なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 3701 匿名

    むーは奥手なんだよ、何とかしてくれよ?

  2. 3702 夢〜眠

    カンポウやのばばあ社長むかつく。あたいがいくらうるさいからって途中で話遮って部屋でるなよ!あたいは客だぞ!あんたがあたいの話聞かないでぞんざいな対応したからあんたをわざわざ引き留めて話テンだ!最初から手際よく話進めてたら30分で終わったよ。きもちよく。メールに書いてやっからな、覚えてくださいーあたいは病院が治療してくんないからここにキテんのに病院行けとは何事だ!ここにくるいみねぇ、あたいは心配だから聞いてんじゃねぇおまえさまの話を聞きに来たんだよ。そんなに心配なら病院行くだろー来月なんだよ。副院長外来は!覚えてくださいー

  3. 3703 匿名さん

    落ち着け。

    落ち着いて、もっとわかりやすく打ち直してくれ。
    さっぱり意味がわからん。

  4. 3704 夢〜眠

    だってー副院長外来は来月なんだよ。それなのに病院いけって言うんだ。予約してあるのに電話で早めんのかい?カンポウやのアドバイス聞きに来たんだよ。病院行きたかったらとっくに行ってんだろーおかしいだろーカンポウやー

  5. 3705 匿名さん

    「覚えてくださいー」をネタで使ってることだけは分かった。

  6. 3706 匿名さん

    俺が漢方屋なら、迷わず精神科を勧めるな。

  7. 3707 匿名さん

    そいからよー、病院でも漢方屋でもメンドクサイ患者・客扱いされるほどの傍若無人ぶりなのが想像できる。

  8. 3708 匿名さん

    精神科、今は心療内科っていうんだぜー・

  9. 3709 匿名さん

    精神科を受診したからと言っても、精神が異常の状態とは限らないよ。

  10. 3710 匿名さん

    じゃ、むーはどこが異常なのさー?

  11. 3711 匿名さん

    風船の色がスイカ色が事実だとすれば、CTUが動き出す。

  12. 3712 匿名さん

    風船も心配だが、まじめに、心療内科に一度かかってみた方がいいと思う。
    強制入院させられるかもしれんが・・・

  13. 3713 明津

    こんにちは。
    夢~眠さん。昨日も漢方の話してましたが、今日も行ったんですか?

  14. 3714 匿名さん

    医師によって処方の薬が違うかも。
    きつい薬は思考が鈍り、ムーのぶった切りレスが意味不明になってしまわないか心配です。

  15. 3715 匿名さん

    怪しい心療内科にかかると、新薬試されて人体実験みたいになるから気をつけろー
    あ!でも、むーの場合、まともな人になるかもー?

  16. 3716 匿名さん

    で、何の話だっけ?っていつもなる。

  17. 3717 匿名

    営業むかつくスレのむーがまた意味不明

  18. 3718 夢〜眠

    おぃ、昨日いったんだよぅ。

  19. 3719 匿名さん

    たしかに意味わからん

  20. 3720 匿名さん

    わしは、わからんじじいではないが、わからん。

  21. 3721 匿名さん

    あの「宅地建物取引主任者」への執拗なまでのこだわりは何だ?

  22. 3722 匿名さん

    いつものようにうるさく食って掛かってたら、担当が宅建主任に変わったという武勇伝ですか?
    何の担当だか分かりませんが。

  23. 3723 夢〜眠

    だから、宅建主任と言えば担当者を宅建主任に替えてもらえるんだよ。ただで。あたいはすぐ替えてくれた。

  24. 3724 匿名さん

    むーがマンション買ったときの話しか?

  25. 3725 匿名さん

    だからさ何の担当だよ?

  26. 3726 匿名さん

    「営業むかつく」スレ趣旨に関係ねーじゃん。「むーうるさい」なら分かるけど。

  27. 3727 匿名さん

    地銀の肩ももってるけど。おまえは信金さんだろ?w

  28. 3728 夢〜眠

    あたいのデベロッパの係だけど…何か…

  29. 3729 匿名さん

    おお、チャットになってきた

  30. 3730 匿名さん

    むーのマンションいくらしたの?
    高かったの?
    支払いはもちろんローンだよね?

  31. 3731 匿名さん

    掘り出し物だったんだよね~?

  32. 3732 匿名さん

    掘り出し物ってさ隣が墓地とか自殺や他殺があったマンションとかじゃねーよな?

  33. 3733 匿名

    駅から5分、キャッシュで買った?ベロンベロンバ〜

  34. 3734 匿名さん

    ローンは残ってると聞いたぞ?

  35. 3735 匿名さん

    一人で3LDKあれば広くていいなぁ~広すぎて淋しいくらいだな。

  36. 3736 匿名

    む~のマンションネタの人気に嫉妬

  37. 3737 匿名

    一度夢~眠の一日を遠巻きで観察してみたい。
    職場の仲間が悪いのかカンポウ屋のババアが悪いのかハッキリさせたい。

  38. 3738 夢〜眠

    だから毎日あたいがされた仕打ちを書き込みしてるじゃない。

  39. 3739 匿名さん

    いちゃもんだろ?

  40. 3740 匿名さん

    >>3737 みんなみんな♪
    今回の賞品は夢~眠24時間尾行し放題券です♪
    どっちが悪いか観察してここで報告してくださーい♪

  41. 3741 匿名さん

    いらん

  42. 3742 匿名さん

    いらなくても義務だ。みなが知りたがっている。

  43. 3743 明津

    こんばんは。
    突然エアコンから雨漏りのように水がボタボタ落ちてきました。(アパート備え付けで1台しかない)
    明日、不動産屋さんに電話しなくては。治るといいんですけど。

  44. 3744 空巣

    病気じゃねーんだから、直るだろ。

  45. 3745 匿名さん

    三段腹はダボダボ

  46. 3746 匿名

    ポタポタとボタボタ、どっちが水量多いんだい?

  47. 3747 匿名さん

    明津様
    昨年、我が家のエアコンが同じ状態になりました。
    修理屋さんに診てもらったところ、御臨終ですと言われました。
    明津様のお部屋のエアコンさんも治らないかもしれませんねえ。

  48. 3748 匿名さん

    ほら、他の話題するから、朝の挨拶に現れなかったじゃねーか。

  49. 3749 ナース

    先生はご立腹の為朝の回診は休診とさせていただきます。
    患者の皆様にはご迷惑をおかけ致します。
    機嫌が直るかデベロッパの来院があれば夕方の回診があるかも知れません。

    しばらくお待ち下さい。

  50. 3750 夢〜眠代診

    お前ら、うるさい

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸