住宅コロセウム「通勤電車はどこが快適?[首都圏限定]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 通勤電車はどこが快適?[首都圏限定]
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-14 10:52:40

あなたが思う一番快適な通勤電車は何線ですか?

意見&理由出し合いましょう!

将来、各路線がどう変わっていくかも一緒に議論できればと思います!

[スレ作成日時]2010-03-27 21:33:08

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ユニハイム小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

通勤電車はどこが快適?[首都圏限定]

  1. 121 匿名さん 2010/11/22 03:33:44

    いままで成田から国際線だったけど、
    新しくターミナル出来て、さらに京急もより効率的に運行。

    成田といえば、新しく京成ライナーができてこちらも便利。
    どっちが便利なんだろう。

  2. 122 匿名さん 2011/05/28 05:44:53

    電車の中暑いね。節電効果かな。

    もうグリーン車じゃないと無理だわ。
    東海道・横須賀線

  3. 123 匿名さん 2011/05/28 15:11:43

    悲惨なのは文句なしに田園都市線
    これについては異見はないと思う

  4. 124 匿名さん 2011/05/28 15:58:21

    常磐線も結構キツイぞ。

    首都圏はキツイところばっかりだけど。
    東武伊勢崎もオワッテル。

    少し遠くなるけど、新幹線通勤ていいよな。

  5. 125 匿名さん 2011/05/28 17:01:03

    最近の電車はカーテン省略だからなあ。
    直射日光は差し込むし、おまけに窓は開かないときた。
    明らかにクーラーを入れること前提の車両。
    節電でクーラーを入れないのはいいけど、それだったら昔の車両に戻して欲しいんだよね。

  6. 126 匿名さん 2011/05/29 00:32:00

    超すし詰めの地獄列車は田園都市線もそうだけど東西線もお忘れなく。
    この電車も朝の通勤時間帯はとても人間が乗れる代物ではなくなってるよ。

  7. 127 匿名さん 2011/05/29 00:35:16

    東京で一番快適なのは間違いなく南北線、その次が三田線かな。
    あと、池袋までだけど東上線(成増-池袋)。
    それと西武新宿線、大江戸線。光が丘に買えば毎日始発で座って通勤できる。これは超快適。
    光が丘は大きな公園もあり、幹線道路沿いでなければ住環境は最高です。


  8. 128 匿名さん 2011/05/29 10:47:10

    JRなら常磐線埼京線
    私鉄なら田園都市線東西線

    このあたりが悲惨通勤チャンピオンか

  9. 129 匿名さん 2011/05/29 11:38:33

    あと中央快速線もひどいそうです。遅延も日常的だし。

  10. 130 匿名さん 2011/05/29 11:47:44

    一度、津田沼から東西線で日本橋の方まで行った時はびっくりした。所要時間と大幅に遅れていたし。
    浦安だったかな。乗れずにあきらめたような人もいた。私は吉祥寺から渋谷まで井の頭線一本通勤ですが。ラクチンです。めったに止まらないし。止まったらJRもあるし。

  11. 131 匿名さん 2011/05/29 13:08:02

    田園都市線、混雑のために通勤時間の急行が廃止されるなんて、信じられん。

  12. 132 匿名さん 2011/05/29 13:15:28

    東西線沿線や田園都市線沿線にわざわざこれから買って住もうとする人ってMの人なんですかね。
    俺には考えられないんだけど。

  13. 133 匿名さん 2011/05/29 13:18:55

    え?急行廃止?
    川向うの方々はどうするのでしょうか?

  14. 134 匿名さん 2011/05/29 13:28:37

    神奈川の人も各駅停車で時間かけて来るしかないんですよ。田園都市線は。
    もう完全に終わってます。

  15. 135 元? 2011/05/29 14:29:49

    >>127

    >>東京で一番快適なのは間違いなく南北線

    これは混雑率の快適度。

    鉄道としての快適度はそれだけではない。

    南北線は急曲線がある上に加減速が頻繁にある。座れても軌道のきしみ音が五月蝿い様では段々疲れてくる。
    通勤鉄道としての総合的な快適性はやはりTX。都内の地下区間以外、コンスタントに表定速度を維持して走るのは小気味いい。

  16. 136 匿名さん 2011/05/31 14:18:51

    鉄男乙

  17. 137 入居済み住民さん 2011/05/31 16:19:20

    六本木 → 恵比寿 日比谷線
    六本木 → 新宿 大江戸線

    ラッシュアワーでもほぼ100%座れます。乗車率はたぶん2割ぐらい。
    都心から郊外にいく方向性は空いてます。反対方向は混んでるみたい。

  18. 138 匿名さん 2011/06/01 02:17:08

    >都心から郊外にいく方向性は空いてます。反対方向は混んでるみたい。

    それはどの路線でも一緒。
    それを言い出したら山手線を除いてたいていの路線は快適になる。

  19. 139 匿名さん 2011/06/01 03:39:06

    ざっと全てのレスを読んでみたが、結論としては京急が一番快適ということなんだね。

  20. 140 崩れた鉄 2011/06/01 12:11:58

    >>139

    先日、何十年ぶりか超久しぶりに京急乗ってみました。

    ところが加減速のノッチを動かすのにあんなに忙しい通勤電車ってあったっけ? と思いました。
    最も曲線が多いことから、少しは無理をしているんでは? と。
    従って、快適とは言い難い。何か、バスの加減速に近くない?

  21. 141 匿名さん 2011/06/01 14:40:26

    >>137

    それ、ラッシュ時のサンプルになり得ないじゃん。
    空いてて当たり前だっつのw

  22. 142 匿名さん 2011/06/01 14:47:30

    京急悲惨です
    客層悪いし車内は雑巾の臭いがするし踏切だらけで怖いし

  23. 143 匿名 2011/06/01 21:51:47

    個人的にはライナー通勤が一番楽だった。
    月一万費用がかかるけど

  24. 144 匿名さん 2011/06/04 16:47:07

    ライナー使えるような田舎には住めないぞ
    カラダ中にカビがはえてきそうな気がする

  25. 145 匿名さん 2011/06/05 00:41:30

    東中野に住んでいます。

    我が家では、東京駅まで1人、大手町まで1人、新宿まで1人、計3人通勤しています。

    1、東京駅まで
      JR東中野から御茶ノ水まで総武中央線各駅、御茶ノ水で中央線快速に乗りかえ、前のホームで移動は少ない。総武中央線各駅の黄色い電車は込み合わないので快適。

    2、大手町まで
      メトロ東西線落合から乗車、大手町下車。中野始発は込み合わないので快適。(東中野と落合が使えるところに住んでいます)

    3、新宿まで
      JR東中野から乗車、込み合わず空いている。

    東中野で快適生活しています!



  26. 146 匿名 2011/06/05 11:48:48

    >>144
    体の中にカビってなんだよww

  27. 147 匿名 2011/06/05 11:49:24

    >>144
    体の中にカビってなんだよww

  28. 148 匿名さん 2011/06/05 12:14:55

    >145
    夜のお仕事ですか?

  29. 149 匿名さん 2011/06/05 13:57:03

    148さんは、145さんが夜の仕事の仕事と聞いたのかがわかんないですね。

  30. 150 匿名さん 2011/06/07 16:31:24

    総武線快速、意外に快適です。東京駅行きのは。

  31. 151 匿名さん 2011/06/08 09:32:35

    中央線、吉祥寺から乗ってた時は大変だったけど。三鷹からだと、特快待ち合わせするので。急がない時は選択肢あるし、女性専用車があるのでかなりラクです♪ これで人身とか事故減ればいいんだけどね。

  32. 152 匿名さん 2011/06/08 10:00:15

    中野始発のJR東西線は座れるからラクですよ。
    暮らしやすい街です。

    ただ、分譲マンションの価格は安くないです。


  33. 153 匿名さん 2011/06/08 10:18:48

    本郷に住んでますが丸の内線が楽ですよ。
    大江戸線は最悪です、5分に1本ありません。

    通勤時間帯の8時代は2分に1本あります、欠点は時間通りに来ないこと
    当たり前ですね、1時間に31本あるんですから。

    http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1310021/down1_13105041.htm

  34. 154 匿名さん 2011/06/08 15:57:32

    田園都市線地獄です
    毎日、生き地獄です

  35. 155 匿名さん 2011/06/08 16:24:26

    生身の人間に密着できる幸せを噛みしめるんだ。

  36. 156 匿名さん 2011/06/09 11:33:47

    車中で人の骨と骨とがきしみあう
    それも何十分も
    それが田園都市線

  37. 157 匿名さん 2011/06/09 12:42:21

    田園都市線は一度だけしか乗ったことないが、それが都心住まい20年で一番の混雑経験ですわ。くわばらくわばら。

  38. 158 匿名さん 2011/06/09 13:51:13

    最近の小田急線は田都に比べると天国ですよ。

  39. 159 匿名さん 2011/06/11 22:15:14

    首都圏通勤はグリーン車に限るねー
    座れない電車は無理
    というか、ぎゅうぎゅうで長時間立っているのは・・辛すぎる

  40. 160 匿名さん 2011/06/12 00:06:29

    >158

    上原~世代田間の複々線工事が終わったら、
    もっと良くなりますよ。

  41. 161 匿名さん 2011/06/14 14:44:47

    首都圏で一番人身事故が多い路線ってどこですかね?

  42. 162 匿名さん 2011/06/14 16:43:59

    車内が臭い京急も辛い
    エアコンどうなっているんだろう

  43. 163 匿名さん 2011/06/15 04:28:49

    >>161
     
    もちろん、中央線!!
     
    http://kishadan.com/jikomap/?area=3

  44. 164 サラリーマンさん 2011/07/25 09:28:53

    日比谷線で銀座乗換後、丸の内線の池袋方向です。
    だいたい行き帰りとも毎日座れます。
    しがないサラリーマンにとって、通勤ラッシュを味わわなくて良いというのはかなりの贅沢と思います。

  45. 165 匿名さん 2011/07/25 19:14:31

    一番すいてるのは、下り線だろう。というわけで、東京駅近辺に住むのが一番いい。どの電車乗ってもすいてる! と思ったが、環状の山手線は混んでるか

  46. 166 匿名さん 2011/07/28 17:31:33

    大江戸線(環状部北側)と南北線はラッシュ時でも余裕があって快適。

  47. 167 匿名さん 2011/08/15 13:32:16

    中央線は長いから事故が多いのは当たり前だ。距離で割ったらどん尻でしょう。

  48. 168 匿名さん 2011/08/16 03:58:28

    京急は臭いな

  49. 169 匿名さん 2011/08/20 13:11:08

    既出かも知れませんが西武新宿線は新宿からだと座れて快適です。
    杉並区練馬区区間がいい住宅地です。

  50. 170 匿名 2011/11/11 00:24:22

    小田急はくだらない理由で7分以上の遅延が頻繁
    電車が7分おきしかないのに

  51. 171 匿名 2011/11/23 00:28:31

    東海道線の国府津駅。
    国府津駅の近くに住むと、平日朝の上り普通電車でもほぼ確実に座って横浜、東京方面に通勤通学できます。
    もちろんグリーン車を使わずに。

  52. 172 入居済み住民さん 2011/11/23 11:28:24

    国府津駅って一度降りたことがあるけど、駅前は相模湾が見えて街並はかなりに寂しいところだったように思えるけど。
    ただ、JR東日本の国府津車両センターがあって、東海道線の通勤電車の車両のやりくりが盛んな所なんですね。

  53. 173 匿名 2011/11/23 22:27:13

    確かに国府津駅周辺は寂れている(というか、山が海に迫っているため、開発の余地がない)が、国府津駅の西1〜2kmくらいのところの平野部には郊外型のショッピングセンターやロードサイド店が多いので、国府津駅の西0.5〜1kmの所に住み、買い物は西方へ、横浜・東京方面への通勤通学は東方へ行けば結構便利な場所かも。

  54. 174 匿名さん 2011/11/24 02:26:36

    国府津-東京って快速で1時間強だよ。横浜ですら1時間弱。

    その通勤時間だけで快適ではないよ。

  55. 175 匿名 2011/11/24 02:38:24

    朝の上り普通電車の普通車での着席通勤が絶望的な藤沢、辻堂、茅ヶ崎に比べればはるかに快適。
    20〜30分ほど早起きするだけで良いのだから。
    しかも、国府津駅付近は駅徒歩圏内でも藤沢〜茅ヶ崎の駅徒歩圏内に比べて土地が安く、駅徒歩圏内に家を持ちやすい。
    茅ヶ崎駅までバスで20分かかる所に住むよりは、国府津駅徒歩圏内に住む方が通勤通学も金銭面も楽。

  56. 176 匿名さん 2011/11/24 03:46:36

    >藤沢、辻堂、茅ヶ崎

    同じ程度に論外だって事に気付けよww

  57. 177 匿名さん 2011/11/24 07:59:55

    中野始発の東西線
    座れるし、込まない。

    千葉方面から中野行きは、激混みのようです。

  58. 179 元沿線住民 2011/11/25 21:22:30

    かつて東海道線沿線に住んでいた者です。
    東海道線沿線では「東海道線で東京方面に通うなら藤沢~茅ヶ崎間はやめておけ、その先の平塚~国府津間の方が良い」と云われているようです。
    確かに朝は茅ヶ崎以東で座れなくなります。

  59. 180 匿名 2011/11/25 23:03:19

    団塊世代が大量定年退職したら状況変わるります。早まって遠くに買わない方が吉かも知れません。

  60. 181 172 2011/11/26 14:47:48

    >>179

    東海道線限定としてそこまで着席に拘るなら、藤沢~茅ヶ崎間の完全複々線化と言う事になる。
    実に横浜までは横須賀線東海道線京浜東北線と三重の複線があり、さらに標準軌別線の新幹線まである。

    こんな贅沢な幹線って、首都圏の鉄道路線にはないなぁ。

  61. 182 匿名 2011/11/26 23:18:12

    まあ、まずは平日の朝の東海道線の駅(藤沢や茅ヶ崎、平塚、国府津などの駅)に行って、上り電車の混み具合を確かめてみることだね。
    現実を見るべきだよ。

  62. 183 181 2011/11/27 13:45:28

    編成を見ると、グリーン車を2両連結して15両編成なのは、横須賀・総武線東海道線、湘南新宿ライン、宇都宮新宿ライン、常磐線だけ。

    それを実施していない、中央線埼京線京葉線、はどんな位置づけなのだろう…と考えてしまった。
    最もホーム有効長が15両編成に対応していないだけだか、附属5両を外した編成で臨時で入線することはあるけど。

  63. 184 匿名さん 2011/11/28 01:26:04

    ここは「快適」な路線を挙げるスレだよ。

    「最悪ではない」って言われてもねえ。

  64. 185 匿名さん 2012/01/06 23:42:56

    >>183
    宇都宮新宿ラインって何?どこを走ってるの?

  65. 186 匿名 2012/02/13 22:17:16

    YahooやGoogleで「座って通勤通学」を検索すると・・・?

  66. 187 匿名さん 2012/02/14 16:08:22

    >>183
    >>185の書き方も不正確だが、普通に考えれば分かるはず。

    「湘南新宿ライン高崎東海道系統」と「湘南新宿ライン宇都宮横須賀系統」
    を区別しているってことだろう。
    この2つは微妙に列車編成が違う。

  67. 188 匿名さん 2012/02/15 12:10:10

    山手線圏内なら地下鉄でも路線を選べば結構空いてるね。田園都市線直通の半蔵門線は渋谷・九段下くらいまで混むけど、その先は運がよければ座れるくらい。都心住まいは通勤時間もラッシュも楽なんだろうな。
    同じ時間帯でも南北線に乗ったときはすごい混雑でびっくりしたけど。駅によっては空いてるのかな。

  68. 189 匿名さん 2012/02/16 10:03:39

    都電荒川線
    東急世田谷線
    で!

  69. 190 匿名さん 2012/02/16 10:06:28

    ↑何処に通勤するの?

  70. 191 匿名さん 2012/02/20 13:49:19

    首都圏「座って通勤通学」の穴場・東海道線国府津駅
    http://www.youtube.com/watch?v=WmPag1uTmBw

  71. 192 匿名 2012/02/20 17:55:28

    >183
    京葉線はグリーン車なんて必要ないです。
    さほど混みませんので

  72. 193 女社長 2012/02/20 18:56:59

    会社を興してから不況知らずなので通勤電車というものを知りません。悪しからず。

  73. 194 匿名さん 2013/06/26 13:57:05

    後輩が最近逗子に家買って始発でグリーンで通勤してるけど
    関東暮らしもええもんですなって言ってる

  74. 195 オダワラズィン(Odawara-zin) 2016/11/27 08:49:15

    関東の東海道線、ノロすぎ。
    小田原~東京間83.9kmは
    日中:毎時1本の快速アクティーで74分、普通電車で85分
    朝通勤時間帯:普通電車で95分、湘南ライナーで72~90分、アクティーは運行なし

    関西の新快速は姫路~大阪間87.9kmを
    日中(毎時4本運行):62分
    朝通勤時間帯(毎時7~8本運行):68~72分

    JR東日本の東海道線JR西日本の新快速を見習って80km60分通勤を目指せ!

  75. 196 マンション町並みマニア学生 2017/05/04 23:25:42

    引っ越しが趣味&人混みが苦手で、実際に乗ったり常にこの手の話題を調べてます。
    上位に来るのは
    副都心線・有楽町線 東武東上線 都営浅草線西馬込支線 
    中位に来るのは
    中央緩行線 都営新宿線 都営大江戸線
    下位に来るのは
    京王線 井の頭線 東武伊勢崎線
    混み過ぎ論外なのは
    中央線快速 東急田都・東横 小田急 総武緩行線

    あとはわかりません。
    上位の路線は埼玉方面が多く、不人気→乗客が少ない、混み過ぎ論外=人気エリアなんですよね
    人気と混み具合のバランスだと東急池上線って良いんじゃないでしょうか、おじさまおばさま方。
    どこへ行くにも乗り換え必須の上、横須賀線が止まって蒲田→五反田で振り替えが発生すると激込みのようですが。
    やはり副都心線は使いやすい。

  76. 197 匿名さん 2017/06/17 01:32:43

    >>195

    >>JR東日本の東海道線JR西日本の新快速を見習って80km60分通勤を目指せ!

    JR西は、民鉄との熾烈な競争の結果、福知山線の大惨事を招いた前歴がある。
    ATS-Pを装備しなかったのは、上層部がわざとそうしたのかとどうか、、

    ただJR東のお客を見下ろす殿様商売に対し、JR西のお客様を楽しませる取り組みには賞賛します。

    500系エバンゲリオン・バージョンとか、285系サンライズ出雲・瀬戸とか、、
    JR東が出来ないと言うか上層部が顔をしかめるような取り組みを実行に移しているし。

    http://www.500type-eva.jp/?utm_source=listing&utm_medium=yahoo

  77. 198 匿名さん 2018/10/22 12:57:22

    JR東の中央線が、2両グリーン車連結で12両化される計画が進んでいる。
    しかし、総武各停と中央快速とも朝はダイヤ通りに行かず遅延が恒常化している。
    これは乗客の詰め込みがダイヤ遅延を招いているのだが。
    グリーン車込みの12両化にしても、全編成出来る訳もなく順次増えてくるのだけど、ここでも混乱が起きかねないのでは?

  78. 199 匿名さん 2018/10/24 06:11:00

    東京駅から大宮方面に乗る時がある。
    上野東京ラインの方が格段い早い。
    今頃、京浜東北線を使う奴は居るのだろうか?

  79. 200 マンション比較中さん 2018/10/24 07:09:57

    混雑率に関しては、ランキング常連のJRやメトロについてはその通りだと思っているんだけど、私鉄各線は結構データの信憑性が怪しい、、、。

    特に周辺不動産開発に力を入れてる私鉄。

  80. 201 販売関係者さん 2020/03/29 12:41:22

    >>191
    動画を見てみました。
    国府津からなら確かに大部分の電車で座れそうですね。
    現在の最新版は
    首都圏「座って通勤通学」の穴場・東海道線国府津駅2016


    のようです。
    でも、国府津から東京までは朝通勤時間帯は約85分、通常時でも約75分もかかり、ちょっと時間をかけすぎです。
    この動画の最後の方にあった、「国府津~東京間77.7kmの所要時間を55分以内にして下さい!JR東日本さん、お願いします!」というのは的を射た要望だと思います。

  81. 202 販売関係者さん 2020/03/29 13:33:46

    >>201
    首都圏「座って通勤通学」の穴場・東海道線国府津駅2016
    はこちら↓でした。


    間違えていました。

  82. 203 匿名さん 2020/03/29 13:46:14

    乗客が着席すれば車輌の蛇行動からある程度楽になるが、立席の乗客には蛇行動がに関して疲労が大きくなる原因になる。これは、直線区間での起動狂いから来ている。
    比較的新しく出来た新線は軌道狂いが少ないからつり革にがっしり掴まなくても分岐機以外で立ったままで体が揺さぶられることが少ない。
    それにもう一つ、線形が良いのか悪いのか? だろう。
    施工時期が古い在来線ほど線形が悪い。
    左や右へと遠心力から、つり革に掴まっていないと遠心力で体が倒れ安くなる。
    また、カーブ区間では蛇行動が少なくなり遠心力の方が強くなっている事に気づいている人はどれくらい居るか?

  83. 204 おとこ 2020/06/22 09:04:49

    とてもクールな情報ですが、ウェブサイト https://soudan.iko-yo.net/qa9753084.html でより興味深い情報を見つけたり、質問したりできます。

  84. 205 オダワラズィン(Odawara-zin) 2020/11/08 02:14:58

    >>201>>202
    >国府津から東京までは朝通勤時間帯は約85分、通常時でも約75分もかかり、ちょっと時間をかけすぎ
    >国府津~東京間77.7kmの所要時間を55分以内にして下さい!
    うーん、同感。
    >>195にも挙げたが、新快速は大阪~姫路間87.9km(東京~小田原間83.9kmより少し長い)を62分(朝通勤時上り68~72分)だから、国府津~横浜の77.7kmは55分くらい(朝の上りは64分くらいか)に短縮できるかもね。

    JR東日本の東海道線(在来線)にも新快速並のスピード(表定速度約85km/h)の通勤電車が走ったら、
    国府津~横浜48.9kmを約35分
    国府津~東京77.7kmを約55分
    小田原~横浜55.1kmを約40分
    小田原~東京83.9kmを約60分
    に短縮でき、小田原市内も首都圏のベッドタウンとして人気が出るかもね(グリーン車を使わなくても普通車で十分座れるしね)。


  85. 206 匿名さん 2023/11/07 04:31:09

    横浜線からの6:43東神奈川発根岸線待ち、基本3両目先頭か2つ目ドア付近の最後尾・時刻表より後ろに立ち、桜木町市役所口に向かう緑と白っぽいチェック、トリコロールカラーのチェックシャツ、11/6は水色シャツにメガネ外し、キョロキョロ見回しモラハラエロチビ男消えろ。
    y世代、z世代にも多いけど人から見られるのは不満そうにするくせにドアに背を向けたり背後を陣取って人の事は見られない限り見やがる。

  86. 207 デベにお勤めさん 2023/11/07 06:00:16

    確かに、コロナ脳?は大変だよね。素顔派が増えて、怖いだろう。ワクチンで老けたし、来年は花粉かな。

    1. 確かに、コロナ脳?は大変だよね。素顔派が...
  87. 208 匿名さん 2023/11/07 11:11:38

    >>207

    何だ? お前本当に認知症だな。

  88. 209 周辺住民さん 2023/11/08 00:27:32

    >>208 匿名さん

    車内の臭さ、異常。ワク接種5回目・6回目…開始以降は特に。

    ガソリンのような薬品のにおいが、数日消えなかったわ…体内にあんな臭いの入れてるのかよ。体調不良が多くなるわけだわ。

  89. 210 匿名さん 2023/11/11 01:53:07

    >>209

    ホルマリンの匂いがわからないのは、喫煙による嗅覚の異常だろう。

  90. 211 マンション検討中さん 2023/11/14 01:52:40


    ここ、ワクチンについて語るスレでおk?

    2023年8月の時点では、これから安全性など研究するという記事がある。今はどうかわからないけど。
    研究した結果、安全が認められたっていう記事はあるのかな。

    どこ行っても安全です。問題ないとあるが、薬害被害者がたくさんいるから。

    1. ここ、ワクチンについて語るスレでおk?2...
      • 匿名さん
      • マンション検討中さん
      • マンション比較中さん
      • 坪単価比較中さん
      • 買い替え検討中さん
      • 購入経験者さん
      • 周辺住民さん
      • ご近所さん
      • 販売関係者さん
      • デベにお勤めさん
      • 職人さん
      • 口コミ知りたいさん
      • 評判気になるさん
      • 前回投稿時の名前

      名前:

      投票アンケートを投稿する
      [?]使い方
      回答を追加する
      投票期限:7日

    投票アンケート (0件)

    • avatar
      マンコミュファンさん
      投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?

      投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。

      <サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
      1. 坪300万台
        14.9%
      2. 坪400万台前半
        44.8%
      3. 坪400万台後半
        23.9%
      4. 坪500万超
        16.4%
      67票 
      SAMPLE
    [PR] 周辺の物件
    オーベル練馬春日町ヒルズ
    プレディア小岩

    同じエリアの物件(大規模順)

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有3丁目

    4390万円~9290万円

    1LDK~3LDK

    35.34m2~65.43m2

    総戸数 42戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    リビオシティ文京小石川

    東京都文京区小石川4丁目

    9290万円~1億5990万円※権利金含む

    2LDK~4LDK

    57.4m2~82.67m2

    総戸数 522戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    6400万円台~7900万円台(予定)

    3LDK

    65.96m2~73.68m2

    総戸数 56戸

    ユニハイム小岩

    東京都江戸川区南小岩7丁目

    5600万円台・8200万円台(予定)

    2LDK+S(納戸)

    58.02m2~74.98m2

    総戸数 45戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2-17-3ほか

    4900万円台~7100万円台(予定)

    3LDK

    55.92m2~63.18m2

    総戸数 78戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北2丁目

    8470万円~1億2480万円

    2LDK・3LDK

    55.12m2・70.2m2

    総戸数 19戸

    リビオ光が丘ガーデンズ

    東京都練馬区高松6丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    43.67m²~75.44m²

    総戸数 74戸

    グランリビオ恵比寿

    東京都目黒区三田2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    44.12m2~184.24m2

    総戸数 16戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    6858万円~9088万円

    3LDK

    58.46m2~75.04m2

    総戸数 67戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    4,298万円~6,498万円

    1DK~3LDK

    34.81m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    8,430万円・13,780万円

    2LDK・3LDK

    44.22m2・68.50m2

    総戸数 21戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    3998万円・5948万円

    2LDK・3LDK

    58.01m2・72.68m2

    総戸数 39戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9490万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    8148万円・8198万円

    3LDK

    68.4m2・71.82m2

    総戸数 31戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    7498万円~9698万円

    2LDK~3LDK

    50.41m2~70.48m2

    総戸数 93戸

    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.1m2~130.24m2

    総戸数 815戸

    オーベル葛西ガーラレジデンス

    東京都江戸川区南葛西5-6-4

    4600万円台~7700万円台(予定)

    1LDK+2S(納戸)~4LDK

    62.72m2~82.02m2

    総戸数 155戸

    ピアース西日暮里

    東京都荒川区西日暮里1-63-1ほか

    未定

    2LDK・3LDK

    44.33m2~70.9m2

    総戸数 48戸

    [PR] 東京都の物件

    クレヴィア西葛西レジデンス

    東京都江戸川区中葛西4-16-1

    6990万円~8390万円

    1LDK+S(納戸)~3LDK

    56.35m2~70.62m2

    総戸数 48戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原1-19-2他

    5600万円台・7600万円台(予定)

    3LDK

    66.72m2・72.74m2

    総戸数 62戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    6490万円・7940万円

    2LDK

    50.02m2・52.63m2

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    9,440万円~13,480万円

    2LDK

    49.74m2~63.42m2

    総戸数 37戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    6590万円~9590万円

    2LDK・3LDK

    54.27m2~72.79m2

    総戸数 36戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    3億900万円

    2LDK

    65.31m2

    総戸数 280戸