東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ
匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

スポンサードリンク

MJR新川崎
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    戸越と大崎は別です。勝手に大崎の宣伝に使わないでください。。

  2. 302 匿名

    戸越は普通に生活圏だけどね。知らない人が書き込んでるのがバレバレ。

  3. 303 匿名さん

    食い付き良いね。そちらは生活圏と思ってるかも知れないけど意識の違い。戸越の住人は大崎のこと売り玉だと感じてない。大崎はすぐに戸越の名前出したがる。それを止めて欲しいだけ。

  4. 304 匿名さん

    食い付きいいね。歩いて5分で行けちゃう事実、ただそれだけ。これを生活圏と捉えて欲しくないって意見は競合物件の営業の意見ね。了解。

  5. 305 匿名さん

    303であなたは戸越の住人なんですか?

  6. 306 匿名

    303の書き込みはナニ?意味わからん。落ち着け。

  7. 307 匿名さん

    >303
    あんたに代表されるように、ここに書き込まれるネガネタはいつも稚拙、言い掛かり。ていうか、あなた一人で書き込んでるだろうけどね。戸越住人様。

  8. 308 匿名さん

    レベル低いスレだな。レベル低いネガにあっという間に群がるヒステリー住人か営業。

  9. 309 匿名さん

    308が一番レベル低いみたいね。

  10. 310 匿名さん

    皆さん落ち着きましょう。一々釣られてたらネガの思う壺ですよ。まるで本当に気にしてるみたいに取られてしまいます。無意味なネガはスルーです。

  11. 311 入居済み住民さん

    同感です。感情的に反応すると逆効果です。

    戸越銀座といっても長いので徒歩5分で着くのは商店街の一部ですが、十分生活圏ですよ。
    (戸越の方が大崎を生活圏と捉えてるかは別問題ですね)
    うちは共働きで夜遅めなので、マンション挟んで駅から遠くなる戸越銀座に平日行くことはありませんが、休日にはよく散策に行きます。夫か妻どちらかが比較的時間のあるご家庭の人は平日でも利用頻度高いのでは?

  12. 312 匿名さん

    284さん、
    私も、窓が開かないことは24時間換気もあるので特に問題ではないと思います。
    1LDKの小さい間取りとかでは窓がない部屋はないですが、
    南向きの2LDKとか南向きの3LDKでは、窓がない部屋があって、
    これ、物置じゃなくて、部屋なんだ~。って思うのです。

  13. 313 匿名さん

    >>299
    江戸川橋の人が神楽坂、三田の人が麻布十分が近くにあるとか言って自慢するのと同じような論調だね。
    有名な商店街に便乗してる感が否めないよ。裏を返せば大崎自身には何もないことを認めてるようなもの。
    戸越銀座の主要駅はあくまで戸越銀座と戸越だから。
    山手ダイレクトを一番のアピールポイントにしてる大崎は大崎駅周辺で語ってくれないと。

  14. 314 匿名さん

    麻布十分 ×
    麻布十番 ○
    ぷぷ。

  15. 315 匿名

    >313
    三田も江戸川橋も自慢じゃなくて事実。現実見れない支離滅裂な方なので何言っても通じないと思うけど。

  16. 316 匿名

    生まれてこの方品川区民だけど戸越自慢されても・・・って感じです。

  17. 318 匿名さん

    >>315
    ムキになるなって。なんでいちいち突っ掛かる。。
    戸越銀座商店街が大崎じゃないことも事実なんだから。
    だからと言ってこの物件の魅力が損なわれるわけじゃないでしょうに。
    そもそも戸越銀座を売りになんてしてないし。

  18. 319 匿名

    >318
    有り難う。誉めてくれて。

  19. 320 匿名さん

    >>317
    どっちが必死なんだか。
    戸越が大崎じゃないって言われるのがそんなに嫌なの?

  20. 321 匿名

    戸越は大崎じゃない、もしくは大崎は戸越じゃないとワケわからんこと吠えているやつと、大崎と戸越は近い、生活圏だと言ってる常識人とじゃ話噛み合わんでしょ。ね、320君。もっと会話のキャチボールできるようになろうね。

  21. 322 匿名さん

    生活圏ってだけで自慢されてもね、>>299君。

  22. 323 匿名

    客観的事実を自慢と読み替える時点で、頭のデキの程が透けて見える。吠えれば吠えるほどドツボだな。322君。

  23. 324 匿名

    戸越銀座はかなり便利だそ

  24. 325 匿名さん

    ちょっと弄られたくらいでムキになってる299=323のほうがお頭が弱いようで。

  25. 326 マンコミュファンさん

    完売目前だからネガはネタ切れ感一杯、そんなネガに過剰反応する住人。
    このスレの典型的な光景だね~。

  26. 327 匿名さん

    まぁ、ここよりいい所(例えば青山・成城・田園調布など)購入している方はここで遊んでないと思います。
    荒らしてる人はいったいどんな所にお住まいなのでしょう?

  27. 328 匿名さん

    マンションの広告で、スーパーまで○○mとか、東京駅まで○分とかいうことを載せているのは、
    よくあることなので、違和感ないですが、
    戸越銀座というところは、神楽坂とか、麻布十番と並ぶようなところなんですか?
    全然違うイメージを持っていました。

  28. 329 匿名さん

    >>328

    麻布十番や神楽坂より規模が大きいことは確かです

  29. 330 匿名さん

    戸越銀座は商店街としては都内有数だろうね。
    麻布十番や神楽坂は商店街そのものというよりエリアを指して使ってるのが一般だよね。

  30. 331 匿名さん

    「大崎は不便、食料品店もない」ってところから、「戸越銀座も生活圏」って話が出たんじゃなかったっけ?
    とすれば、「戸越銀座で食料品の買い物ができる」ならそれでいいことになる。
    戸越銀座が大崎の一部かどうかとか、麻布十番や神楽坂と同じかとかは関係のない話。
    整理して考えようね。

  31. 332 匿名さん

    購入直前までいったのですが最後は嫁の判断によって却下となりました。
    建具は最高に良いですし、全室天井付きカセットエアコン。
    セキュリティーも今までに見たことのないものでした。
    でも却下です。
    理由はファミリー向けでなかった事です。(DINKSなら最高!!!)

  32. 333 匿名

    周りの雰囲気が家庭向きじゃないもんね。
    子供嫌いな独身女性の住人も多そうだし。

  33. 334 匿名さん

    環境に気を使う人は最初からターゲットにしていませんから、これでいいんですよ。

  34. 335 匿名さん

    ここの検討はやめました。食べ物にうるさい私はスーパーが意外と遠いことと、あんまりいいもの置いていない
    ことがネックになりました。やっぱり食料は大事です。スーパーのレベルって冷凍食品コーナーや調味料コーナーに
    どういうレベルのものがおいてあるかで分かりますよね。やっぱり、紀ノ国屋か明治屋かクイーンズ伊勢丹レベル
    が良いです。

  35. 336 匿名さん

    >326
    一応、突っ込んどくけど、完売までまだまだ遠いから。

  36. 337 匿名さん

    >>333
    確かにファミリー向きじゃない。
    子供嫌いか分からないけど、夜の商売の独身女性も多いしね。
    賃貸で入ってるんだろうけど、友達同士でロビーでたむろするのはちょっと怖い。

  37. 339 匿名さん

    荒らしの原因を作るような言い方はやめたほうがいいと思うよ。

  38. 340 匿名さん

    335
    さん
    私もグルメなので気持ちはよくわかります。
    ところで、その視点でマンション買うならどこがいいと思いますか?

  39. 341 マンション住民さん

    引っ越してみて便利さを痛感しています。
    いまさらですが、雨にぬれずに、郵便局・銀行・スーパー・本屋・カフェ・ドラッグストア・
    コンビニ・お医者さんに行けるの、本当にいいですね。

    前にもありましたが、スーパーや外食関係の充実はこれからはじまると思います。
    個人的には六本木の京○みたいな、ランチが安くておいしいお店ができるといいなと思います。
    ソニーの完成後に期待してます。
    あと前に子供がいるからやめたとおっしゃっていた方がいましたが、小さいお子さんも、結構見かけます(ちゃんと
    挨拶してくれますよ)。DWも予想以上に本当に良くて、ベランダのある部屋よりDWの部屋に一番長くいます。

  40. 342 マンション住民さん

     この物件は通勤定期を持ち車を所有している方が適した物件です。共働きなら夫婦で定期を持っていれば電車で五反田レミー、目黒プレッセ、品川のクイーンズ、恵比寿の三越いずれも雨にぬれず、10分程度でいけます。車を売ってしまう方も多いようですがそれなりの価格の物件ですから車がないと
    生活バランスが壊れる気がします。

  41. 343 匿名さん

    338=決め付け屋さん
    341=自画自賛

    このスレらしさが戻ってきたね。

  42. 344 匿名さん

    うちは仕事の都合上購入を見送ったけど、この物件よいと思ったよ。

    全室天カセ標準、食洗機標準、ガスコンロもちょいグレード高めのもの、ピクチャーレールも標準。
    他の物件ならオプション扱いのものが大抵込み込みでこの値段。全熱交換の換気システム。
    エントランスも豪華、エレベータの性能もセキュリティも申し分なし。(セキュリティはやりすぎ感もあるけど。)
    東や一部の北以外は眺望も十分堪能できるレベル。

    大崎と言う場所さえOKならこれ以上の物件はないと思う。
    少なくとも住友がが今売り出してる都内のタワマンの中では一番価格と仕様のバランスは良いと思う。

  43. 346 入居済み住民さん

    全熱交換の換気システムは、かなりいいですね。
    冬は部屋が本当に暖かいし、最近の時々外では暑い日も部屋の中は涼しく快適。
    夏の温度上昇だけがネックでしたら、こんだけ熱交換できるなら心配する必要ないかもしれません(希望)


    あえて、弱点をさがすなら、タワーマンションなので、外の環境(天気、風の強さ、温度)がわかり難い。
    マンションンポータルサイトで15分くらいで更新してくれたら最高なのに(コンシェルジュお願い)


    あと、部屋の作りの良さを他物件見て比較しましたけど、群を抜いていいです。
    一回見に行ったら、はまってしまいますよ。
    私は妻が外国籍のため通常の銀行のローンは通らなかったのですが、
    利子の高いローンでも買うこと決めて買ってしまいました。
    1ヶ月すみましたが、本当に夢のような生活で本当に満足しています。

    妻の永住権取れたら、借り換え作戦開始です!!


    残っている部屋は、1億以上orソニー側なのに角部屋で坪単価高いところなので理由でしょうね。
    ところで、最上階ってどのくらい売れているの??確かに最上階買えるようn人はあまりここを選ばさそうな気もします。

    住友不動産はいつまであそこの敷地にいるのだろうか?
    上の家具屋or住友不動産のところをスーパーにしてくれたら
    もう最高最強クラスですね。

  44. 348 匿名さん

    >>340
    どことは決めていませんが、

    紀ノ国屋だと青山か吉祥寺か等々力しかない。クイーンズ伊勢丹なら、城南でも品川、目黒、白金
    にある。ザガーデンは白金、広尾、目黒。

    ってことで、白金か目黒か品川が良いかな。

  45. 349 匿名

    昔、大崎にも元町ユニオン有ったけどね。ゲートシティの今リラックとマックがあるとこ。

  46. 350 購入検討中さん

    また、西口でも再開発が3つあるんだし、何かしらのお店は出来てくるんじゃないかな?

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸