なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4151 匿名さん

    そーいや、むーみんみんも見なくなったけど悪菌かなw

  2. 4152 匿名さん

    >>4149
    えっ?あけつさんじゃないの??

  3. 4153 匿名さん

    >>4150
    掲示板初心者ですか?
    削除は削除担当者判断
    アクキンは管理人判断

    削除されたからアクキンになるとは限りませんよ
    アクキンも1回削除でなる場合と数回削除でなる場合があります

    削除されたレスが誤解である可能性は皆無です。

    なりすましはIPアドレスを確認します。
    逆に言えばIPアドレスが確認出来ないと場合、本人からの削除依頼でないと削除は難しくなります

    今回の削除依頼が採用されたのは、明津氏が固定IPアドレス使用者であったことが想像できます。
    以上

  4. 4154 匿名さん

    >>固定IPアドレス使用者

    そんな人っているの? 普通ブラウザ閉じて再アクセスしたらIP振り直しされるでしょ?

  5. 4155 匿名さん

    > 削除は削除担当者判断
    > アクキンは管理人判断

    どちらのそのときの管理者(複数いるであろう管理権限を持つ者:管理人,副管理人も含む)の判断だと思われ

  6. 4156 匿名さん

    どちらの → どちらも

  7. 4157 匿名

    >>4154
    甘いですね
    それはニCHなどで表示されるアドレスです。

    管理側には1段階上のアドレスがわかります

  8. 4158 匿名さん

    logに残されるIPアドレスはユーザーの使っている業者のサーバーのアドレスだよ
    個々のIPアドレスではないよ

  9. 4159 匿名さん

    > 管理側には1段階上のアドレスがわかります

    何それ??

  10. 4160 匿名さん

    詳しい人いませんか。
    誰か、猿にもわかる、もとい、む~さんにもわかるように説明して下さい。

  11. 4161 匿名さん

    > そんな人っているの? 普通ブラウザ閉じて再アクセスしたらIP振り直しされるでしょ?

    No!!!

    動的IPアドレスを使っている人で,IPを変えたいときはモデムの電源を落として
    再接続しなければならないでしょう

    自分のPCのアドレスを知りたければコマンドプロンプトの上で ipconfig とタイプすればよい

  12. 4162 匿名さん

    4159さんに聞きます。
    なりすましするしか楽しみないの?

  13. 4163 匿名

    >>4161
    相手考えて教えない悪用するよ

  14. 4164 4159

    だれの成りすまし??

    後で削除依頼して,明らかにしてあげましょう

    > 4163

    悪用??良く分かった人ならこんなもので悪用にならないことは分かるはず

    サーバーの業者(e-manの管理ではない)は,誰がどのIPアドレスを使ったのか記録している
    なので,個々のIPを変えたところで,意味はない

  15. 4165 匿名

    4160が、アクキンにならずになりすまし従ってるように思う。

  16. 4166 匿名さん

    どうでもいいよ。。どっか他のスレでやりなよ~
    二日続けてもういいよ~

  17. 4167 アク禁がなんぼのもんじゃい!♪

    ちみらの程度はその程度か?♪

    出直してこい!!♪

  18. 4168 匿名さん

    翻訳ソフトを使って書き込んでる人がいるのですか?
    変な日本語のレスが頻出してますね。

  19. 4169 匿名さん

    スレ主の日本語の方がヘンだ

  20. 4170 匿名さん


    でべさんが何気なく言ったことで明津さんは気分を害しちゃったけど、
    悪気はなかったんだし、正々堂々謝罪したんだからさぁ。
    謝罪を受け入れて戻ってくるか、もう嫌だって思うかは明津さん次第だよ。
    何かもうこの話はいいよ。
    またみんなで楽しくやろうよ~。夢~眠とみんなは仲良しでしょ!

  21. 4171 匿名さん

    難しくてあたいさっぱりわかんね?

  22. 4172 匿名

    4170さん、それは違います。でべろっぱさんと明津さんの問題ではなく、なりすましを許すかどうかの問題です。

  23. 4173 匿名さん

    なりすましは許されませんが、ここではその話題は不毛です。
    管理人さんに依頼するか、スルーしましょう。

  24. 4174 明津さんへ

    明津さん、夢〜眠さんは固定ハンドルではない時から酷いなりすましを経験し今に至っています。
    歴史は繰り越すのか?
    やり口が全く同じに感じます。

  25. 4175 サラリーマンさん

    >ここではその話題は不毛です。
     僕の頭も「不毛」です。失礼しました。

  26. 4176 匿名さん

    みんなで仲良く地雷を「踏もう」

  27. 4177 匿名さん

    本人がなりすましに無関心なのに、まわりがさわぐから、かえって面白がってやるのでは?

  28. 4178 匿名

    コテハンのなりすましなど低レベル
    上級者は匿名さんのなりすましに挑戦しろ

  29. 4179 匿名さん

    むーは風船だけじゃなく器もでかいんだぞ?

  30. 4180 匿名さん

    今日のお昼も夢~眠はどんぶり飯を食べながらここを見ることでしょう。

  31. 4181 匿名さん

    夢~眠さんに質問です。
    夢~眠さんは食事の後、爪楊枝でシーシーと歯をせせりますか。

  32. 4182 匿名さん

    イスにふんぞり返って座って足を投げ出し背もたれに腕をかけてシーシーって?
    それとも手でお上品に口元を隠してかな?

  33. 4183 匿名さん

    挟まったら挟めっぱなしで気にしないタイプ。
    覚えてくださいー・

  34. 4184 匿名さん

    明津さん見てるかな?

  35. 4185 匿名さん

    明津さん、こんにちは。
    今日は遅番ですか?
    涼しくなってきたので、出勤も苦になりませんね。

  36. 4186 匿名さん

    こそーと見てるに決まってるだろ。
    うーん、間違いない絶対見とる!

  37. 4187 匿名さん

    明津さん、とりあえずちんすこうでも食べて元気だしなよ。青汁でもいいけどさ。

  38. 4188 匿名さん

    おぃ!あたいの臭いおならの心配はしてくれねーのかよ?歯に挟まった食べ物カス、誰かとってくれよ?お願い致します。

  39. 4189 匿名さん

    明津さんはもうお気に入りから抹消してるよ。
    身も心もズタズタで重い足を引きずりながら遅番出勤に行くのさ。
    明津さんはガラスのハート、夢~眠は…
    お願い致しますー・

  40. 4190 匿名さん

    毛の生えた心臓

  41. 4191 匿名さん

    鉄面皮

  42. 4192 匿名さん

    鋼鉄の心臓。

  43. 4193 匿名

    明津さん、お帰りなさい。
    実家の実家のゴタゴタはいかがですか?
    お母様も話を聞いてもらえるだけで、気持ちが楽になったでしょうね。
    落ち着くところに落ち着くといいですね。

  44. 4194 匿名さん

    夢ちゃん、お疲れ様ー。

  45. 4195 匿名さん

    む~さん、うんちくオヤジと二重人格オバサンと普通のオバサンは今日も蜘蛛の子散らすように逃げたかい?

  46. 4196 夢〜眠

    二重人格オバサンって頭悪いんだよ。こいついつも大騒ぎして話をこんがらガラスンだー

  47. 4197 とーしろうの成りすまし

    そんな奴はここにいっぱいますよね?

    大丈夫ですよね、これくらいなら言っても、すすすすすみません。

  48. 4198 匿名さん

    おぃ!なりすまし!「礼」が抜けてるぜー覚えてくださいー・

  49. 4199 匿名さん

    明津さんの引退宣言、削除されないね。
    あれから本人現れないし、あれは本人だったんじゃない?

  50. 4200 スジ子

    明日、筋子食べようかしら。
    いいともー。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸