なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4441 匿名さん

    だから~もう掲示板遊びなんてコリゴリなんじゃない?これからもお邪魔してもいいですか的なレスしてないし?

  2. 4442 匿名さん

    いま考え中なんだろ?静かにしといてやれよ?

  3. 4443 匿名さん

    いや、暗黒面に開眼し、匿名で各スレを荒らし回るに一票

  4. 4444 匿名さん

    4444

    ごちそうさま!

  5. 4445 匿名さん

    おい、明津親衛隊はどーした?寝坊か?

  6. 4446 匿名さん

    >>4444
    死死死死 ふふふ

  7. 4447 匿名さん

    そういや、むーも寝坊か?みんなが明とでべをいじめるよー何とかしてくれよ?むー社長

  8. 4448 4444

    しあわせが重なるって事じゃい!

  9. 4449 匿名

    荒れ

  10. 4450 匿名さん

    なに言ってんの?こんなの荒れてるうちに入らないぜ?覚えてくださいー・

  11. 4451 匿名さん

    晴れ

  12. 4452 匿名

    これが正常な状態じゃKY

  13. 4453 匿名さん

    お肌が荒れてたのか?失礼。季節の変わり目に注意だな?

  14. 4454 匿名

    >覚えてくださいー・
    も飽きた。

  15. 4455 しあわせ2

    とってもほのぼのなのにねo(^-^)o
    いい一日になりそう。

  16. 4456 匿名

    出だし快調!

  17. 4457 匿名さん

    あとは「覚えてくださいー・」に続く夢~眠語録の新作発表を待つだけ。
    またセンセーショナルなヤツをいっちょ頼みますぜ?

  18. 4458 くっさりか

    なんだなんだ、ア-ホの集まりか!?ここはyo

  19. 4459 匿名さん

    くっさいかさん

    全員ア-ホですねん。

  20. 4460 とーしろう

    こんにちは夢ー眠さんいますか?

  21. 4461 匿名

    竹ヤリを持ってさっき出て行きましたが何か?

  22. 4462 匿名

    魔女が魔女狩り?

  23. 4463 とーしろう

    あすみません礼、ぼくも夢ー眠さんの手といっしょくらいの長さかなと思いましたもので

  24. 4464 匿名さん

    とーしろーもロボコンか。

  25. 4465 匿名

    赤面ロボコン

  26. 4466 匿名

    とーしろ君はロボコンに似てるかい?

  27. 4467 とーしろう

    あすみません、ロボコンさんには似ていなぃですョ

  28. 4468 夢~眠

    おい、とーしろーあんたまでポッチつけんなよ?

  29. 4469 匿名さん

    夢~眠こんにちは

  30. 4470 匿名さん

    あらら…せっかくの夢~眠先生の回診なのに誰も来ないね。

  31. 4471 匿名さん

    連休最終日だもん。書き込みしてるほうが変。

  32. 4472 匿名

    読める?

  33. 4473 匿名さん

    みんみんとバハアとじしいどこだ?

  34. 4474 匿名

    ひょっとして全員悪禁?

  35. 4475 匿名さん

    みんみん以外は連休で忙しいんだよ?

  36. 4476 匿名さん

    老人ホーム連中も忙しいのか?あ、敬老の日だもんな?じじいとばばあは孫が何人だい?

  37. 4477 匿名さん

    みんみんは連休なのになんで暇なんだ?

  38. 4478 ババア

    老人ホームとか言うナシ。

  39. 4479 匿名

    じじいは所沢と吉原の老人ホームだろ?ばばあは独居老人かい?むーの未来予想図だな?

  40. 4480 ババア

    独居とか言うナシ。
    とーしろうが、ジョジョですか?なんて質問するから。
    調子がくるいっぱなしだよ~。

  41. 4481 匿名

    じゃなにかい?猫屋敷かい?ゴミ屋敷かい?姥捨て山かい?

  42. 4482 三段腹ファンさん

    わしに孫はおらんぞ。
    三段腹さんからの「おなかすりすり券」を
    首を長~くして、待っておったぞ。

  43. 4483 とくめい

    つまらん

  44. 4484 匿名

    ほのぼのが邪魔をする

  45. 4485 匿名

    なら、毒吐いていけ

  46. 4486 4484

    むりっ!!
    ほのぼのが染み付いてしまった。泣

  47. 4487 匿名

    ここは毒スレだぞ?

  48. 4488 匿名さん

    おひとりさん

  49. 4489 夢〜眠

    みんなが上品になれば毒すれじゃないよ?

  50. 4490 匿名さん


    はっ?

  51. 4491 匿名

    む~は手長猿で、三段腹ファンはろくろっ首か。

  52. 4492 匿名さん

    夢~眠ちゃん血迷いましたか?

  53. 4493 匿名

    む~みんが上品だった日がいまだかつてあったか???????覚えてないですー・

  54. 4494 明津津

    >>4489

    こんばんは。夢~眠さんらしくない発言ですね。でもみんなで仲良くお話できますと楽しいと思います。

  55. 4495 匿名さん

    なんだこのスレは?女王様のお言葉をみんなで拝聴するスレか?くだらないよ、まったく。

  56. 4496 匿名さん

    >>4494

    お前、夢~眠眠だろ?

  57. 4497 匿名

    む~せんせがまずはじめに上品レスの見本を見せてくださいー・お願い致します。

  58. 4498 匿名さん

    >>4495
    おいおい、つぶやきだけかよ!
    すっこんでろ?



    こんなもんでいいかなぁ…

  59. 4499 匿名さん

    君たちの知能指数を聞きたいねw

  60. 4500 匿名さん

    出身校もね

  61. 4501 匿名さん

    スリーサイズも聞けや!

  62. 4502 匿名さん

    バスト  100
    ウエスト 100
    ヒップ  100

    のボン!ボン!!ボボン!!!だ。文句あっか!?

  63. 4503 三段腹ファンさん

    それって、三段腹さんのサイズですか?
    わしの理想のタイプじゃ。

  64. 4504 匿名さん

    俺の知り合いに、デブ専がいるんだけど、
    理由を聞くと、触った時にプニュプニュ柔らかくて気持ちいいんだって。
    スレンダーは、骨がゴツゴツしててやなんだってさ。
    皆はどう?
    ポッチャリ系とスレンダー系では、どっちが好みかな?

  65. 4505 匿名さん

    むらむら行けや

  66. 4506 匿名さん

    あまりに悲しいよ君たちは

  67. 4507 匿名

    むらむらはおふざけ禁止だそうだ。
    つまり、スレ終了ってことだね。
    エロキュアにでも行ったらどうかな。

  68. 4508 匿名さん

    >4506
    あちこちで嘆きレスをしてるアンタが一番悲しい。

  69. 4509 匿名

    む~、上品スレ主宣言残し逃亡

  70. 4510 夢〜眠

    あたいは寝るんだよ!お休み!

  71. 4511 とーしろう

    夢ー眠さんを三段腹という人は何段腹なんですか

  72. 4512 コロボックル

    夢~眠さん、上品なスレになるといいですね。
    それでは、また明日、おやすみなさい。

  73. 4513 匿名

    スレ主の意向により、明日一日、毒舌および悪態レスを禁止します。

  74. 4514 匿名さん

    却下。そんなことをしたらこのスレ本来の良さがなくなってしまう。スレ主が皆の意向を無視し独裁的にルールを牛耳るというのなら、もはやこのスレを続ける価値なし。

  75. 4515 匿名

    一日24時間だけ、やってみようよ~?明後日から元の毒スレに戻すからさー

  76. 4516 匿名さん

    夢~眠さん、皆さんお目覚めいかがですか?
    今日も一日素敵な日でありますように。
    そうそう、今朝お庭のバラが一輪咲きました。

  77. 4517 匿名

    夢~眠さん。皆さん。おはようございます。
    今日も幸せいっぱいな一日になりますように。

    連休はあちこちおでかけし、少々疲れました。
    今日はのんびりしたいと思います。

    それでは、皆さん、ごきげんよう。またお会いしましょう。

  78. 4518 匿名さん

    >>4516
    >>4517

    明津さんのニセモノやったの、あなたですか?

  79. 4519 4516

    >>4518
    お口がすぎますよ。
    ご自愛下さいませ。

  80. 4520 匿名さん

    4518さんは疑問を率直に口にされただけだと思います。
    言い方にも配慮されているようです。
    普段の芸風だと「おめ、明津さんのニセモノやっただろ?」といったレスになったでしょう。

  81. 4521 匿名さん

    >4519

    自愛? → 自重のつもりか?

  82. 4522 4517

    私でもありませんよ。そんな大それた事、できません。
    お上品にレスしようとすると、似てしまうのでしょうか。
    それにしても、物騒な世の中になりましたね。
    今日は平和な一日でありますよう。

  83. 4523 匿名

    今日も暑いらしくてよ?

  84. 4524 匿名

    そうですね、暑さ寒さも彼岸までとはいうものの、今日明日もまだまだ暑いようです。
    早く過ごしやすい秋になってほしいものですね。

    ところで、夢~眠さんは朝のご挨拶に見えませんでしたね?
    お上品のお手本をぜひぜひ見せていただきたいのですが。ご指導お願い致します。

  85. 4525 匿名さん

    書き方ひとつで誤解や疑いを持たれてしまうのですね。
    顔の見えないネットは怖い世界です。
    つくづく実感しましたわ。
    ところで夢~眠さんはどうしたのかしら?
    バルーンが暴れて体調を崩してないといいんですけど。
    心配ですね。

  86. 4526 もういいじじい

    もういい!

  87. 4527 匿名

    気まぐれなところも夢~眠さんの魅力ですからね。
    のんびり待ちましょう。

  88. 4528 匿名

    じじいさん、すっこんででいただけますでしょうか?

  89. 4529 匿名

    >>4526
    もういいですよ。

    の方がいいと思います。人生の先輩に余計な事申し訳ありません。
    失礼しました。礼

  90. 4530 匿名

    じじいさん、興奮すると血圧が上がり、三途の川が近づきますよ。
    これ以上仲間が減るのは心が痛みます。お気をつけくださいませ。
    今日一日だけのことなのですから、何卒ご理解ご協力のほどお願い致します。

  91. 4531 匿名さん

    じじいさんは明津さんとの二人のお部屋計画が流れてしまい苛立っているのでしょう。
    心中お察し致します。

  92. 4532 匿名

    流れてしまったかはまだ分からないのではないでしょうか?
    明津さんからのお返事待ちですからね。
    それに、じじいさんはお一人ではないようですね。

  93. 4533 匿名さん

    そうですわね。
    何でも決め付けはいけませんわよね。
    ついこの間勉強したばかりなのに‥‥私ったらお馬鹿さん。

    おじいさん達元気だしてね!応援してます。

  94. 4534 匿名

    お上品レスと普段どおりのレスと並べて書いたら、さらにおもしろいのではないでしょうか?
    たとえば・・

    【お上品バージョン】
    流れてしまったかはまだ分からないのではないでしょうか?
    明津さんからのお返事待ちですからね。
    それに、じじいさんはお一人ではないようですね。

    【普段どおりバージョン】
    流れたかどうかまだ分からないぜー明津の返事待ちだからよ?そいからよー、じじいは一人じゃなさそーだぜ?

  95. 4535 匿名さん

    急な変更ですね。了解しました♪

    【勝手に変更してんじゃねーよ?覚えてくださいー・】

  96. 4536 匿名

    ご理解ご協力ありがとうございます。

    【分かりゃいいんだよ?べろんべろんば】

  97. 4537 匿名さん

    夢~眠は今日も居眠りこいて仕事してんのかなー。

  98. 4538 明津津

    これでみなさん仲良く平和に雑談を楽しめますわね。

    【ここのスレって馬鹿ばっかり。】

  99. 4539 匿名さん

    あれ,↓ この時刻の投稿がない

    マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し(4538) 2010-09-21 12:16

  100. 4540 匿名

    ほんとに今日は平和ですね。

    【みんみん、馬鹿いうなら、おまえもなー】

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸