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バウス日暮里についての情報交換をお願いします。
▼概要
・全83邸
・2LDK~4LDK 全35タイプ
・平均専有面積75㎡超のゆとりのプラン
・最上階3邸限定100㎡超のプレミアムプランを用意
・全戸トランクルーム完備
・ゲストルームや地下駐車場を設置
売主:中央日本土地建物
公式URL:未定(2月公開予定)
[スレ作成日時]2025-01-04 16:52:00
バウス日暮里についての情報交換をお願いします。
▼概要
・全83邸
・2LDK~4LDK 全35タイプ
・平均専有面積75㎡超のゆとりのプラン
・最上階3邸限定100㎡超のプレミアムプランを用意
・全戸トランクルーム完備
・ゲストルームや地下駐車場を設置
売主:中央日本土地建物
公式URL:未定(2月公開予定)
[スレ作成日時]2025-01-04 16:52:00
氷川台も日暮里もと同列に語れるなら
氷川台じゃなく志木のブリリア買うだろ
同じ駅徒歩4分でメトロにも乗り入れ
バウスより格上メジャーセブンだし
何より価格がバウス氷川台の半額程度
大型道路真横というネガ要素も無し
新築並みの築浅住戸が売りに出てるよ
日暮里のバウスは氷川台物件とは次元が違う
ここはコカ・コーラ跡地。元々は丸仁という会社が持っている土地で、3分の1ぐらいを中央日本土地建物が取得。
丸仁は残る土地で賃貸マンション(単身世帯中心)を新たに建てる予定。バウスはファミリー世帯中心。なお、丸仁は隣に賃貸マンションを過去手掛けている。
というのが私の認識ですが、詳しい方いたら補足お願いします。
丸仁が全部の土地を賃貸マンションにしてもよかったと思いますが、これほどの大規模は手に余ったのか、好条件で中央日本土地建物が手を挙げたから手放したのか・・その辺りは不明です。
このエリアは旭化成や住不が得意なイメージですが、彼らは地権者をうまくまとめて土地をリーズナブルに仕入れて手掛けてきた印象。
新参者ともいえるデべが普通にまとまった土地を買ってやるマンションとなると、安くは出せないのでは、と推測。大規模の賃貸マンションが隣にできるというのがディスカウント要因になればいいですが、どうなんでしょう。
あとここは
・全戸トランクルーム完備
・ゲストルームや地下駐車場を設置
と言った感じで共有部を充実させて資産性高くさせようとしてるので、600万台後半スタート狙ってる可能性もあると思ってます。考えたくもないですか。。。
30年に西日暮里駅再開発
31年に東山手ルート開業
今まで安く買えたけど、その分上げる余力が残ってるエリアだよね。
全部屋億超えは当然なんだろうね
しかもここは隣に築浅のスーパーがあり、おしゃれなカフェ付き本屋もある。
楽しみだなぁ
仰る通り、全部屋当然に億超は十分あり得ますよね。
何なら、上層階とかプレミアムプランとかって、2億軽く超えるんじゃないかと思ってます。
日暮里の相場か低かったのは2024年で終わり、今後は他エリア(湾岸・池袋・大崎・目黒とか)と肩を並べにいくってのも十分視野に入ってきた感ありますよね。
西日暮里再開発と東山手ルート、もっと言うと成田空港の再整備は本当大きいと思う。
みなさん、地下にできるのは駐車場じゃなく 駐 輪 場 です。
情報ソースは現地の囲いにあるバウスの看板。
地下駐だと超高級ですが駐輪場だとまあ普通ですよね。おそらく専用エレベーターで出し入れするのでしょうが少し面倒かも。
その分だけ植栽とか共用施設が充実すればいいですね。
この辺りは新築物件ないんですよね。
イニシア日暮里は完売したぽいし。
でも名前は上がらないけど、サンクレイドル西日暮里Ⅱ Ⅲが残ってる。人気ないみたいだけどここも早いものガチだね。これが売れたらしばらく供給ないからバウス日暮里の価値はどんどん上がりそうです。
2年前とかステーションガーデン、プラザタワーは坪400前後だったのに今じゃなかなかの金額よな
やっぱり西日暮里の開発であがってんな
これを考えるとやっぱりバウス安く出ないよな
正直、日暮里の交通利便性はかなり高いしな
最近はペアローンが増えてるからなおさはアクセス大事やし
いなげや、まいばすけっと、ファミマ、本屋やパン屋に囲まれ、ひぐらし小、諏訪台中も至近、尾久橋通りからしっかり閑静な住宅地に入ってるので騒音や排気ガスの心配もなし。(郊外の)駅から近いというだけで他に取り柄がない氷川台と大違い。最強ですな。