なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4501 匿名さん

    スリーサイズも聞けや!

  2. 4502 匿名さん

    バスト  100
    ウエスト 100
    ヒップ  100

    のボン!ボン!!ボボン!!!だ。文句あっか!?

  3. 4503 三段腹ファンさん

    それって、三段腹さんのサイズですか?
    わしの理想のタイプじゃ。

  4. 4504 匿名さん

    俺の知り合いに、デブ専がいるんだけど、
    理由を聞くと、触った時にプニュプニュ柔らかくて気持ちいいんだって。
    スレンダーは、骨がゴツゴツしててやなんだってさ。
    皆はどう?
    ポッチャリ系とスレンダー系では、どっちが好みかな?

  5. 4505 匿名さん

    むらむら行けや

  6. 4506 匿名さん

    あまりに悲しいよ君たちは

  7. 4507 匿名

    むらむらはおふざけ禁止だそうだ。
    つまり、スレ終了ってことだね。
    エロキュアにでも行ったらどうかな。

  8. 4508 匿名さん

    >4506
    あちこちで嘆きレスをしてるアンタが一番悲しい。

  9. 4509 匿名

    む~、上品スレ主宣言残し逃亡

  10. 4510 夢〜眠

    あたいは寝るんだよ!お休み!

  11. 4511 とーしろう

    夢ー眠さんを三段腹という人は何段腹なんですか

  12. 4512 コロボックル

    夢~眠さん、上品なスレになるといいですね。
    それでは、また明日、おやすみなさい。

  13. 4513 匿名

    スレ主の意向により、明日一日、毒舌および悪態レスを禁止します。

  14. 4514 匿名さん

    却下。そんなことをしたらこのスレ本来の良さがなくなってしまう。スレ主が皆の意向を無視し独裁的にルールを牛耳るというのなら、もはやこのスレを続ける価値なし。

  15. 4515 匿名

    一日24時間だけ、やってみようよ~?明後日から元の毒スレに戻すからさー

  16. 4516 匿名さん

    夢~眠さん、皆さんお目覚めいかがですか?
    今日も一日素敵な日でありますように。
    そうそう、今朝お庭のバラが一輪咲きました。

  17. 4517 匿名

    夢~眠さん。皆さん。おはようございます。
    今日も幸せいっぱいな一日になりますように。

    連休はあちこちおでかけし、少々疲れました。
    今日はのんびりしたいと思います。

    それでは、皆さん、ごきげんよう。またお会いしましょう。

  18. 4518 匿名さん

    >>4516
    >>4517

    明津さんのニセモノやったの、あなたですか?

  19. 4519 4516

    >>4518
    お口がすぎますよ。
    ご自愛下さいませ。

  20. 4520 匿名さん

    4518さんは疑問を率直に口にされただけだと思います。
    言い方にも配慮されているようです。
    普段の芸風だと「おめ、明津さんのニセモノやっただろ?」といったレスになったでしょう。

  21. 4521 匿名さん

    >4519

    自愛? → 自重のつもりか?

  22. 4522 4517

    私でもありませんよ。そんな大それた事、できません。
    お上品にレスしようとすると、似てしまうのでしょうか。
    それにしても、物騒な世の中になりましたね。
    今日は平和な一日でありますよう。

  23. 4523 匿名

    今日も暑いらしくてよ?

  24. 4524 匿名

    そうですね、暑さ寒さも彼岸までとはいうものの、今日明日もまだまだ暑いようです。
    早く過ごしやすい秋になってほしいものですね。

    ところで、夢~眠さんは朝のご挨拶に見えませんでしたね?
    お上品のお手本をぜひぜひ見せていただきたいのですが。ご指導お願い致します。

  25. 4525 匿名さん

    書き方ひとつで誤解や疑いを持たれてしまうのですね。
    顔の見えないネットは怖い世界です。
    つくづく実感しましたわ。
    ところで夢~眠さんはどうしたのかしら?
    バルーンが暴れて体調を崩してないといいんですけど。
    心配ですね。

  26. 4526 もういいじじい

    もういい!

  27. 4527 匿名

    気まぐれなところも夢~眠さんの魅力ですからね。
    のんびり待ちましょう。

  28. 4528 匿名

    じじいさん、すっこんででいただけますでしょうか?

  29. 4529 匿名

    >>4526
    もういいですよ。

    の方がいいと思います。人生の先輩に余計な事申し訳ありません。
    失礼しました。礼

  30. 4530 匿名

    じじいさん、興奮すると血圧が上がり、三途の川が近づきますよ。
    これ以上仲間が減るのは心が痛みます。お気をつけくださいませ。
    今日一日だけのことなのですから、何卒ご理解ご協力のほどお願い致します。

  31. 4531 匿名さん

    じじいさんは明津さんとの二人のお部屋計画が流れてしまい苛立っているのでしょう。
    心中お察し致します。

  32. 4532 匿名

    流れてしまったかはまだ分からないのではないでしょうか?
    明津さんからのお返事待ちですからね。
    それに、じじいさんはお一人ではないようですね。

  33. 4533 匿名さん

    そうですわね。
    何でも決め付けはいけませんわよね。
    ついこの間勉強したばかりなのに‥‥私ったらお馬鹿さん。

    おじいさん達元気だしてね!応援してます。

  34. 4534 匿名

    お上品レスと普段どおりのレスと並べて書いたら、さらにおもしろいのではないでしょうか?
    たとえば・・

    【お上品バージョン】
    流れてしまったかはまだ分からないのではないでしょうか?
    明津さんからのお返事待ちですからね。
    それに、じじいさんはお一人ではないようですね。

    【普段どおりバージョン】
    流れたかどうかまだ分からないぜー明津の返事待ちだからよ?そいからよー、じじいは一人じゃなさそーだぜ?

  35. 4535 匿名さん

    急な変更ですね。了解しました♪

    【勝手に変更してんじゃねーよ?覚えてくださいー・】

  36. 4536 匿名

    ご理解ご協力ありがとうございます。

    【分かりゃいいんだよ?べろんべろんば】

  37. 4537 匿名さん

    夢~眠は今日も居眠りこいて仕事してんのかなー。

  38. 4538 明津津

    これでみなさん仲良く平和に雑談を楽しめますわね。

    【ここのスレって馬鹿ばっかり。】

  39. 4539 匿名さん

    あれ,↓ この時刻の投稿がない

    マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し(4538) 2010-09-21 12:16

  40. 4540 匿名

    ほんとに今日は平和ですね。

    【みんみん、馬鹿いうなら、おまえもなー】

  41. 4541 匿名さん

    へんだな.

    パソコンだとNo.4536 までしか表示されない

  42. 4542 匿名さん

    やはり VistaもXPもNo.4536 までしか表示されないな

  43. 4543 匿名さん

    Linuxもしかり

    そろそろ新スレ、立てないといけないのでは?

  44. 4544 匿名

    新スレ立てさせたいさん必死です

  45. 4545 匿名さん

    でも夢~眠さんは新スレに乗り気じゃないみたいだし…
    難しいですね。


    【夢~のやつ管理人に言われてないからって知らんぷりだぜ?気配りゼロ女だな。お願い致しますー・】

  46. 4546 匿名さん

    え、おかしい?

  47. 4547 匿名

    夢~眠さん、来られませんね?どうされたのでしょう?心配ですね。

    【む~の奴、来ねーな?なんでだよ?自分から言い出しといて、上品レスできねーからってトンズラかよ?】

  48. 4548 匿名さん

    夢~眠さんが来ないのはきっとご事情があっての事だと思います。せかしてはダメよ。


    【都合が悪いとだんまりかい?退社時間には絶対顔出せよ】

  49. 4549 匿名さん

    そうですね。
    でも私達、スレ主さんの上品さの足元にも及びませんから
    貫禄の上品レスを拝見したいものですね。
    お持ち申し上げております。

    【そうだけどよーあたいら、むーの毒舌にはかなわねーからよ、貫禄の毒舌レスを見せろっつーんだよ、分かったか?べろんべろんー・】

  50. 4550 夢〜眠

    みんなーこんにちは。

  51. 4551 匿名さん

    夢~眠さん、こんにちは。お仕事中ですか?お疲れ様です。
    今日は上品デーなので、遠慮なさらず、3行以上のレスでもいいですよ。
    挨拶だけだと普段と変わりませんからね。どうかよろしくお願い致します。

    【おい、むーみん、遅いじゃねーか、仕事中か?さぼってんじゃねーよ!
     今日は上品デーなんだよ、いつもの短文&挨拶だけだと分かりづれーからよ
     上品が分かるようにたまには長文でも書いてみろっつーんだよ、分かったか?覚えてろー】

  52. 4552 明津

    治ったようです。良かった。

  53. 4553 匿名さん

    明津さん、こんにちは。ご本人ですよね?念のため確認です。
    パソコン直ったのですね、よかったですね。

    【おめえ、みんみんじゃねーよな?なりすまし、やめろ?違うなら早く否定しろ?分かったか?】

  54. 4554 明津

    はい。本人です。
    改めまして、
    夢~眠さん。皆さん。お久しぶりです。
    色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、またお邪魔してもよろしいでしょうか。

    【通常バージョンは割愛させていただきたく・・・。】

  55. 4555 匿名さん

    明津さん、おかえりなさい~!!
    わーいわーいわーい!!

    【明津、帰ってきたな、たまには毒舌吐いてみろ?】

  56. 4556 明津

    これからは、少しはシャレの分かるおばさんを目指していきたいと思います。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    【それにしても、プリキュアの美人妻さんを、いまだに、成りすましだと言っている方がいます。
    もちろん私は事実無根だと思っています。
    どうしたらいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!】

  57. 4557 匿名さん

    こちらこそよろしく、この夢スレで、また楽しくやりましょう。

    【おう、よろしくな。あんな変態ばかりが集まってるスレなんて気にすんじゃねえよ。ここで互いに毒吐き散らして楽しもうぜ。】

  58. 4558 匿名さん

    明津さん、ご無沙汰しております。お変わりなく何よりでしたね。また親交を深めましょうね!

    【おせーよ明津!今まで何やってたんだよぉ?これからは少しづつ毒を吐く事だね?やっぱじじいとの部屋は有り得ないってか?】

  59. 4559 匿名

    なりすましスレ

  60. 4560 おかまさる

    明津さん、そのようにあからさまな反応をするから、相手が喜んでさらにしつこく書き込んでくるんです。どこ吹く風と涼しい顔でやり過ごしましょう。

    【こら明津、てめえがきゃあどうしましょうとか派手に騒ぎ立てるからクソガキが調子こいて何べんもちょっかいかけてくんだよ!男は泰然として黙殺!わーったか!】

  61. 4561 匿名

    あかま猿さん、なりすましは男なんすか?
    明津さんは人妻ですよ!
    美人なのかは?

  62. 4562 スジ子

    最近、筋子食べてない。

  63. 4563 明津

    おかまさるさん。初めまして。
    本当にそうですね。先日も、同じような事をアドバイスして頂いてました。

    【分かりません!!男じゃないし!!!!】

  64. 4564 夢〜眠

    おかさん、こんばんは遊びに来てくれたんだね?ゆっくりしていきな?

  65. 4565 おかまさる

    ゆっくりしてる間に、あんたすぐいなくなるじゃん?

  66. 4566 匿名さん

    おかまさるさん、正解!

    【むー、捨てゼリフ残して逃げんなよ?明津が戻ってきたのに挨拶なしかい?
     上品レスしてる住人に慰労の言葉もなしかい?ふざけるな?】

  67. 4567 明津津

    夢~眠さんはきっとお忙しいのだと思います。あまり無理はなさらないで下さいね。

    【夢~眠さんって忙しいときなんてあるのかしら? いつも暇そうで何も考えてなさそうよね・・・。】

  68. 4568 天津飯

    ライスにかに玉ぶっかけると天津飯になるけど,何で値段が違うの?

    【> 4567 てめえ,またアク禁を食らいたいのか??!】

  69. 4569 夢〜眠

    おかさん、明津がやって来たがまたあたいがいつもレスすっとこいつまたイジケネーかな?おかさん、明津に教えてくれないかい?

  70. 4570 匿名さん

    夢~眠さん、おかまさるさんは明津さんへアドバイスするために来てくださったのですよ。
    夢~眠さんと遊ぶためではないと思いますよ。

    【明津がレスすっとイジケルのはむーの方だろ?明津がちやほやされて嫉妬するのはむーだろ?
     何言ってんだよ!むーは自分のことが分からなすぎだぜー?分かってくださいー・】

  71. 4571 匿名さん

    【 】 これ、疲れる。
    そろそろ普通に戻さない?

  72. 4572 匿名さん

    あと4時間の辛抱です。

    【あと4時間くらい我慢しろっつーの!】

  73. 4573 でべろっぱ

    明津さん、ご無沙汰しております。
    先般は大変失礼いたしました。
    今後もよろしくお願いします。

  74. 4574 明津

    こちらこそ。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

    【夢~眠さん。大丈夫です。イジケたりしません。気を使わせてしまって、すみません。】

  75. 4575 明津津

    >>4569

    あの、私いじけませんので平気ですo(^-^)o

    【あたしに指図するなんて10年早くてよ】

  76. 4576 匿名さん

    でべさんこんばんは。お仕事頑張って下さいね。

    【出たよ?いいからおまえはおとなしく仕事しとけや】

  77. 4577 匿名さん

    明津さんたら【】の使い方かわいいね。
    センス抜群って感じ。これからも磨きかけてね。


    【明津さぁー【】の使い方完全に追伸になってんじゃん。自分だけおかしいの気づけや】

  78. 4578 匿名さん

    夢~眠さん、先程はすみませんでした。
    明津さんにいつものように毒舌でレスすると、生真面目な明津さんのことだから凹んだりしてしまうのでは?
    それをご心配されていたのですね。夢~眠さんて、お優しい方なのですね。

    【むー、さっきはすまんな。明津にいつもの毒吐くと、シャレの通じない明津がイジケルんじゃねーかと
     思ったんだな?むー、意外と優しいとこあるじゃねーか】

  79. 4579 匿名

    細やかな気配り・・・明津さん、このスレの人やさしいね。

    【細けえことゴタゴタ言いやがって・・・明津ー、気をゆるすなよ、ここの奴ら見かけと違って腹の中真っ黒だからな】

  80. 4580 匿名さん

    で、君らのIQはどのくらいなんだね?

  81. 4581 るち将軍

    1300!

  82. 4582 匿名さん

    1日中こんなことしてて情けなくないのかね?この日中関係が緊張しているときに。

  83. 4583 匿名さん

    涙が出るよ、君たちには。愛国心のかけらもない。

  84. 4584 匿名さん

    君が代は歌えるのかね?

  85. 4585 匿名さん

    てんのうへいかばんざい!

  86. 4586 明津

    >>4577さん。
    センス抜群だなんて。お恥ずかしいかぎりです。

    【難しくて限界です・・・。夢~眠さん。皆さん。おやすみなさい。また明日。】

  87. 4587 天津飯

    ラーメン,い~~~がぁあ~~~

    【おひっ!】

  88. 4588 匿名さん

    明津津さんへ

    明津津さんて元夢~眠眠さんでしょ?
    しばらくお見掛けしなかったけど管理人さんとトラブルでもありましたの?
    そして無責任な世間の噂では眠眠さんが成りすましさんなんじゃないかって。。
    もちろん私は信じてませんけどね?ここで身の潔白を証明されてはどうかしら?


    【今度は明津津かよ。悪菌くらってたのか?成りすましはおまえか?はっきりせー・】

  89. 4589 匿名さん

    1300って
    プリンプリンかー、
    懐かしいね。

  90. 4590 匿名さん

    皆さん、ご協力ありがとうございました。
    いまから毒スレに戻ります。

  91. 4591 匿名さん

    投稿できないの?

  92. 4592 匿名さん

    できるがね

  93. 4593 匿名さん

    夢~眠眠オハヨー

  94. 4594 夢〜眠

    みんなーおはよう

  95. 4595 匿名さん

    足長さんの頃、もっとかわいげあったのに、もう諦めた人の口調だな

  96. 4596 匿名

    かわいい夢〜眠なんて。。。

    気持ち悪りい。

  97. 4597 匿名さん

    加世子時代はかわいげあったんだな。

    No.30 by 加世子 2009-11-22 17:09

    きも姫になったら加世子はどうなるの?
    あ~、なんか照れるな?家庭的だなんて、、、結婚したら本当に料理して美味しいご飯とみそ汁作ってお漬物もつけとくのに、、、足長さんとなら、、、足長さんなら結婚してもいいな?足長さんと仲良くなりたいな?

  98. 4598 匿名さん


    惚れたぜ。

  99. 4599 匿名さん

    む~よ。

    あたいは加世子じゃねえ~と明津さんみたいにかわいく切れろ。

  100. 4600 匿名さん

    No.60 by 加世子 2009-11-23 16:01

    それじゃあ、他スレでもつかえて、かわいらしいハンドルネームを募集します。
    加世子よりももっとかわいい名前を募集します。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸