なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4101 匿名

    暗黒の皿貰えました。

  2. 4102 匿名さん

    >>4099さん はなりすましですか?ご本人ですか?

  3. 4103 匿名さん

    明津さん、思うところがあるなら遠慮なくぶちまけなさい。

  4. 4104 でべろっぱ

    みなさん、お騒がせして申し訳ございません。
    こんな事態になっているとは思いもせずびっくりしました。
    22時以降に改めてレスします。

  5. 4105 匿名さん

    >>4066にしろでべろっぱにしろ何の確信もなくさもそうであるかの様に決めつけてかかるのはよくないよ。。
    最低だね?

  6. 4106 夢〜眠

    化けのほっかぶりとれよ?

  7. 4107 匿名さん

    明津さん、むーさんもこう言ってます。
    なりすましなのかご本人なのかはっきりさせるためにもお願い致します。

  8. 4109 匿名さん

    まあ,匿名で書くのが吉♪

  9. 4111 匿名

    明津さん、大変なとこに入りこんじゃったんだよー。
    明津さんみたいな性格の人は向いてないスレなんだよー。
    もうここでは会えないと思うと寂しいですが、どうかお元気で!さいならっきょ。

  10. 4112 匿名さん

    夢~眠スレッドを悪意に満ちたレスと思う人には無理なのさ~明津さん匿名で毒ろう!

  11. 4115 夢〜眠

    あれれ、こまったな…

  12. 4116 でべろっぱ

    皆様お待たせして申し訳ございませんでした。

    さて先程の件ですが、正直言って私は文体から察するに明らかにコウスケ=明津さんだと思っていました。
    しかし、明津さんご自身が否定されるのであればそれが事実だと思います。
    明津さんには心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。






  13. 4117 匿名さん

    4108はニセモノ。明津さんはきっとまた来るよ。

  14. 4118 匿名さん

    もう来ないと思う。
    明津さんこのスレで明るく振る舞ってたけど楽しそうに見えなかったものー。
    とどめがこれだしさ~。

  15. 4119 夢〜眠

    変なやつがいるんだよ。明津さんさあたいを見捨てんのかよー

  16. 4120 匿名さん

    えーーーーー!!!!!そうなの?むーさん

  17. 4121 堕悪夢~眠

    明津はもう来なきゃいいんだよ。
    あたいがこのスレの主なんだ?

  18. 4122 匿名さん

    夢~眠さん、こんばんはー。
    変なやつって誰でしゅかー?

  19. 4123 でべろっぱ

    ムーよ、このスレしばらく休めよ。
    もうアカンと思うワ。

  20. 4124 匿名さん

    お前は、すっこんでろよなー

  21. 4125 匿名さん

    でべろっぱさんに言ってないですよー
    すいません
    みんなに元気になって欲しくて

  22. 4126 でべろっぱ

    ちょっと休んで1回仕切り直せ。
    これはもうアカン。
    末期症状や。

  23. 4127 匿名

    いや、大丈夫
    美人妻に負けるな!!!
    負けるわけないな
    マイペースだもんな

  24. 4128 でべろっぱ

    なぜ美人妻さんとわかる?

  25. 4129 匿名さん

    ここ、楽しいのになー

  26. 4130 美人妻さん

    私じゃないです。冤罪です。お邪魔しました。

  27. 4131 でべろっぱ

    >>4127
    文体で早合点したオレと同じ過ちを繰り返すな。
    ほんとうに滅茶苦茶になるぞ。
    取り返しがつかないことになる。

  28. 4132 コウスケ

    皆さんこんばんわ!何か大変な事になっていてスレしずらいのですが・・・

    今日はちょっと真面目にお話すると、実際はテキトーな作り話なんですが
    リレー物語でコウスケを作ったのは私です。
    明津さんは、コウスケのなりすましではなく、全くの別人です。

    デペさん、どの辺が明津さんと似てるんでしょうね?


    それから、明津さん何か迷惑かけちゃったみたいでごめんなさい。
    コウスケは、これで打ち止めにしますんで、明津さん戻ってきて下さいね。

    夢~眠はスレ主なんだから、住人は大切にね。

  29. 4133 完衛門

  30. 4134 匿名さん

    美人妻が、荒らしと思います。

  31. 4135 匿名

    でべはコウスケと秋津さんに、きちんと謝罪するべきでは?

    ある意味でべがこの騒動の元凶。
    荒しにあたるよね。

  32. 4136 匿名

    犯人さがしはもうやめようや。ダークマターが集まりすぎて、おかしくなったんだよ。みんな同罪だよ。

  33. 4137 おかまさる

    だれがだれだとかホントにくだらん。
    んなもん、わからんやろ。

    スレが末期症状?
    なんで関係ない夢~眠がスレを休まなくちゃなんない?
    ふざけるなっつの。

    感情の吐露もいいけど、ネットリテラシ-なさ過ぎ。
    んなもん、有名税だろ。コテはってんのやろ。
    引き受けろっつの。


  34. 4138 おかまさる

    といいつつ、腹立ったんで、つい感情吐露してしもた。。。

  35. 4139 おかまさる

    もひとつ。
    釈迦に説法かもしらんが、匿名掲示板にはこんな話はつきものなの。
    またこの先も絶対出てくるの。宿命なの。
    くだらないけどそうなの。

  36. 4140 夢〜眠

    みんなーおはよう

  37. 4141 夢〜眠

    ホラー、おかさんだってこういってんだから成り済ましなんか気にすんな?成り済ましに真似されるような文書くな?わかったか?

  38. 4142 匿名さん

    >>でべはコウスケと秋津さんに、きちんと謝罪するべきでは?

    最近の明津さんがニセモノだったとしてもかい?

  39. 4143 匿名

    デベロッパは誠心誠意謝っとるやないか
    これは許してやらにゃいかん
    勘違いは誰にもあるがな

  40. 4144 匿名

    明津さんが本物かもしれないのに、削除されてしまい、かわいそう。

  41. 4145 匿名さん

    オハヨー(^-^*)/難〜成長したな

  42. 4146 匿名さん

    >>4144、それはないよ
    比較レスを沿えて削除依頼したからIPチェックの上さ

    偽物は悪菌感染したかなw

  43. 4147 匿名

    明津さんの引退宣言が削除されなかったのは本人だから?

  44. 4148 匿名

    どうでもいいけど秋津じゃなくて明津だぞ。

  45. 4149 匿名さん

    そうだ、秋津(あきつ)じゃなくて明津(あくつ)さんだぞ?わかったか?覚えてくださいー・

  46. 4150 匿名さん

    >>4147

    ニセモノが悪菌になったなら、しばらく様子みて明津さんが書き込みしなかったら本物だったということになるのかなあ。

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸