むりですね
知らぬが仏
そうじゃのう
早期完売目指すなら値下げか値引きが必要。
そのとうり
そうですか
はい。
知らぬが仏
榊もたま~にまともな事を言う時がある。
榊の「俺カッコイイ病」でしょ
いつもの事です
ああ。おっさんの金儲けの次なるターゲットになりましたか。 検討者の不安心理につけこんで最終的にはおっさんが一番潤う。うまい商売だよね、情報商材って。
榊は自分の顔を鏡で見て、醜悪とは感じないのだろうか?
そーんな人の美的感覚で言われても、残念な気持ちになるわな。大笑
榊とか別に興味ないけど、顔は関係なくね??
確かに。ワロタ
顔は関係ないね
美容や審美にかかわる人間ですら、あまり関係ない
それどころか成功者には不細工もかなり多い
森永卓郎とか?
大先生は森永卓郎と同じ臭いがするなw
マンションとしては確かに異形だけれど、
私は隣の棟を美しいオブジェだと思って、部屋から眺めて悦に入ってる。
榊のような醜いものを作った榊の母親が同じ人間だと思うとおぞましいですね
あらあら、幾らなんでもそういう言い方は良くないと思う。
榊の心が一番の汚物だから、顔だけで留めておいてあげてる
嫌われてるなー、おっさん。
嫌な顔されながらも情報商材作り続けるところはなかなか立派だと思う。
数千円も出して買おうとはまったく思わないけど。
誰か熱狂的な信者がまとめてヤフオクとかに出してくれないかな?
1式1000円くらいなら出しても良い。
批判して稼ぐ。
一番楽な手法かもね。
昔の民主党とダブる面があるね。
野党時代は外野だから批判し放題ヤジリ放題。
いざ与党になったら公約ひとつもまともに守れず。
得てして外野は何でも言える、ということだね。
民主党も「民意」だとか「国民の立場にたって」とか言ってたな~。
榊のブログワロタwww
建物の美云々言う前に自分の醜さをなんとかしろw
榊を例えるなら戦後すぐ多摩川沿いにおっ立てた木造の長屋みたいなもんだろ。
買うのもなんなんで、読まれた方、批判の要点教えていただけますか?
割高かどうか評価するとき、数字の裏づけが全くないんだよ。
代わりに「もっと安いはず」とか「心配」といった彼の感覚が、判断理由として羅列されているレベル。
大した実績もないおっさんが書いた商材だとおもうよ。
見た目は悪くないと思う。メンテナンス無視の丹下健三よりは良いと思う。
悪いのは見た目でなくて、柱抱え込んだ間取りだよ。
なんだか、変なスレになっちゃったなぁ。。。
雑談スレにいったほうがよい話題かと。
特に新しい話題ないんですかねぇ。
第三期の様子とか誰か知りませんか?
あのレポートにも「そこそこ売れている」と書いてあったよw
何で知っているのだろう?
先着順販売ってチラシが入っていたけどそれって二期の売れのこり?
高いのは榊の言うとおりだと思う。
根拠も明解。
売れ残り・・・当たり前ジャン!
全住戸が売れ残りですよ。
竣工してからどれくらい経ってるのよ!
御意。
今日の広告で、中古で売りに出されている方がいらっしゃいましたね。
地権者物件かと思って調べたところ、普通に購入された方の物件でした。
しかも購入金額より、400, 500万ぐらい高く売っている。
ソニー+ThinkParkとのお見合いじゃ、売るのは厳しいかな??
HP掲載の住戸がまた減ってる。60平米台の角部屋が無くなってる…。残念
値引き
マジ!今日行ってみよ。情報ありがとう。ただ嘘だったら746許さんぞ!
でっ出た〜
榊!
(笑)
もしかしてお金払って見ちゃった?
あれは物件探ししている人の不安をあおり幾つもの物件をお金払わせて見させるサイト
マンコミュにも張り付いてるしね特に大型物件に
まあそれで飯食ってるんだから
情報商材昔より値上がりしてない?? デベには値下げしろと言いながら自分の商売は値上げとは。。
あいつ中国や韓国の事も時代遅れの持論のたまわってるけど、日本人の恥だな。
頼むからあいつのレポートなんか無視しようぜ。あいつの収入になるんだぜ?
他にネタもないしねー。
物件に対する興味は薄れてるし、検討者も書き込みないし。
この場を借りての雑談って感じ?
そうですね。
グランスカイ竣工までが勝負、カイザーとヴィドじゃ差がついたね
近くにメゾンカイザーが出来るのって、ここの売りになるんじゃないの。
大崎近辺の店が充実していいじゃん。マイナスにはならないような。
大崎ダイレクトなのに五反田まで買いに行くの屈辱
そうですか?
大崎ダイレクトじゃありません。
山手ダイレクトです。
ダイレクト大崎なのに五反田まで買いに行くの屈辱
↑間違えました
大崎って本当、パッとしないよね。
確かに
坂木さんのブログ、強烈だなぁ・・・。
そうですか?
しかしあんなレポート買う人いるんですね
私買いました
何が書いてあるんですか?
彼はいつか大手財閥系などに訴えられ生きていけなくなりそう。
インフォトップで確認したら、まだ1本も売れてないってよ。
783-786、営業乙!
どうでも良いですよ。。
しかしこれだけ雑談スレになっても削除依頼とかこまめに出してる人がいるのですね。
ちなみに783書いたの俺です。営業でも何でもないし。興味本位ですよ。
ああ、確かに。失礼しました。
この物件に関するサカキの商材は金出して読む価値ある?
検討者が去ってしまった物件の商材出してもしょうがないけどね。
買うとしたら住民か?
意味ないね。
でもそれがやり口なんだろうね。
販売好調時に何言ったって販売実績が物を言ってしまう。
一段落して販売が鈍ってから叩けばなんとなくまっとうな見解に聞こえる。
住人でもあえて買う人は少数派じゃないのかな。
叩かれてる商材を数千円出して買うとしたらよほどのマゾだね。
情報商材の方はデベの立場ではなくエンドユーザーの立場で語る唯一の人と自分でおっしゃっているようです。
逆に、情報商材を売る立場でしたらどんな物件を商材にしたら売れるか考えてみると答えは一目瞭然です。
人気物件や注目度が高い物件でしょう。
言い方悪いですが、郊外の検討もしないようなマンションを情報商材で扱っていてもうれませんから。
あとマンション購入者は失敗したくないという心理がありますから、批判的な事を言っていると感じるレポートは飛びつきたくなりますよね。
もちろんデベロッパーは不動産会社等の古い体質等もあるし、色々問題もあるかもしれませんが、エンドユーザーから全く支持されなければ物件は売れませんからね。
問題なのは情報商材の質が正確かどうかが重要ですが、買ってはいけないマンションがほぼ人気ランキングに入るマンションということになるとちょっとやりすぎかなーと思います。
逆にどんな物件がお勧めか聞いてみたいです。
私はこの物件の購入者ですが、もちろんレポートは買いません。笑
連投すみません。
かといって営業トーク一辺倒の一般的な不動産営業のやり方も褒められたものではないとも思う。
足して2で割るとちょうど良いのかもしれません。
OWCTはデメリットも多く、割り切って妥協して買った人が多い。
この手の商材は妥協して買った人にとっては何が書いてあるか気になってしょうがない。
そういう心理につけ込むのがSさんの常套手段なんだろう。
だいたい「評論家」のいうことなんて信じる方がおかしい。
政治評論家はずっと昔からいるが、政治が良くなったためしがないし、経済評論家もいっぱいいるが経済を良くすることには無力。
彼らのいうことは過去も現在もまったく当てにならない。
↑ そうそう。
ボヤキ漫才みたいなもん。