物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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61
入居済みさん
まあまあ、そんな魅力的なマンションだからって、みんなひがむなよ。
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62
匿名さん
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63
周辺住民さん
シンカモールってあの状態のまま本当に放置するの?
近所のおばちゃんとかも、あそこはいつ営業始まるのかって騒ぐようになってきてるけど
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65
周辺住民
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66
匿名さん
新設商業施設にテナントが結局一軒も入らず…
なんて言っても普通誰も信じないだろうな
ちょっと近くまで行ってみたけど、確かにアレで開業は無理だわ
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67
ご近所さん
このまま歩道橋ができなければいずれ取り壊すしかないでしょうね。
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68
匿名さん
経緯を見る限り、民間の部分はマンションと商業施設だけで
跨線歩道橋は公共事業ということがわかった。
跨線歩道橋の完成=商業施設の開業、と同意なのであれば
ようするに市民の側としては、税金をつぎこんであの商業施設を開業させることで
その税金の対価を得ることと同じであるはず。
しかし今状況が変わってもし橋が出来ても、商業施設のテナントが入らない可能性が高いとの
ことなのであれば、あの橋はマンション住民の為だけに出来ることになり
税金を使ってマンション住民だけを利していることになる。
シンカシティステーションスイートのよく得体の知れない住民の便宜を図る為だけに
橋を作るとなれば当然反対する住民も出てきて、跨線歩道橋の建設中止を求める声が高まってきても
不思議が無いんじゃないだろうか。
川崎市には市民オンブズマン制度もあるんだから、税金の無駄遣いには特にうるさい。
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69
匿名さん
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70
匿名さん
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71
匿名さん
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72
匿名さん
でもそれを言うなら武蔵小杉への重点配分も一言言いたい。
新駅だけで数百億の税金を市が負担して尚西街くだって税金入れてるし、東街区の婦人会館取り崩しだって市から助成金出すらしいじゃない。
あまりにもえこひいき。
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73
匿名さん
湘南新宿の快速停まらないんだから差があっても仕方ないだろう。
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74
匿名さん
>>72
市の連中は武蔵小杉に期待してるんだからそりゃ仕方が無いだろう
新川崎は忌み子みたいなもんだからな
あれだけドーム作るとか何だとか20年もずっと言ってて結局何も実らなかった街
市政の失敗の象徴なんだよ 新川崎という場所は
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75
匿名さん
>>70
入る予定だった病院が入居辞退した所までは知ってるけど
そこから何も進んでないみたいだね。
立ち退き予定だった店舗も全く退く気配ないし。
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76
ご近所さん
>68
商業棟云々の前に、
歩道橋はたぶんこのままあやむやにされて終わりだと思う。
>72
それこそ「選択と集中」というものではないか。
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77
匿名さん
あんな橋と交通広場作るだけで25億もかかるんだぜ・・。
シンカ北住民1戸当たり、702万2472円。これ全部川崎市の税金から。
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78
ご近所さん
今月中にも工事は始まるみたいですよ。
始まったからにはできない可能性の方が低いでしょ。
私は家の方向的にも屋根付き&風よけの橋ができるだけでもうれしいです。
商業施設もオープンすればなおいいですね。
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79
匿名さん
>>78
スケジュール見たけど確かに今月から開始されるみたいだね。
ってことは工事差し止めるのは今月がタイムリミットってことか。
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80
匿名さん
武蔵小杉の連中がそんなどうなるかわからない橋を25億も出して作るなら
その金で小杉の東急とJRを繋ぐ橋を造ってよ、と横やりを入れてくるかもしれない
マンションが徒歩5分が2分になろうが大した違いは無い、ってここのマンションの住民も言ってたし
どっちが公共性のある橋かと言えば、言うまでも無いと思うが
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83
匿名さん
>>78さん、川崎市の22年度予算に橋の工事費って含まれていましたっけ?
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84
匿名
ミニストップの混雑ぶりからして、近隣相当数が利用するでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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85
匿名
ミニストップの混雑ぶりからして、近隣相当数が利用するでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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86
匿名
いやいや
新川崎の南にゴクレが大きなマンション建てるから人口はドンドン増えるよ新川崎は。
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88
匿名さん
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89
匿名
>>77
>シンカ北住民1戸当たり、702万2472円。これ全部川崎市の税金から。
なぜシンカ北だけで考える??
シンカ南、イニシア、ゴクレ、企業を合わせた税収を考えれば、
歩道橋一つの建設費でグダグダ言うことではない。
かなり低めに見積もったとしても1000世帯×住民税月30000×12ヶ月で
年間3億6000万の税収。もっとも歩道橋に25億もかかるのは疑問だけどね。
とりあえず、新川崎駅前はタクシーとか自転車駐輪とかで
危なすぎる。安全な道を整備するのは、行政の仕事。
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90
匿名さん
>>86、>>88
平成31年までに約3000戸を売ってゆくって... すごい規模ですね。だから3000CITYなのか。
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92
匿名さん
ゴクレ物件・・・・うぜー。
あんな場所なんだ・・・・。
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93
匿名はん
>>91、南向き70m2で3200万なら結構いけるんでないかい
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95
匿名さん
>>94ちゃん
優先順位の上位は、やっぱコスギっすか?
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96
匿名さん
>>93
そもそもゴクレだということを忘れてはいけない。
ゴクレ物件だと、どんなに安くても避ける人がいるから。
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98
匿名さん
低価格帯ならば長谷工さんは悪くない。
高価格帯のゴクさんはやめたほうがいい。
と思います。
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99
匿名
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100
匿名さん
でもそのゴクレ物件ができたら新川崎駅からバス利用でしょうから益々交通広場の必要性が高まりますね。
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101
匿名さん
>>83
>川崎市の22年度予算に橋の工事費って含まれていましたっけ?
たしかに、それどうなってるんでしょう?
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105
匿名さん
>>98
>低価格帯ならば長谷工さんは悪くない。
>高価格帯のゴクさんはやめたほうがいい。
低価格帯のゴクさんはどうなんでしょう?
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107
匿名さん
>>100
あれだけ大規模だと新川崎駅までの専用シャトルバスも運行されそうですね。
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109
匿名さん
>>108、本当にそう思いますか? 最寄り駅よりも更に3キロ先だし渋滞状況もご存知の通りなんだけど。どう?
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110
新川崎駅は使わない
いやいや新川崎駅じゃなくて、川崎駅を利用する人がほとんどでしょう。川崎駅までバスで10分ですから。
あるいは徒歩8分の矢向駅かな。
本数が少なく不便な横須賀線より、東海道+京浜東北+京急の3本があり、商業施設も充実している川崎駅
を利用する賢明な消費者が多いハズ。
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