なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4401 匿名さん

    どうして突然、手の長さが気になるようになったの?
    短いよりは長い方が何かと便利だと思うが・・・

  2. 4402 匿名さん

    誰も夢さんの質問に答えないね。
    でもさ、夢~眠の質問って腕の長さだよね?

    俺は気をつけすると、膝の関節のちょっと上だよ。
    夢~眠は、腕短くないかぃ?

  3. 4403 匿名さん

    デブストーリーは突然に。

  4. 4404 匿名さん

    改めて考えると、「気をつけ」って、どういう意味なんだろ?
    「気をつける」とは違うよねえ?

  5. 4405 匿名さん

    気を付け(きをつけ)
    1.元軍隊用語で、直立不動の姿勢を取らせる時に掛ける号令。
      足を揃(そろ)えて真っ直ぐ立ち、顔を正面に向けよというもの。

  6. 4406 匿名さん

    夢ちゃん、あたいはウータンと呼ばれたことあるよー。手が長いんだよー。

  7. 4407 匿名さん

    手が長くて洗うのが大変って、洗う面積が広くて大変なのかい?
    手が短ければ届かなくて洗うのが大変って分かるのじゃが?

  8. 4408 匿名さん

    手が長い人は足も長い?
    手足が長くて、風船が大きくて・・アンバランスだね、心も体も。

  9. 4409 匿名さん

    >>No.4405
    「気をつけ」の意味、ありがとうございました♪

  10. 4410 匿名さん

    夢~眠て腕、脚が長くてもしかしてモデル体型じゃないの?

  11. 4411 匿名さん

    夜道よく痴漢に後つけられるって言ってたもんね?で、顔見て逃げ出されるー・
    背中美人

  12. 4412 匿名さん

    ちゅーことは、スタイルはいいってことじゃん。
    夢~眠、髪型にきつければ、美人だね。

  13. 4413 匿名さん

    白髪そめてないだろ?美容院行ってないだろ?

  14. 4414 匿名さん

    たしかに腕は長いと書いてたが、足が長いとは書いていないよ?

  15. 4415 匿名さん

    え~~?
    嫁入り前なのに白髪そのまんま?
    マズイよ~

  16. 4416 匿名さん

    明津さーん!! 出ておいでーーー

  17. 4417 匿名さん

    >>4414
    脚だけ短かかったらロボコンじゃんよー

  18. 4418 匿名さん

    背中で婚活すればモテモテじゃね?夢~眠は背中で語る

  19. 4419 匿名さん

    ロボコンほどかわいくないね。

  20. 4420 匿名さん

    毎朝、鏡見てないだろ?化粧してないだろ?

  21. 4421 エコ推奨

    ロボコンてガソリン食う不経済なロボット?

  22. 4422 匿名

    さしずめロビンちゃんは明津さんだろうか?

  23. 4423 匿名さん

    いいじゃないですか、明津さん来なくても。ネカマが1人消えたくらいで痛くも痒くもありませんよ。

  24. 4424 匿名さん

    明はネカマじゃねーっつってんだろ?すっこんでろ!

  25. 4425 匿名さん

    はいはい、明津信者さん。そう思ってたほうが幸せでしょうから、そう思ってればw

  26. 4426 匿名さん

    夢~って埼玉県民だったの?

  27. 4427 匿名さん

    >>4426

    何故そう思ったの?

  28. 4428 匿名さん

    検討板で見つけたから

  29. 4429 でべろっぱ

    >デベロッパ!いくぞ?あたいについてきな?
    と言われたのでついて行きました。
    道玄坂のラブホテルに連れ込まれ関係を迫られました。


    夢~眠さんって・・・・・・・・・ひどいんです。

  30. 4430 匿名さん

    本物?

  31. 4431 でべろっぱ

    すんません、本物です。なりすましではありません。

  32. 4432 匿名さん

    本物だったようです、失礼。

  33. 4433 匿名さん

    おめ、戻ってくんな。
    エロキュアスレから出てくるな。

  34. 4434 匿名さん

    >>4429
    下ネタばっかでキモいんだよ。
    吐き気がするわ!

  35. 4435 匿名さん

    あたいの大事な相棒をいじめるな?キモ姫で悪かったな?あたいは手が長いからいいんだよ!

  36. 4436 匿名さん

    まあ、なんだな。
    明津さんも、でべに明津=コウスケか?なんていわれたのでカチ~ンと来ちゃったのかもしれんな。
    なんであたいがあんなすけっべ男に痛くもない腹さぐられにゃならんのよってね。

  37. 4437 匿名

    すけっべ男というより変態男だな

  38. 4438 明津津

    私もでべろっぱさん嫌いです。

  39. 4439 匿名

    腹じゃなくて別のところ探りそう。

  40. 4440 匿名さん

    おぃ!明がますます出て来れなくなるぞ?やめろ?

  41. 4441 匿名さん

    だから~もう掲示板遊びなんてコリゴリなんじゃない?これからもお邪魔してもいいですか的なレスしてないし?

  42. 4442 匿名さん

    いま考え中なんだろ?静かにしといてやれよ?

  43. 4443 匿名さん

    いや、暗黒面に開眼し、匿名で各スレを荒らし回るに一票

  44. 4444 匿名さん

    4444

    ごちそうさま!

  45. 4445 匿名さん

    おい、明津親衛隊はどーした?寝坊か?

  46. 4446 匿名さん

    >>4444
    死死死死 ふふふ

  47. 4447 匿名さん

    そういや、むーも寝坊か?みんなが明とでべをいじめるよー何とかしてくれよ?むー社長

  48. 4448 4444

    しあわせが重なるって事じゃい!

  49. 4449 匿名

    荒れ

  50. 4450 匿名さん

    なに言ってんの?こんなの荒れてるうちに入らないぜ?覚えてくださいー・

  51. 4451 匿名さん

    晴れ

  52. 4452 匿名

    これが正常な状態じゃKY

  53. 4453 匿名さん

    お肌が荒れてたのか?失礼。季節の変わり目に注意だな?

  54. 4454 匿名

    >覚えてくださいー・
    も飽きた。

  55. 4455 しあわせ2

    とってもほのぼのなのにねo(^-^)o
    いい一日になりそう。

  56. 4456 匿名

    出だし快調!

  57. 4457 匿名さん

    あとは「覚えてくださいー・」に続く夢~眠語録の新作発表を待つだけ。
    またセンセーショナルなヤツをいっちょ頼みますぜ?

  58. 4458 くっさりか

    なんだなんだ、ア-ホの集まりか!?ここはyo

  59. 4459 匿名さん

    くっさいかさん

    全員ア-ホですねん。

  60. 4460 とーしろう

    こんにちは夢ー眠さんいますか?

  61. 4461 匿名

    竹ヤリを持ってさっき出て行きましたが何か?

  62. 4462 匿名

    魔女が魔女狩り?

  63. 4463 とーしろう

    あすみません礼、ぼくも夢ー眠さんの手といっしょくらいの長さかなと思いましたもので

  64. 4464 匿名さん

    とーしろーもロボコンか。

  65. 4465 匿名

    赤面ロボコン

  66. 4466 匿名

    とーしろ君はロボコンに似てるかい?

  67. 4467 とーしろう

    あすみません、ロボコンさんには似ていなぃですョ

  68. 4468 夢~眠

    おい、とーしろーあんたまでポッチつけんなよ?

  69. 4469 匿名さん

    夢~眠こんにちは

  70. 4470 匿名さん

    あらら…せっかくの夢~眠先生の回診なのに誰も来ないね。

  71. 4471 匿名さん

    連休最終日だもん。書き込みしてるほうが変。

  72. 4472 匿名

    読める?

  73. 4473 匿名さん

    みんみんとバハアとじしいどこだ?

  74. 4474 匿名

    ひょっとして全員悪禁?

  75. 4475 匿名さん

    みんみん以外は連休で忙しいんだよ?

  76. 4476 匿名さん

    老人ホーム連中も忙しいのか?あ、敬老の日だもんな?じじいとばばあは孫が何人だい?

  77. 4477 匿名さん

    みんみんは連休なのになんで暇なんだ?

  78. 4478 ババア

    老人ホームとか言うナシ。

  79. 4479 匿名

    じじいは所沢と吉原の老人ホームだろ?ばばあは独居老人かい?むーの未来予想図だな?

  80. 4480 ババア

    独居とか言うナシ。
    とーしろうが、ジョジョですか?なんて質問するから。
    調子がくるいっぱなしだよ~。

  81. 4481 匿名

    じゃなにかい?猫屋敷かい?ゴミ屋敷かい?姥捨て山かい?

  82. 4482 三段腹ファンさん

    わしに孫はおらんぞ。
    三段腹さんからの「おなかすりすり券」を
    首を長~くして、待っておったぞ。

  83. 4483 とくめい

    つまらん

  84. 4484 匿名

    ほのぼのが邪魔をする

  85. 4485 匿名

    なら、毒吐いていけ

  86. 4486 4484

    むりっ!!
    ほのぼのが染み付いてしまった。泣

  87. 4487 匿名

    ここは毒スレだぞ?

  88. 4488 匿名さん

    おひとりさん

  89. 4489 夢〜眠

    みんなが上品になれば毒すれじゃないよ?

  90. 4490 匿名さん


    はっ?

  91. 4491 匿名

    む~は手長猿で、三段腹ファンはろくろっ首か。

  92. 4492 匿名さん

    夢~眠ちゃん血迷いましたか?

  93. 4493 匿名

    む~みんが上品だった日がいまだかつてあったか???????覚えてないですー・

  94. 4494 明津津

    >>4489

    こんばんは。夢~眠さんらしくない発言ですね。でもみんなで仲良くお話できますと楽しいと思います。

  95. 4495 匿名さん

    なんだこのスレは?女王様のお言葉をみんなで拝聴するスレか?くだらないよ、まったく。

  96. 4496 匿名さん

    >>4494

    お前、夢~眠眠だろ?

  97. 4497 匿名

    む~せんせがまずはじめに上品レスの見本を見せてくださいー・お願い致します。

  98. 4498 匿名さん

    >>4495
    おいおい、つぶやきだけかよ!
    すっこんでろ?



    こんなもんでいいかなぁ…

  99. 4499 匿名さん

    君たちの知能指数を聞きたいねw

  100. 4500 匿名さん

    出身校もね

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸