なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4641 匿名さん

    >>4638
    世間知らずを公開しちまったょ?
    もしくはTVない?

  2. 4642 匿名さん

    夢~眠まで(-"-;)

  3. 4643 匿名さん

    うちもドン曇で見えねーな・

  4. 4644 明津

    >>4640さん。そうです。スーパーニュースの安藤さんです。
    >>4637さん。ごめんなさい。こちらも、明日は雨のようです。

    夢~眠さん。お月様見えますか?

  5. 4645 匿名さん

    む~みん、テレビ見ないの?

  6. 4646 匿名さん

    いまどきTVなぞ見てるのはジジババだけぞなもし

  7. 4647 匿名さん

    うちのばーたんの一日

    食う
    寝る
    TVを観る

    極めてわかりやすい

  8. 4648 匿名さん

    うちのむーたんの一日

    食う
    寝る
    毒吐く

    極めてわかりやすい


  9. 4649 夢~眠眠

    つきがふたつ見えるよなんでだよ

  10. 4650 匿名

    TV見なくてもさ~話の流れで安藤キャスターって思うよね?
    お隣りの安藤さんとは普通思わないだろ?

  11. 4651 匿名さん

    >>4649
    老人性の白内障なのでは

  12. 4652 匿名さん

    TVがないんだろ?

  13. 4653 匿名

    明津が出てくると荒れるな。
    何でだ?

  14. 4654 匿名さん

    いつもどおりだよ。

  15. 4655 匿名さん

    なんだ、みんみんもじじいか。

  16. 4656 匿名

    >>4653
    陰陽二つの気がぶつかるからネ
    これ、中国4000年の知恵アルネ

  17. 4657 匿名さん

    陰というより悪。陽というより・・?

  18. 4658 とーしろう

    夢ー眠さんこんばんは礼、
    夢ー眠さん、意地悪なことされたんですか、
    夢ー眠さんのこと好きなんじゃないですか?

  19. 4659 夢〜眠

    あたいは嫌いだな?

  20. 4660 匿名さん

    あれから関東系のTVで月の映像が映ってた。ホント凄いね!
    こちらイタリアは雲です。

  21. 4661 とーしろう

    夢ー眠さんは意地悪されてガマンしてるんですか?

  22. 4662 匿名さん

    あっ!
    ツーショット。。

  23. 4663 とーしろう

    夢ー眠さん、ぼくは意地悪なことされてもガマンしてます、弱いんです
    夢ー眠さんは、でも強いですョ、自分があります、誰にも無いなにかがありますと思いますョ
    だからみんながここに来てくれるんだと思いますョ礼

  24. 4664

    大きな勘違い

  25. 4665 匿名さん

    とーしろう、かわいいらしい年上おばさん、好きなんだろ?コクれー!

  26. 4666 匿名さん

    とーしろー転落の始まりであった。

  27. 4667 夢〜眠

    おい、トーシローあんたさあたいに変な感情抱くなよ?あたいは何人メールからの出会いで失敗しっというかわかるか?あたいはゴメンダヨーべろんべろんバー。

  28. 4668 匿名さん

    抱かねーよ

  29. 4669 匿名さん

    ははは!!!うぬぼれちゃったー!!!

  30. 4670 匿名さん

    またいいネタができた あたいに惚れるなよ

  31. 4671 匿名さん

    あたいに惚れるなよ?やけどするぜー・

  32. 4672 とーしろう

    夢ー眠さん怒らないで礼、
    変な感情は持ってないです、でも、好きですョ、夢ー眠さんみたいな人、礼

  33. 4673 匿名さん

    でもさ、ここの住人、むーに変な感情抱いてるぜ?げたもの好き?

  34. 4674 とーしろう

    みなさんも夢ー眠さんのこと好きなんじゃないんですか?

  35. 4675 匿名

    あたいはでべろっぱラブなんだよー、わかったかー、とーしろー

  36. 4676 匿名さん

    付き合いたくはないけど(恋人としても友達としても)掲示板でいじるには絶好のキャラ。
    リアルに存在しないから。

  37. 4677 匿名さん

    あたいはおかさんも好きなんだよー、三角関係だよー、どうしよう?

  38. 4678 匿名さん

    >>4673
    「げたもの好き」

    これも使わせていただきますぜ。
    今日は大量だぜい?

  39. 4679 匿名

    >>4676 ky

  40. 4680 匿名さん

    好きなんですね

  41. 4681 匿名さん

    でべネタにすぐ食いつき杉ww

  42. 4682 とーしろう

    夢ー眠さんみなさんお休みなさい礼

  43. 4683 匿名さん

    とーしろー、おやすみーー

  44. 4684 匿名さん

    処 女&童貞 ネット見合い失敗の巻

  45. 4685 匿名さん

    メールからの出会いで失敗続きなら、レス美人の明津さんに教えてもらったらいいよ?

  46. 4686 匿名さん

    夢~眠先生オハヨー・

  47. 4687 匿名

    デベロッパが会議で部長を激怒させてしまったそうだ。
    部長の名前が明津だと、よくできた話になるんだが。

  48. 4689 夢〜眠

    デベロッパ!心配しています。

  49. 4690 匿名さん

    何を?

  50. 4691 匿名さん

    場所柄もわきまえず会議でいつものエロ話でもやらかしたんだろ。
    身から出た錆じゃ。

  51. 4692 匿名さん

    いや会議で一物を出してニヤニヤしてたんじゃない?
    自業自得。

  52. 4693 匿名さん

    みんみん=しんしん=はげ疑惑

  53. 4694 匿名さん

    デペさんも、所詮はサラリーマン。上役の顔色うかがわないと生きていけない身。
    夢~眠を見習って、悠々自適に行きましょう。

  54. 4695 夢〜眠

    あたいは、ピーシカードを濡らされたり嫌がらせ受けている。

  55. 4696 匿名さん

    陰湿な会社だな。昔、勤めていた会社に1億横領した地味な事務員がいたけど
    そんな風になるなよ?犯罪はダメだからな?わかったか?

  56. 4697 イコピコ

    夢~眠さん、大丈夫か?
    ふつうカードって、人の手に渡らないから濡らされないよ。
    どんな状態で濡らされるんだい?

    俺なんか新入社員時代、まだパソコンでFD使ってた時にコーヒーこぼして
    先輩のFD濡らして使えなくした時があったぞ。
    先輩は涙目、怒鳴られなかったけど悪い事したと思ったよ。

    夢~眠のカード濡らした相手も、悪気が無かったんでは?

  57. 4698 匿名さん

    まわりはすべて敵、みな悪意に満ちている、疑ってかかるのが夢~の持ち味です。
    あたいは何も悪いことしてない、そう思い込むことで生きていけるのです。

  58. 4699 親衛隊員

    >1億横領した地味な事務員

    地味が1億なら、むーさんは10億ぐらいか?
    大丈夫、そうなってもむーさんを応援すっからね。
    あの人に限ってそんなことはあるかもしれません、本人は反省はしないでしょうが、つかまっても落ち込まないので大丈夫です、盗まれたあんたがたがマヌケだったんですと証言することをここに誓います。

  59. 4700 匿名さん

    イエ~ィ!
    4700番ゲット!

  60. 4701 匿名さん

    横領ってギャンブルとか貢ぐとかが理由じゃない?
    夢~眠は騙されて貢ぐまでの行程さえも経験出来ないんだよ?
    その前に相手が降参しちゃうんだ。
    いつだってそうなんだ。。

    あたいをなめんなよ!

  61. 4702 匿名さん

    残業ゼロで使えないアラフォーおばさんに年収500万だろ?今どきいい会社だぜー
    PCカードおちっこ漏らされたぐらいで文句いうなー?

  62. 4703 匿名さん

    年収500万なの?
    お一人様でも十分イケるよ~
    会社・同僚に感謝し働かせていただいてるっつー気持ちで定年までしがみつこう!

    もしかしてむーは超賢い大学卒?
    その肩書きに会社は騙されたとか?

  63. 4704 匿名さん

    むーも十分おばさんだし、お局世代なのに、むー以上のおばさんがいっぱいいるだろ?
    おばさんが居心地いい会社なんだよ?ありがたいと思えよ?
    でもさ、36歳だろ?就職難の時代だったよな?無愛想ぶさなのによく面接パスできたよな?

  64. 4705 匿名

    ところが、む~はリストラの候補者リストの上位に名を連ねる栄誉を担っているとのこと

  65. 4706 匿名さん

    何の業種か知らんが、ヒット商品でも開発して、一気に役員に登りつめればいいんじゃね?一生安泰

  66. 4707 匿名さん

    むーも若い子に、「あのおばさんは・・・」つて言われたてたりしてね。
    気つけたほうがいいよ。

  67. 4708 匿名さん

    「あの不気味なおばさんみたいにはならないようにしようね」
    「でもさあのおばさん、マンション買ったらしいよ」
    「へぇーそうなんだー、彼氏も友達もいなくて遊ぶお金かからないから、金は持ってるよね」
    「そうだよね、かかるのは食費と薬代だけだもんね」

  68. 4709 夢〜眠

    朝出社したらインターネットがつながらなく、おかしいなってピーシーカード見たら濡れていたんだよ。そんなことあるかい?誰かの陰謀さ
    あさ一番であたいの部屋に入るやつは1人いるんだ。

  69. 4710 匿名さん

    あたいの部屋って会社でも隔離されてるのかい?

  70. 4711 匿名さん

    PCカードを抜き取って、水につけてまた差し込む。そのPCは備品でしょ?そうだとすると、会社の備品を故意に破損させてるわけですね。その現場を誰かに見つかって報告されたら懲罰はまぬがれないでしょ?
    そんなつまらないことをする人がいるというのですか?

  71. 4712 匿名さん

    うんちくおやじに相談してみたかい?

  72. 4713 匿名さん

    急に寒くなったね?
    夢~眠そろそろ温泉行ってみる?

  73. 4714 匿名さん

    温泉の話は結局どうなったんだっけ?

  74. 4715 匿名さん

    温泉は時間がないからあとだって言っただろ?覚えてくださいー・そんなことよりあいつ許さねー

  75. 4716 匿名さん

    誰許さないってさー、フィンフィン。

  76. 4717 匿名

    野良犬きもっ

  77. 4718 夢〜眠

    うんちくオヤジと二重人格オバサンが一役かってんのさ。

  78. 4719 夢〜眠

    温泉は来月行くよ。

  79. 4720 匿名さん

    温泉でも入ってリフレッシュしてくる事だね。
    どんな嫌がらせも耐えて下さいー

  80. 4721 匿名さん

    むーが推理したシナリオは何だい?

  81. 4722 明津

    夢~眠さん。皆さん。こんばんは。
    今日は、涼しいを通り越して肌寒い一日でした。
    綿毛布一枚では風邪引きますね。しかし、布団は圧縮されて押入れの中。雨で干せず・・・。

  82. 4723 匿名さん

    明津さん、こんばんは。寒くなったね。

    いや楽しみっスね~、来月のむーさんの温泉報告が! 夕食で隣の人の方がエビがでかかったとかさ。
    エステに行ったら背中ばかりで肝心な腹をマッサージしてくんなかったとか。

  83. 4724 匿名さん

    夢~眠さん、来月温泉いいですね。
    泊りがけで遠出もいいけど、近場で暇な時にフラッといける所があるといいですよ。

    私は近場の温泉によく行きます。休みの日一日まったりしてると、疲れが吹っ飛びます。
    夢~眠さんも、近場に温泉あるか探してみるといいですよ。

  84. 4725 匿名さん

    昔、会社のノートパソコンの底が水のような液体でベタベタしたことがありました。
    調べてもらったら、バッテリーが液漏れしていました。
    夢さんのパソコンも詳しい方に、一度診てもらってはどうでしょうか。

  85. 4726 匿名

    前の日に自分でお茶こぼしたの忘れたんじゃね?

  86. 4727 夢〜眠

    みんな下品だよ!

  87. 4728 匿名さん

    今時PCカードでネットにつなげないだろう?

  88. 4729 匿名

    キモ姫ご乱心?

  89. 4730 夢〜眠

    みんなー裏千家の家元知っているかい?

  90. 4731 匿名

    むーのどこがお上品だと?あたいさっぱり分かんね

  91. 4732 匿名

    十文字の家元なら知ってるが?お茶の家元がどーした?玉の輿!!??

  92. 4733 匿名さん

    裏せんけ~?

    む~みんが
    正座して
    着物きて
    礼儀正しく
    おとなしく
    しおらしく
    あくまでも女らしく
    茶なんかやるのか!?

  93. 4734 明津

    夢~眠さん。
    お茶のお稽古始めるのですか?(もしくは現在お稽古されている?)

  94. 4735 匿名さん

    いつもの思いつきで言ってみただけ。
    もうこの話はスルーに決まってる。

  95. 4736 匿名さん

    むーは、へそだして寝る時間だろ
    はい、おやすみ、キモ姫さん

  96. 4737 匿名

    みんなの反応を楽しんでるだけか、愉快犯だね

  97. 4738 玉のケシ

    いや、案外本当に何かに目覚めたのかも・・・

  98. 4739 明津

    もしかして、22時からのNHK教育テレビ
    「和の極意・茶の湯・裏千家 茶会の楽しみ会話のコツ」から・・・の話題でしょうか。

  99. 4740 匿名さん

    ムーの奴、今、マンションの郵便ポストがなんたらとかよそでレスしてますぜ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸