なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4001 サラリーマンさん

    ゲット!

  2. 4002 サラリーマンさん

    夢~眠!間違えた・・・涙


    ねぇ夢~眠♡間違えたから、新しいスレ作って☝
    今度こそ決めるから✌

  3. 4003 サラリーマンさん

    明津様・デペ様からも、夢~眠さんによしなに取り次いで下さいね。ヨロピク~

  4. 4004 匿名さん

    あのおならのにおいで健康度が分かるってほんとですかー?礼

  5. 4005 匿名さん

    本当らしいですよ。病気で臭いがひどくなっていることも。気になられたら病院に行かれた方が。

  6. 4006 匿名さん

    あのすすすみません、むーみさんのおならはくさいですか?礼

  7. 4007 匿名さん

    >>4000
    今回の賞品はむ~様のおならぷ~かぎ放題券です♪

  8. 4008 匿名

    鯨の子、オハヨー(゚▽゚)/
    仕事してるか?

  9. 4009 明津

    夢~眠さん。
    皆さん。
    おはようございます。凄い雨が降っています。この雨の中、仕事に行くのは少し憂鬱です。

  10. 4010 明津

    でべろっぱさんへ
    私ではありません。
    昨日、レスを拝見しました。
    その瞬間は、悲しいのか、悔しいのか、怒りなのか、何とも表現し難い感情に襲われました。
    「ああ、そういう風に思われているんだ。でべろっぱさんだけでなく、夢~眠さんや、皆さんにもそう思われているのかな。」と。

    見なかった事にしようかとも思いましたが、無理でした。
    これ以上は、感情にまかせて自分でも何を言ってしまうか分かりません。

    気持ちが落ち着くまで、暫く、お部屋への訪問は控えたいと思います。
    長レス、失礼いたしました。


  11. 4011 匿名

    >>4010
    どれか知らないが、掲示板で泣いたり怒ったりはやめとけ
    夢と同じだ

  12. 4012 匿名さん

    夢~を見習って強くたくましくダークマタを味方に。

  13. 4013 匿名さん

    何か、いつも同じ人ばかり書き込みしてますね。

  14. 4014 匿名さん

    事実無~根

  15. 4015 匿名さん

    最近、むーセンセ、朝の回診さぼりぎみじゃね?お願い致します。

  16. 4016 おかまさる

    明津さん。
    聞き流せばいい。貴女は気になる人だから、あることないこと言われるのはある程度しょうがない。
    捨て置けないならその場で否定すればよい。

  17. 4017 匿名さん

    おい!でべろっぱ!
    明津さんに何言ったんだ!!
    場合によっちゃーとーしろーが許さないぞ!!
    言ってみぃ!!

  18. 4018 匿名さん

    おぃ!明津の話ばかりするなよ?ここはあたいのダーク部屋だ!お願い致します。

  19. 4019 匿名さん

    明津さんは仲間だろっ。
    今日は夢~眠の臭いおならより明津さんの方が大事。
    覚えてくださいー・

  20. 4020 匿名さん

    要はさコウスケが嫌われ者ってことさー・好きな人に間違われても嫌な気しねーからな・ぼよんぼよんー・

  21. 4021 匿名

    でべろっぱ!
    明津さんに何言うったんや!

  22. 4022 匿名さん

    スリーサイズを聞いた。

  23. 4023 匿名さん

    おぃ!あたいは明津派じゃなくて、でべ派だからなーでべちゃんラブなんだよぉうー覚えてくださいー・

  24. 4024 匿名

    No.4009 by 明津 2010-09-16 07:27
    なにげない朝の挨拶
    No.4010 by 明津 2010-09-16 07:56
    でべろっぱを糾弾

    この間の29分に彼女の心境にいかなる変化が生じたのか?

  25. 4025 匿名さん

    たまたまどこかのスレで自分が中傷されているレスを読んでしまった。。
    でべのやつざけんなよー
    覚えてくださいー・

    ってとこなんだろうけど‥そのレスとは???

  26. 4026 匿名さん

    あたいはどのスレか知ってるけど、教えてやらねー

    >>4024
    読みが甘いな。昨日レス見たって書いてあるだろ?
    一晩悶々として、朝29分かけて書いたのさー。

  27. 4027 匿名さん

    お前、教えろ。
    お願い致しますー・

  28. 4028 匿名さん

    う~ん、さすがおかまさるだ。要は想像や思い込みはキケンてことかな?

    秋津さんが来なくなってしまったらつまらないよ。

    別にコウスケも誰に迷惑かけてるわけじゃなし。リレー未完でこの先どんな人生送るのか、いいではないか!

    みんなこのスレの流儀でテキトーに遊んでテキトーに流せばいいのに。

  29. 4029 匿名さん

    明津さんがいろんなスレを読んでることだけは分かった。

  30. 4030 4024

    >>4026
    レスを分ける理由にはならんでしょう。
    一気に、書き下ろし~とやればよいのに。

  31. 4031 匿名さん

    どーでもいいけど、どっかでやれよ?ここはあたいの風船部屋だからな?何度も言わせるな?わかったか?

  32. 4032 匿名さん

    >>4029
    そうではない! おかまさるのみんな仲良しの精神だけでも分かってくれ ToT

  33. 4033 匿名さん

    風船はすっこんでろ。人の話の邪魔すんな。

  34. 4034 匿名

    >>4033
    爆笑

  35. 4035 匿名さん

    >>明津さんがいろんなスレを読んでることだけは分かった。

    そろそろ明津さんの正体がバレてくる頃かな?

  36. 4036 マンコミュファンさん

    今回ばかりはスレ主に同情するな、しかしこれでスレ主旨に反するレスがどんなものなのか分かっただろう。
    今後、スレ嵐はしないことだ。いいな。

    ということで、今日の昼飯は何を食ったんだい?スレ主さんよw

  37. 4037 匿名さん

    どうせなら言いたいこともっと言えばよかったんだよ
    またでべちゃんだけ悪者じゃないかー
    そうゆうところがむーは気に入らないのさー

  38. 4038 匿名さん

    >>4036
    だろー?

  39. 4039 匿名さん

    この部屋と写真スレにしか投稿しません宣言しちゃったから、ここでしか言えなかった訳だな。
    で、結果的にスレ趣旨逸脱になる。無理な約束はしないことだ。

  40. 4040 匿名さん

    そうか~?
    夢~眠なんて意味不明な事ばっか言ってるし暴言吐くし返レスしないしこのスレッドの趣旨なんて全くないじゃないか-

  41. 4041 匿名さん

    意味不明な暴言はむーの持ち味だろ?それがおもしろくてこの部屋に来てるんだろ?
    明津と話すのが目的じゃない。明津親衛隊は別スレでも立てろ?

  42. 4042 匿名さん

    だったらみんなは仲良しなんてタイトル入れんな?
    4000越えなんだから夢~眠親衛隊限定にしたらいいよ。

  43. 4043 みんな

    わからん。

  44. 4044 マンコミュファンさん

    >>4038、何にがだろー?なのかわからん

    >>4037、でべろっぱが悪者にされているのか?だとしてもいいんじゃないか?気にはしないだろ

    >>4039、なるほどな

    >>4040、そうだ、どこのスレに言ってもその調子だ。だからこのスレから出てくるなと言われているんだよな。
    スレ主の傍若無人が許されるスレなんだよな、ここは。無視されると外に出てくるから相手してやれ。

    >>4041、そうだ、それがスレ主の味だ。だが、いい勉強になっているだろう。明津くんはスレ主の反面教師だ。

    >>4042、入れようが入れまいが変わりやしないだろ、そう思わないかい?それに何を持って親衛隊と決められるのか?

    >>4043、わからんな?


    おい!スレ主、たまにはこんな風に各レスに返レスしてみろ!いいか!わかったな!!?

  45. 4045 匿名さん

    夢~眠にそれが出来てたら会社でもはじかれてないし婚活もスムーズなはずさ‥

  46. 4046 匿名さん

    明津さんが何でそんなにへこんでるのかがどーしても分らん。
    でべろっぱさんが「明津さん=コウスケ」疑惑を抱いてるってだけでしょ。
    だとしても掲示板を盛り上げてるだけだから全然OKって言ってたと思うけど。
    「私じゃないですよ。何でそう思うんですか?結構ショックです~」
    って感じで大人の対応をしてほしかったな~。

    とりあえず明津さんの書き方はずるいよ。
    何があったか書かずに「自分はとてもショックを受けた」「しばらく書き込みは控える」
    そしたらみんなは「でべろっぱさんによっぽどひどいこと言われたんだ~」って思うよ。
    そんなのって不公平だよ。

    あ、その件じゃなかったらごめんなさいね。
    私は通りすがりのでべろっぱさんファンでーす。
    でべさんをいじめないでください!

  47. 4047 匿名

    何を言うとるんや。
    明津さんが気分を害したんだから、でべろっぱが悪いに決まってるやろ。

  48. 4048 匿名はん

    今日はスレ主が現れないことの方が興味深い

  49. 4049 匿名さん

    16時に仕事が終わるからそれまで待て。
    もうすぐだ。
    体調悪いんだろうな、本当はバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンなんだぞ
    だから、仕事の合間にメールしてるがそれができないくらいの体調なんだろう。

    独身で一人暮らしで病気ってのは、孤独感増すんだよな~
    早く元気になれよな。

  50. 4050 匿名さん

    >>4046
    同意。今回の件を、むーがヒキョウだと言ったのなら同意する。

  51. 4051 匿名さん

    むーは17時終わりじゃね?

  52. 4052 匿名さん

    スレ主としてのレスが楽しみ♪

  53. 4053 匿名さん

    そうだね、スレ主としての貫禄の風船を見せてもらおう。

  54. 4054 匿名さん

    すげえプレッシャー
    いや、む~に限ってそれはないか

  55. 4055 匿名さん

    4052と4053は、ウザイヨ!

  56. 4056 匿名


    お前、うるさい。
    覚えてくださいー・

  57. 4057 匿名さん

    4056さん、日本語の勉強が足りなくてよ。
    国語辞典お持ちかしら?

  58. 4058 匿名

    ここはそういうスレなのよ?ご存じなくて?
    オホホホ・ホ
    夢~眠ルールお願い致しますー・

  59. 4060 匿名さん

    4058さん、あら勝手が過ぎるんじゃなくて?
    それは、夢~眠ルールとは言わなくてよ
    4058ルールと言うのよ、従う必要はないわね。

  60. 4061 匿名さん

    どっひゃ~~~
    やりおった。

  61. 4062 匿名さん

    なりすましじゃね?本人はいつもsageだよね。

  62. 4063 匿名さん

    明津さんまた落ち込むわな‥

  63. 4064 匿名さん

    ○の使い方は本人なんだよなー、どっちだろ?

  64. 4065 匿名さん

    カミングアウトか??

  65. 4066 匿名さん

    >>4061でしょう。明津さんのなりすましをやったのは。
    ご本人来られないようですし、一応削除依頼かけておきましょうね。
    本人でないので通るかどうか分かりませんが。

    4056と4058も同じ人。
    4055と4057に対する嫌がらせに見えますからね。

  66. 4067 匿名さん

    自己を解放したんじゃね?むーの望むところだ。

  67. 4068 匿名さん

    >>4063-4065さん、4067さん悪意に満ちた強引な筋書きですね。

  68. 4069 匿名

    >>4066
    あんた何物?
    なりすまし決めつけてるけど違ったらどう責任とるつもり?

    今まで見掛けないけど本当はあんたがなりすましでしょ?
    どうでもいいけど。笑

  69. 4070 匿名さん

    むーは否定も肯定もしないけど、明津さんならはっきり否定するだろう。

  70. 4071 匿名さん

    そろそろ帰ってくるぜーレスが多すぎて全部読んでもらえないなー今日も。

  71. 4072 匿名さん

    >>4069さん、削除依頼かけときました。
    あなたがアクセス禁止になるのを楽しみにしていますわ。

  72. 4073 匿名さん

    >夢~眠とみんなは仲良し

    みんなで仲良く場外乱闘

  73. 4074 とーしろう

    すっこでやがれ、夢ー眠さんは迷惑だと思います、すすすみません、
    夢ー眠さんいますか?

  74. 4075 匿名

    おお、と-しろう君、いいタイミングだ。
    謝ることはないぞ。
    その調子でがんばれ。

  75. 4076 4069

    あら残念ね~私じゃないからアク禁にはならなくてよ?
    オホホホ~
    あなたがアク禁じゃない?おめでとう!

  76. 4077 じーじー

    とーしろう君、ないす。

  77. 4078 匿名

    4069さんが、荒らしに読めます。

  78. 4079 匿名さん

    別にこのスレ、荒れたっていいじゃん。
    元々、むーは荒らしの姫だろ。

  79. 4080 夢〜眠

    みんなーこんばんは

  80. 4081 夢〜眠

    難しくなってあたいなんのことかさっぱりわかんね(ToT)

  81. 4082 匿名さん

    むーさん、今日は大変だったんだよー、むーがいない間、代弁疲れたよー

  82. 4083 匿名さん

    >>4081
    爆笑!!!それでこそむ~!

  83. 4084 夢〜眠

    明津がダークパワー仲間だってことはわかったぜ

  84. 4085 匿名

    4082

    この人が話を余計ややこしくしました。

  85. 4086 夢〜眠

    みんなー代弁ごくろうさまー意味わかんないからやめよう?

  86. 4087 夢〜眠

    4082どんなふうに大変だったんかい?

  87. 4088 匿名さん

    >>4086
    今日はやけに下手に出るじゃないか?どうして?

  88. 4089 匿名さん

    >>4087
    明津親衛隊=アンチでべが「お前ら、うるさい」状態だったんだよー
    ここはむーの部屋なんだから、あっちでやってくれよー、だよな?むーみん。

  89. 4090 夢〜眠

    みんなが大変そうだからだ!みんなでダークマターを集めてダークパワーを集結さして悪に立ち向かおう♪

  90. 4091 匿名

    4089さん、頭大丈夫ですか?
    レス読めばわかることですが。

  91. 4092 夢〜眠

    明津ダークパワーを出しきればこんなゴタゴタはなかったんだ?

  92. 4093 とーしろう

    あ夢ー眠さん、こんばんは、すすすみません、
    きょうはおならの方はどうですか?

  93. 4094 匿名さん

    >ダークパワーを集結さして悪に立ち向かおう

    また意味不明なことを・・・

  94. 4095 匿名

    4089、秋津が嫌いでもなりすましは卑怯だな

  95. 4096 匿名さん

    あたいはなりすましじゃねーよ。なりすまし真犯人、出てこいよ?

  96. 4097 スジ子

    私は、筋子を食べると少し落ち着く。
    筋子美味しいよ。

  97. 4098 匿名

    デベさんの問題のレスはこれだろ?

    >ところでコウスケですが明津さんの文体と酷似してると思ってるのはオレだけ??
    >コウスケ=女性説は間違いないところでしょうけどね。一見して女性の文章とわかります。

    >明津さんとコウスケの文章は全体の雰囲気、単語のチョイスの仕方、センテンスのつなげ方、改行の仕方等に明らかな共通項が見られると思っています。
    >ちょっとKYな感じとか現れる時間帯にも共通項がありますね。

    「昨日、レスを拝見しました」は「昨日のレスを拝見しました」の間違いなら4025さんの推理がドンピシャだと思う。しかし、明津さん、あんなスレを見てるのかね?

  98. 4100 親衛隊一同

    む~さんを見よ

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸