なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 6321 匿名さん

    お弁当食べてたタイプ。

  2. 6322 匿名

    ガリ勉タイプ?ドカ弁タイプ?

  3. 6323 匿名さん

    硬便タイプ。。

  4. 6324 匿名

    ドカ便か。。

  5. 6325 匿名さん

    もうだめだ~今からコタツ出します。
    みんなは?

  6. 6326 匿名

    さ、寒すぎる…
    私はエアコン入れようか悩み中。

  7. 6327 匿名

    もうだめだ、すでにエアコン入れてます。

  8. 6328 匿名

    生姜湯を飲みます

  9. 6329 匿名さん

    我慢も限界、床暖入れました。

  10. 6330 匿名

    買い物に出たくない…
    でもあと15分したら出かけないと!

  11. 6331 匿名さん

    みんな!!
    夢~眠は仕事が終わったら寒い中家までトボトボ歩いて帰るんだよ?
    暖房入れてる人はすぐに冷房に切り替えて夢~眠の帰りを待とうよ?

  12. 6332 匿名


    ラジャー!!

  13. 6333 匿名さん

    夢~さんのお部屋に、暖房入れといてあげたい。
    誰か念力で入れてあげて~。

  14. 6334 匿名さん

    だめだ…念力が強すぎてブレーカーが落ちてしまった。

  15. 6335 匿名さん

    みんなで 「念力おしくら饅頭」は?
    夢~さん帰ってきたら、暖かくなったか聞いてみようよ。

  16. 6336 匿名さん


    ごめん。それどーゆー意味??

  17. 6337 匿名さん

    念力で誰かかす汁作ってくれないかな。

    かす汁。皆んちのかす汁って何入れる?

  18. 6338 匿名さん

    みんなの「部屋が暖かくなりますように」という
    気持ちを込めて、念力おしくら饅頭。
    結構あったまるかもよ。

  19. 6339 匿名さん

    しまった!ダークパワー込めちゃったー!

  20. 6340 匿名さん

    かす汁って関西だよね。
    私は、鮭とか鶏肉とか使ってたな。
    酒かす、なかなか関西以外では見かけないかも。

  21. 6341 匿名さん

    かす汁って全国区だよ~北海道、東北なんか絶対食べるよ?
    酒蔵があるとこは特に…?

  22. 6342 匿名

    私は
    鮭、大根、ニンジン(あれば金時ニンジン)、うすあげ、こんにゃく
    を入れます。ちなみに、白味噌は入れず、酒粕オンリーで。

  23. 6343 匿名さん

    かす汁、身体暖まるよね~。
    食べたくなってきた。

  24. 6344 匿名さん

    味噌を入れなかったらほとんど酒状態?
    勇気いるな~
    鮭はアラですか?

    かぶと油あげの味噌汁に酒かす入れてもおいしいよ(^o^)/

  25. 6345 匿名

    おからの粕のようなものがアソ.コから出て痒いんですけどどうしたらいいですか?

  26. 6346 6342

    鮭はアラです。
    鮭は圧力鍋で火を入れるので、骨も食べられます。

    地域によったら、ブリを入れたりするみたいですね。

  27. 6347 匿名

    おい!夢~眠!でべちゃんのスレが閉鎖されたぜーどうすんだい?

  28. 6348 匿名さん

    >行き過ぎた下ネタなど、他の方に不快感を与えかねないレスが散見されるようでした。

    管理人も我慢の限界wwww


  29. 6349 匿名

    夢~眠もたまにはアンチでべをやっつけてやれよ?今まで何度も助けてもらったんだろ?

  30. 6350 匿名さん

    難民となったでべちゃんをこのスレで受け入れてやれよ。

  31. 6351 匿名

    ダメだろ。。ここにはアンチでべがいるのさー。あたいは歓迎だけどさー。

  32. 6352 匿名

    プリキュアも荒れてるし、、困ったな、、避難所でも上げとくか。

  33. 6353 夢〜眠

    あたいはママのコーヒー牛乳なら夏だけのんでたよ。喫茶店で「ホット一つ♭」なんて頼めるのは最近さ
    コーヒーは主におやじの飲み物だよ。
    デベロッパ、また遊びに来てね?またはスレッドたてたら?

  34. 6354 匿名

    夢〜眠様のありがた〜いお言葉です

  35. 6355 匿名さん

    たしかにそうなんだけど・・36歳でママはいただけないな・・天国のママに罪はないけど・・

  36. 6356 匿名

    大丈夫ですよ。
    私の友人の両親は、両親共に自分の親(友人の祖父母)を『パパ、ママ』って呼んでましたから…

  37. 6357 匿名さん

    夢~眠…
    随分とあっさり~
    弱ってる(たぶん)戦友にかける言葉かい?

  38. 6358 匿名さん

    だよな?探索機の悪ふざけ、やっつけてこーい!

  39. 6359 匿名さん

    でべ顔出すかな?
    夢~眠ハグしてあげなさい?

  40. 6360 明津

    こんばんは。
    付録に惹かれて、とある女性雑誌を購入してしまいました。
    「なかよし」「りぼん」世代なものですから、つい付録にムラムラ・・・。
    って!!閉鎖されてます!!

  41. 6361 匿名

    >>6352、シコリナがプリキュアを破廉恥なレスで荒らしてます。

  42. 6362 匿名さん

    ハグじゃ甘いだろ、淑女を捧げてきなさい?

  43. 6363 匿名


    追い撃ちかけてどうすんの!

  44. 6364 匿名

    そこまで!
    エスカレートすると、ここも閉鎖されちゃうぞ。
    でも、明津さんのレス、面白いね。

  45. 6365 でべろっぱ

    オイラは弱ってなんかいねー。
    PART1スレ削除、PART2閉鎖って最高の栄誉じゃー。
    難民だけどシコさんとまだまだ暴れるぜー。

  46. 6366 夢〜眠

    デベロッパ、こんばんは(^-^)v

  47. 6367 でべろっぱ

    おお、むーちゃん。
    オイラは元気だぜ。
    2回目の栄光だ。ガッハッハ!

    ところで西郷どんのお部屋を借りられないか打診してみた。
    断られるかもしれないけど。

  48. 6368 夢〜眠

    明津さんさー君は男だろ?

  49. 6369 匿名

    夢~眠さー君はオランウータンだろ?

  50. 6370 匿名さん

    夢~眠ってさ明津さんがちょっと面白くなるとすぐ嫉妬すんのな?器が小さいぜー・

  51. 6371 匿名

    夢〜眠さん
    でべろっぱさんが
    新しいスレを立てられましたよ!

  52. 6372 でべろっぱ

    明津さんのノリツッコミ、びっくりしたぁ。

  53. 6373 匿名さん

    でべろっぱ空気読め

  54. 6374 でべろっぱ

    スンマソン、営業に忙しいネン。

  55. 6375 匿名さん

    でもさーなんだかんだ言っても夢~眠レスが一番だぜー。
    明津なんざまだまだ青いね。



    汗。

  56. 6376 匿名さん

    そな当たりめーなこというなやー我らが夢~眠は最強なのさー・べろんべろんー

  57. 6377 匿名

    夢〜眠さん、皆さん、おはようございます!

  58. 6378 匿名さん

    >2回目の栄光だ。ガッハッハ!

    この笑いが虚しい。
    変態と付き合うとろくなことにならんという実例なんだがね。

  59. 6379 明津

    おはようございます。
    夢~眠さん、・・・。私のレス、男っぽいですか?
    でも、皆さんの中でも明津は男では?と思われている方が少なくないような・・・・。
    最初のうちは、「女なのになぁ」と凹みましたが、もう、皆さんそれぞれの思うとおりでいいかなという気持ちになってきました。
    人間である事に変わりはありませんから。

  60. 6380 匿名


    私は明津さんを男だと思ったことないですよ♪

  61. 6381 匿名

    夢~眠は明津さんに嫉妬してるだけさ、気にすんな?

  62. 6382 匿名

    戦友が宿無しになった夜もいつもどおり10時に寝ちゃうし、翌朝心配して回診するでもなし、あんだけ助けてもらったのに、どこまでマイペースなんだよ?幸せや優しさは与えられるものじゃなくて、与えるものだぞ?

  63. 6383 匿名さん

    むーさん、変にからんでる奴がいるけど気にすることないよ。
    その勝手気ままがむーさんの魅力なんだから。

  64. 6384 匿名


    その甘やかしが行かず後家にしてるんだ!あんたは非常識な夢~眠を笑って楽しんでるだけなんだー・

  65. 6385 6382

    >>6384
    同意。

  66. 6386 匿名さん

    おはようございます~

    最初の頃の明津さんは何かいい子ちゃんって感じで

    正直あまり好きじゃなかったんですけど

    最近は一皮むけたみたいでとってもいい感じです

    親しみやすくなった感じ?

  67. 6387 匿名さん

    同意。
    もっとはじけてくれたら、さらに親しみやすしくなると思うけど
    夢~眠の嫉妬がもれなくついてきます。どうしたらいいの??

  68. 6388 匿名

    >>6383に同意
    シコリナとでべの方こそ、迷惑もんだ恩にきせるな、ベロンベロン

  69. 6389 匿名さん

    だってさー夢~眠はでべちゃんラブなんだぜ?匿名なんて眼中にないんだ、そのこと忘れんな?

  70. 6390 匿名はん

    >>6384
    >非常識な夢~眠

    誤り
    夢~眠は非常識ではなく無常識
    そんなものは最初からありまへん

  71. 6391 匿名

    できの悪い子、手のかかる子ほどかわいい、ってのがこのスレに来てよく分かった。

  72. 6392 匿名さん

    夢~眠は今日ハリポタ見る?

  73. 6393 匿名さん

    ハリボテ?

  74. 6394 夢〜眠

    ハリポタ何時からかい?

  75. 6395 匿名さん

    9時だよ♪

  76. 6396 匿名さん

    日本テレビね♪

  77. 6397 夢〜眠

    見ている。

  78. 6398 匿名さん

    夢~眠、魔法が使えたら、何をしたいかい?

  79. 6399 明津

    こんばんは。台風がだんだん近づいてきています。
    夢~眠さんは、今頃ハリーポッターでしょうか。

    >>6380さん、ありがとうございます。
    >>6381さん、多分、夢~眠さんは本当にそう思っている気が・・・。でも大丈夫です。ありがとうございます。
    >>6386さん、凄く嬉しいです!今考えると、最初の頃は凄く緊張していたのだと思います。

  80. 6400 匿名さん

    フクロウ欲しい。

  81. 6401 明津

    あっ、やっぱり、ハリーポッター中だったんですね。
    悪いタイミングで来てしまいました。邪魔してしまいましたね。すみません。

  82. 6402 夢〜眠

    明津さんさー今頃ハリポタだと?は?ハロウィンなんだよ♪当たり前だ♪

  83. 6403 夢〜眠

    魔法が使えたら、あたいは星の国に行くよ。

  84. 6404

    違うだろ。
    まず、お腹の風船萎ますんだろ。

  85. 6405 匿名さん

    明津さんさー夢~眠におちょくられてるぜー?

  86. 6406 匿名さん

    星の国って何だい?ママのいる天国かい?

  87. 6407 匿名さん

    ごめんだけど…夢~眠のお母さんて亡くなってるの?

  88. 6408 匿名さん

    No.36 by 夢〜眠 2010-01-10 21:22

    そぅ、あたしはママと同じお墓に入るよ。パパも入るよ。
    だけど結婚したらお婿さんのほうに入るのかな?

    No.37 by 匿名さん 2010-01-11 17:39

    結婚するの?
    いらぬ心配では?

  89. 6409 匿名さん

    そうか…いつかはお別れするんだろうけど夢~眠は早いお別れだったんだね。
    辛かったね。

  90. 6410 匿名

    夢~眠、夜更かし朝寝坊。

  91. 6411 匿名

    スレ主のみ、おはよう(゚▽゚)/いい天気だな

  92. 6412 匿名

    夢〜眠さん、皆さん、おはようございます!
    こちらは小雨で寒いです。

  93. 6413 匿名さん

    夢~眠、ハロウィン、何に化けるの?たまには化けの皮かぶったほうがいいじゃね?

  94. 6414 匿名さん

    むーなら、地でいけるだろ。
    ちょっと化粧すれば
    パンプキンとか。

  95. 6415 匿名

    スレ主のみ、今日は大掃除の計画だよな

  96. 6416 匿名さん

    土日は家事で終わるんだーできるOLはつらいぜー

  97. 6417 匿名

    夢~眠出てこい!!
    話があるんだ…

  98. 6418 夢〜眠

    なんだい?

  99. 6419 匿名さん

    呼んでみただけ~じゃね?

  100. 6420 匿名

    遅いよ!夢~眠。
    話したい事忘れちゃったよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸