なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 3501 匿名さん

    ラメコー!!!安否確認!!!

  2. 3502 匿名

    3500はあんま価値ないし~みんな狙ってないし~眠眠ちょっとドン引き~

    やっぱ4000だよな~

  3. 3503 匿名さん

    みんみんといえば宇都宮の餃子だな。

  4. 3504 匿名さん

    「明津さんのお部屋」設置説浮上。

  5. 3505 匿名さん

    「玉たた誘導案」浮上。

  6. 3506 匿名さん

    明津さん、噂スレ見てあげて~

  7. 3507 明津

    こんにちは。
    「噂スレ」確認いたしました。長くなってはいけませんので結論だけ申し上げます。
    自分のスレッドは立てません。他の方が立てられても伺いません。
    レスは、夢~眠さんのお部屋と、写真投稿テスト以外ではしません。(昨夜はお詫びにでべろっぱさんのスレッドに伺いましたが、以後は伺いません)

  8. 3508 匿名さん

    なぜそれほどまでにむースレにこだわる??こんなにひどい目に遭っているのに・・
    明津さんにはファンができつつあるよ、話したがってる人がいるんだよ?
    ここはむーの部屋だから、話したくても話せないでしょ?長文禁止令まで出てるしさー(ぎりぎり3行)

  9. 3509 明津

    実際にまだお誘いを受けたと言う事ではありませんが、お気持ちは大変有難いと思います。
    上記レスは言葉が乱暴になってしまいました。申しわけありません。

  10. 3510 匿名さん

    夢~明、「頑固」という共通点

  11. 3511 匿名











  12. 3512 明津

    そろそろ仕事に行ってきます。
    今日、明日も遅番なので、夜はお邪魔できないと思います。
    それでは、また明日。

  13. 3513 匿名さん

    ばてた。
    今日はウナギのお店にでも行きますか。
    美味しいウナギ食べましょう。

  14. 3514 匿名さん

    トロトロの豚の角煮も美味しいよね。

  15. 3515 匿名さん

    そろそろ、むー用に話題ふっとかないとまずいもんね・・えっとえっとー

  16. 3516 匿名さん

    毒風船おばばけ

  17. 3517 匿名さん

    業界痛のむーさんよー押尾裁判に関する情報ないのかい?

  18. 3518 豚トロ

    とんこつラーメン食べたいよ。

  19. 3519 匿名さん

    おぃ!みんな!風船に悪そーなものばかりじゃんか!じぇんか!じょーかーむー

  20. 3520 夢~眠眠

    おいリトルマーメイドのバイトの小娘!レジで会計するときあたいの顔みて含み笑いしただろちゃんとチェックしてるんだからなおぼえてろよ

  21. 3521 匿名さん

    餃子と言えば夢~眠お手製が一番でしょ?
    なんせ、皮から手作りなんだから

  22. 3522 匿名さん

    皮といえば少しはバケの皮かぶれよーべろんべろんー・

  23. 3523 匿名

    夢~眠眠
    ちょっと違うんだな。あんたの文章は読み返さなくても一回で理解出来るしわかりやすい。
    誤字脱字も無いし夢~眠になるにはまだまだだね!

  24. 3524 シコリナさん

    私も手作りの皮を持っています。白いカスが付いて臭うかもしれませんが、使ってください。

  25. 3525 匿名さん

    うんちくオヤジと二重人格オバサンは相変わらずかぃ?

  26. 3526 夢〜眠

    うんちくオヤジはまぁまぁ静かだな。二重人格オバサンはパン屋のオヤジと普通のオバサンとパンを山分けしてた。あたいたまたまエレベーターでたらアイツラがいて、あたいが来たからサッササッサと散りやがった。あたいが何にも知らないと思ったか?クソゲー。

  27. 3527 匿名さん

    餃子、ニンニクたっぷりのジューシー餃子ですよねぇー。

  28. 3528 匿名さん

    またパン取引やってたのか?
    内部告発しなさい!

  29. 3529 匿名さん

    あれれ?むーは何を知ってるんだっけ?忘れちゃったー・オバゲー。

  30. 3530 夢〜眠

    中国の餃子はニンニクは入れないの。

  31. 3531 匿名さん

    うそー。
    餃子兄弟だってニンニクたっぷり使ってたも~ん。

  32. 3532 匿名さん

    これ以上臭くなったら困るからな。

  33. 3533 でべろっぱ

    >地雷を恐れず、けなされても、へこたれない不屈の精神を養うべく頑張ります。
    明津さん、ナイスファイト!

  34. 3534 匿名


    みんな明津さんの話題避けてたのに。
    おぼえとけー

  35. 3535 でべろっぱ

    刺激してやりゃイイんだよ。

  36. 3536 とおりすがりの荒らしさん

    このスレは食いもんと明津とかいう奴の話題しかないのかい?
    おかしな奴らが集まってるな。

  37. 3537 匿名さん

    >>3535
    今回の賞品は夢~明喧嘩仲裁券で~す♪

  38. 3538 匿名さん

    失敬だわよ。

    お菓子な奴とは。
    お菓子も好きだけどさ。

    カプリコの美味しさがわからんよ〜なら、上り龍になれへんでホンマに。

    わかってるんでしょ、ウスウス。
    ウスウスって、ゴムの方じゃないからね。

    極めるには、ライスを大好きに ならないとね。
    基礎ができてないのかもね。

  39. 3539 でべろっぱ

    わ~い、うれしい~~~~~~~~~~~~って・・・・・・・・・・・・・・なんでやねん!!

  40. 3540 ババア

    くだらん

  41. 3541 匿名さん

    ババア、くだる話でもしてみろっつーの!ぺろんぺろんー・

  42. 3542 ババア

    なんだと~、くだらんじじいを何所に隠したんだ~。
    お腹がくだるくらいしか思い浮かばないんだ。
    あんまり考えると、頭にワルいペロペロペーロ。

  43. 3543 匿名さん

    このお部屋ではみんながけんかごしでしゃべるのがマナーです♪

  44. 3544 夢〜眠

    明津にも言えよー

  45. 3545 匿名さん

    明津さんがけんかごし口調になったら、むーは彼女を受け入れるのかいぃ?ぺろんぺろんぱー・

  46. 3546 匿名さん

    夢ちゃん、もう秋の風だね~。さんまには大根おろしに味ポンだよね!
    腹が減りました。

  47. 3547 夢〜眠

    あたい気づいた。おかしは野菜や果物からできているぞ。potato、カボチャ、さつまいも、ニンジンだろ?potatoを炒めたらファーストフードポテトより美味しいよ

  48. 3548 でもないじじい

    わからんでもない

  49. 3549 匿名さん

    なぜ英語・カタカナ・ひらがな混在なのかが分からない

  50. 3550 三段腹ファンさん

    わしは三段腹さんのしもべじゃ。
    けんかなんかしないぞ。

  51. 3551 コロポックル

    夢~眠こんばんわ。
    ポテトと言えば、じゃがポックル。食べた事あるかぃ?

  52. 3552 匿名さん

    >>3549
    ケータイの変換がそうだからだよ。
    でも最近は絵文字使わないから-・のマークも出ないね。笑

  53. 3553 匿名さん

    平和すぎてつまらん。くだらん。

  54. 3554 匿名さん

    シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ。
    問題:私は誰でしょう?

  55. 3555 でもないじじい

    わからんでもない

  56. 3556 夢〜眠

    みんなーおはよう

  57. 3557 夢〜眠

    二重人格オバサンはあたいの前ではあなたの相談のるからね。とか味方らしく振る舞い、陰でパン屋のオヤジとうんちくオヤジとその他のオバサンと悪口いってんだーまえはパン屋のオヤジもパンくれたしうんちくオヤジもこんなうんちくうるさくなかった…二重人格オバサン、あんたさ性格悪さ気づけよちんどんやーこいつが来てからおかしくなったーぞ

  58. 3558 匿名さん

    ちんどんや?

  59. 3559 明津

    夢~眠さん。皆さん。おはようございます。
    「ちんどんや」は、賑やかな(うるさい?)人という意味でしょうか?

  60. 3560 匿名

    多分、誹謗中傷の意味合い
    ちんどんやさんに失礼

  61. 3561 匿名さん

    どんな悪口言ってんだー?給料泥棒とか?行かずぼ けとか?洋ナシとか?

  62. 3562 匿名さん

    ちんどんやって久々に聞いた。笑

  63. 3563 匿名さん

    むーはとんちんかんやだな

  64. 3564 匿名さん

    む~はさトン吉・チン平・カン太のうちだれ似?

  65. 3565 スジ子

    あれ、日曜日は聞いてたけど、もう一日ですか!
    こらー、早く言えってばよー。
    2日間あけろってか、てやんでぇー。

    あー、言ってやった言ってやった。
    スッキリしたはー。

  66. 3566 夢〜眠

    二重人格オバサンうるさい。バハア!

  67. 3567 夢〜眠

    あたいの何が悪いか知らないがあたいがあいつらの前に現れるとサッササッサーといなくなるんだぜ。あたいの悪口いってんだー

  68. 3568 匿名さん

    くさいのかなー?負のオーラにおびえてるとかー?

  69. 3569 匿名さん

    そろそろあたいの何が悪いか考えた方がよくね?他人を変えるより自分を変えるほうがはやいべな

  70. 3570 匿名さん

    あたいがあまりに美しすぎてまぶしくて避けてるんだぜーわかったか?覚えてください・

  71. 3571 ババア

    くだらん

  72. 3572 匿名さん

    ババアじゃねーバハアだー分かったか?覚えてくださいー・

  73. 3573 でべろっぱ

    今日はどこのスレもダメみたいだね。
    むー、もう下ネタ解禁にしなよ。
    へっへっへ、ぐでんぐで~ん

  74. 3574 匿名さん

    月見バーガー食べたい。

  75. 3575 匿名さん

    >ぐでんぐで~ん

    そんなに酔っ払ちゃ、立つべきものも立たんだろ。
    歳を考えて飲めや。

  76. 3576 匿名さん

    あたいはいつも腹が立ってるぜ-

  77. 3577 夢〜眠

    どうしたんだい?

  78. 3578 匿名さん

    あたいはむーの代弁しただけなのに、むーに心配されちゃったよーなんでだよ?

  79. 3579 匿名さん

    人に対して腹が立つのは今のところ自分は幸せだからなんだね。
    深い悲しみの中にいると他人への腹立ちや妬みの感情が消えちまうんだよ。

    夢~眠は幸せなんだぜー

  80. 3580 ゴリラ

    寝るからね。
    おやすみ。

  81. 3581 チンパンジー

    ネグリジェはだけてるぞー風船冷やすなよー

  82. 3582 匿名さん

    今日は朝の挨拶がない。
    夢〜眠の奴、休みなもんでへそ出して、まだ寝てるな。

  83. 3583 明津

    夢~眠さん。皆さん。
    おはようございます。
    遅・遅・早~遅・早、の連投シフトは少しキツイです・・・。

  84. 3584 夢〜眠

    お前、うるさい

  85. 3585 匿名さん

    最低~~~!!
    みんなどう思う?

  86. 3586 匿名さん

    こうなることは予想できた。郷に入れば郷にしたがえ。毒スレに入れば毒スレ主にしたがい毒を吐け。
    いい子ちゃんなんかいらねー。って思ってるんじゃね?

  87. 3587 オランウータン

    のそ~と起きて、一声吼えただけでしょ。

  88. 3588 匿名さん

    最高~~~!!
    それでこそ夢~眠!

  89. 3589 コロボックル

    夢~眠おはよう。
    お腹のバルーンはどうだい?
    今は食欲の秋だから、食べ過ぎに注意してね。

    明津さん、おはよう。
    土日にも仕事あるなら、大変だね。
    旦那はゆっくり、競馬できていいのかな。

  90. 3590 西郷

    おはようございます。
    最後スレで番はらしてもらってる西郷です。

    よろしくお願いします

  91. 3591 匿名

    お前、うるさい

  92. 3592 ババア

    何を言いたいんだ!!!!!
    私が朝から、絶好調の訳ないだろ。
    出るものも出ないだろ、チキちょ~。

  93. 3593 匿名さん

    なにげにコテが増えている。・・が「匿名」扱いなんだろうな。

  94. 3594 ババア

    あー、うるさいよ
    ジジイはすっこんでなさいよ。
    朝ごはんは、キューリだけかいな。
    干からびちまうだろう。

  95. 3595 匿名

    お前、うっとおしい

  96. 3596 匿名さん

    あたい、おけつに風船できたことあるぜー、手術で切って取ったからもうねーけどな。
    異臭するから何だろおもたら風船が化膿してたんだーびっくりしたぜー。
    むーの風船は無臭かい?

  97. 3597 匿名さん

    >3584

    以前から指摘されているように,単なる精 神 疾 患でしょ?

  98. 3598 匿名さん

    むーより訳分からんやつが薬1名。

  99. 3599 ババア

    非通知でくるなよーだ

  100. 3600 匿名さん

    おい!むーさん!むー的にババアはオッケイかい?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸