なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 6051 夢〜眠

    かんぽー科がいいよ。直ににだしてつくるやつがいいよ。

  2. 6052 匿名さん

    ありがとうございます。
    やっぱり、その人の体質観て調合するんですね。
    おなら風船なくなる様、漢方屋さん行って見ます。

  3. 6053 夢〜眠

    あたいは中国の先生にみてもらったけど、できたら、大学病院のかんぽー科がいいよ。どっかにあったよー

  4. 6054 とーしろう

    夢ー眠さんこんばんは礼、ありがとうございます、
    中国の先生はかんぽーをにだすのですか、大学病院もにだすのでしょうか
    中国の方が本場ぽぃ気がします、礼

  5. 6055 匿名

    大学病院に漢方科なんて、ありますか?聞いた事ないです。

  6. 6056 匿名さん

    中国のカンポーの先生…
    胡散臭いわ~
    現代医学の方が安心では?

  7. 6057 匿名さん

    漢方は中国が本場ではなく、日本が始まりと池上くんが言ってたぞ。

  8. 6058 匿名さん

    >6042 今日山形に泊まったついでに龍上海の辛味噌ラーメン食べてきた。

  9. 6059 匿名さん

    え~?龍上海行ったの?赤湯の?

  10. 6060 夢〜眠

    あたいの風船がしぼんだらどうだ!中国四千年だ

  11. 6061 匿名

    しぼんでから言えよ?四千年早いぜ?

  12. 6062 匿名

    カンポーイコールおまじないのレベル

  13. 6063 匿名

    中国人の先生の整体はよかった。が、体調を整えるだけで直接的アプローチではない。西洋医学と東洋医学のバランスが大事だと思う。私はそうして病を克服した。

  14. 6064 匿名

    とんちんかんにいらつきつつも助言してしまう自分は何だろう?

  15. 6065 匿名さん

    とんちんかんフェチなんじゃない?

  16. 6066 明津

    こんばんは。
    >>6064さんは、良い人なんですね。困っている人を放っておけないのでしょう。

    今日は少し夜更かししてしまいました。おやすみなさい。

  17. 6067 匿名

    みんなさありがとう~夢~眠が夢にまで出てきたんだ‥末期症状だ‥

  18. 6068 匿名さん

    西洋医学=対症療法
    東洋医学=根治療法

    効き目が早そうなのは前者、長い目で見たら後者なのかなぁ。
    時と場合によるかな。

  19. 6069 明津

    おはようございます。肌寒いですね。こたつに入っていると亀になりそうです。
    今日は休みですが、あいにくのお天気で、洗濯物も部屋干し・・・。
    「名奉行!大岡越前」を観たら、図書館へ行こう。お昼、何食べようかなぁ。
    と、ひとりごとでした!

  20. 6070 匿名

    明津さん、おはようございます。
    連休前に借りられた本、読破されたんですね。
    一人で外出した時のランチって、ちょっと楽しみだったりします。

  21. 6071 匿名さん

    大岡越前て…
    渋すぎ(∋_∈)

  22. 6072 匿名

    見るテレビだけは夢~眠と趣味が合いそう

  23. 6073 匿名さん

    そんなところがお互いを引き付けるのでしょうかね?

  24. 6074 匿名

    明津→夢~眠
    夢~眠→でべ
    でべ→K坊

  25. 6075 匿名さん

    夢~眠→明津
    シコリナ→K坊
    でべ→夢~眠

    だったら丸く納まるのに。。

  26. 6076 匿名さん

    夢~明が相思相愛じゃないことだけはたしか。

  27. 6077 匿名

    お昼何食べよ?
    明津さんはお外でランチ~
    あたいはカップラーメン。

    みんなは?

  28. 6078 匿名

    みなさん、こんばんは!

    私のランチはおうどんでした。
    夕食は焼肉!…って、地雷踏んだかな。

  29. 6079 夢〜眠

    みんなーお休みー(T-T)

  30. 6080 おかまさる

    もー寝んのかっ

  31. 6081 でべろっぱ

    おかさん、こんばんは。
    ご無沙汰しております。

  32. 6082 おかまさる

    でべろっぱさん。こんばんは。
    復帰されてよかったです。
    また楽しく盛り上げてください。

  33. 6083 匿名さん

    ちびこさんって、どこいっちゃったの?

  34. 6084 匿名

    なんで夢〜眠さんの顔文字は泣いてるのかな?
    予測変換されてるだけ?

  35. 6085 匿名

    心配してほしいんだろ?いつものことさ

  36. 6086 匿名さん

    夢~眠ちゃん元気出してね。

  37. 6087 匿名

    いつも説明不足

  38. 6088 匿名さん

    何となく感でレスするみんな…

    だけどオハヨー(゚▽゚)/

  39. 6089 夢〜眠

    眼科に行き目薬もらったよ。今日はまだおならが出てない。

  40. 6090 匿名

    夢〜眠さん、おはようございます。
    目薬で早く良くなるといいですね。

  41. 6091 匿名

    会社でおなら出す気?

  42. 6092 匿名さん

    電車の中よりまし。

  43. 6093 匿名

    目薬?ふんりゅうじゃねぇのか

  44. 6094 匿名さん

    お腹すいた。

  45. 6095 匿名

    中トロとエンガワとハマチを5 個づつお願いします。

  46. 6096 匿名

    駄レス続き

  47. 6097 匿名

    盛り上げたいならスレ主が頑張らないと。やる気ないだろ。

  48. 6098 夢〜眠

    みんなーこんにちはー(T-T)

  49. 6099 夢〜眠

    おならだいぶ減りました。

  50. 6100 匿名

    下品 最低

  51. 6101 匿名

    夢〜眠さん、こんばんは!
    少しでも体調が良くなられて、良かったですね。

  52. 6102 おかまさる

    屁ぇくらいでなーにが 最低 じゃ

  53. 6103 匿名

    おなら減って良かったね。

    今日の夜ご飯は何にしようかな。

    カツカレーにしよう。

  54. 6104 とてもお上品な人♪

    . 夢       ぶぉ~
    .(`Д´)     _-ニ⌒フ⌒ヽ
    . ノ ノ )--─=ニ_     ) 6100
    .  <<       -ニ_=ノ

  55. 6105 匿名さん

    オナラは健康のバロメーター。

  56. 6106 匿名

    おならを出し切れば風船しぼむのかい?

  57. 6107 匿名さん

    昨日、飲むヨーグルト飲み過ぎてお腹に風船が
    出現してしまった。
    なので今日は、お野菜いっぱい食べたよ。
    お腹に風船は、ホント苦しい・・・。
    お腹の中に、おなら工場があるみたい。

  58. 6108 でべろっぱ

    これから居酒屋で冷奴食べるぜ。

  59. 6109 匿名さん

    スペアリブもうまかった。
    風船にいいことした。

  60. 6110 匿名

    夢〜眠が屁をこいた。
    ぶぉ~ ぶぉ~ ぶぉ~

  61. 6111 匿名

    屁が似合う女。

  62. 6112 匿名さん

    なんかさ~小学生(低学年)の女子いじめみたい・・・

  63. 6113 匿名さん

    低レベルだよね、誰かさんw

  64. 6114 匿名

    だからいやなんだよ

  65. 6115 匿名さん

    久々に粘~着が張り付いてるからみんな逃げてー!
    解散!

  66. 6116 匿名さん

    何が粘着だ。
    自分に都合が悪いことは全部人のせい。
    どんな人間性だよ。

  67. 6117 匿名さん

    屁こき話を始めたのは夢〜眠だろ?

  68. 6118 匿名

    ねんちゃくって誰さ。

  69. 6119 匿名

    屁以外の話題ないのか?

  70. 6120 明津

    夢~眠さん、明日は天気になりそうです。
    おやすみなさい。また明日。

  71. 6121 匿名

    明津さんは『渡鬼』見てる?
    夢~眠は見てるらしいけど。ダークマターなのかな?

  72. 6122 匿名さん

    おはよ。
    今日は大型書店に本を見に行こう。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  73. 6123 明津

    おはようございます。今、洗濯中です。
    >>6121さん。いつも、『渡鬼』をリアルでは観ないのですが、なぜか再放送が始まるとハマります。
    『渡鬼』では、登場人物の言葉遣いが丁寧なのが特徴のひとつ。例えば、加津ちゃんが「夕食を拵える」と言っていたことがありました。
    こんなに若い娘が「拵える」とか言うんだ!と驚愕した覚えがあります。
    そういえば昔、上戸彩さんが出演されていたこともありました。

  74. 6124 匿名

    セリフが長いし、独特の言い回しだよね。
    明津さんのお姑さんはいい方なんでしょ?
    あんな意地悪な人いるのかなって思うよ。

  75. 6125 匿名

    いる

  76. 6126 匿名さん

    明津さんはどちらの御出身なのかな?
    東京では「拵える」は別段、丁寧な言葉遣いではないのだけど?
    それに通常の発音は「拵える」ではなく「こさえる」ですよ。

  77. 6127 匿名

    夢~眠さんが『渡鬼』のどんなところが好きなのか気になります。

  78. 6128 匿名

    明津さん、今日は洗濯物がからっと乾きそうでうれしいですね。
    10月なのに曇りが多くて残念です。

  79. 6129 匿名

    『渡鬼』は、な〜んにも考えずに見られるからいいんだよ。
    何しろ全部台詞で喋ってくれてるから。

  80. 6130 明津

    こんにちは。
    >>6126さん。すみません。誤解される書き方してしまいました。
    加津ちゃんの「拵える」は丁寧という意味ではなく、今時の若いお嬢さんが「拵える」という言葉を使うのか?と驚いたということで・・・。
    因みに私は、神奈川県川崎市在住です。

    夢~眠さんは、会社今日はお休みですね。ゆっくりお過ごしでしょうか。

  81. 6131 匿名

    加津ちゃん、今時の若い娘じゃないしね。突っ込みどころ満載のドラマではある。
    夢~眠はドラマ観ないって言ってたから、唯一観るドラマなんだな?

  82. 6132 匿名くん

    >『渡鬼』は、な〜んにも考えずに見られるからいいんだよ。

    怠惰なオバサン連中の「水戸黄門」ですね。

  83. 6133 匿名さん

    今日は教育TV「すくすく子育て」を見よう。

  84. 6134 匿名

    姑とか子育てとかあたいには関係ねぇ

  85. 6135 匿名さん

    お、生涯独身宣言ですな。ついに決心したか。

  86. 6136 匿名さん

    明津さん、あんまり個人情報をぽろぽろしない方が(-"-;)

  87. 6137 匿名

    NHKの裁判員ドラマ見たかい?

  88. 6138 匿名

    むーさんよ、お友達のデベロッパが完全崩壊しているぞ。

  89. 6139 匿名

    でべは夢~眠と距離を置いてる気がする。夢~眠が惚れすぎるのを懸念して。

  90. 6140 つまらんじじい

    つまらん

  91. 6141 匿名

    >>6140
    なんだよ
    みんなが忘れた頃に出てきやがって

  92. 6142 匿名さん

    ゆかりさんのことはみんな忘れていません。

  93. 6143 匿名さん

    ほんとにつまんなーい。
    ファンだったけど終わりって言われるのもわかる気がする。

  94. 6144 匿名

    放置するスレ主が悪い

  95. 6145 匿名さん

    同感

  96. 6146 匿名

    ゆかりさん好きよ

  97. 6147 匿名さん

    自分で言うな

  98. 6148 つまらんじじい








                           つまらん








  99. 6149 匿名くん

    じじいはゆかりさんが嫌いなのか!

    カキコに力が入ってるね。

  100. 6150 匿名

    出た!アンチゆかりの粘~着男!
    恥ずかしくないのかい?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸