他にネタもないしねー。
物件に対する興味は薄れてるし、検討者も書き込みないし。
この場を借りての雑談って感じ?
そうですね。
グランスカイ竣工までが勝負、カイザーとヴィドじゃ差がついたね
近くにメゾンカイザーが出来るのって、ここの売りになるんじゃないの。
大崎近辺の店が充実していいじゃん。マイナスにはならないような。
大崎ダイレクトなのに五反田まで買いに行くの屈辱
そうですか?
大崎ダイレクトじゃありません。
山手ダイレクトです。
ダイレクト大崎なのに五反田まで買いに行くの屈辱
↑間違えました
大崎って本当、パッとしないよね。
確かに
坂木さんのブログ、強烈だなぁ・・・。
そうですか?
しかしあんなレポート買う人いるんですね
私買いました
何が書いてあるんですか?
彼はいつか大手財閥系などに訴えられ生きていけなくなりそう。
インフォトップで確認したら、まだ1本も売れてないってよ。
783-786、営業乙!
どうでも良いですよ。。
しかしこれだけ雑談スレになっても削除依頼とかこまめに出してる人がいるのですね。
ちなみに783書いたの俺です。営業でも何でもないし。興味本位ですよ。
ああ、確かに。失礼しました。
この物件に関するサカキの商材は金出して読む価値ある?
検討者が去ってしまった物件の商材出してもしょうがないけどね。
買うとしたら住民か?
意味ないね。
でもそれがやり口なんだろうね。
販売好調時に何言ったって販売実績が物を言ってしまう。
一段落して販売が鈍ってから叩けばなんとなくまっとうな見解に聞こえる。
住人でもあえて買う人は少数派じゃないのかな。
叩かれてる商材を数千円出して買うとしたらよほどのマゾだね。
情報商材の方はデベの立場ではなくエンドユーザーの立場で語る唯一の人と自分でおっしゃっているようです。
逆に、情報商材を売る立場でしたらどんな物件を商材にしたら売れるか考えてみると答えは一目瞭然です。
人気物件や注目度が高い物件でしょう。
言い方悪いですが、郊外の検討もしないようなマンションを情報商材で扱っていてもうれませんから。
あとマンション購入者は失敗したくないという心理がありますから、批判的な事を言っていると感じるレポートは飛びつきたくなりますよね。
もちろんデベロッパーは不動産会社等の古い体質等もあるし、色々問題もあるかもしれませんが、エンドユーザーから全く支持されなければ物件は売れませんからね。
問題なのは情報商材の質が正確かどうかが重要ですが、買ってはいけないマンションがほぼ人気ランキングに入るマンションということになるとちょっとやりすぎかなーと思います。
逆にどんな物件がお勧めか聞いてみたいです。
私はこの物件の購入者ですが、もちろんレポートは買いません。笑
連投すみません。
かといって営業トーク一辺倒の一般的な不動産営業のやり方も褒められたものではないとも思う。
足して2で割るとちょうど良いのかもしれません。
OWCTはデメリットも多く、割り切って妥協して買った人が多い。
この手の商材は妥協して買った人にとっては何が書いてあるか気になってしょうがない。
そういう心理につけ込むのがSさんの常套手段なんだろう。
だいたい「評論家」のいうことなんて信じる方がおかしい。
政治評論家はずっと昔からいるが、政治が良くなったためしがないし、経済評論家もいっぱいいるが経済を良くすることには無力。
彼らのいうことは過去も現在もまったく当てにならない。