですね。  

    ヒカリエの中の生鮮食品のスーパーを真剣にチェックしてきましたよ。
    現地、周りの植栽が凄く多くなりそうですね。桜の木を植えている所でした。

  26. 376 ご近所さん

    横からすみません。

    ヒカリエって、もうやっているのですか?
    明日開業だと思っていました…。乗り遅れた…。

    確かに、ここからだとバス一本で、直ぐつきますね!

  27. 377 物件比較中さん

    ヒカリエは本日26日からですね。

    自分の周りもこの話題で持ちきりです。

    パークコートからも渋谷なのでもちろん近いですよね。375さん体験記にあるようにバスでオッケーな距離です。うちは市部から検討中の一家ですが、もし東京都に住むことが初めてであまり土地感がないというご一家は広範囲でバス移動による見学をしておいても良いかと思います。

    住むとバスは無意識に使わなくなることがあるので、役立つときは電車よりも有効だという確認にもなります。

  28. 378 契約済みさん

    ここは公称六本木1丁目から徒歩3分、だけど泉ガーデンの4階エントランスを地下鉄の入り口と考えれば、西側のエントランスまでは実質徒歩1分。改札からでも泉ガーデンのエスカレーターを歩いて上がると実測1分45秒だった。
    泉ガーデンの中は夜何時まで通れるのかな?

  29. 379 匿名

    25日にヒカリエ内覧会ありました。
    東急百貨店顧客には招待状届きました。
    すごい混雑だったけど。連休後に落ちついてから行った方がいいかも。

  30. 380 契約済みさん

    そう、東急本店行の無料シャトルバスの停留所と赤坂アーク行の停留所が凄く近くて、これも便利につかえそう。
    終点の赤坂アークの停留所はグルットUターンしてANAホテルの駐車場まで入ってくれるのも、いい感じです。

  31. 381 匿名さん

    いい場所のマンションですよね。少し距離があってもどこでも楽なルートで行ける環境だから何かしら商業系が誕生する度にこの物件の魅力も増していきそうじゃないですか。

    今回のヒカリエもいい例で、近所ではないのに関連話題に。
    それだけ利便性が高いということを物語っていますよね。

  32. 382 匿名さん

    六本木ヒルズも、バスですぐですからね。六本木通りのバス便は本数が非常に多いので、機動力がましますね。ミッドタウンは歩いていけるし。

    アークビルがも至近。

  33. 383 契約済みさん

    バスと言えば、成田行きリムジンバスがホテルオークラからもANAホテルからも出てますよね。
    一気にワールドワイドです。

  34. 384 匿名さん

    成田へはアークからヘリも飛んでますよね

  35. 385 匿名さん

    けっこう泉ガーデンのマンションって空き家募集の宣伝していますが、稼動率がかなり良くないのかなって思っています。
    隣接するここもそんな期待できないかと思ってしまいます。

  36. 387 匿名さん

    緑に囲まれている環境もほんと素敵です。夏の暑さを実際に緩和してくれる効果もありそうなぐらい恵まれていますよね。都心ではあまり見かけない良環境だと思っています。1LDKも立地を優先して希望者が殺到するんじゃないですか、なんとか予算でどれかの部屋を買いたいっていう気持ちになるんじゃないでしょうか。

    今より一部屋減ってでも何とかしたいところです。

  37. 388 契約済みさん

    オー、へりですか。プライベートジェットとか持ってたら、便利ですね。

    原発事故後、避難していた外人が少し戻って来た程度ですからね。
    六本木ヒルズやリッツのレジデンスも出来て、そっちに行ってしまうのかも。

    このマンションは、ソフト面のサービスなどの詳しい事は公式Pにもない事が沢山有って、きっとサプライズすよ。
    気になってる方がいたら直接聞いた方が良いです。

  38. 389 匿名さん

    この辺り、仕事で良く来るのですが、住むところもあるのですね。
    森ビルの再開発をしている辺りに、小さい家が密集していたのは、
    記憶にあるのですが…。

  39. 390 匿名さん

    詳しいこと知りませんが、森ビルの再開発って、地権者への還元がハンパないような気が。

    あのゴチャゴチャ密集地帯の住民が地域No.I?マンションの住人でしょ。。

  40. 392 契約済みさん

    サントリーホールの屋上の公開は行ってみたいです。

    六本木ヒルズレジデンス裏のさくら公園で遊ばせてるお子様って、かなりのインターナショナル度合ですよね。

    日本人だと公園デビューさせるの大変そう。
     
    そいいえば、このマンション前にもインターのスクールバス止まりますね。

  41. 393 アーク勤務

    そう言えば、アークのヘリ問題は、どう考えているのでしょうか?

    赤坂TRでは、結構もめたみたいですし、本数多いので、結構気になるのではないかと。ただ最近は、不況のせいか、あまり飛んでいない気がします。来るとわかるので。

  42. 394 匿名さん

    ロボロボ公園のことですか?
    みんなロボロボ公園といっているので、正式名称かと思っていました。。。

    あそこは外国人律高いですが、人が多くて、公園デビューという感じでもないんですよね。良くも悪くも。

  43. 395 契約済みさん

    周囲の植栽はほぼ完了しましたね。エントランスロビー階段脇の花崗岩?も設置されてました。いよいよって感じ。ところで一階のテナントは何が入るのでしょうか?内装工事も進んでいるようです。最近商談された方、何か情報ありませんか?

  44. 396 匿名さん

    コンビニらしいっすね

  45. 397 契約済みさん

    コンビニか・・・クイーンズ伊勢丹かピーコックあたりを期待してたんだけど。残念です。

  46. 398 匿名さん

    スーパーは、少し行けば、マルエツプチ、成城石井、Unionがありますよね。

  47. 399 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹って、何処からでてきたの?
    そんな中途半端なものが入るよりは、潔くコンビニの方がいいのでは?

    昼間のオフィス人口多いし、結構儲かるのではないかと。

  48. 400 匿名さん

    近くのアークヒルズ仙石山はオフィス棟ができるし、足元あたりにはなんらかの商業はできるんでしょうね。
    そっちも気になります。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸