なんでも雑談「海外に金をばらまく子ども手当て」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 海外に金をばらまく子ども手当て

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-10 10:40:15

みなさん、子ども手当てって、親が(外国人の親、片親でも可)日本にいれば、海外にいる子ども100人でも1000人でも(養子でも可)子ども手当てが出されるって知ってますか?

ちなみに100人だと、22年度は1560万円。23年度以降は3120万円、1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を移すだけで、22年度は1億5600万円、23年度以降は3億1200万円。

本当の子どもかどうかを自治体が見分ける手段もありません。(書類も偽造可能)


実際これを見越してブローカーも動き出しているそう。

こんな馬鹿な子ども手当てがそのまま施行されたら日本は確実に破綻します!

[スレ作成日時]2010-03-29 10:11:57

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海外に金をばらまく子ども手当て

  1. 1 匿名さん

    海外の難民を助けたいボランティアの方々も
    ドンドン養子縁組すれば
    大勢の難民を助けられる?

  2. 2 匿名さん

    いくらかかるのかおおよその予算すらわからないのにこんなの本当に大丈夫か?

    人数きちんと把握してシュミレーションしてからの方がいいのに・・・

    財源の目処もなしで民主党はこんなのばかりだな

  3. 3 匿名さん

    自民党政権時代に作られた児童手当も問題をはらむ制度だった。
    民主党の今回の子供手当では、その問題が拡大再生産・クローズアップされている。
    市役所などにはすでに気の早い中国人たちが申請したいと押しかけているとか。
    しかし、これからのてんやわんやで、日本の政治家たちがいかに無能出鱈目かを世界中に広く知らしめ、警戒していただけるのはせめてもの幸せであります。

  4. 4 匿名さん

    ギョーザ中毒事件で、
    犯人の月収も報道されてたが1万いくらだった。
    日本の子ども手当ての額が、海外での月収としたらどれだけ高額なのか分かるな。

  5. 5 匿名さん

    金をばら撒け。そして日本は滅びる。

  6. 6 匿名さん

    >>4
    その事件の容疑者とされる男の農村部に住んでいる親の年収は、2万7千円と紹介されてたよ。
    子ども手当は来年度から予定通りに満額給付になれば、ひと月2万6千円・・・・

  7. 7 匿名さん

    海外にいる自称「自分の子」の証明は、たぶん紙1枚だろうね。
    それ以上に本人が居ないし確認のしようがない。

    そして、純粋な日本に住む日本孤児には手当てでないって知ってた?
    初年度は、別の手当てから支給するみたいだけど....受け取るのは親じゃないよね。

  8. 8 匿名さん

    純粋な日本に住む日本孤児をどうして日本の社会が育てないの?
    全然言ってることとやってることが違うよ

  9. 9 匿名さん

    だから、孤児院などの施設に対して支給するようにしたじゃん。

  10. 10 匿名さん

    外国人が日本語もわからないのに、役所に金をたかりに来ている本当の話らしいです。荒川区役所とか。
    これはとんでもないことになりそうです。
    ど素人内閣、どうしようもないです。
    実は当初は原口は政治家のなかでも好きな政治家だったのですが、今は最悪の一番嫌いな政治家になってしまいました。亀井より信用できない政治家です。

  11. 11 匿名さん

    財政破綻を国民が真剣に心配し始めているというのに外国まで選挙対策の子供手当てをばら撒くなんて民主には
    あきれた。どうせ来年には子供手当てをやる金もなくなるだろうけどね。

  12. 12 匿名さん

    そりゃあ外国人にばら撒くよ。
    外国人参政権を成立させて票を買って
    政権をとり続けるためだもん。

  13. 13 匿名さん

    バカ政権の所為でまじで日本終わるな

  14. 14 匿名さん

    お前の人生はすでに終わってるから、こっちのリアル社会のことは心配しなくていいよ。

  15. 15 匿名さん

    >>10
    原口って・・・
    タケシのお笑い番組で馬鹿やってるのをみるだけでも、どーしょうもない奴だというのがわかりそうなもんだが。

  16. 16 匿名さん

    外国人には優しいが
    アメリカには優しくなくて
    基地問題は紆余曲折

  17. 17 匿名さん

    原口って国家転覆したいとかうっかりこぼしちゃった奴だよね。
    http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1437298/

  18. 18 匿名さん

    Janpan has shock!!
    ホアター、日本は既に死んでいる(by ケンシロウ)

  19. 19 匿名さん

    将来を見据えて、子育て支援をするっていうのは、将来の財源もなく赤字国債でお金ばらまくってことか?

    何のための事業仕分けだったんだろうね。

    これで、選挙に勝てるなら............それはそれで諦めるべき国かもしれん。

    今の形も、去年の選挙で投票した人達の結果とも言えるわけだし。

  20. 20 匿名さん

    民主支持者は今の日本経済が永遠にありきで話を進めるからおかしくなる

    日本が破綻することも視野に入れて考えるべき

  21. 21 匿名さん

    さすがに毎年50兆も借金作ればもたないわな・・・

  22. 22 匿名さん

    Janpan じゃんぱん・・・。

  23. 23 匿名さん

    "子ども手当1万3千円=エジプトの大学教授の給与"
    http://www.youtube.com/watch?v=VvWCRW_fBEo

    外国人にまでこんな事を言われて、民主党の議員達は恥ずかしくないのかな。

  24. 24 匿名さん

    ■□第7回 子ども手当再審要求ポスティング&ビラ配り@下北沢 開催決定!□■
    日時:4月3日(土)14:00~16:00
    場所: 下北沢(小田急線下北沢駅北口集合) ※雨天中止予定

    内容:
     ポスティング&ビラ配りを行います。
     チラシや看板などはこちらでご用意しますので、
     基本的に手ぶらで参加可能。
     参加費は500円程度を予定しています。
     ※コピー代、ビラ配り申請費用など含む

    持ち物:
     子ども手当再審議を要求する強い心
     あと、少しの勇気

  25. 26 匿名さん

    今月から待望の子供手当が始まりますね。
    (実際に受け取るのは6月ですが。)
    気の早い話かも知れませんが、来年の満額支給に向けて民主党を応援して行きましょう。

  26. 27 匿名さん

    ≫26
    お国に、養子さん100人位おいてるの?孤児院と契約してるの?
    凄いんだ。

  27. 29 匿名さん

    子供手当=発展途上国への新ODA=労働移民促進奨励金

  28. 30 匿名さん

    >>28
    その時の動画です↓ 見てない人はどうぞ

    「日本に行ったら金もらえる」 100人の養子もOKな子ども手当で、日本は破綻寸前!!
    http://bit.ly/dkNFt1

    動画の中で年間62万4千円(来年は124万8千円)の子ども手当が支給されるネパール人が紹介されていますが、
    ネパールの平均年収は日本円で2万3千円程度です。

  29. 31 匿名さん

    外人も本国の子供が記載された住民票を見せれば子供手当がもらえる。
    でも
    途上国に正式な住民票なんてねーよ!
    本人がパソコンで作れるよ!

    あ~、税金払うのバカバカしくなってきた。

  30. 32 匿名さん

    民主  ばか                                       投票する人も

  31. 33 匿名さん

    ばかだろうが何だろうが、日本は放置国家じゃない、法治国家だ。
    法的に書類が整ってれば子供が千人だろうと一万人だろうと支給しなきゃならないだろうよ。

  32. 34 匿名さん

    いま、http://bit.ly/dkNFt1 見た。
    うわ.......来てるよ、たくさん、外人。何十万もらえるとか何とか言ってる。 どうなるんだ日本は。
    本当に
    民主   ばか

  33. 35 匿名さん

    早いところ、与党変更しないとな。
    民主はやばいわ。

    金銭感覚のない主婦レベル。

  34. 36 匿名さん

    日本国籍取得者って最低の条件じゃないの?
    なんで日本に滞在してるだけで外国に暮らしてる奴に支給せにゃならんの?
    でもこんなの、さっさと改正すりゃ何の問題もないぞ。
    さっさとやれよ。

  35. 37 匿名さん

    子供手当ての財源は半分以上 国債なんだけどさ、

    この借金(国債)は いまの子供が払っていくということ、わかっているのかな?

    少子化対策でもなんでもないじゃない、この政策。
    今の子供、超悲惨。借金まみれの将来ですね。

  36. 38 匿名さん

    そう思うなら貴方が頑張って沢山納税して下さい。
    少しでも国債の発行が減るようにね。

  37. 39 匿名さん

    普通に納税してますけど。納税金額は法律で決まってるでしょ?
    何がいいたいの?

  38. 40 匿名さん

    >>35
    今の与党の幹部達は、民間企業での勤務経験がなく、一般社会をよく知らない人間が多く集まっているからね。

    小沢一郎・・・・大学卒業直後に議員当選、ほぼ一度も就職した事がないポリティカルニート
    鳩山由紀夫・・・大学で教鞭畑を歩き続けて準教授まで行った、就職活動はやってない
    管直人・・・・・成人してからずっとプロ市民生活
    岡田克也・・・・ほぼストレートで東大合格~卒業~通産官僚~政治家 一般企業での働いた事はほぼ皆無

    ちなみに下記は、前与党ね。

    安倍晋三・・・・神戸製鉄に三年間勤務 ニューヨーク事務所、加古川製鉄所、東京本社で勤務した
    福田康夫・・・・18年間丸善石油(現コスモ石油)に勤務
    麻生太郎・・・・元起業経営者、青年期は海外にて起業活動をやっていた。
    中川昭一・・・・慶応大学で仮面浪人の後に東大合格~卒業 日本興業銀行にて6年間?勤務

  39. 41 匿名さん

    会社人だった方々のほうがひどい気がするのは.....私茸.....オヨヨ

  40. 42 匿名さん

    元与党の方は悪名高い方ばかり。

  41. 43 匿名さん

    議員の勤務経験についてはあまり関係ないかと思うけど。

    一般常識と、日本に対する愛国心があればいいと思う。
    私は日本が好きですし、海外に移住とかも考えてません。

    長い期間、海外在住してましたが、日本の文化や道徳が大好きです。
    それを民主党は日本を蹂躙し、日本を解体することをもくろんでいます。

    外国人をどんどん移住させ、参政権、外国人住民基本法等の法案を出し、
    日本人のための日本を、外国人(東アジア)のための日本に変えようとしています。

    例えですが、綺麗な古京都の街に巨大な教会やモスクが出来たらどう思いますか?
    外国人が増えれば、現実的なことになります。

    世界中の多くの人々から好かれている日本文化を、このような形で亡きものにするのは許せません。
    子供手当てにしても、「日本人のため」というよりも「外国人のため」に利用されています。

    日本人のため!これが基本じゃないでしょうか?

  42. 45 貧 乏 とうちゃん

    >>35
    >金銭感覚のない主婦レベル

    この喩え、わかりやすいけどきついわ。
    大丈夫、かあちゃんは、まだ寝ててこのレス見ない。

  43. 46 匿名さん

    >>38
    民主に投票したならあんたが責任とって
    どんどん納税すればいいよ

  44. 47 匿名さん

    >>45
    パチンコ屋入り浸りの専業主婦はどう?

  45. 48 匿名

    子供手当ては駄策と悪策の象徴でしょうな!
    参院選は民主党には入れないように。

  46. 49 匿名さん

    昨年、何年ぶりかで選挙にいった。初めて民主党に投票した。候補者が若くて清潔そうだった。長老と族議員の自民党からチェンジして、将来の希望が見えたと思ったもんだった。
    しかし、びっくりしたね、秘書が3人逮捕されても、誰も何にも言えないとか、子供手当、日本人は住民票などで調べりゃわかる、不正はできない、外国人はそんなものない国、調べようがない、申請すりぁOK、雑婚の国だってあるし、役所の担当者レベルに丸投げかね、生活保護みたいに、あきれたよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸