検討板でやってください。
でも、ここは建て替え物件でほとんど地権者が入居してるので
もともと売り出されてる戸数は少ない。
なので残ってる戸数も少ないってだけで、あんまり売れてるって感じはしない。
築S.44年東京都住宅供給公社住宅2棟の老朽化建替で、竣工後、丁度1年になります〜
以降、
旭化成の担当者は大変よくやって戴いているとおもいますが、
管理会社である『東急コミュニティー』の
その度重なる業務対応の杜撰さには、
住民各々もここにきてかなりストレスが積もっているようです。
結局、もう1年『契約』を続行することに決定したわけですが
今後少し油断して放置すれば、
とんでもない事になりかねないような不安もあります。
先日の、『総会』において、担当者が僅か1年で『交替』されることを告げられ際、
武蔵野支店長も同席していながら、なんら『一言』もご挨拶されなかった事、正直、失望しました〜
ここは、果たして、『プロの』管理が出来る『能力』があるのか?
甚だ、疑問です。
此の震災後、
マンション内の状況を見守っていましたが、とくに
管理会社『東急コミュニティー』の『対応』は、
ひとこと
『ひとまかせ』、その姿勢が如実に顕われた対応、であると、
残念ながら
あらためて認識した次第です〜
もう、任せられない。
全く、そのとおり。
東急コミュニティの管理や対応に対する住人のみなさんの不満
について詳しく知りたいのですが、どこか詳細がわかるサイトとか
ありませんかね。あそこの住人ではないのですが、一応関係者なので。