なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 5401 匿名

    好きなんじゃね?

  2. 5402 匿名さん

    自分で言うなよ

  3. 5403 匿名

    1人芝居とのことだが。

  4. 5404 匿名

    一人で何役やってるの?

  5. 5405 匿名さん

    きょうもお1人様の悲しいショーの始まりさ、、、、、

  6. 5406 横からすみません

    マジレス横からすみません。
    1人でも何でもいいんですが面白くして欲しいです。
    ほんとに絡みづらい展開が多いので・・

  7. 5407 匿名さん

    >>5406
    同意。面白く絡みやすい毒舌にしろ?ここはあたいの部屋だ!

  8. 5408 匿名さん

    なんか笑える・・夢~眠は昭和のツッパリ不良少女だったんだ!

    あたいとは「私(わたし)」という一人称が崩れた「あたし」が更に変化したものである。
    あたいはもともと花柳界で使われていたことから、女性が使う言葉であると同時に悪びれた言い回しである。
    ここから昭和時代、ツッパリブームの不良少女が好んで使用。

  9. 5409 匿名さん

    地元では名の通ったワルだったらしい?

  10. 5410 匿名

    こ~んな女に誰がした~♪

  11. 5411 匿名さん

    お腹の調子が悪いです。
    まいります。

  12. 5412 匿名さん

    むーのノーベル賞ネタにもう少し食い憑いてあげようぜ?
    むーに縁遠い化粧品の研究開発でもしてるのか?おばさんが多い職場なのも納得。

  13. 5413 匿名さん

    ネズミ丸呑みしたから。?。

  14. 5414 匿名さん

    >>5412
    めんどいからパス。

  15. 5415 匿名さん

    。?。 ← 。ではさむ必要あるか?

  16. 5416 匿名さん

    斬新

  17. 5417 匿名さん


    夢~眠がそういう使い方をしてるんだぜ。?。
    あなたも広めなさい~

  18. 5418 匿名さん

    >よい一日を!。
    この。も要らない

  19. 5419 匿名さん

    からみづらい。。。。。。

  20. 5420 匿名さん

    じゃあ、どうしたらむーがないがしろにされないか考えようぜ?

  21. 5421 匿名さん

    >>5419
    そんな引っ込み思案だからアンタはいっつもダメなんだよ!
    頭から突っ込め。

  22. 5422 匿名さん

    >>5421

    あんたが絡みづらいんだよ。
    そうやって空気を切断するから

  23. 5423 匿名さん

    おい!今日も場外乱闘する気かい?ここはあたいの部屋だ!あたいをないがしろにするな?

  24. 5424 匿名さん

    5421


    またやっちゃったよ~~

  25. 5425 匿名

    つまんね、退散、退散。1人でやって

  26. 5426 匿名さん

    スレ主雲隠れか。
    ダークパワーの溜まりすぎで、
    おなかの風船の調子がわるい?

  27. 5427 匿名

    またひねりも何もなし

  28. 5428 匿名

    センスなし

  29. 5429 匿名さん

    おい!むーみん!早く出て来いよ?乗っ取られてるぜー?むーの話題に戻そうとしても誰も乗らないし、つまんねーよ?

  30. 5430 ゆかり

    あたいじゃだめかい?

  31. 5431 匿名さん

    そういえば、明津さん、9月36歳でアラフォー突入って言ってなかったっけ?
    誕生日すぎてたね。本当は35歳からアラフォーだけどね。

  32. 5432 匿名さん

    その話は明津さんしか広げられないだろ?
    それのへんがセンスなし。

  33. 5433 匿名さん

    あんたさ、批判ばかりしてないで、面白くて絡みやすい話題でも提供しろ?

  34. 5434 匿名さん

    しばらく完!

    お昼まで休憩~ぃ!

  35. 5435 夢~眠眠

    まだかぜなおんないそーとーつよい**だな?

  36. 5436 夢〜眠

    風邪治んないかい?マスクして寝ろよ?

  37. 5437 匿名さん

    む~眠、こんちは!なんかネタない~?風船でも愚痴でもダークパワーでもいいぜ?

  38. 5438 匿名さん

    むーはさ海外旅行しないの?毎年9連休取ってヨーロッパツアーに一人参加しているお一人様がいたよ?
    ツアーに入ってしまえば、お一人様でも楽しめるみたいだよ?

  39. 5439 匿名さん

    明津さんちのコタツでみかんとお煎餅食べたい。
    そして昼寝したい。
    それから夕飯もご馳走になりたいな。

  40. 5440 夢~眠眠

    みんなー・あたいがかぜなおるように祈りやがれ

  41. 5441 匿名さん

    ダークパワー満タンにしたら治るんじゃね?眠眠、最近毒が足りねーよ?つまんねーから、早く治せよ?

  42. 5442 匿名

    うっぜ

  43. 5443 匿名さん

    くっせ

  44. 5444 匿名さん

    夢~眠さん、最近デペさん来ませんね。
    彼は、元気にやってますか?

  45. 5445 匿名さん

    コウスケさんですか?

  46. 5446 夢~眠

    あたいに聞くな?デベロッパはいない。あたいになんのことわりもなくいなくなった。

  47. 5447 匿名さん

    むーってお出かけしないの?

  48. 5448 明津

    こんにちは。
    夢~眠さん。キャベツの千切り、私は包丁で切ります(結構不揃いで厚さもマチマチですが)。
    専用のスライサーもありますね。夢~眠さんは、どうしてますか?

  49. 5449 匿名さん

    たいていまるかじり派。

  50. 5450 匿名さん

    明津さんの唐突レスはこれね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23886/

  51. 5451 匿名さん

    それにしてもよく見つけること

  52. 5452 匿名さん

    むーなんだよみずくせーなおならもくせーけど?ここで聞けよ?あたいはさ1枚ずつはがして洗って何枚か重ねて丸めて包丁で千切りしてるぜー・

  53. 5453 匿名さん

    ここで聞いてもよそで聞いても限られた少数の人数なんだぜ?

  54. 5454 匿名さん

    >>5446
    大好きな親友(戦友?)なんだから、そっとしておいてやれよ?仕事が大変すぎて、掲示板で遊んでる余裕がないんだよ?分かってやれよ?

  55. 5455 夢〜眠

    お店の千切りみたくしたいんだー

  56. 5456 匿名さん

    包丁研いでるかい?夜な夜な恨みと憎しみ込めながらー・

  57. 5457 夢〜眠

    5447出掛けないよ。なんで?

  58. 5458 匿名さん

    お店のは機械でシャーシャースライスしてるんだ!
    どんなキレる包丁でも家ではムリー・

  59. 5459 夢〜眠

    スライサーでも?

  60. 5460 匿名さん

    むーみんは毒舌の腕だけじゃなく料理の腕磨いててえらいな。男をつかまえるにはまず胃袋つかまえろ、っていうもんね、がんばれよ?

  61. 5461 でべろっぱ

    むーちゃん、久しぶり、音信不通で悪かったね。

    >デベロッパはいない。あたいになんのことわりもなくいなくなった。
    勝手に決めんなよ。いなくなる時は挨拶ぐらいするぜ。

  62. 5462 夢〜眠

    やぁ、デベロッパ♪元気かい?遊びに来てくれたんだね?嬉しいよまたきてね?

  63. 5463 匿名さん

    でべちゃんラブ♪あたいはでぶちゃん♪

  64. 5464 匿名さん

    サイズLならそんなデブじゃないだろう?

  65. 5465 匿名

    夢〜眠とでべろっぱが結ばれたらハッピーだね!

  66. 5466 匿名さん

    風船女房は金○のわらじを履いてでも探せ?

  67. 5467 匿名さん

    以前、でべちゃんから「会えないか?」とお誘い受けた際、「お腹が痛いから」と断ったけど
    顔見て嫌われるのがいやだったんじゃないかな?恋する乙女だね♪かわゆ~い

  68. 5468 匿名さん

    夢~眠危機一発!
    でべに食われるところだったぜぃ~

  69. 5469 匿名さん

    食うのは夢~眠だろ。頭っからがぶり。

  70. 5470 匿名さん

    そんな時は夢~眠ってけっこうモジモジさんだと思われ~

  71. 5471 匿名さん

    夜はかわいかったりして?そのギャップがマニアにはたまらなかったりして?

  72. 5472 匿名さん

    もしくは超大胆かも?
    いやいや、夢~眠とあっち系はどうしてもつながらないぜ。

  73. 5473 匿名さん

    むーみんの好きなタイプがわかんないんだけど・・・
    現実社会で、でべろっぱのような男に出会ったら 本当に恋に落ちるのかいな?

  74. 5474 匿名さん

    四面楚歌・孤立無援の会社にあって、でべちゃんのような存在がいれば
    間違いなく恋に落ちるであろう。そして、ふられるであろう。

  75. 5475 匿名さん

    でべは夢~眠がイジメられてる時に助けてくれた恩人なだけ。

    カメと浦島みたいな関係だろう。。

  76. 5476 匿名さん

    じゃあ、金 玉手箱を開けると・・・

  77. 5477 匿名さん

    トンカツ屋さんで食べる様なキャベツの千切りがテンコ盛り?

  78. 5478 匿名さん

    竜宮城は・・・ダークパワー満タンの魔界の館?

  79. 5479 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。でべろっぱさん、来てくれたのですね。
    夢~眠さん、とても心配していましたから・・・。良かったですね。
    それでは、おやすみなさい。良い夢を。

  80. 5480 夢〜眠

    みんなさ質問なんだけん、朝何時に起きて何時に夜ねるかい?休日はどうかい?あたいは9時ころ起きるぜ。

  81. 5481 コロポックル

    夢~眠おはよー
    朝7時10分に家でるから6時半には起きてるよ。寝るのは夜11時半頃。

    今日も一日ガンバロー。

  82. 5482 匿名さん

    夢~眠オハヨー
    一年中朝6時前に起きるよ。なぜならお弁当作るから。。
    休みもお弁当持って行くから~
    夜は11時頃かな?

  83. 5483 匿名さん

    むーもお弁当持っていけばいいのに?夕飯の余りも処理できるし、節約になるぜー?いつも立ち食いそばとか定食屋だろ?

  84. 5484 匿名さん

    会社に食堂あんのかな?

  85. 5485 匿名さん

    いつも一人で食べてんだろな?

  86. 5486 匿名さん

    うんちくおやじ達と嫌々食ってる。
    それで漬物がどーのこーのとかいつも言ってる。

  87. 5487 匿名さん

    夢~眠=夢~眠眠 説が出てるぜーんなわけねーのにな?

  88. 5488 夢〜眠

    違うぜ。あたいがいうから間違いなし!

  89. 5489 匿名さん

    美容ダイエット進んでるかい?

  90. 5490 匿名さん

    身の回りにいる・・スレで愚痴っておる

  91. 5491 夢〜眠

    みんなーあたいさー朝はゴジハンに起きたいんだ、だけど眠くてつい寝坊しちゃうんだーどうしたら起きられっかな?

  92. 5492 匿名さん

    何時に寝てるのかい?

  93. 5493 夢〜眠

    10時から11時頃かな?

  94. 5494 匿名さん

    目覚ましいくつかけてるかい?携帯バイブアラームやってるかい?

  95. 5495 夢〜眠

    ない。

  96. 5496 匿名さん

    あたいはお腹の風船時計で自然に目覚めるぜー目覚まし不要だぜ?

  97. 5497 美人妻嫌い

    アラームに一口羊羹を置いておき
    アラームなったら食べる。

    血糖値が上がり目が覚める。

  98. 5498 匿名さん

    疲れてるのかなー。
    元気でないよ。

  99. 5499 匿名さん

    大丈夫かい?眠眠の風邪、移されたのかい?

  100. 5500 匿名さん

    BCやってるぜー?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸