なんでも雑談「海外に金をばらまく子ども手当て」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 海外に金をばらまく子ども手当て

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-10 10:40:15

みなさん、子ども手当てって、親が(外国人の親、片親でも可)日本にいれば、海外にいる子ども100人でも1000人でも(養子でも可)子ども手当てが出されるって知ってますか?

ちなみに100人だと、22年度は1560万円。23年度以降は3120万円、1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を移すだけで、22年度は1億5600万円、23年度以降は3億1200万円。

本当の子どもかどうかを自治体が見分ける手段もありません。(書類も偽造可能)


実際これを見越してブローカーも動き出しているそう。

こんな馬鹿な子ども手当てがそのまま施行されたら日本は確実に破綻します!

[スレ作成日時]2010-03-29 10:11:57

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海外に金をばらまく子ども手当て

  1. 189 匿名さん

    民主の思うツボというより、国民が望んだのが今の民主だということ。

    186さんの話は異例なことではない。政治無関心・政治は他人事・政治はお任せの風潮が定着してしまったのかも。

    マンション単位なら、まだ購入層の質によっては期待できるが、全国の国民レベルになると諦めが先にくるね。

    もしかしたら、日教組の企みはこの事態を作ることにあったのかも(笑

  2. 190 匿名さん

    日本ダメだと思っても、行くとこがない。
    子ども手当てで騙されるな!日本人!

  3. 191 匿名さん

    尼崎で韓国人男性が、孤児院の孤児と養子縁組して、554人分の子供手当をもらいにきたって。
    日本人は、こんなことあまりしないのに。
    この韓国人男性、日本をつぶしにきてるのだろう。

  4. 192 匿名さん

    今回の555人は却下されたから、じゃあ50人なら大丈夫?10人なら?と次々に同じ手口の者が出てくるだろう。(もう申請済みかも)
    だって、13000円、年収、月収に匹敵する国なんていくらでもあるからね。
    自分の国の概算で1億もらえるとなったら、あの手この手を使うだろう。
    それも大して大変な事ではないし。

    日本の血税、海外に垂れ流し。

  5. 193 匿名さん

    【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組

    http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100424k0000m010117000c.html

    554人がダメでも50人未満ならOKなんでしょ。
    いったいどのくらいの申請が来るのかな。
    財政破綻決定だな。

  6. 194 匿名

    子供手当てが楽しみです。
    生活が楽になります。


    早く満額になって欲しい。

  7. 195 匿名さん

    >韓国人男性が554人分、約8600万円を申請

    今まで冗談だろ~と笑って見てたが、本当にやる奴がでてくるとは・・・

  8. 197 匿名さん

    普通にするやろw

    1人の親で子50人分なら、10人の親で子500人分、
    子500人分なら13,000円で月650万円もらえるから、
    そのうちの3割を搾取でも月195万円、年間で2,340万円。
    半分搾取なら325万円、年間で3,900万円。
    ブローカーが暗躍するのあたりまえでしょ。

    お偉いさんには判らないみたいだけどww

  9. 198 匿名さん

    >>194
    外国人がどんどん申請したらあんたの受け取る分も何も制度自体2年で廃止、財政破綻だな。
    ご愁傷様。

  10. 199 匿名

    ネトウヨはいつも極端だな笑

  11. 200 匿名さん

    このニュース聞いて、とうとうきたなって感じだよね。

    500人って、ありえないわ。
    でも法的にOKなわけで訴訟起こされれば負けるわけで。

    どうすんの?大事な税金をこんなバラマキしちゃってさ
    これを理由に増税とかする気かい?

    はよ民主党は退陣してくれよ。

  12. 201 匿名さん

    申請却下された韓国人男性、
    必要な書類は揃えてあったそうだが、此のまま黙って引き下がるか?
    それとも、支給せよと裁判に訴えるか?慰謝料を上乗せして。

  13. 202 匿名さん

    こども手当賛成した人間も同罪だ。

  14. 203 匿名さん

    本当に子供のことを考えたらやばい制度と思うのが普通だよ。
    そう順番どおりにはいかないけど、親より子が先に死ぬ可能性が高いのだから、こんな無駄な税金の使い方反対するのが本当の親だろうが。私からすれば親失格だよ。

  15. 204 匿名さん

    まず日本人を助ける。そして余剰があれば外国人にもだろ。
    先進国ぶって馬鹿なことするから、本当の先進国でないからないして良いかわかんないからこんことになる。
    後進国日本としかやってること見ると思えませんよ。惨めな国になってしまった。

  16. 205 匿名さん

    >>193
    554人だったからニュースになったんだろうね。
    祖国にいる兄弟の子供達を養子縁組すれば、
    10~20人程度だったら、あっさりと役所の窓口を通ってしまいそうだね。
    10人だったとしても、来年度からは、年間312万円。
    こんな状態で消費税増税だなんて、国民は到底納得出来ないと思うけど。

  17. 206 匿名さん

    中国・韓国人はこれから5から10人で目立たないように、あちこちでやろうって相談してるよ。

  18. 207 匿名さん

    そうそう、
    今朝のワイドショーで
    10人や20人の申請ならば受け付けてもらえるだろうと言ってた。

  19. 208 匿名さん

    鳩ポッポの有り余る金でまずはやれ

  20. 209 匿名さん

    >>208
    ぽっぽ自身はお財布もっていません。
    お母さんのスネが細くなる一方.....

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸