なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4761 夢~眠眠

    またあたいの悪口言ってるだろ覚えてろー・

  2. 4762 匿名さん

    眠眠て津津と別人なの?

  3. 4763 匿名さん

    みんみんみん 毒が飛ぶ~ お部屋のまわりに ドクダミ咲いたよ みんみんみん 毒が飛ぶ~

  4. 4764 匿名さん

    >>4762

    明津津なんてしらないよあたいだけ悪菌にしやがって覚えてろょー

  5. 4765 匿名さん

    眠眠悪菌になったんだ~?
    こりゃまたすってんころりんだったね。

  6. 4766 匿名さん

    みんみん、なりすましたから悪菌だったの~?

  7. 4767 匿名さん

    て、事は‥‥
    (☆o☆)

  8. 4768 匿名さん

    白状しなさい!!謝罪しなさい!!

  9. 4769 夢~眠眠

    たいふうくるかなくんじゃねー

  10. 4770 匿名さん

    みんみん、ニート?むーみんはミート。

  11. 4771 匿名

    提案します。

    スレ名「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」の「夢~眠」を「夢~眠眠」に替えてはどうでしょ?

  12. 4772 匿名さん

    >>4770

    うまいw 座布団1枚。

  13. 4773 匿名さん

    今日はむーみん放置プレーデーなので、みんみんを主にしましょう。今日だけだぞ?

  14. 4774 匿名さん

    考えてみれば、夢~眠眠がいれば夢~眠はいらんな。
    なりすましも、どうにいったものだし。

  15. 4775 匿名

    >>4773
    勝手に決めるな
    自分でスレ立てろ

  16. 4776 匿名さん

    本家むーはいま仕事中で答えられない。もっともスルーがいつものお約束だが。

  17. 4777 匿名さん

    夢~眠が住人を無視し続けた結果だ、しゃーないな。自業自得だ。

  18. 4778 匿名さん

    みんみん、お昼ご飯食べた~?

  19. 4779 とーしろう

    夢ー眠さんみなさんこんにちは礼、
    夢ー眠さん仕事中なんですね、ぼくも仕事中ですョでは失礼します礼

  20. 4780 独り言です

    今は亡きリレー物語で、突如として主役のコウスケが没落し、二代目完が主役の座を射止めたことがあったな。

  21. 4781 匿名さん

    みんみんなんかより明津さんのほうが主役にふさわしい。

  22. 4782 匿名さん

    夢~眠眠主役おめでとう!

    夢~眠眠はマンション持ってんのかい?
    ププッ。

  23. 4783 匿名

    どちらにしても、ムーはもういらないということにしますか?

  24. 4784 匿名さん

    >>4781
    明津はまた今度だ!
    今は眠眠だ。
    わかったかー・

  25. 4785 匿名さん

    >>4783
    とりあえず下がっといてもらおっか?

  26. 4786 親衛隊員

    隊長が食後のお茶をブーッと噴出しました。

  27. 4787 匿名さん

    むーじゃないとつまらない。

  28. 4788 匿名

    >>4748
    ???いないほうが盛り上がってるじゃないか???

  29. 4789 夢夢~眠

    夢~眠眠の方が楽し嬉しあるよ(^o^)

  30. 4790 匿名さん

    偽物は所詮,偽物

    偽物には削除依頼とアク禁依頼をだしませう♪

  31. 4791 匿名

    ハンネ違うんだから全く別物だろー・

  32. 4792 匿名さん

    おーい夢~眠眠いますか?

  33. 4793 匿名さん

    ハンネが違えば、偽者じゃなくてパクリ。

  34. 4794 匿名

    夢~眠眠照れてんじゃねぇー

  35. 4795 匿名さん

    みんみんはニートなので脚光浴びる事に慣れていなかった。

  36. 4796 匿名さん

    長期計画でやっとこさ主役の座を射止めたと思ったら悪菌か?

  37. 4797 匿名さん

    眠眠、昼寝中ですか?ハローワークですか?

  38. 4798 匿名さん

    蕨のマルエツに行けば、むーみんに会えますか?

  39. 4799 夢〜眠

    会えるさ。

  40. 4800 夢〜眠

    夢夢〜眠と夢〜眠眠の違いがわかんね。あたいは夢〜眠。(^o^)

  41. 4801 匿名さん

    言っちゃっていいのー?この中で蕨近辺に住んでる人いますか?

  42. 4802 匿名さん

    蕨近辺で、3段腹の中年女性なんか、いっぱいいるだろ。
    性格は、見かけじゃわからないぞ。

  43. 4803 夢〜眠

    いねーな?

  44. 4804 匿名さん

    会社帰りにマルエツ寄るだろ?17~18時頃張ってれば、会えるかも?
    白髪、手長、三段腹、化粧っけなし、背中美人を探せ!

  45. 4805 匿名

    そんなゲテモンさがしてどうする?
    おめーも物好きだな。

  46. 4806 匿名さん

    No.5000ゲト者には蕨・マ〇エツツアー(試食もあるよ)旅行券進呈。

  47. 4807 匿名

    眠眠デーも大した事なかったな。

  48. 4808 匿名さん

    眠眠シャイですっこんじゃったからねーでもいつもよりむーが出てきたので作戦成功じゃね?

  49. 4809 匿名さん

    明津さん放置プレー続行中?

  50. 4810 夢~眠眠

    またみんなあたいの悪口言ってるだろ丑の刻参りするぞ

  51. 4811 匿名

    はやっ!みんみん悪菌解除?
    主役の気分はどーだい?

  52. 4812 匿名

    マルエツで買い物した後はスロットでもやるのかい?

  53. 4813 匿名さん

    終電が8時なので買い物後は即解散予定だよ?

  54. 4814 匿名さん

    むーは10時就寝、友達もいないから、買い物終わったらまっすぐ帰って自炊さ。

  55. 4815 匿名さん

    みんみん昼寝長げーよ

  56. 4816 夢〜眠

    おぃ、うんちくオヤジ、二重人格オバサンに伝えて欲しいんだけど、オバサンさあんたうざいんだよ。あたしはこういう仕事初めてなんだよ、だからあたしどうしたらいいんだ?って聞くなよ、みんな初めてでみんなが手探りで調べたり聞いたりして問題を解決しようとしてんだよ!あんたバカだよな?本当だな…あたいに近寄るのやめてくれ!

  57. 4817 匿名

    スロットで負けたな。

  58. 4818 匿名さん

    お!珍しく4行弔文!

  59. 4819 明津

    夢~眠さん。皆さん。こんばんは。
    ただ今帰りました。
    夢~眠さん。お仕事大変だったんですね。
    今日は寒いので、暖かくして下さい。お休みなさい。

  60. 4820 匿名さん

    二重人格オバサンに頼りにされているという自慢話。仕事できる女気取り。

  61. 4821 夢〜眠

    ジョーダンじゃねーぜ?

  62. 4822 匿名さん

    朝の挨拶は抜きか。
    心の動揺があらわれてるな、未熟者

  63. 4823 匿名さん

    スレ主としての器がないんだぜー。

    引き続き夢~眠眠にバトンタッチするかい?

  64. 4824 匿名さん

    ここはスレ主のばばあが定期的に上げるから、不滅だな。おい暇人もう引退しろよ。

  65. 4825 夢〜眠

    最近デベロッパがげんきないんだ

  66. 4826 夢〜眠

    みんなーおはよう

  67. 4827 匿名

    遅いっつうのw

  68. 4828 匿名さん

    夢ちゃんおはよう!今朝も寒いねー。雨降ってるよ。

  69. 4829 匿名さん

    夢~眠オハヨー・
    やれば出来んじゃん!
    でべは仕事が出来ないから怒られたんだな?夢~眠は嫌がらせだけだからまだましかもね?

  70. 4830 匿名さん

    みんみんが来ないな?
    ムーより面白いんだが。

  71. 4831 匿名さん

    しょせんみんみんも主の器じゃないんだなー・

  72. 4832 明津

    夢~眠さん。おはようございます。早起きですね。
    今日も寒いです。明日お天気良かったら、衣替えしなくては。

  73. 4833 匿名さん

    むーは洋服少ないから衣替えの心配ないね。

  74. 4834 匿名さん

    ところでさ、36歳って服選び大変じゃね?若い服は似合わねーし、おばさん服もなんだかなぁだし、中途半端な世代だよな?むーや明はいつも何着てる?

  75. 4835 匿名

    太って着れなくなったSサイズや7号の服あるんだけど、むー、いらない?ピンクのかわいいスーツとか花柄のスカートとかいっぱいあるんだぜー・

  76. 4836 匿名

    郵便ポストスレでまた暴れております。

  77. 4837 夢~眠眠

    みんなおはよ~・どんよりしててきもちのいいあさだよ

  78. 4838 匿名

    みんみんいくらニートでも猫喰うなや!

  79. 4839 とーしろう

    こんにちは
    みんなはだませても、ぼくはだまされませんよ夢ー眠眠さん礼、
    夢ー眠眠さん夢ー眠さんはいますか?

  80. 4840 匿名さん

    夢~眠と夢~眠眠は一緒に散髪屋に行きました。
    シャンプーは前かがみのところです。

  81. 4841 匿名さん

    散発が終わり、一緒に○エツに行きました。
    魚屋のおじさんに夫婦と間違われました。

  82. 4842 匿名さん

    「あなたぁ~?
    今日は秋刀魚にしましょうか?」と調子に乗る夢~眠。
    「おっ、いいね」と夢~眠眠もまんざらでもない顔をして答えた。

    サッパリ刈り上げた頭二つ並べ家路に向かった。

  83. 4843 匿名さん

    途中、場末のブティックの前を通りかかった。
    「これ、夢~眠に似合うと思うんだぁ♪」といって夢~眠眠が差し出したのは
    トラのTシャツLLサイズだった。
    「これで鬼に金棒だな?あたいをなめんなよ?」
    980円お買い上げです。

  84. 4844 夢〜眠

    夢〜眠眠なんかかまうな!

  85. 4845 匿名さん

    おうちに帰って着てみたらおたふく顔の虎がそこにはあった。
    3Lに代えて貰ってこようか?と夢~眠眠は気を利かせました。

  86. 4846 夢〜眠

    あたいはLだ!

  87. 4847 匿名

    で、夢~眠は今夜は秋刀魚なん?

  88. 4848 匿名さん

    昨日北海道産の秋刀魚だったけど脂が乗ってて美味しかったぜー・
    最近のスーパーは頭も内臓も取ってあるから助かります?

  89. 4849 夢〜眠

    あたいは今日は海鮮どんだよ!

  90. 4850 匿名さん

    新鮮な海鮮丼を作るため、夢~眠と夢~眠眠は釣りに出かけました。
    しかし、釣れたのは長靴とペットボトルの空容器だけでした。

  91. 4851 匿名

    しゃあない、今夜は長靴丼だな…と夢~眠眠は言った。

    二人で食べれば何だって美味しかった。
    釣れたペットボトルには花を飾った。

  92. 4852 匿名さん

    海鮮丼い~ね~。

  93. 4853 匿名さん

    長靴丼のレシピを教えて下さい♪
    しょうゆとみりんに漬け込みですか?
    どんな長靴でもいけますか?

  94. 4854 匿名さん

    面白い
    もっとやれやれ(笑)

  95. 4855 匿名さん

    おろししょうがとおろしにんにくも入れたほうが美味しいですかね?
    あ、夢~眠さんはにんにく入れない派でしたね。
    これ以上臭くなったら困るからですか?

  96. 4856 匿名

    材料:数年水に浸かった長靴片方・ごま・小麦粉・植物油・大葉・丼のたれ

    長靴は5ミリの細切りにしかき揚げの要領で揚げる。
    熱々のところにたれとごまをかけ大葉を添えて出来上がり!

  97. 4857 匿名さん

    かき揚げ風でしたか!目から風船です。
    風船のように分厚い長靴なので、5㎜に切るのが大変そうです。
    でもやってみます!ありがとうございました。

  98. 4858 匿名さん

    気を良くした夢~眠は、仮想夫夢~眠眠のすすめもあり
    料理本を出版することにした。そのタイトルは・・

  99. 4859 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。今夜NHKの、ワンダー×ワンダー観ますか?
    集合住宅だとガーデニングするにも、規模が限定されてしまいますが、映像だけでも庭いっぱい花が咲いている光景を見るのは楽しいですよね。

  100. 4860 明津

    あっ・・・。皆さんリレーなさってたんですね。
    話の腰を折ってしまい、失礼いたしました。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸