- 掲示板
どんな抽象企業かと言いますと、
N 年がら年中、
H 発情しているだけの
K 会社。
です。 『自分達だけは働いている。』等の主張をしてきます。
[スレ作成日時]2024-12-03 18:58:54
どんな抽象企業かと言いますと、
N 年がら年中、
H 発情しているだけの
K 会社。
です。 『自分達だけは働いている。』等の主張をしてきます。
[スレ作成日時]2024-12-03 18:58:54
『人の話には一切耳を貸さずに、自分達の話はまるで社会の常識、世界的に見ても人間として当然の事だ。』と、言い得て止まない人たちです。
彼らにとっては、会社が何よりも大事みたいで、反省を求めてもかえって時間を無駄にされるだけ。。
ニュースでいちいちバカみたいに模型出したり、フリップ出したり。
BBCとかCBSがこんな事してんのか?
昨日はクリスマスの話題としてなぜかスタジオにプレゼントボックス。
こういう下らない事にジャブジャブカネを使ってる。
赤字じゃないのか?
以前はサメの話題でサメの頭部作ってスタジオに持ってきてたよ。5万、10万じゃ作れないよね?一体いくら?
戦争の話題だとジオラマ作ってんの。バカじゃねーの?
制作費、そして使ったあとの廃棄費用・・・言ってみろ。CGでいいだろ?フリーで画像は腐るほどあるんだから。
天気予報では気象予報士がパペット人形。それ見て誰が喜ぶの?幼児向け番組ですか?
夜9時のニュースだけ何で偉そうに最後シメの言葉語るの?
「国民の期待を裏切らないように襟を正して欲しいですね」とか。
不祥事だらけ。隠蔽体質のNHKなのに。
自分らの局の社員の不祥事はあまり報道しないよね?なんで?他局がNHK社員の事を報道してわかる。
なぜかNHKのWebでは報道してる。顧客の大多数占めるじーさん、ばーさんがネットなんて見てねーから
そこでは大々的に報道してんのか?地上波ではなく。
1つの番組に必ず一人はお笑い芸人を出せとお達しある感じの作り方。
すごいよ。某有名人が亡くなるとその人の関係作品が好きなお笑い芸人に対しお悔やみの言葉もらいに取材する。
将棋から合唱コンクールにまでお笑い芸人。
「面白ければ何でもいい」体質のフジテレビに洗脳されちゃってバカになっちゃった。
アナウンサーにかぶりものさせたり。
アナの中にはいちいち笑い(つっこみして)とろうとするような人もいる。
結果、品格を失った。
事実上、国営なのに異様な放送局。
みんな注意しよう!
テレビ離れで受信料徴収必死!
今度はネットユーザーから徴収する方針!?
下らない「何とかに叱られる」とか男と女で競わすジェンダーフリー時代に時代錯誤の紅白だの連ドラとか
暇人BBAしか見ないようなクソ番組無くしてムダなくニュースだけやってりゃ十分やっていけるのに。
闇営業が横行してるから、そりゃ全然笑えないよね。
朝ドラの主人公にしたって、もうちょっとフレッシュな感じでやれればいいのに。。なかなかそうはいかないのが現状でしょ。
結局、不祥事で若者までも巻き込んで潰してくる。
若者を殺すテレビ局にすっかりなりかわった。
「おぎやは■」とかいう高齢者を老害発言しているタレントを平然と使う局。
だれしもが老人になって人に迷惑かけ下の世代が助けるのが社会なのに。
若くないNHK女性アナウンサーをババァと蔑視していた某大御所お笑いタレントも使うNHK。
する事がない。ネタがない。コンテンツがないからお笑い転向しあらゆる芸人・タレントを使う。
札束をチラつかせなびかせるように。
差別メディア。
これが日本のメディアの実態です。
ブラタモリ、レギュラーにて復活だそうです。
ブ「タモさん、悪いんだけど数字とれたからまたこっちの都合でブラブラしてくんない。」
タモリ「いいけど。この前みたいに特番でしょ。今度は何処?」
ブ「いや、レギュラーで、、いいように使われてよ。」
・・・・・・
福岡絡みかなんかかな?レギュラーでの復活?毎週あれで数字とれるとでも??
どうせ、何かしらの不祥事絡みで決まったレギュラーだろ。
それともなに?ブラジャー抜きで裸婦を延々と映すとかか?逆に発情した男なんか見せても数字とれるわけ無いし、、NHKの考えてることがサッパリわからんわ。
相変わらず紙のフリップ出してニュース作ってるね。
「次は・・・このニュースです」と、アナが紙を出す。
何時代?
何の意味が?
アメリカ、ロシア、ドイツ、フランス、東南アジア、韓国、中国がこんな事してるか?
日本ってほんと、ガラパゴスだね。
こんなメディアが役所のフロッピー、FAXを批判してんの。
バカじゃねーの?
族が騒音出してる工場に文句言ってるような。
キモいAI自動音声でニュースを読ませるNHK。
そりゃNHK離れが加速するわけだわ。
大企業病。
普通の事がわからない。
相手(視聴者・客)の事がわからない。
SHARPと同じ。良いと思った事しかしない。客のニーズなどどうでもいいという発想。
で、あのザマ^^
オンリーワンはナンバーワンじゃないよ。