なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4801 匿名さん

    言っちゃっていいのー?この中で蕨近辺に住んでる人いますか?

  2. 4802 匿名さん

    蕨近辺で、3段腹の中年女性なんか、いっぱいいるだろ。
    性格は、見かけじゃわからないぞ。

  3. 4803 夢〜眠

    いねーな?

  4. 4804 匿名さん

    会社帰りにマルエツ寄るだろ?17~18時頃張ってれば、会えるかも?
    白髪、手長、三段腹、化粧っけなし、背中美人を探せ!

  5. 4805 匿名

    そんなゲテモンさがしてどうする?
    おめーも物好きだな。

  6. 4806 匿名さん

    No.5000ゲト者には蕨・マ〇エツツアー(試食もあるよ)旅行券進呈。

  7. 4807 匿名

    眠眠デーも大した事なかったな。

  8. 4808 匿名さん

    眠眠シャイですっこんじゃったからねーでもいつもよりむーが出てきたので作戦成功じゃね?

  9. 4809 匿名さん

    明津さん放置プレー続行中?

  10. 4810 夢~眠眠

    またみんなあたいの悪口言ってるだろ丑の刻参りするぞ

  11. 4811 匿名

    はやっ!みんみん悪菌解除?
    主役の気分はどーだい?

  12. 4812 匿名

    マルエツで買い物した後はスロットでもやるのかい?

  13. 4813 匿名さん

    終電が8時なので買い物後は即解散予定だよ?

  14. 4814 匿名さん

    むーは10時就寝、友達もいないから、買い物終わったらまっすぐ帰って自炊さ。

  15. 4815 匿名さん

    みんみん昼寝長げーよ

  16. 4816 夢〜眠

    おぃ、うんちくオヤジ、二重人格オバサンに伝えて欲しいんだけど、オバサンさあんたうざいんだよ。あたしはこういう仕事初めてなんだよ、だからあたしどうしたらいいんだ?って聞くなよ、みんな初めてでみんなが手探りで調べたり聞いたりして問題を解決しようとしてんだよ!あんたバカだよな?本当だな…あたいに近寄るのやめてくれ!

  17. 4817 匿名

    スロットで負けたな。

  18. 4818 匿名さん

    お!珍しく4行弔文!

  19. 4819 明津

    夢~眠さん。皆さん。こんばんは。
    ただ今帰りました。
    夢~眠さん。お仕事大変だったんですね。
    今日は寒いので、暖かくして下さい。お休みなさい。

  20. 4820 匿名さん

    二重人格オバサンに頼りにされているという自慢話。仕事できる女気取り。

  21. 4821 夢〜眠

    ジョーダンじゃねーぜ?

  22. 4822 匿名さん

    朝の挨拶は抜きか。
    心の動揺があらわれてるな、未熟者

  23. 4823 匿名さん

    スレ主としての器がないんだぜー。

    引き続き夢~眠眠にバトンタッチするかい?

  24. 4824 匿名さん

    ここはスレ主のばばあが定期的に上げるから、不滅だな。おい暇人もう引退しろよ。

  25. 4825 夢〜眠

    最近デベロッパがげんきないんだ

  26. 4826 夢〜眠

    みんなーおはよう

  27. 4827 匿名

    遅いっつうのw

  28. 4828 匿名さん

    夢ちゃんおはよう!今朝も寒いねー。雨降ってるよ。

  29. 4829 匿名さん

    夢~眠オハヨー・
    やれば出来んじゃん!
    でべは仕事が出来ないから怒られたんだな?夢~眠は嫌がらせだけだからまだましかもね?

  30. 4830 匿名さん

    みんみんが来ないな?
    ムーより面白いんだが。

  31. 4831 匿名さん

    しょせんみんみんも主の器じゃないんだなー・

  32. 4832 明津

    夢~眠さん。おはようございます。早起きですね。
    今日も寒いです。明日お天気良かったら、衣替えしなくては。

  33. 4833 匿名さん

    むーは洋服少ないから衣替えの心配ないね。

  34. 4834 匿名さん

    ところでさ、36歳って服選び大変じゃね?若い服は似合わねーし、おばさん服もなんだかなぁだし、中途半端な世代だよな?むーや明はいつも何着てる?

  35. 4835 匿名

    太って着れなくなったSサイズや7号の服あるんだけど、むー、いらない?ピンクのかわいいスーツとか花柄のスカートとかいっぱいあるんだぜー・

  36. 4836 匿名

    郵便ポストスレでまた暴れております。

  37. 4837 夢~眠眠

    みんなおはよ~・どんよりしててきもちのいいあさだよ

  38. 4838 匿名

    みんみんいくらニートでも猫喰うなや!

  39. 4839 とーしろう

    こんにちは
    みんなはだませても、ぼくはだまされませんよ夢ー眠眠さん礼、
    夢ー眠眠さん夢ー眠さんはいますか?

  40. 4840 匿名さん

    夢~眠と夢~眠眠は一緒に散髪屋に行きました。
    シャンプーは前かがみのところです。

  41. 4841 匿名さん

    散発が終わり、一緒に○エツに行きました。
    魚屋のおじさんに夫婦と間違われました。

  42. 4842 匿名さん

    「あなたぁ~?
    今日は秋刀魚にしましょうか?」と調子に乗る夢~眠。
    「おっ、いいね」と夢~眠眠もまんざらでもない顔をして答えた。

    サッパリ刈り上げた頭二つ並べ家路に向かった。

  43. 4843 匿名さん

    途中、場末のブティックの前を通りかかった。
    「これ、夢~眠に似合うと思うんだぁ♪」といって夢~眠眠が差し出したのは
    トラのTシャツLLサイズだった。
    「これで鬼に金棒だな?あたいをなめんなよ?」
    980円お買い上げです。

  44. 4844 夢〜眠

    夢〜眠眠なんかかまうな!

  45. 4845 匿名さん

    おうちに帰って着てみたらおたふく顔の虎がそこにはあった。
    3Lに代えて貰ってこようか?と夢~眠眠は気を利かせました。

  46. 4846 夢〜眠

    あたいはLだ!

  47. 4847 匿名

    で、夢~眠は今夜は秋刀魚なん?

  48. 4848 匿名さん

    昨日北海道産の秋刀魚だったけど脂が乗ってて美味しかったぜー・
    最近のスーパーは頭も内臓も取ってあるから助かります?

  49. 4849 夢〜眠

    あたいは今日は海鮮どんだよ!

  50. 4850 匿名さん

    新鮮な海鮮丼を作るため、夢~眠と夢~眠眠は釣りに出かけました。
    しかし、釣れたのは長靴とペットボトルの空容器だけでした。

  51. 4851 匿名

    しゃあない、今夜は長靴丼だな…と夢~眠眠は言った。

    二人で食べれば何だって美味しかった。
    釣れたペットボトルには花を飾った。

  52. 4852 匿名さん

    海鮮丼い~ね~。

  53. 4853 匿名さん

    長靴丼のレシピを教えて下さい♪
    しょうゆとみりんに漬け込みですか?
    どんな長靴でもいけますか?

  54. 4854 匿名さん

    面白い
    もっとやれやれ(笑)

  55. 4855 匿名さん

    おろししょうがとおろしにんにくも入れたほうが美味しいですかね?
    あ、夢~眠さんはにんにく入れない派でしたね。
    これ以上臭くなったら困るからですか?

  56. 4856 匿名

    材料:数年水に浸かった長靴片方・ごま・小麦粉・植物油・大葉・丼のたれ

    長靴は5ミリの細切りにしかき揚げの要領で揚げる。
    熱々のところにたれとごまをかけ大葉を添えて出来上がり!

  57. 4857 匿名さん

    かき揚げ風でしたか!目から風船です。
    風船のように分厚い長靴なので、5㎜に切るのが大変そうです。
    でもやってみます!ありがとうございました。

  58. 4858 匿名さん

    気を良くした夢~眠は、仮想夫夢~眠眠のすすめもあり
    料理本を出版することにした。そのタイトルは・・

  59. 4859 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。今夜NHKの、ワンダー×ワンダー観ますか?
    集合住宅だとガーデニングするにも、規模が限定されてしまいますが、映像だけでも庭いっぱい花が咲いている光景を見るのは楽しいですよね。

  60. 4860 明津

    あっ・・・。皆さんリレーなさってたんですね。
    話の腰を折ってしまい、失礼いたしました。

  61. 4861 夢〜眠

    いいんだ。明津くん。ワンダー何時からかい?あたいはいつも人生の楽園をみるんだよ。

  62. 4862 明津

    夢~眠さん。20時からです。

  63. 4863 夢〜眠

    あいつらの下らねー物語に付き合ってらんねー長靴なんか食えるわけないだろ?ガーデニングのほうがいいや。

  64. 4864 匿名さん

    皆の毒舌のおかげで、夢~明 和解。

  65. 4865 明津

    今夜は、19時~20時 テレビ東京の土曜スペシャル(温泉に言った気になれるかも)
    20時~ NHKのワンダー×ワンダーの予定です。
    おばさんって言われそうですけれど・・・。

  66. 4866 でべろっぱ

    バカ課長が許せない。

  67. 4867 夢〜眠

    やぁ、デベロッパ!げんきないな大丈夫かい?課長にいじめられたかい?

  68. 4868 でべろっぱ

    明日、ムラムラに書くよ。見てね。今日はこれでバイバイ。

  69. 4869 夢〜眠

    うん、みんなーデベロッパがいじめにあったから助けてくれよーお願い致します

  70. 4870 匿名さん

    デベロッパは平社員なのかい?

  71. 4871 匿名さん

    人生の楽園終わっちゃったよー

  72. 4872 匿名さん

    夢~眠は風船社員なのかい?

  73. 4873 匿名さん

    バカ課長に天罰下れだ!でべろっぱさん、元気をお出しよー。

  74. 4874 匿名さん

    むーがぶん殴ってくればいいんじゃね?風船パンチで

  75. 4875 匿名さん

    たとえどんなにバカだろうと、上司は上司だ。
    すまじきものは宮仕え。
    我慢せにゃならんよ。

  76. 4876 匿名さん

    むーがいじめられたら誰が助けてくれるんだい?誰も助けてくれないだろ?
    会社で愛想笑いして、ここで毒はいて終わりだろ?
    でべちゃんはK坊がいるから大丈夫さ。

  77. 4877 匿名

    >>4863
    心外だなぁー・
    君達が魚を釣らなかったのがイケないんだろ?
    魚さえ釣ってたら予定通り海鮮丼だったんだ。ベロンベロン~

  78. 4878 匿名さん

    夢~眠さん。皆さん。こんばんは。
    長靴丼、美味しかったです。またレシピ教えて下さいね。
    明日は早いので今日はこれで失礼します。おやすみなさい。

  79. 4879 匿名さん

    二人はラブチェアーに並んで座りポテチを頬張りながら人生の楽園を楽しんだ。
    さて夢~眠?これからは夜の楽園を楽しもうか?と眠眠が耳元で囁いた。

    夢~眠はそれよりもでべの事が気になり夜の楽園どころではなくなった。
    せっかくいい感じだったのにでべに水をさされた眠眠なのでした。 おしまい

  80. 4880 匿名さん

    むーって、女友達はできそうにないけど、男友達はできてもよさそうなのにな?
    掲示板でしか友達できないってのは、外見に問題ありってことか。

  81. 4881 夢~眠眠

    道端でみんなあたいのこと遠巻きに避けて通るんだよなんでだよ噛みつくぞ

  82. 4882 匿名さん

    眠眠、夢~眠にふられちゃったね。夢~眠に振られた男って世界に一人だけだよ。オンリーワンおめでとう。

  83. 4883 匿名さん

    でべより課長のほうがまともなのでは??

  84. 4884 匿名さん

    夢~眠さん、夢~眠眠さん、皆さん。そしてデベの課長さん!
    今朝も粛々とした朝を迎えましょう。

    さぁ!一日の始まりです\(^ー^)/

  85. 4885 匿名さん

    テンションたけーよ、あたいはまったりいくんだよー

  86. 4886 匿名さん

    お上品デー、眠眠主デー、リレーデーと来て、今日はなにすっかな?

  87. 4887 匿名さん

    >>4885 悪禁明けだからな、しょーがねーよ

  88. 4888 匿名さん

    コウスケに似た人も悪菌あけかよ?

  89. 4889 匿名さん

    夢~眠と夢~眠眠は何もないままダブルベッドで一緒に朝を迎えた。
    ラジオ体操のゴリラポーズも決まって、すがすがしい朝だ。
    「今日はいい天気だ。ねぇ夢~眠、君の好きなメリーゴーランドへ乗りに行かないか?
     ほんとは俺に乗ってほしいんだけどね、えへへ♪」
    と眠眠は照れくさそうに笑った。
    「えー!うれしー!あたい、メリーゴーランド乗るの夢だったんだぜいー!
     うそじゃねーよな?夢じゃねーよな?」
    とお腹の風船をつねってみたら、痛かった。夢じゃないのだ。
    夢~眠は一張羅のトラTに身を包み、とある遊園地へとでかけた。

  90. 4890 匿名

    もういいよ!!

  91. 4891 匿名さん

    みんなーいつも通りまったりいこうよー・
    夢~眠さんも何かスレして下さいな。

  92. 4892 匿名さん

    あたいは鍼灸院とカンポウ屋とマルエツで忙しいんだぜー、ぶよんぶよんぶー・

  93. 4893 匿名さん

    夢~眠さんて、蕨に住んでるの?

    意外とスラッして、美人だったりしてね。
    周りからみると、太ってないのにダイエットする子っているからさー・
    夢~眠さんも、太って無くて、太らないように気をつけてるだけかもね。

  94. 4894

    いまさらわざとらしい

  95. 4895 匿名さん

    あたいはLサイズだよ?背中美人だっていってるだろー?スラ主じゃねーよ、スレ主だよ?

  96. 4896 匿名

    夢~眠はでべの事でそれどころじゃないんだ!
    覚えて下さいー・
    あたいは今からでべをいじめた課長をぶん殴りに行くんだぜ。
    まさるもついて来い!

  97. 4897 匿名さん

    まさるはいいから、眠眠とコウスケ連れて行け。

  98. 4898 明津

    夢~眠さん、皆さん、こんにちは。
    無事に、衣替え終了しました。こちらは明日は雨なので今日出来て良かったです。
    >>4834さん。遅くなってしまいましたが、服選び・・・。確かに徐々に難しくなっていくのかも知れません。今はあまり意識していませんけれど。
    カジュアルだとGAPとか、無印で買う事が多いですね。(十分おばさん?)

  99. 4899 匿名さん

    明津くんいつの話してるんだい?
    今は一丸となってデベを守るんだ。
    明津くんもさぁ、駆け出そう!

  100. 4900 匿名さん

    夢~眠はお腹に風船爆弾を仕込み、トラTとヘルメットで武装して
    うましか課長のもとへ向かいました。もちろん、眠眠も一緒です。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸