なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4601 匿名さん

    検事さんだって証拠を捏造する世の中ですぜ。
    そんなものがなんの証拠に。

  2. 4602 匿名

    >>4597
    >>4600
    今さら何言ってやがんだ。どしろうとが。

  3. 4603 匿名さん


    職人技をぜひご披露下さい!!

  4. 4604 夢~眠眠

    みんなおはよー・ まわりのやつらがあたいのこといじめるんだよなんでだよ

  5. 4605 匿名さん

    いじめてねーだろ?かわいいらしい?時代を振り返ってるだけだぜー?風船つまんねーから、早いこと婚活復帰してくんねーかな?

  6. 4606 匿名さん

    松茸ごはんにナメコは入れない事。
    覚えてくださいー・

  7. 4607 匿名さん

    あんた、スジ子かい?

  8. 4608 匿名さん

    ナメコです。

  9. 4609 匿名さん

    ラメコの親戚かい?

  10. 4610 匿名さん

    ラメコとは一切関係ありませんし、私は頭がぬるぬるします。
    そんな私が昨日松茸ご飯とコラボしたらご飯がぬるぬるしたので炊き込みご飯に私はムリと夢~眠ねえさんに教えただけです。
    夢~眠ねえさんは料理好きだから。。

  11. 4611 匿名さん

    料理上手のいいお嫁さん候補だからね。でも、家事ができる人がいいんだって。なんでだよ?

  12. 4612 匿名さん

    夢~眠の指示で旦那に料理を作らせたいんだよ?
    料理の心得がない男だと一から教えるのは大変だからね。

  13. 4613 匿名さん

    夢~のやつ最近話題提供ゼロだから過去スレいじるしかないんだぜ。

  14. 4614 匿名さん

    結婚しても魔王の座に君臨するわけだな。気弱な年下男がいいな?結婚できないから余計な心配か。

  15. 4615 匿名さん

    そーいえば、手が長い話はどうなった?何人か返事したのに礼もなしかよ?

  16. 4616 匿名

    >>4614
    とーしろうを忘れるな。

  17. 4617 匿名さん

    とーしろーからは遠回しにお断りの返事が・・

  18. 4618 匿名さん

    ところで、生真面目な明さんは旦那さんとどんな会話してるんだろ?のぞいてみたい。

  19. 4619 匿名

    >>4618
    おい、やめとけ。
    キャー、いやらしい変な人がいるって、また、来なくなっちゃうぞ。

  20. 4620 匿名さん

    ここには変な人しかいないのにな

  21. 4621 ババア

    私は変じゃない。

  22. 4622 匿名さん

    ババアはむーより変だろ

  23. 4623 ババア

    変じゃない。
    変なんて事にはならないよ。
    変なのと一緒にするんじゃないよ。

  24. 4624 匿名さん

    ババアつまらん。

  25. 4625 とーしろう

    あババアさんこんにちは礼、
    ババアさんまだ指紋ありますか?

  26. 4626 ババア

    つまらんじじいを何所に隠したんだよ。
    べろんべろん~だ。
    こら、とーしろう。
    また失礼くさい事、聞くんじゃないよ。
    手袋履かなくて大丈夫だよね~ってかー、、、
    データベース照合不可。
    こらー、とーしろう、また調子がくるってきたは。

  27. 4627 とーしろう

    ババアさんこんにちは礼、夢ー眠さんいますか?

  28. 4628 匿名

    アホのふりはやめろ。つまらん

  29. 4629 匿名さん

    立ち食いそば屋で見かけたぞ?
    ところで、とーしろう君、家事はできるかい?年上女はどうだい?

  30. 4630 匿名さん

    報道も情報をコントロールしてるんじゃないか

  31. 4631 匿名さん

    >>4629
    そんな遠回しな言い方ではとーしろーはピンとこないよ?

    「とーしろー
    ここは一つ夢~眠とつがいになってみないか?
    交尾有り。」

    ぐらいの言い方の方がベストでは?
    べろんべろん。

  32. 4632 匿名さん

    処 女と童貞で大丈夫かい?中学生じゃなくて中年だぞ?

  33. 4633 夢〜眠

    あたいは知ってんだ!あんたがあたいのパソコンのピーシーカードを濡らしただろ?あんたさ人を信用できないって言ってたか゛…あんたが一番悪人だよ!お局様のご機嫌とってんなー

  34. 4634 匿名さん

    え~マジで~??
    夢~眠もこっそり抜いてお茶に浸しとけばいいよ?

    お帰り!

  35. 4635 匿名さん

    おしっこ漏らしとけばいいよー?

  36. 4636 明津

    夢~眠さん。皆さん。こんばんは。
    今、安藤さんに言われて気が付きましたが、お月様きれいですね!!

  37. 4637 匿名さん

    明津っつあんよー・・
    こっちは雨なんだけど?

  38. 4638 匿名

    安藤さん?
    誰ですか?

    明津さんがむ~の支離滅裂ウィルスに感染したのか?

  39. 4639 夢〜眠

    安藤って誰?

  40. 4640 匿名さん

    フジTVの安藤キャスターじゃね?

  41. 4641 匿名さん

    >>4638
    世間知らずを公開しちまったょ?
    もしくはTVない?

  42. 4642 匿名さん

    夢~眠まで(-"-;)

  43. 4643 匿名さん

    うちもドン曇で見えねーな・

  44. 4644 明津

    >>4640さん。そうです。スーパーニュースの安藤さんです。
    >>4637さん。ごめんなさい。こちらも、明日は雨のようです。

    夢~眠さん。お月様見えますか?

  45. 4645 匿名さん

    む~みん、テレビ見ないの?

  46. 4646 匿名さん

    いまどきTVなぞ見てるのはジジババだけぞなもし

  47. 4647 匿名さん

    うちのばーたんの一日

    食う
    寝る
    TVを観る

    極めてわかりやすい

  48. 4648 匿名さん

    うちのむーたんの一日

    食う
    寝る
    毒吐く

    極めてわかりやすい


  49. 4649 夢~眠眠

    つきがふたつ見えるよなんでだよ

  50. 4650 匿名

    TV見なくてもさ~話の流れで安藤キャスターって思うよね?
    お隣りの安藤さんとは普通思わないだろ?

  51. 4651 匿名さん

    >>4649
    老人性の白内障なのでは

  52. 4652 匿名さん

    TVがないんだろ?

  53. 4653 匿名

    明津が出てくると荒れるな。
    何でだ?

  54. 4654 匿名さん

    いつもどおりだよ。

  55. 4655 匿名さん

    なんだ、みんみんもじじいか。

  56. 4656 匿名

    >>4653
    陰陽二つの気がぶつかるからネ
    これ、中国4000年の知恵アルネ

  57. 4657 匿名さん

    陰というより悪。陽というより・・?

  58. 4658 とーしろう

    夢ー眠さんこんばんは礼、
    夢ー眠さん、意地悪なことされたんですか、
    夢ー眠さんのこと好きなんじゃないですか?

  59. 4659 夢〜眠

    あたいは嫌いだな?

  60. 4660 匿名さん

    あれから関東系のTVで月の映像が映ってた。ホント凄いね!
    こちらイタリアは雲です。

  61. 4661 とーしろう

    夢ー眠さんは意地悪されてガマンしてるんですか?

  62. 4662 匿名さん

    あっ!
    ツーショット。。

  63. 4663 とーしろう

    夢ー眠さん、ぼくは意地悪なことされてもガマンしてます、弱いんです
    夢ー眠さんは、でも強いですョ、自分があります、誰にも無いなにかがありますと思いますョ
    だからみんながここに来てくれるんだと思いますョ礼

  64. 4664

    大きな勘違い

  65. 4665 匿名さん

    とーしろう、かわいいらしい年上おばさん、好きなんだろ?コクれー!

  66. 4666 匿名さん

    とーしろー転落の始まりであった。

  67. 4667 夢〜眠

    おい、トーシローあんたさあたいに変な感情抱くなよ?あたいは何人メールからの出会いで失敗しっというかわかるか?あたいはゴメンダヨーべろんべろんバー。

  68. 4668 匿名さん

    抱かねーよ

  69. 4669 匿名さん

    ははは!!!うぬぼれちゃったー!!!

  70. 4670 匿名さん

    またいいネタができた あたいに惚れるなよ

  71. 4671 匿名さん

    あたいに惚れるなよ?やけどするぜー・

  72. 4672 とーしろう

    夢ー眠さん怒らないで礼、
    変な感情は持ってないです、でも、好きですョ、夢ー眠さんみたいな人、礼

  73. 4673 匿名さん

    でもさ、ここの住人、むーに変な感情抱いてるぜ?げたもの好き?

  74. 4674 とーしろう

    みなさんも夢ー眠さんのこと好きなんじゃないんですか?

  75. 4675 匿名

    あたいはでべろっぱラブなんだよー、わかったかー、とーしろー

  76. 4676 匿名さん

    付き合いたくはないけど(恋人としても友達としても)掲示板でいじるには絶好のキャラ。
    リアルに存在しないから。

  77. 4677 匿名さん

    あたいはおかさんも好きなんだよー、三角関係だよー、どうしよう?

  78. 4678 匿名さん

    >>4673
    「げたもの好き」

    これも使わせていただきますぜ。
    今日は大量だぜい?

  79. 4679 匿名

    >>4676 ky

  80. 4680 匿名さん

    好きなんですね

  81. 4681 匿名さん

    でべネタにすぐ食いつき杉ww

  82. 4682 とーしろう

    夢ー眠さんみなさんお休みなさい礼

  83. 4683 匿名さん

    とーしろー、おやすみーー

  84. 4684 匿名さん

    処 女&童貞 ネット見合い失敗の巻

  85. 4685 匿名さん

    メールからの出会いで失敗続きなら、レス美人の明津さんに教えてもらったらいいよ?

  86. 4686 匿名さん

    夢~眠先生オハヨー・

  87. 4687 匿名

    デベロッパが会議で部長を激怒させてしまったそうだ。
    部長の名前が明津だと、よくできた話になるんだが。

  88. 4689 夢〜眠

    デベロッパ!心配しています。

  89. 4690 匿名さん

    何を?

  90. 4691 匿名さん

    場所柄もわきまえず会議でいつものエロ話でもやらかしたんだろ。
    身から出た錆じゃ。

  91. 4692 匿名さん

    いや会議で一物を出してニヤニヤしてたんじゃない?
    自業自得。

  92. 4693 匿名さん

    みんみん=しんしん=はげ疑惑

  93. 4694 匿名さん

    デペさんも、所詮はサラリーマン。上役の顔色うかがわないと生きていけない身。
    夢~眠を見習って、悠々自適に行きましょう。

  94. 4695 夢〜眠

    あたいは、ピーシカードを濡らされたり嫌がらせ受けている。

  95. 4696 匿名さん

    陰湿な会社だな。昔、勤めていた会社に1億横領した地味な事務員がいたけど
    そんな風になるなよ?犯罪はダメだからな?わかったか?

  96. 4697 イコピコ

    夢~眠さん、大丈夫か?
    ふつうカードって、人の手に渡らないから濡らされないよ。
    どんな状態で濡らされるんだい?

    俺なんか新入社員時代、まだパソコンでFD使ってた時にコーヒーこぼして
    先輩のFD濡らして使えなくした時があったぞ。
    先輩は涙目、怒鳴られなかったけど悪い事したと思ったよ。

    夢~眠のカード濡らした相手も、悪気が無かったんでは?

  97. 4698 匿名さん

    まわりはすべて敵、みな悪意に満ちている、疑ってかかるのが夢~の持ち味です。
    あたいは何も悪いことしてない、そう思い込むことで生きていけるのです。

  98. 4699 親衛隊員

    >1億横領した地味な事務員

    地味が1億なら、むーさんは10億ぐらいか?
    大丈夫、そうなってもむーさんを応援すっからね。
    あの人に限ってそんなことはあるかもしれません、本人は反省はしないでしょうが、つかまっても落ち込まないので大丈夫です、盗まれたあんたがたがマヌケだったんですと証言することをここに誓います。

  99. 4700 匿名さん

    イエ~ィ!
    4700番ゲット!

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸