東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.yamanote-direct.com/
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    だから何だっつうの・・・うざいよ先生

  2. 602 匿名さん

    ナスかな

  3. 603 匿名

    ジムはNASですね。マンションと直結で2分位でいけるし、かなり綺麗ですね。ホテル内にあるからかな。

  4. 604 匿名さん

    山手通りを新馬場方面まで行くと品川区の健康保健センターがあります。
    利用料は一回500円と安いです

    http://www.shinagawa-kenko.com/02_shinagawa.html

  5. 605 匿名さん

    ソニーもリーマンショックわかってたら、建てなかっただろうな。
    相当シビアな状況だろうね。

  6. 606 匿名

    そうでもないです

  7. 607 匿名さん

    >>605
    で、それがマンションと何の関係が?

  8. 608 匿名さん

    他の住不マンションと違ってここの住不はやけに売り急いでたからな。
    やっぱりそれなりの理由はあったんだね。
    そのまま知らされずに買わされていたら心中複雑だったかも。

  9. 609 匿名

    ↑それなりの理由って?

  10. 610 匿名さん

    >>608
    日本語でお願いします。ここのスミフは・・・・・って何語?
    ここのマンションは。もしくはここのスミフのマンションは。でしょ?
    何で小学生が授業中に書き込めるのか不思議でしょうがない・・・・

  11. 611 匿名さん

    掲示板を教室にしたい輩がいるけど、ここは国語の勉強をする所じゃないので問題なし。  

  12. 612 匿名さん

    問題なしで構わないからそれなりの理由ってのを晒してくださいな。

  13. 613 匿名さん

    SONYの存在感はすごいですね。
    どれくらいの距離のお見合いなのでしょうか?

  14. 614 匿名さん

    最も近い部分で30mほどではないかと

  15. 615 入居済み住民さん

    60メートル位だと思います。

    住めば都で私はあまり気になりません。

  16. 617 匿名さん

    間に道あるし、都心の隣とぎゅうぎゅうの低層マンションより余程ゆとりある。

  17. 618 匿名

    608の日本語はまあ問題なし。売り急ぐのは、マンションではなく、スミフだから。マンションが売り急げるわけがない。
    まあ608のおっしゃる売り急ぐ理由は不明だが。

  18. 619 匿名さん

    わざわざ「理由」って書いて詳細は書けないじゃ、投稿の意味なし。。

  19. 620 匿名さん

    売り急ぐって程、急いでいなかったと思いますよ。
    2008年夏から販売開始していますし、購入する人が昨年夏頃急に増えたって感じかと思います。
    (お手頃なところで良い間取りがなくならないうちに。)

  20. 621 入居済み住民さん

    補助金不正のこと?

  21. 622 匿名さん

    タワマンのよさは、地域で一番高い(高さが)ということ。
    高層群の中に住むのは、新宿副都心のオフィスビルに住むようなもの。
    好みだから別にいいけどね。

  22. 623 匿名さん

    >622
    地域で一番高くても低層階しか買えない場合はどうなるんだ??

  23. 624 匿名さん

    低層階しか買えなくても、そのタワマンの中に住んでるってことで満足すりゃいいじゃん。

  24. 625 匿名さん

    >>623
    高層階に住んでるふりをする羽目になるだけ。

    >>610-612,616,619
    スレのゴミ。役立たず。

  25. 626 匿名さん

    >>スレのゴミ。役立たず。
    同感。
    ネガ叩きも痛い奴ばっかり。

  26. 627 匿名さん

    ダイエー撤退の件以来、ネガ叩きも殺気立ってるねー。
    レスもセンスないしぃ。

  27. 629 匿名さん

    まぁまぁ落ち着いて、落ち着いて。
    気分転換に散歩がてらライフに買い物でも行ったらどうですか。
    まぁ今だったらダイエーも開いてますけど。

  28. 631 匿名さん

    今更ながらダイエーってみんなに愛されているんだね。特にここのネガ連中にはね。
    なのに何であんなに衰退してしまったのか、魅力がないからだとおもうけどね。

  29. 632 匿名さん

    大崎という街に魅力がないからだとおもうけどね。

  30. 633 匿名さん

    ダイエーに限らず撤退を繰り返している歴史を考えると、
    ダイエーというよりは大崎に問題ありの結論になると思う。

  31. 634 匿名さん

    『ダイエーに限らず・・・』もっと事例研究進めて下さいね。時間はたっぷりおもちのようだから。

  32. 635 匿名

    もとまちユニオン、フーデックス、オーバカナル、ロイヤルデリ、あとダイエーの前のスーパー、セガ等屍累々。

  33. 636 匿名さん

    だんだん劣化してるのか

  34. 637 匿名

    ダイエーの前にスーパーあったんですね。知らなかったです。ま、撤退してもあとに何かしら入ればいいでしょう。

  35. 639 匿名さん

    >>637

    大崎でスーパーは無理でしょう。リラックの惨状を見よ

  36. 640 匿名さん

    じゃ、リラック撤退も時間の問題ですね

  37. 641 匿名さん

    客の入りを見る限り、リラックが先に撤退するものと思ってた。

  38. 642 匿名さん

    リラックがあった場所は今のマクドナルドの場所も含めて最初はもとまちユニオンが
    入っていた。ユニオンが撤退してなんかスーパー入って1-2年で撤退してから面積
    が縮小してフーデックスが入った。フーデックス撤退後半年~1年くらい空き家に
    なっていてマックができて、その次に入ったのがリラック。

    最初から数えるとスーパーとしては4代目だな。平均寿命2.5年だな。

    ちなみにかつてあったオーバカナルにいたパン職人は東五反田(島津山)で昨年くらい
    にパン屋を開店した。

  39. 643 匿名さん

    ダイエー撤退で人の動線変わりそう。
    周辺店舗も戦々恐々だと思うよ。
    連鎖撤退しなけりゃいいけど。

  40. 644 匿名さん

    >>643

    導線ってほど人いないからw
    奥にある100円ショップやへんな総菜屋が拡大したりしてw

  41. 645 匿名さん

    ダイエーだけがスーパーじゃない。
    駅ダイレクトの優位性は誰の目からも明らか。
    買い物に困るようなこともない。
    そりゃ、近いところにそこそこのスーパーがあるに越したことはないが、今のままでも苦にはならない。

  42. 646 匿名さん

    いや困るだろ

  43. 647 匿名さん

    普段歩いて買い物いかないしなぁ

    通勤の途中にあれば行くこともあるけど、駅からの動線付近にないからそれもない
    そもそも買い物って荷物の関係もあって家から行くから、駅に直結とか言われても余り嬉しくないよね

    大崎は線路またぐ方法が隧道しかないから自転車も使いづらいし

  44. 648 匿名

    ププ負け惜しみ

  45. 649 匿名

    昨日時点の価格表をもらったらWEST棟南向きの2LDKの部屋(10階前後)がまだ残ってました。

    なんで売れ残ってるんですかね?

  46. 650 匿名さん

    スーパーネタまだ引っ張ってたのか。。

  47. 651 匿名さん

    だって、久々のネガネタだもんね~

  48. 652 匿名さん

    裏を返せばその点以外は大した欠点もない優良物件ってこと?

  49. 653 匿名さん

    完売までまだまだ程遠い。
    裏を返せばいろいろ欠点があるか決定的な欠点がある物件ってこと。

  50. 654 匿名さん

    具体的にお願い。

  51. 655 匿名さん

    >654
    過去ログ見ればいろいろ出てきますよ。
    一杯ありすぎるのであとは自分で調べてはどうでしょうか。
    あと住民板も参考になると思います。
    もちろんそれですべてではないので注意してください。

  52. 656 匿名さん

    過去ログに出てるものが欠点だとしたら世の中のマンション全て欠点マンションだな。。
    もっともらしく書き込んでるからよほどすごいネタ持っているのかと期待したのに。

  53. 657 匿名

    655はただ自分の書き込みに反応があるのが嬉しいんでしょう。ほどほどに付き合ってあげれば?

  54. 658 匿名さん

    >>656
    すごいネタがあるかと思って踏み切れない検討者ですか?

  55. 659 匿名さん

    >>656
    ここの住民はいろんな欠点承知で妥協して買ってるよ。
    早くしないと元々まともな間取りがない上にさらにましな間取りも無くなるよ。

  56. 660 匿名さん

    了解。

  57. 661 匿名

    まあ、世の中欠点の無い物件なんて皆無。
    どんな物件にも何かしらの欠点はあるけど、それが妥協できる内容かが問題

    もちろん、内容的に満点に近い物件もあるけど(逆に言うと満点は存在しない。背反二律があるので)、そうすると価格という高い壁がそびえている

    自分の妥協できるラインは良く考えて決めて置くことが、マンションを買う最大のコツじゃないかな

  58. 662 匿名さん

    大崎の将来性って見通し暗そうですね。

  59. 663 匿名さん

    >>662

    発展発展って妄想たぎらせている新住民には物足りないみたいだけど。
    地元民的にはいまのままでも10年前よりぜんぜんいいよ。
    埼京線も止まるしモスバーガーもできた。ダイエーはなくなっちゃうのは
    正直困るけど。

  60. 664 匿名さん

    662
    是非 他のエリア・物件を当たってくださいね。
    あなたにとって将来性のあるいい物件が見つかりますように

  61. 665 匿名さん

    了解。

  62. 666 匿名さん

    スレタイにもあるけど
    どうして大崎ダイレクトじゃなくて
    山手ダイレクトなの?

  63. 667 匿名さん

    大崎ダイレクトじゃ意味わからない。
    大崎駅ダイレクトならわかるけど。

  64. 668 匿名さん

    埼京ダイレクト
    湘南新宿ダイレクト
    りんかいダイレクト

    好きなように使ってください

  65. 669 匿名さん

    くだらなすぎる質問だけど、一応回答する。

    大崎ダイレクトと山手ダイレクト、単純に考えて後者のほうが響きやイメージが良いからでしょ。
    山手線であることに意義を感じる検討者が多いから当然のコピー。

  66. 670 匿名さん

    >669さん
    大崎ってイメージ良くないって事?

  67. 671 匿名さん

    大崎がよいか悪いかの話ではない。
    広告としてどちらがより効果が高いかってこと。

    大崎駅知らなくても山手線なら知ってるって人は幾らでも居るし、
    山手線が一つのブランド化してることを考えたらそっちを前面に出したほうが
    広告のキャッチコピーとしては集客効果高いでしょ。

    シンプル且つ当たり前の話。
    666の質問自体が愚問。

  68. 672 匿名さん

    もし品川駅だったら
    品川ダイレクトって広告するんだろうね。

  69. 673 匿名さん

    愚問といいつつしっかり大崎に集客力がないことを指摘してるな~。

  70. 674 匿名さん

    大崎に集客力がないのを最も理解してたのは
    広告名付け親のスミフってことね。

  71. 675 匿名さん

    スミフほどの大手なら当然何が売りになるか理解した上で販売戦略立てるよ。
    実際売れてるし。

  72. 676 匿名さん

     山手線に近い物件はたくさんあるけど中央線より南では希少だからね

  73. 677 匿名さん

    大崎止まりの山手線にも乗れること、休日静かなこと、ごちゃごちゃしていないところ、
    湘南新宿ラインの停車駅…などが気に入って、購入しました。
    メジャー過ぎず、住宅地として一歩ひいた奥ゆかしさが良いと思います。

  74. 678 匿名さん

    いいんじゃない。

  75. 679 匿名さん

    いいんじゃない。マイナーだもの。

  76. 680 匿名さん

    パチ屋もサラ金もラブホも居酒屋(ちょとはあるけど)もないクリーンな街大崎。
    でもそれらどこでもある業態が成り立たないくらい人が少ないともいえる。
    利便性に欠けるから山手ダイレクトが必要。ダイエーつぶれちゃっても山の手ダイレクトで
    電車のってトイレットペーパーも買いにいけるから大丈夫!

  77. 681 匿名さん

    タワマンが苦にならない人(うちのヨメは高所恐怖症と閉所恐怖症のため、タワマンはダメ。低層しか検討対象にならないので)にとっては、ここの利便性はやはり特筆すべきでしょう。
    山手線に乗れば、乗り換えなしで主要なところには行ける。
    確かに、山手線の内側に対するアクセスはいいとはいえないが、目黒、恵比寿、渋谷、新宿と地下悦が通っているターミナル駅と直結しており、よりどりみどり。
    普通に検討対象でしょ。

  78. 682 匿名さん

    マイナーで不便な駅だからこそ駅直結が実現できたんだと思う。

  79. 683 匿名さん

    パークタワー目黒や品川Vタワーも駅直結っていっていいんじゃないの

  80. 684 匿名さん

    そうですね。

  81. 685 匿名さん

    このスレ妬み僻みのオンパレードだね。魅力あるんだけどいかんせん手が届かないからしかたなく
    憂さ晴らしってとこですか。

  82. 686 匿名

    そうですね

  83. 687 匿名さん

    勘違いで的外れ、自惚れもいいとこ。
    痛々しい。

  84. 688 匿名

    そうですね

  85. 689 匿名

    ネガが釣れた

  86. 690 匿名さん

    687
    そんな書き込みしかできないなんてあなたが痛々しい。。

    685さんのいう「魅力あるんだけどいかんせん手が届かない」じゃなくて
    そもそも買う気がないだけ。
    再開発に反対だったとかスミフに恨みがあるとかでしょうか。
    ここにネガ書いても売れ行きには影響しないなんてことは
    本人もよくわかってる。
    こうやってみんなが反応してくれるのが嬉しいだけ。
    さみしいね~。

  87. 691 匿名

    正直ネタ切れ

  88. 692 匿名

    そうですね

  89. 693 匿名さん

    そうですか…

  90. 694 匿名さん

    そうですよ

  91. 695 匿名さん

    住民さんの巡回が凄いですね、ここ。
    今週はパトロール強化週間ですか?

  92. 696 匿名さん

    24時間監視中です。ネガできるものならやってみなさい。

  93. 697 匿名さん

    そうですね

  94. 698 匿名さん

    そうですよ。

  95. 699 匿名さん

    賃貸に出している方もけっこういるみたいですね。

  96. 700 匿名

    ちけんしゃ

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

2億2,900万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸