物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
-
38
匿名さん
>>35
それはちと大げさな感じです。
余程足の遅い人でない限り、マルエツまで10分あれば行けますね。
-
39
匿名さん
明日開業する予定だったシンカモールの工事代金はどうするんだろう?
本来なら東急ストアや入る予定だったテナントに転嫁するはずだけど
このまま何も入居しなかったら、長谷工他デベ連合がその分を負担するんだろうか。
-
40
匿名さん
収益がゼロであれば、償却費相当額および管理費相当額は赤字ですわな。
何年も空家ということになれば、
管理費負担だけでも逃れるために、
解体という選択をせざるをえなくなるかもしれない。
-
41
匿名さん
歩道橋ができるまであと3年、その前に普通のスーパーが開業する見通しはあるのか?
あと3年、されど3年。買い物は毎日のこと。
月3,000円ぽっちでは少なすぎでは?
健さんに出ていた入居者さんも、手付金返して欲しかったようだし対応に不満があった様子。
売り切り御免的な対応をされることのないよう入居さんは頑張って欲しい。
-
42
ご近所さん
「歩道橋ができるまであと3年」
本当にそう思います?
これまでもアキレスと亀の例えのように先送りされ続けてきたわけですよね。
住民の期待が風化していくのを待っているような気がしてなりませんが。
-
43
匿名さん
毎月3000円ももらえるなんて、
このままずっと歩道橋ができなければ
100年間で360万円ももらえることになりますね。
-
44
匿名
三千円貰ってる以上このまま歩道橋が出来なくても住民は文句は言えないわけだ。
-
45
ご近所さん
住人さんは3年間歩道橋が完成しないことに対する保証だと思っているし、
デべ側は期限を設けずに歩道橋ができないことに対する保証だと思っているのかもしれない。
じゃあ、3年経っても歩道橋の件が進まなかった時、住人さんたちがまた騒ぎだすかというと、
実はもう既成事実化していて、そういう雰囲気にはならないような気がする。
-
46
匿名さん
-
47
匿名さん
今週の東洋経済にコスモスイニシアとコスモスライフの施工と瑕疵に
対するずさんさな対応に関する記事が掲載されて、それで
イニシア新川崎の理事会でも紛糾してるみたいですね。
新川崎は結局どこに住んでも悲惨か・・。
-
-
48
ご近所さん
少なくとも東側が正解でしょうね。
鹿島田のインフラに乗れますからね。
-
49
匿名さん
>>48
新川崎購入予定で待てる人は三井タワーを待った方がいいかもね。
直近分譲予定のゴクレパークスなんか買っちゃった日には、ここを上回る悲惨なことになりそうだし。
-
50
匿名さん
シンカモール、今日開業してたね。東急ストア凄い人だったよ。
開店セールで109円均一とかやってたから、一杯買ってきちゃった。
-
52
匿名
-
53
匿名さん
おお、これは住人さん、重箱の隅つつき作戦、ですかな。
歩道橋、商業棟、バス便と、もはや土俵の上では勝負にならないですからな。
-
54
匿名
-
55
周辺住民さん
シンカモールってオープンしたんですね。
109円均一は安いかも。
明後日の花見用に買い出しにいこうかな^^
-
56
匿名さん
>>50
もしやシンカモールが4月1日開店予定だったのは・・。
さすがに偶然の一致だったと思いたいけど。
-
57
ご近所さん
53 土俵って? 勝負って? 検討板じゃなく 拳闘板なの?
-
59
匿名
失礼な。マンションは買いました。デベに勤務してます。仕事の一貫で。。
-
60
匿名
-
61
入居済みさん
まあまあ、そんな魅力的なマンションだからって、みんなひがむなよ。
-
62
匿名さん
-
63
周辺住民さん
シンカモールってあの状態のまま本当に放置するの?
近所のおばちゃんとかも、あそこはいつ営業始まるのかって騒ぐようになってきてるけど
-
65
周辺住民
-
-
66
匿名さん
新設商業施設にテナントが結局一軒も入らず…
なんて言っても普通誰も信じないだろうな
ちょっと近くまで行ってみたけど、確かにアレで開業は無理だわ
-
67
ご近所さん
このまま歩道橋ができなければいずれ取り壊すしかないでしょうね。
-
68
匿名さん
経緯を見る限り、民間の部分はマンションと商業施設だけで
跨線歩道橋は公共事業ということがわかった。
跨線歩道橋の完成=商業施設の開業、と同意なのであれば
ようするに市民の側としては、税金をつぎこんであの商業施設を開業させることで
その税金の対価を得ることと同じであるはず。
しかし今状況が変わってもし橋が出来ても、商業施設のテナントが入らない可能性が高いとの
ことなのであれば、あの橋はマンション住民の為だけに出来ることになり
税金を使ってマンション住民だけを利していることになる。
シンカシティステーションスイートのよく得体の知れない住民の便宜を図る為だけに
橋を作るとなれば当然反対する住民も出てきて、跨線歩道橋の建設中止を求める声が高まってきても
不思議が無いんじゃないだろうか。
川崎市には市民オンブズマン制度もあるんだから、税金の無駄遣いには特にうるさい。
-
69
匿名さん
-
70
匿名さん
-
71
匿名さん
-
72
匿名さん
でもそれを言うなら武蔵小杉への重点配分も一言言いたい。
新駅だけで数百億の税金を市が負担して尚西街くだって税金入れてるし、東街区の婦人会館取り崩しだって市から助成金出すらしいじゃない。
あまりにもえこひいき。
-
73
匿名さん
湘南新宿の快速停まらないんだから差があっても仕方ないだろう。
-
74
匿名さん
>>72
市の連中は武蔵小杉に期待してるんだからそりゃ仕方が無いだろう
新川崎は忌み子みたいなもんだからな
あれだけドーム作るとか何だとか20年もずっと言ってて結局何も実らなかった街
市政の失敗の象徴なんだよ 新川崎という場所は
-
75
匿名さん
>>70
入る予定だった病院が入居辞退した所までは知ってるけど
そこから何も進んでないみたいだね。
立ち退き予定だった店舗も全く退く気配ないし。
-
-
76
ご近所さん
>68
商業棟云々の前に、
歩道橋はたぶんこのままあやむやにされて終わりだと思う。
>72
それこそ「選択と集中」というものではないか。
-
77
匿名さん
あんな橋と交通広場作るだけで25億もかかるんだぜ・・。
シンカ北住民1戸当たり、702万2472円。これ全部川崎市の税金から。
-
78
ご近所さん
今月中にも工事は始まるみたいですよ。
始まったからにはできない可能性の方が低いでしょ。
私は家の方向的にも屋根付き&風よけの橋ができるだけでもうれしいです。
商業施設もオープンすればなおいいですね。
-
79
匿名さん
>>78
スケジュール見たけど確かに今月から開始されるみたいだね。
ってことは工事差し止めるのは今月がタイムリミットってことか。
-
80
匿名さん
武蔵小杉の連中がそんなどうなるかわからない橋を25億も出して作るなら
その金で小杉の東急とJRを繋ぐ橋を造ってよ、と横やりを入れてくるかもしれない
マンションが徒歩5分が2分になろうが大した違いは無い、ってここのマンションの住民も言ってたし
どっちが公共性のある橋かと言えば、言うまでも無いと思うが
-
83
匿名さん
>>78さん、川崎市の22年度予算に橋の工事費って含まれていましたっけ?
-
84
匿名
ミニストップの混雑ぶりからして、近隣相当数が利用するでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
85
匿名
ミニストップの混雑ぶりからして、近隣相当数が利用するでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
86
匿名
いやいや
新川崎の南にゴクレが大きなマンション建てるから人口はドンドン増えるよ新川崎は。
-
88
匿名さん
-
-
89
匿名
>>77
>シンカ北住民1戸当たり、702万2472円。これ全部川崎市の税金から。
なぜシンカ北だけで考える??
シンカ南、イニシア、ゴクレ、企業を合わせた税収を考えれば、
歩道橋一つの建設費でグダグダ言うことではない。
かなり低めに見積もったとしても1000世帯×住民税月30000×12ヶ月で
年間3億6000万の税収。もっとも歩道橋に25億もかかるのは疑問だけどね。
とりあえず、新川崎駅前はタクシーとか自転車駐輪とかで
危なすぎる。安全な道を整備するのは、行政の仕事。
-
90
匿名さん
>>86、>>88
平成31年までに約3000戸を売ってゆくって... すごい規模ですね。だから3000CITYなのか。
-
92
匿名さん
ゴクレ物件・・・・うぜー。
あんな場所なんだ・・・・。
-
93
匿名はん
>>91、南向き70m2で3200万なら結構いけるんでないかい
-
95
匿名さん
>>94ちゃん
優先順位の上位は、やっぱコスギっすか?
-
96
匿名さん
>>93
そもそもゴクレだということを忘れてはいけない。
ゴクレ物件だと、どんなに安くても避ける人がいるから。
-
98
匿名さん
低価格帯ならば長谷工さんは悪くない。
高価格帯のゴクさんはやめたほうがいい。
と思います。
-
99
匿名
-
100
匿名さん
でもそのゴクレ物件ができたら新川崎駅からバス利用でしょうから益々交通広場の必要性が高まりますね。
-
101
匿名さん
>>83
>川崎市の22年度予算に橋の工事費って含まれていましたっけ?
たしかに、それどうなってるんでしょう?
-
-
105
匿名さん
>>98
>低価格帯ならば長谷工さんは悪くない。
>高価格帯のゴクさんはやめたほうがいい。
低価格帯のゴクさんはどうなんでしょう?
-
107
匿名さん
>>100
あれだけ大規模だと新川崎駅までの専用シャトルバスも運行されそうですね。
-
109
匿名さん
>>108、本当にそう思いますか? 最寄り駅よりも更に3キロ先だし渋滞状況もご存知の通りなんだけど。どう?
-
110
新川崎駅は使わない
いやいや新川崎駅じゃなくて、川崎駅を利用する人がほとんどでしょう。川崎駅までバスで10分ですから。
あるいは徒歩8分の矢向駅かな。
本数が少なく不便な横須賀線より、東海道+京浜東北+京急の3本があり、商業施設も充実している川崎駅
を利用する賢明な消費者が多いハズ。
-
111
匿名さん
>>110、たしかにあの満員電車が苦でなければ川崎駅の方が断然よいでしょう。
-
113
匿名さん
>>111、あの満員電車が苦でない人っているのかな
-
114
とりすがり
武蔵小杉に横須賀線が停まるようになってから横須賀線もかなり混雑するようになったよ。
-
115
匿名さん
しかしスイートって謳っているのに、施工が長谷工じゃあねぇ~
リフォームもままならないフワフワ床の地下床使用だよ!
-
116
匿名さん
-
118
匿名さん
>>88
品川へ12分、駅徒歩8分
このキャッチコピーにデベのすべてが言い表されている、、、、、
さすがに物件概要には正確に書いて歩けど
交通 / JR南武線「矢向」駅徒歩8分、JR「新川崎」駅徒歩20分
まあ長谷工とめくそはなくそといったとこかな
-
119
匿名さん
盛り上ってる新川崎ー武蔵小杉(130円)乗ってみました。日曜10:00だというのに新川崎駅周辺、人かなりいっぱい、大型キャリーバッグ引いた人も。
いきなりNEXが通過!大興奮。成田に気軽に行けますねー。湘南新宿ライン、上下なかなか混んでます。横須賀線上り、比較的空いてますが、下りは混んでました。行楽ですかねー
-
120
匿名さん
新川崎は、夢見ケ崎公園のお花見客がたくさんいましたね。
-
132
マンション住民さん
悲惨なマンション上位でもあるけど
得したマンションでも上位ですよ!
-
133
匿名さん
>>132
それは無い。得したどころか入居する前から購入者が手付け分を
返してくれとか言うマンション。そんなマンションほとんど無い。
-
134
匿名さん
進化どころか退化
小杉の繁栄を横目に
あわれ退化シティ
-
135
ご近所さん
月に3000円ももらえるという意味で
「得したマンション」という意味なのでは。
-
136
匿名さん
134さん すいません
ここで武蔵小杉のことを書くと武蔵小杉のスレで「粘着する人」がいるので、大変申し訳ありませんが小杉に関する書き込みをご遠慮してくださるようお願い致します。
-
137
匿名さん
住民板のスレの方に来年3月に京急スーパーがシンカモール予定棟に
開店する、というレスがあったけど本当なの?
まだ仮設の階段がイニシア側に出来るだけで、交通広場も歩道橋完成後じゃないと
出来ないし導線の問題はその(来年3月)時点では全く解決されてないけど。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件