なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4841 匿名さん

    散発が終わり、一緒に○エツに行きました。
    魚屋のおじさんに夫婦と間違われました。

  2. 4842 匿名さん

    「あなたぁ~?
    今日は秋刀魚にしましょうか?」と調子に乗る夢~眠。
    「おっ、いいね」と夢~眠眠もまんざらでもない顔をして答えた。

    サッパリ刈り上げた頭二つ並べ家路に向かった。

  3. 4843 匿名さん

    途中、場末のブティックの前を通りかかった。
    「これ、夢~眠に似合うと思うんだぁ♪」といって夢~眠眠が差し出したのは
    トラのTシャツLLサイズだった。
    「これで鬼に金棒だな?あたいをなめんなよ?」
    980円お買い上げです。

  4. 4844 夢〜眠

    夢〜眠眠なんかかまうな!

  5. 4845 匿名さん

    おうちに帰って着てみたらおたふく顔の虎がそこにはあった。
    3Lに代えて貰ってこようか?と夢~眠眠は気を利かせました。

  6. 4846 夢〜眠

    あたいはLだ!

  7. 4847 匿名

    で、夢~眠は今夜は秋刀魚なん?

  8. 4848 匿名さん

    昨日北海道産の秋刀魚だったけど脂が乗ってて美味しかったぜー・
    最近のスーパーは頭も内臓も取ってあるから助かります?

  9. 4849 夢〜眠

    あたいは今日は海鮮どんだよ!

  10. 4850 匿名さん

    新鮮な海鮮丼を作るため、夢~眠と夢~眠眠は釣りに出かけました。
    しかし、釣れたのは長靴とペットボトルの空容器だけでした。

  11. 4851 匿名

    しゃあない、今夜は長靴丼だな…と夢~眠眠は言った。

    二人で食べれば何だって美味しかった。
    釣れたペットボトルには花を飾った。

  12. 4852 匿名さん

    海鮮丼い~ね~。

  13. 4853 匿名さん

    長靴丼のレシピを教えて下さい♪
    しょうゆとみりんに漬け込みですか?
    どんな長靴でもいけますか?

  14. 4854 匿名さん

    面白い
    もっとやれやれ(笑)

  15. 4855 匿名さん

    おろししょうがとおろしにんにくも入れたほうが美味しいですかね?
    あ、夢~眠さんはにんにく入れない派でしたね。
    これ以上臭くなったら困るからですか?

  16. 4856 匿名

    材料:数年水に浸かった長靴片方・ごま・小麦粉・植物油・大葉・丼のたれ

    長靴は5ミリの細切りにしかき揚げの要領で揚げる。
    熱々のところにたれとごまをかけ大葉を添えて出来上がり!

  17. 4857 匿名さん

    かき揚げ風でしたか!目から風船です。
    風船のように分厚い長靴なので、5㎜に切るのが大変そうです。
    でもやってみます!ありがとうございました。

  18. 4858 匿名さん

    気を良くした夢~眠は、仮想夫夢~眠眠のすすめもあり
    料理本を出版することにした。そのタイトルは・・

  19. 4859 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。今夜NHKの、ワンダー×ワンダー観ますか?
    集合住宅だとガーデニングするにも、規模が限定されてしまいますが、映像だけでも庭いっぱい花が咲いている光景を見るのは楽しいですよね。

  20. 4860 明津

    あっ・・・。皆さんリレーなさってたんですね。
    話の腰を折ってしまい、失礼いたしました。

  21. 4861 夢〜眠

    いいんだ。明津くん。ワンダー何時からかい?あたいはいつも人生の楽園をみるんだよ。

  22. 4862 明津

    夢~眠さん。20時からです。

  23. 4863 夢〜眠

    あいつらの下らねー物語に付き合ってらんねー長靴なんか食えるわけないだろ?ガーデニングのほうがいいや。

  24. 4864 匿名さん

    皆の毒舌のおかげで、夢~明 和解。

  25. 4865 明津

    今夜は、19時~20時 テレビ東京の土曜スペシャル(温泉に言った気になれるかも)
    20時~ NHKのワンダー×ワンダーの予定です。
    おばさんって言われそうですけれど・・・。

  26. 4866 でべろっぱ

    バカ課長が許せない。

  27. 4867 夢〜眠

    やぁ、デベロッパ!げんきないな大丈夫かい?課長にいじめられたかい?

  28. 4868 でべろっぱ

    明日、ムラムラに書くよ。見てね。今日はこれでバイバイ。

  29. 4869 夢〜眠

    うん、みんなーデベロッパがいじめにあったから助けてくれよーお願い致します

  30. 4870 匿名さん

    デベロッパは平社員なのかい?

  31. 4871 匿名さん

    人生の楽園終わっちゃったよー

  32. 4872 匿名さん

    夢~眠は風船社員なのかい?

  33. 4873 匿名さん

    バカ課長に天罰下れだ!でべろっぱさん、元気をお出しよー。

  34. 4874 匿名さん

    むーがぶん殴ってくればいいんじゃね?風船パンチで

  35. 4875 匿名さん

    たとえどんなにバカだろうと、上司は上司だ。
    すまじきものは宮仕え。
    我慢せにゃならんよ。

  36. 4876 匿名さん

    むーがいじめられたら誰が助けてくれるんだい?誰も助けてくれないだろ?
    会社で愛想笑いして、ここで毒はいて終わりだろ?
    でべちゃんはK坊がいるから大丈夫さ。

  37. 4877 匿名

    >>4863
    心外だなぁー・
    君達が魚を釣らなかったのがイケないんだろ?
    魚さえ釣ってたら予定通り海鮮丼だったんだ。ベロンベロン~

  38. 4878 匿名さん

    夢~眠さん。皆さん。こんばんは。
    長靴丼、美味しかったです。またレシピ教えて下さいね。
    明日は早いので今日はこれで失礼します。おやすみなさい。

  39. 4879 匿名さん

    二人はラブチェアーに並んで座りポテチを頬張りながら人生の楽園を楽しんだ。
    さて夢~眠?これからは夜の楽園を楽しもうか?と眠眠が耳元で囁いた。

    夢~眠はそれよりもでべの事が気になり夜の楽園どころではなくなった。
    せっかくいい感じだったのにでべに水をさされた眠眠なのでした。 おしまい

  40. 4880 匿名さん

    むーって、女友達はできそうにないけど、男友達はできてもよさそうなのにな?
    掲示板でしか友達できないってのは、外見に問題ありってことか。

  41. 4881 夢~眠眠

    道端でみんなあたいのこと遠巻きに避けて通るんだよなんでだよ噛みつくぞ

  42. 4882 匿名さん

    眠眠、夢~眠にふられちゃったね。夢~眠に振られた男って世界に一人だけだよ。オンリーワンおめでとう。

  43. 4883 匿名さん

    でべより課長のほうがまともなのでは??

  44. 4884 匿名さん

    夢~眠さん、夢~眠眠さん、皆さん。そしてデベの課長さん!
    今朝も粛々とした朝を迎えましょう。

    さぁ!一日の始まりです\(^ー^)/

  45. 4885 匿名さん

    テンションたけーよ、あたいはまったりいくんだよー

  46. 4886 匿名さん

    お上品デー、眠眠主デー、リレーデーと来て、今日はなにすっかな?

  47. 4887 匿名さん

    >>4885 悪禁明けだからな、しょーがねーよ

  48. 4888 匿名さん

    コウスケに似た人も悪菌あけかよ?

  49. 4889 匿名さん

    夢~眠と夢~眠眠は何もないままダブルベッドで一緒に朝を迎えた。
    ラジオ体操のゴリラポーズも決まって、すがすがしい朝だ。
    「今日はいい天気だ。ねぇ夢~眠、君の好きなメリーゴーランドへ乗りに行かないか?
     ほんとは俺に乗ってほしいんだけどね、えへへ♪」
    と眠眠は照れくさそうに笑った。
    「えー!うれしー!あたい、メリーゴーランド乗るの夢だったんだぜいー!
     うそじゃねーよな?夢じゃねーよな?」
    とお腹の風船をつねってみたら、痛かった。夢じゃないのだ。
    夢~眠は一張羅のトラTに身を包み、とある遊園地へとでかけた。

  50. 4890 匿名

    もういいよ!!

  51. 4891 匿名さん

    みんなーいつも通りまったりいこうよー・
    夢~眠さんも何かスレして下さいな。

  52. 4892 匿名さん

    あたいは鍼灸院とカンポウ屋とマルエツで忙しいんだぜー、ぶよんぶよんぶー・

  53. 4893 匿名さん

    夢~眠さんて、蕨に住んでるの?

    意外とスラッして、美人だったりしてね。
    周りからみると、太ってないのにダイエットする子っているからさー・
    夢~眠さんも、太って無くて、太らないように気をつけてるだけかもね。

  54. 4894

    いまさらわざとらしい

  55. 4895 匿名さん

    あたいはLサイズだよ?背中美人だっていってるだろー?スラ主じゃねーよ、スレ主だよ?

  56. 4896 匿名

    夢~眠はでべの事でそれどころじゃないんだ!
    覚えて下さいー・
    あたいは今からでべをいじめた課長をぶん殴りに行くんだぜ。
    まさるもついて来い!

  57. 4897 匿名さん

    まさるはいいから、眠眠とコウスケ連れて行け。

  58. 4898 明津

    夢~眠さん、皆さん、こんにちは。
    無事に、衣替え終了しました。こちらは明日は雨なので今日出来て良かったです。
    >>4834さん。遅くなってしまいましたが、服選び・・・。確かに徐々に難しくなっていくのかも知れません。今はあまり意識していませんけれど。
    カジュアルだとGAPとか、無印で買う事が多いですね。(十分おばさん?)

  59. 4899 匿名さん

    明津くんいつの話してるんだい?
    今は一丸となってデベを守るんだ。
    明津くんもさぁ、駆け出そう!

  60. 4900 匿名さん

    夢~眠はお腹に風船爆弾を仕込み、トラTとヘルメットで武装して
    うましか課長のもとへ向かいました。もちろん、眠眠も一緒です。

  61. 4901 夢〜眠

    明津うるさいよ?デベロッパ、お休み

  62. 4902 匿名

    今日は明津くんの事が気に入らないらしい。笑

  63. 4903 匿名さん

    夢ちゃん、もう寝るのー?早いねー。バイ!

  64. 4904 匿名さん

    いつものことさ。

  65. 4905 匿名さん

    おやすみあたいの夢~眠眠!
    ブチュ~。

  66. 4906 匿名さん

    のらいぬのレスはひねりがなくてつまらない

  67. 4907 匿名

  68. 4908 匿名さん

    性格はパンチの効いたひねりなんだが…

  69. 4909 匿名さん

    センスないよね。

  70. 4910 匿名

    デベがうろうろすると夢~眠は腰抜けになるんだよな。

  71. 4911

    くくっ

  72. 4912 匿名さん

    ひねれって

  73. 4913 匿名

    秋は人恋しい季節だから特にだよね。

  74. 4914 匿名さん

    くっ

  75. 4915 匿名さん

    あたいはでべちゃんラブなんだよーなんででべちゃんみたいな王子様が白馬に乗って迎えに来ないんだよ?

  76. 4916 匿名さん

    くくっはちじゅういち

  77. 4917 つまらんじじい

    つまらん

  78. 4918 匿名さん

    じじい、生きてたー!!自スレ放置プレーじゃねーか?

  79. 4919 つまらんじじい

    すまん・・もうねる・・・

  80. 4920 夢~眠眠

    きょうスーパーで試食もりもりたべてたらあたいのこと冷ややかにみるんだよすましてるんじゃないよババア

  81. 4921 匿名さん

    中トロ試食コーナーで何度も戻ってもりもり食べてるじじいがいたよ、あいつみっともねーな?あたいでもしないぜー・

  82. 4922 匿名

    衣替えするほど服持ってねーから気に入らなかったんだな?

  83. 4923 匿名

    スレ主のみ、オハヨー(^-^*)/

  84. 4924 匿名さん

    風邪ひいたよー三段腹あっても風邪ひくんだな?なんでだよ?

  85. 4925 匿名

    スレ主のみ、o(^-^)o昼メシ旨かったか?

  86. 4926 匿名さん

    夢~眠眠のみ、午後からもハローワーク頑張ろう!(`ε´)

  87. 4927 匿名さん

    とーしろうのみ、今日も礼してるか?

  88. 4928 匿名

    スレ主のみ、(^O^)/おやつ食べたか?

  89. 4929 匿名さん

    お菓子食べたよ

  90. 4930 匿名さん

    あたいもチップスター☆食べたぜーさまあみろー・

  91. 4931 夢~眠眠

    あたいはせんぎょうしゅふだよー・いそがしいんだよ

  92. 4932 匿名

    今夜こそ秋刀魚かい?

  93. 4933 匿名さん

    鮮魚シェフか

  94. 4934 匿名さん

    明津くんに何かないのかい?

  95. 4935 匿名さん

    となると、やっぱり海鮮丼だな。

  96. 4936 匿名

    違うよ!長靴丼でしょ!

  97. 4937 匿名さん

    夢~眠さん、夢~眠眠さん、皆さん、こんにちは。
    長靴丼はカラッと揚げるのがコツのようでしたよ。
    サクサクして美味しかったです。お試しあ~れ~。

  98. 4938 夢〜眠

    ぉい!あんたは明津かい?

  99. 4939 夢〜眠

    今日は明津のやつ来ねーな…

  100. 4940 夢〜眠

    今日はサンマの塩焼きさ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸