なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 3401 コロポックル

    おっ3400番ゲット!

  2. 3402 匿名さん

    秋津さんのどこがヒキョウだと思うの?
    ヒキョウっていう意味、わかってる?

    もっと大人になれよ・・・

  3. 3403 コロポックル

    うわっかっちょ割り悪ぃ~涙
    ちょっとの差だったよ。

  4. 3404 匿名さん

    皆さ~ん、ここで「いまさら聞けない日本語講座」のお時間で~す♪

    卑怯とは・・
    勇気がなく、物事に正面から取り組もうとしないこと。正々堂々としていないこと。

    では、また来世~♪

  5. 3405 じじぃ

    夢~眠、大人になりなされ。
    明津さんは、卑怯なことしてないぞ。
    人気があるから、夢~眠が嫉妬するのもわかるけど、逆効果だぞぃ。

    笑って秋津さんに対応しなされ。夢~眠の株が上がるぞ!

  6. 3406 匿名さん

    秘境だったりしてー?

  7. 3407 匿名さん

    みんなさー秋津秋津って、明津だっつーの、ちゃんとおぼえてろよーわかったか?

  8. 3408 匿名さん

    > 夢~眠眠

    やって良いことと悪いことがあるぞ

  9. 3409 匿名さん

    シャレがわからん奴はつまらん。

  10. 3410 夢〜眠

    だってよあたいが話テンのにそれではご質問にお答えしまぁすって…いつも割り込んでくんじゃないか

  11. 3411 匿名さん

    たまたまタイミングが合わなかっただけでしょ。
    明津さんは別に割り込もうなんて思ってないよ。

  12. 3412 匿名さん

    っていうか、それを卑怯だというのか???

  13. 3413 でべろっぱ

    ムラムラに
    >でべさん、夢~眠を叱って!
    >でべさんの忠告や助言には耳を傾けるみたいだから。
    とあったので来てみたが・・・


    ヒキョウが何を指すかは分からんがムーの気持ちは良く分かる。
    オレらはワンマン社長。
    自分の地位を脅かすヤツを放っておくわけにはイカンな。


    オレよりエロ話がうまいヤツが出てきたら













    潰したる。
    それと一緒や。



  14. 3414 夢〜眠

    へへぇーんだ<(`⌒´)>エヘン

  15. 3415 でべろっぱ

    それがスレ主。

    明津さん、応援するけどもうちょっと短文で控えめにオネガイね。

    2人とも大好きヨ!!

  16. 3416 でべろっぱ

    いばんな、むー!

  17. 3417 スジ子

    イナバうわー

  18. 3418 夢〜眠

    しょんぼりむー

  19. 3419 匿名さん

    しょんべんこぞーむー

  20. 3420 匿名さん

    >>明津さん、応援するけどもうちょっと短文で控えめにオネガイね。

    十分に控えめだと思う。謙虚だし、いかにも大和撫子って感じ。一体何が卑怯なのかさっぱりわかんない。とにかく明津さんに非はないと思う。

  21. 3421 でべろっぱ

    非はないが長い。
    的確な1~2行のコメント。
    それがこのスレの醍醐味だと思います。

  22. 3422 でべろっぱ

    明津さんに非なんかありませんよ。
    ただし、スレの雰囲気を壊さないためには短文にすべきだと思います。
    連投すんません。

  23. 3423 匿名さん

    でべろっぱってやなやつ!仲裁してるつもりなのか思いっきり上から目線だし。

    明津さんのが長文だなんていちゃもんだよ。夢~眠のレスなんて読みにくくて何度読み返すか!
    どんなレスしようと勝手だよ。
    もう明津さん来ないんじゃない?
    何にも悪い事してないのにさー。。

  24. 3424 匿名さん

    文章が長くなるのは、言い回しに気をつかって、わかりやすく説明しようとしているからだよー
    夢~眠のレスなんて、短すぎて意味不明になってるじゃん

  25. 3425 匿名さん

    でべろっぱ、自分のレスが長文だってことに気づけよ!

  26. 3426 でべろっぱ

    じゃ、どうすればいい?
    オレはオレなりの意見を言ったし、多分ムーも同じ気持ちだと思うよ。

    いつまでもケンカしてても仕方ない。
    ムーに決めてもらう?
    それとも2人で話し合ってもらう?

  27. 3427 匿名

    でべろっぱさんは悪くないぞ!
    確かに明津さんのレス長いんだよー。
    明津さん、自分のスレたてなよ!みんな遊びに行くぜ?

  28. 3428 夢〜眠

    みんなーもういいよ。楽しい話しよう。

  29. 3429 匿名さん

    夢~眠、黙ってないでなんか言ったら?自分の発言に責任もちなさい!

  30. 3430 夢〜眠

    そうやってあたいを仲間外れにしようとするー

  31. 3431 でべろっぱ

    あ~貧乏くじ また嫌われたよ(笑)

  32. 3432 匿名さん

    夢~眠あんたはもーいいかもしんないけど明津さんになんか一言ないの?

  33. 3433 匿名さん

    明津さんは自分のスレをたてるつもりはないよ。
    むーちゃんのスレに共感して遊びに来ているだけで、
    むーちゃんの邪魔をするどころか、ただ親しくなりたいだけで、
    (友達がいないって書いてたから実は寂しい人なんじゃないかな)
    こんなことになって一番悲しいのは明津さんだと思う。
    むーちゃん、彼女を受け入れてあげて。仲良くしなよ。

  34. 3434 匿名

    夢~眠とみんなは仲良し・・・。

  35. 3435 匿名

    >>3433
    一行か二行でまとめて下さい。

  36. 3436 匿名さん

    そうだ!そうだ!この部屋にくる人はみんな仲良し!!

  37. 3437 でべろっぱ

    >>3433
    >むーちゃん、彼女を受け入れてあげて。仲良くしなよ。
    オレもそうして欲しい。

  38. 3438 匿名さん

    >>一行か二行でまとめて下さい。

    電報みたいね

  39. 3439 でべろっぱ

    オレがそんなこと言っちゃったからね。
    すみません。

  40. 3440 匿名さん

    むーみん、いじけたり、すねたりすることないんだよ。
    みんなに大事にしてもらっているってことが実感できない?

    本当の嫌われ者だったら、とっくにこのスレは完だよ!

  41. 3441 匿名さん

    何をレスしてもいちゃもんつけられるしでべろっぱには長文控えろ言われるし明津さんはもう来ないと思うよ?

    明津さん…次回から匿名にしてボロクソ言ったれ~!

  42. 3442 匿名さん

    なんでこんなことになったんだろ?

  43. 3443 匿名

    夢~眠の器がちっさいから!

  44. 3444 匿名さん

    風船は大きいのに!

  45. 3445 でべろっぱ

    いや、器はオレのほうがちっさい!!

  46. 3446 匿名さん

    風船は大きいのにねっ!

  47. 3447 匿名さん

    あら、かぶっちゃったーはずい

  48. 3448 匿名さん

    でべろっぱ、せっかく仲裁に入ったのに、噛みつかれて、骨折り損だったね・・・

  49. 3449 でべろっぱ

    もう帰るね。

  50. 3450 でべろっぱ

    腰いたいネン、ワシ。

  51. 3451 匿名さん

    で、夢~眠どうするの?もうスレ閉鎖する?

  52. 3452 匿名さん

    そしてまたスレ主はだんまりを続けるのであった。

  53. 3453 匿名さん

    でべろっぱちゃん、お疲れ!お大事に。

  54. 3454 匿名さん

    明津さん、落ち込んでいなければいいね。
    デリケートな感じだから心配です。

  55. 3455 匿名

    夢~眠の事だから鼻でもほじってココ見てるんだろーさ。

  56. 3456 匿名

    コロポックルごめん!
    いただき!!

  57. 3457 匿名さん

    34567!

  58. 3458 匿名さん

    ↑ スマソ★(汗)

  59. 3459 3456

    次がんばりたまえ!
    しかし…34567までこのスレ続くかな?
    まぁガンバレ。

  60. 3460 夢〜眠

    ここ閉めたら次つくるんだよ!

  61. 3461 匿名さん

    No.3457&No.3458

    3456、狙っていただけに悔しーっ(苦笑)。
    次、頑張ります!!!

  62. 3462 匿名さん

    夢~眠、明津さんに詫びの一言はないのかね?

  63. 3463 夢〜眠

    明津こそ花ほじってここみてんだろ?化けの皮はがしてやっからな!

  64. 3464 匿名さん

    むーはさおばけの皮はがしすぎで骨太とか三段肉とか風船見えてるよー

  65. 3465 匿名さん

    >>3463
    いい加減にしなさいよ~~~!!
    しまいにはみんな居なくなるよ!

  66. 3466 匿名さん

    もういいよむーは毒吐いてなんぼ悪態ついてなんぼなんだからよー腹みたいに丸くなっちゃったらつまんねーだろー

  67. 3467 じじぃ

    夢~眠、このスレの題名は?
    みんなの中に明津さんは入ってないの?

    お腹の風船位に大きくなりなされ!喝

  68. 3468 明津

    こんばんは。
    今日は遅番で、今帰ってきました。レスは短く簡潔に。承知いたしました。
    夢~眠さん。仲間に入れてくれますか?

  69. 3469 夢~眠眠

    みんなあたいにイジワルするんだよなんでだよ

  70. 3470 匿名さん

    >>3466
    だったらみんな仲良しなんてタイトルつけない事だね。
    むっちゃ感じ悪いわ!

  71. 3471 匿名さん

    「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは毒舌」

  72. 3472 匿名さん

    明津さんこんばんは!
    お疲れ様~

  73. 3473 匿名さん

    おぃ!あたいはさ仲良くもしたいが毒も吐きたいのさー思ったこと口に出さなきゃつまんねーだろストレスたまるだろー風船大きくなるだろー

  74. 3474 匿名

    夢~眠
    明津さん花ほじくってなかったよ?
    お仕事だって~むふふふ。

  75. 3475 シコリナさん

    ん?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、ゴシゴシ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ q(^o^)p

  76. 3476 匿名さん

    むーはさ化けの皮はがしてやりたいのにまたいい子ちゃんになってるよー「花ほじって見てました」とかいえねーのかね

  77. 3477 匿名さん

    ここはまともな人が叩かれるスレ?
    明津さん詫びてるのに夢~眠は今頃ネグリジェはだけて高イビキなんだろうなー。ったくあいつはよー

  78. 3478 匿名さん

    だってさむーはまともな人がきらいなんだぜ?むーは詫びる気ねーよ

  79. 3479 匿名さん

    ネグリジェはだけるなよっ!風船しまっとけっ!

  80. 3480 夢〜眠

    みんなーおはよう

  81. 3481 夢〜眠

    明津さんさーこれからもあんたの化けの皮ひっぱがすまではやめないよー覚えてくださいー

  82. 3482 匿名さん

    日本語-覚えてください-

  83. 3483 匿名

    レスは1、2行にまとめろだあ?
    そりゃ、余計なお世話てえもんだ。
    どれ、300行ばかりカキコしてやろうかな~。これから一丁、文案を考えてみるか。

  84. 3484 明津

    夢~眠さん。皆さん。おはようございます。
    地雷を恐れず、けなされても、へこたれない不屈の精神を養うべく頑張ります。
    (スレ主さんの意向は尊重しつつ)

  85. 3485 匿名

    おぼえてろよーを丁寧にすると変な日本語になることだけはわかった。

  86. 3486 匿名さん

    明津さんさ、会社でお菓子もらえなかった話とか外見でふられた話とかすれば距離と風船が縮まるんじゃない?

  87. 3487 匿名さん

    そうそう!
    私もおケツに風船できましたとかね。

  88. 3488 匿名さん

    あいつの化けの皮はがしてやったぜ!って思わせるネタを書けばいいのさー

  89. 3489 匿名さん

    例えば‥
    おいみんな>>3483は実は明津レスなんだぜー
    化けの皮わかったか?

    とか?

  90. 3490 匿名さん

    実は水虫で悩んでます・・とか、「臭い玉」出るんです・・とか

  91. 3491 夢~眠眠

    みんなーおはよう

  92. 3492 匿名さん

    むーみんみん、甘いな、点が抜けてる

    模範解答
    「みんなーおはよー・」

  93. 3493 匿名さん

    おぃ!みんな聞いてくれよー夢~があたぃの夢に出てきやがったー(泣)なんでだよ!

  94. 3494 匿名さん

    やっぱみんな夢~眠さんに冷たいよー。
    夢~眠さんが「おはよ・」って挨拶しても、だ~れも返事してあげないでいきなり文句ばっかりじゃん。
    明津さんが来た時は「こんばんは」「お疲れ様」って挨拶やいたわりの言葉があるのに・・・。

  95. 3495 匿名さん

    むーさまはまともなレスや挨拶を望んでいない

  96. 3496 匿名さん

    そうかなー?
    自分には挨拶してくれないのに明津さんにはみんな挨拶してるっていうのは
    おみやげの饅頭みんなはもらってるけど自分はもらえないのと一緒の次元でしょ。
    嫌だし納得いかないと思うけどな。

  97. 3497 匿名さん

    むー自身がいろんなレスや質問やアドバイスもらっても応えず「おはよ・」の一言で済ませている。だからこっちも気にせず思ったことをレスすればいいのさー・

  98. 3498 匿名

    >>3494
    あんたがそんな事書くまで誰も気がつかなかったのによ-
    あんたも挨拶してねーし・
    おぼえてろ-

  99. 3499 ラメコさん

    自業自得。普段の振る舞いが悪いからね、仕方ないんじゃない。

  100. 3500 夢~眠眠

    3500とったよざまあみろ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸