あまりの怒りに大阪支店長あてにここ数日電話してます。
しかし、外出・今日は戻りません・出張、等々。
一度も電話には出てきません。
代わりに毎回建設部が対応してます。
皆さんと同じ様になせ遅れてるのか?なぜあの様な状態で内覧会をしたのか?
工期を延ばす・引渡しを延ばす等の考えは無かったのか?
個別じゃなく全体に説明して下さい。
今後50〜60年ここで暮らす事を思えば、今の1〜2ヶ月は大した時間では無いし
突貫工事ではなく時間のある中できちんと造って頂けるなら皆さんのご理解は
いただけるんじゃないですか?
っと言いましたが・・・
引渡し期日は守ります。最内覧会で補修が出た場合は引渡しまでに。
それ以上時間がかかるようなら引越しまでに。
引越しされた後はアフターサービスで。
っっと言われました。
キャンセルの話もしましたが、
現状は必ず直します。それでも気に入らないのはお客さまの都合なので
手付金は没収します。
っとのお答え。
信用できない物を作ったのは大京やし、私達の信頼を裏切ったのも大京。
なのに私達が手付金を取上げられるのもおかしな話だなっと思います。